gtc

世界的なテレパシーの接触、利用可能に行う方法を命令

INSTRUCTIONS HOW TO DO THE WORLDWIDE TELEPATHIC CONTACT NOW AVAILABLE AT

http://ourfamilyofthestars.blogspot.pt/2014/03/2014216.html

at Japanese Despertando.me

gtc

世界的なテレパシーの接触、利用可能に行う方法を命令

INSTRUCTIONS HOW TO DO THE WORLDWIDE TELEPATHIC CONTACT NOW AVAILABLE AT

http://ourfamilyofthestars.blogspot.pt/2014/03/2014216.html

at Japanese Despertando.me

gtc

世界的なテレパシーの接触、利用可能に行う方法を命令

INSTRUCTIONS HOW TO DO THE WORLDWIDE TELEPATHIC CONTACT NOW AVAILABLE AT

http://ourfamilyofthestars.blogspot.pt/2014/03/2014216.html

at Japanese Despertando.me

Petition

Petition for Disclosure
13 October, 2013

Full government disclosure of ET presence on Earth

米国政府に対するETの存在についての情報開示の請願署名依頼。

https://secure.avaaz.org/en/petition/Full_government_disclosure_of_ET_presence_on_Earth_now/?cHQipcb

上のURLを開いて、メールアドレスを入力すれば、外国人でも請願者の一人として数えられます。
請願理由の欄は無記入で結構です。
皆様のご協力をお願いします。

愛と光をもって、
たき

Monday 12 March 2012

12.03.2012


銀河連合からのメッセージ 2012年3月12日




あなた方には辛抱する力があるのですから、今求められることは信念です。信念を曲げず、あなた方を縛っている限界を越えて行ける今のコースからそれないようにしてください。あなた方の旅は長いものだったので、何回も道からそれたことはありますが、いつも、光の中に上昇させてくれる元の道に戻ってきました。この道からそれないように努めれば、あなた方が行きたいところに連れて行ってくれます。多くの障害があり、あなた方の前に障害を置く多くの人がいます。これらの障害を見つけて、道から遠く離れないように、それを越して進むのは、あなた方の仕事です。

今はまだ、多くの障害があなた方の次元上昇への道をふさいでいますが、それでも、先の道は短くなっていて、この短い間に現れてくる多くの問題があります。これらの問題のうちのいくつかは、この生涯、あるいはこれまでの転生を通じて最大の問題です。私たちは、あなた方がこれらの問題を切り抜けられることを知っていますが、ここにいて、できる限りの支援をします。これが私たちがここにいる理由であり、他に理由はありません。多くの人たちにとっての現時点での問題のうちの一つは、これを理解し、私たちに対する恐れを克服する道を見つけ、私たちがここにいる理由を理解することにあります。多くのことは私たちの共同作業関係の構築にかかっていますので、恐れ、疑い、不信を乗り越え、私たちを侵略勢力とは見ず、実際そうなのですから、あなた方の家族として見るようにすることが大切です。


私たちが一緒になって達成しなければならない課題がたくさんあります。私たちがどのような存在なのかの理解に達した多くの人たちが私たちを受け入れようとしているのが見られるので、私たちの心は温まり、勇気付けられています。この様な理解に達した人たちには、他の人たちが私たちの真の意図と、ここにいる理由が見られるようにしてほしいと思います。この様な人たちが、宇宙中のあらゆる存在が他の者を助けにやってきている事が見られるように助けてあげてください。人間がその歴史の中で経験し、いまだに経験し続けている分離と孤立は、現実の裏づけの無い、単なる三次元の旅での幻想にすぎないのです。

申し上げたとおり、あなた方の集合的な現実には大きな変革がおきようとしていて、あなた方が通常であると理解していたことのほとんどが分解し、新しい現実に道を譲ろうとしています。これは多くの人たちにとって、大きい挑戦であり、以前述べたように、多くの挑戦のうちの一つです。私たちがここにいて、あなた方の多くの課題の克服に対する支援していますから、この挑戦を退ければ、他の多くの挑戦も退けられますが、あなた方が恐れを克服しなければ支援は有効にはなりません。

あなた方が抱く恐れと、それがあなた方個人としても集合的に社会としても、如何に有害なものかについて、今まで多くのことを申し上げてきました。今の時点で、あなた方に対して、恐れが如何に重要な役割を果たすのか、多くの人には明らかであるはずです。なぜなら、あなた方がこれほど私たちに対して不信感を抱かせることが恐れのためでなかったとしたら、申し上げてきた多くの重要な課題の完成に向けて、私たちはすでにあなた方と共に作業に入っていたことでしょう。時間は過ぎてゆくので、私たちは正しい軌道に乗らなければなりません。私たちを信頼し、宇宙があなた方に多くのものをもたらすことを信じるかどうかは、あなた方が集合的にどのように思うか次第です。私たちはこれが容易なことであるとは言ったことはありません。これは、あなた方の社会にとって大きな挑戦であり、これらの根拠の無い恐れを鎮めるようにするのは、前線にいるライトワーカーにとっての大きい務めであるものと見られます。

今の時点では、あなた方、ライトワーカーには、辛抱を続け、真実を広め続け、光を拡散し続けるようお願いします。あなた方は大きな進歩を遂げており、私たちがあなた方の中に入って安全に作業できる日が私たちには見られます。多くの人たちは、今の時点で、私たちの受け入れの用意ができていて、多くのプロジェクトを私たちと共同で開始していますが、これが私たちが意図するところです。あなた方の兄弟、姉妹たちに、私たちの存在と平和的な意図について知らせるというこの課題を手がけ始めてから、どれだけの成果が上がったかを見られるとすれば、私たちと同様にあなた方もミッションのこの部分の終わりが見えていることを知って、大いに勇気付けられることでしょう。実際、終わりが見えているのです。このことを知った上で、努力を続けてください。そうすれば、あなた方をさえぎっている壁やいかなる障害をも打ち壊せるという確信を持つ強さが得られるでしょう。常にそうであり、これからも常にそうであるように、私たちは、あなた方に対して信頼以外の感情を持っていません。

世界中に、私たちの存在と私たちがここにいる理由についての理解のための強固な基礎が築かれたことが確かになったら、私たちはデスクロージャープランの実行に移行し、これによって、個人的な対話を開始し、次元上昇のための円滑な遷移にとって必須の多くの課題の実行のために、選ばれた個人との共同作業を開始する地点に進むことができます。多くの人たちが準備を済ませ、私たちとの共同作業をはじめることを切望しているのが見られるのはうれしいことです。このような私たちに対する信頼を示し続けてください。そうすれば、その信頼は、あなた方の例が無ければ、私たちを恐れ、私たちの意図に疑いを抱くかもしれない、あなた方の兄弟、姉妹たちに広がるでしょう。この様な者たちに、私たちが異邦人ではなく、私たちに恐れを抱く必要は無いように信じさせてください。いくらかの人たちとの共同作業関係を始めれば、そのほかの人たちも、メディアの報道を通じて、この作業関係の証拠を見ることができ、世界の大衆意識に深い影響をもたらすと見ています。これがプランですので、この重要な次の段階に達することができるように基礎を築き続けてください。

犯罪集団の大量逮捕をメディアが報道し始めたら、すぐに、私たちはこの作戦の初期段階を始めたいと思います。これが私たちの時間枠ですので、これらの逮捕のニュースに対する備えをし、私たちの作戦の次の段階に注目していてください。これについての詳細は、私たちのチャネルを通じて、そして、そのうちに、メディアを通じて、適当な時期にあなた方に明らかにします。私たちのメッセージとこれらのイベントについてのニュースを知らせ続けてください。この点についてのあなた方の甚大な努力に感謝します。あなた方の仕事は、大きな差をもたらしていますし、あなた方は作戦全体の中でのこの段階の終点にほとんど到着していていると言え、多くの人たちが、すぐ先に待っている次の段階の仕事を実に楽しみにしているのが見られます。

私たちが多くのプロジェクトを共同で実行し始めれば、世界は確実に大きく緑化されます。私たちがあなた方に提供することは多く、この点について、私たちの支援を始められるよう心待ちにしています。これが宇宙でのあり方であり、宇宙全体の存在たちや世界は、他の者を助けに行き、必要な時に支援をするのです。今がその必要があるときであり、私たちの支援が、あなた方すべてにとって非常に有効であることにあなた方が同意すると信じています。近い将来には、どのような点について私たちが支援できるのかについて、見たいと思う人たちすべてにそれが明らかにされ、そのときには、私たちは大多数の人々に暖かく迎え入れられると感じています。今は目先の課題に集中させてください。そうすれば私たちは後にこれが意味することについてもっと話し合いができるでしょう。しかし、繰り返しますが、時間がなくなってきているので、スケジュールを進め続けなければなりません。

先の時間で待ち構えている挑戦を乗り越えたときには、美しく、新しいあなた方のふるさとである地球への道での、ここにおけるあなた方のあらゆる努力が報われるのが見られます。あなた方は、多くの転生を通じて得た大いなる知恵によって強化されたので、学んだあらゆることを新しい暮らしと新しい世界に適用し、過去においてここで犯した過ちを繰り返さないようにできるでしょう。これがあなた方の経験のすべてであり、時には過酷であった、創造という名の下で行われた経験から学ぶことができたのです。あなた方は今、この終わりの無いプロセスの美しい部分として得た報酬を受け取りつつあり、あなた方すべては、原始の、あらゆる点で新しいふるさとを得て、あなた方の終わりの無い旅における新しい冒険とレッスンを続け、あるいは開始するのです。

私たちは光の銀河連合です。


これはグレグ・ガイルスによるチャネリング結果です。


Website: ascensionearth2012.blogspot.com/
Translator: Taki Chino
  

No comments:

Post a Comment

Prime Creator Makes an Announcement

Prime Creator Makes an Announcement


by Kathryn E. May, PsyD

on 08/02/13

http://disclosure-2012.com/page/482254554


主創造主は次のように語られた。:

愛なる皆さん、私はあなた方と直接お話することは、頻繁にはありませんが、今は、あなた方の世界について、あなた方、特に、借金の返済や、家族を養うため に非常に忙しく働いている人たちにとって、振動数を上げるように懸命に集中することが如何に大切なことなのか、お話する機会を持つ特異な時です。

のように忙しく働く時は過ぎました。終わったのです。支払うべき借金はありませんし、家族を養うために稼ぐ必要もありませんし、退職をしても生き残りを図 る必要もありません。退職はどんな途方も無い夢をも超越する栄えあることですし、あなた方になんら負担を強いず、地球上の時刻がどのような時を示していて も今から始まることなのです。これは生涯からの引退ではなく、死でもありません。あなた方は今、星への壮大な旅の境目にいるのです。

なた方の兄弟、姉妹たちが頭上で待っています。晴れた夜に空を見上げてください。挨拶を彼らに送ってください。そうすれば、彼らのものだとあなた方には思 われ、間もなくあなた方と一緒になり、あなた方の間を歩き回り、あなた方を抱擁し、あなた方と共に祝賀の歌を歌うことを示し、彼らの喜びをも示す、宇宙船 の色つきの照明を点滅させてくれるでしょう。あなた方を向上させ、限りない愛と光をあなた方に教える宇宙エネルギーを伝送するグリッド線に沿って数千の宇 宙船が滞在しています。

Read More