gtc

世界的なテレパシーの接触、利用可能に行う方法を命令

INSTRUCTIONS HOW TO DO THE WORLDWIDE TELEPATHIC CONTACT NOW AVAILABLE AT

http://ourfamilyofthestars.blogspot.pt/2014/03/2014216.html

at Japanese Despertando.me

gtc

世界的なテレパシーの接触、利用可能に行う方法を命令

INSTRUCTIONS HOW TO DO THE WORLDWIDE TELEPATHIC CONTACT NOW AVAILABLE AT

http://ourfamilyofthestars.blogspot.pt/2014/03/2014216.html

at Japanese Despertando.me

gtc

世界的なテレパシーの接触、利用可能に行う方法を命令

INSTRUCTIONS HOW TO DO THE WORLDWIDE TELEPATHIC CONTACT NOW AVAILABLE AT

http://ourfamilyofthestars.blogspot.pt/2014/03/2014216.html

at Japanese Despertando.me

Petition

Petition for Disclosure
13 October, 2013

Full government disclosure of ET presence on Earth

米国政府に対するETの存在についての情報開示の請願署名依頼。

https://secure.avaaz.org/en/petition/Full_government_disclosure_of_ET_presence_on_Earth_now/?cHQipcb

上のURLを開いて、メールアドレスを入力すれば、外国人でも請願者の一人として数えられます。
請願理由の欄は無記入で結構です。
皆様のご協力をお願いします。

愛と光をもって、
たき

Tuesday 31 January 2012

30:01:2012


光の銀河連合のジェネッタからのメッセージら 2012年1月30日





心を開いてください。この時点であなた方のうちのある者は何を望んでいるのでしょうか?あなた方の心は何を望んでいるのでしょうか?今の時点でこの惑星の上のここにいる理由であるのはこの呼びかけなのですから、風の中であなたの名前を呼ぶものすべてに気を付けねばなりません。あなた方の多くにとっては、今住むことができる多数の種々の世界がありますが、あなた方はこの今と言う時にここを選択しました。なぜでしょうか?この時点で、あなた方がここにいることが非常に重要であるということは、何でしょうか?あなた方にとって答えを見つける唯一の方法は、外に出て求めることです。この旅に沿ってあなた方は多くのことを発見するかもしれませんし、このミッションが終わったら、これらすべてのすばらしい発見をふるさとに持ち帰る機会があるでしょう。

非常に多くの人たちがこの答えを探しているのが見えますし、私たちにとって、あなた方が生涯の中で真に問題となることに動機付けられているのを見るのは非常にうれしいことです。三次元の世界の混乱から離れることが、人間という容器に入る前に自分のために作った道を見つけるための鍵であり、それがあなた方をふるさとに導く道です。

今は競争をしているのではなく、チームで努力をしていて、一番でゴールに入っても賞品は出ないのですから、旅の途中で時間を取って、兄弟、姉妹たちの旅をも支援してください。この旅の途上で他のソウルを助ければ、その満足感が最高の賞品であることがわかるでしょう。この宇宙での多くの発達段階を通じて動くことがあなた方の終りの無い旅なのです。この幻想の土地から開放されれば、ここ地球の上で作業をしてきたあらゆることが楽になることがわかるでしょう。しかし、必要なことは、あなた方の支援によって利益を得るほかの人たちへの支援です。これが宇宙の注意深く、このすばらしい創造体の中でのすばらしさを楽しませながら、私たちすべてを愛と相互に対するサービスの中に投入する意図を持つ設計です。

これからふりかかろうとしている多くの変化に近づいているので、この時点では自身の体にもマインドと同様に注意を払う時をとってください。次元上昇は、壮大なものですが、人間が期待すべき生涯を変化させるイベントのうちの一つであり、今年、2012年にはその他の多くのイベントが起きます。あなた方の家を適切に整理し、これらのイベントのうちのいくつかの始まりのための道をきれいにしてください。水面下では倦むことなくこれらの道がきれいになるのを守っている多くの男女がいます。親愛なるみなさん、この時点では、これらの変化をおこそうとしている多くの兄弟たちの膨大な努力をまだ見ることはできないのですから、辛抱してください。

私たち、光の銀河連合も、自分の役割を果たしていて、まもなく私たちの努力は、大きく個人的なレベルにまで統合されるでしょう。これがプランであり、私たちはこのプランが実を結ぶのが見られるよう意図しています。なにものも、私たちを止めることはできず、共に大きな働きの果実を見ることになるでしょう。親愛なる皆さんには多くのことが降りかかってきますし、まもなく、今のところはやる気の無いメディアを通じてこれらのイベントのニュースがあなた方に知らされ始め、これらのイベントの初期段階を見ることになるでしょう。あなた方は真実と正義の言葉を受け取る用意がありますか?偽情報と真実、光と闇を見分ける用意がありますか?自由に使えるあらゆるツールをあなた方は持っていて、あなた方すべては、相対する勢力を見分けるには何が必要かを知るでしょう。今は、あなた方すべてが自身の洞察力を利用し始める時です。今は、不当な妨害なしに旅を進めるために、自身の道をきれいにする時です。

これらの課題を完了するために必要なあらゆることをあなた方は求めるかもしれませんし、それが私たちの力の範囲内のことであれば、私たちは必要なものを供給します。私たちがここにいてあらゆる可能な支援をしますから、この努力においては、決して孤独だとは思わないようにしてください。この様な方法であなた方を支援する機会を与えてください。これらの事態において、私たちに経験を最大限に利用させてください。私たちは宇宙全体での同様なプロジェクトに参加したことがあり、人間を支援することによって、暴虐を打ち破り、あなた方が属するより高次の領域への上昇を支援する以外のことは望みません。

次元上昇は、決して容易なことではありませんし、それが今日あなた方に多くの支援の手が差し伸べられている理由です。実質的に、あらゆる文明は、一時的だけでなく、外部の影響から利益を得ることができましょうが、あなた方の惑星も違ってはいません。あなた方は私たちが支援した他の世界のほとんどよりも多くの支援を受けてきませんでしたし、あなた方が克服しなければならいある種の困難は、他の世界が直面した障害とは異なって独特ですが、全体として、現在の発達レベルにおいては、あなた方の状況と挑戦は他の世界の大多数ときわめて類似しています。私たちは三次元の世界を支援するだけではなく、より高い次元の振動にある文明も支援します。私たちのあなた方との共同作業はあなた方が次元上昇を達成した後ではほとんど完了しますが、多くの点では始まったばかりです。私たちはあなた方の次のレベル以降にも世界を支援しますが、各次元で独特の挑戦が待っています。

あなた方の次元上昇を非常に独特のものとしていることは、多くの人たちが次元上昇を果たすことだけではなく、あなた方のホストの惑星も同時に次元上昇をすることです。これは、この宇宙では、今までには起こったことは無く、これが宇宙全体があなた方を注目している理由です。この極端に複雑なプロジェクトの成功の結果は、ここで作り出された型が将来にも利用できるので、これが、この時点でのあなた方の選択すべてが、あなた方の将来にとってだけではなく、あなた方の惑星と宇宙にとっても非常に重要である理由なのです。あなた方のここでの経験という贈り物は宇宙全体で共有されるものであり、あなた方のここでの働きから、他の多くの世界に提供され、非常に大きい利益をもたらすものとなります。どうか時間をとって、あなた方が今日得ているような多くの贈り物を受け取るのと同様に、多くのほかの世界に価値のある贈り物を与えるための努力を払ってください。
これがプランであり、今や、あなた方は如何に重要な役割を担っているかを見ているのです。ここで起こることはこの宇宙全体に影響を及ぼすのです。

日々の作戦に関する事項については、私たちは今、闇の一隊と彼等の配下との戦争を行っています。あなた方の多くが私たちの作戦を見られるのなら、あなた方は事態の進行の速度についての不満の声を上げられなくなるでしょう。ほとんど弱まることの無いベースで、私たちの光の勢力は、前進し、勝利に向かっていて、大量の闇の一隊の戦闘力を捕捉し、廃棄に追い込んでいます。必要が無くなった彼ら自身の兵士達を含む人間全体を奴隷化するためのみの計画をする者たちに対して、自己犠牲をいとわない大勢の男女が限りなく大量に存在します。これは事実に基づく情報が完全に不足していることによって可能となっていて、ファンタジーを超えています。これが、主要なゴールはあなた方の世界への情報と思想の自由な流れを取り戻すことであると、私たちが繰り返し言ってきた理由なのです。

情報においては光があり、偽情報には闇があります。私たちが世界への光の回復について話すときには、このことについてです。あなた方の世界は、非常に長い間闇に包まれていたので、あなた方の周辺では、多くの人たちが光が差しかけられていることに気がついていません。これらの人たちの再教育は時間がかかり、困難な問題でしょうが、この人たちが自由な社会に帰りたいのなら、絶対に必要なことです。私たちは闇の者たちを他の世界に近づけさせて大混乱を起こさせ、ここで行ったような破壊の限りを尽くさせることはできません。あなた方と母なる地球に課せられる代価は高く、あなた方の多くは三次元での経験が完了したら、ヒーリングとカウンセリングを必要とします。母なる地球も種々のレベルでのヒーリングが必要であり、私たちはここにいて支援をし、あなた方にこの重要な課題の達成に必要なツールを支給します。それが得られるのは母親、すなわち地球のためであり、母親は多くの転生を通じて、あなた方のためにそれを与えてきたのです。今は母親の寛大な贈り物に報いる時です。

これが私たちとあなた方との再会にあたってすぐに始める課題であり、私たちは宇宙船を大量に地上に着陸させても安全だと感じています。あなた方の多くは、個人的に私たちとともに働き、さらにもっと多くの人たちは、間接的な関係で、このプロジェクト、及びそのほかの重要なプロジェクトでも同様に、私たちと共に働くでしょう。その時まで、あなた方が苦労して得た技能を用い、完全なデスクロージャーと、大衆とのはじめての面会を含む、近々に行われる更なるプロジェクトには成功することが必要なので、とりあえずの課題を処理してください。あなた方すべては愛されていて、私たちはあなた方との再統合を待ち望んでおり、それが実現すればあなた方との共同作業にいそしむことができます。

私は光の銀河連合のジャネッタであり、今日はあなた方とお話ができてうれしく思います。あなた方すべてのご健康をお祈りします。まもなくあなた方とお会いすることになるでしょう。





As channeled through Greg Giles
Translator: Taki Chino

No comments:

Post a Comment

Prime Creator Makes an Announcement

Prime Creator Makes an Announcement


by Kathryn E. May, PsyD

on 08/02/13

http://disclosure-2012.com/page/482254554


主創造主は次のように語られた。:

愛なる皆さん、私はあなた方と直接お話することは、頻繁にはありませんが、今は、あなた方の世界について、あなた方、特に、借金の返済や、家族を養うため に非常に忙しく働いている人たちにとって、振動数を上げるように懸命に集中することが如何に大切なことなのか、お話する機会を持つ特異な時です。

のように忙しく働く時は過ぎました。終わったのです。支払うべき借金はありませんし、家族を養うために稼ぐ必要もありませんし、退職をしても生き残りを図 る必要もありません。退職はどんな途方も無い夢をも超越する栄えあることですし、あなた方になんら負担を強いず、地球上の時刻がどのような時を示していて も今から始まることなのです。これは生涯からの引退ではなく、死でもありません。あなた方は今、星への壮大な旅の境目にいるのです。

なた方の兄弟、姉妹たちが頭上で待っています。晴れた夜に空を見上げてください。挨拶を彼らに送ってください。そうすれば、彼らのものだとあなた方には思 われ、間もなくあなた方と一緒になり、あなた方の間を歩き回り、あなた方を抱擁し、あなた方と共に祝賀の歌を歌うことを示し、彼らの喜びをも示す、宇宙船 の色つきの照明を点滅させてくれるでしょう。あなた方を向上させ、限りない愛と光をあなた方に教える宇宙エネルギーを伝送するグリッド線に沿って数千の宇 宙船が滞在しています。

Read More