gtc

世界的なテレパシーの接触、利用可能に行う方法を命令

INSTRUCTIONS HOW TO DO THE WORLDWIDE TELEPATHIC CONTACT NOW AVAILABLE AT

http://ourfamilyofthestars.blogspot.pt/2014/03/2014216.html

at Japanese Despertando.me

gtc

世界的なテレパシーの接触、利用可能に行う方法を命令

INSTRUCTIONS HOW TO DO THE WORLDWIDE TELEPATHIC CONTACT NOW AVAILABLE AT

http://ourfamilyofthestars.blogspot.pt/2014/03/2014216.html

at Japanese Despertando.me

gtc

世界的なテレパシーの接触、利用可能に行う方法を命令

INSTRUCTIONS HOW TO DO THE WORLDWIDE TELEPATHIC CONTACT NOW AVAILABLE AT

http://ourfamilyofthestars.blogspot.pt/2014/03/2014216.html

at Japanese Despertando.me

Petition

Petition for Disclosure
13 October, 2013

Full government disclosure of ET presence on Earth

米国政府に対するETの存在についての情報開示の請願署名依頼。

https://secure.avaaz.org/en/petition/Full_government_disclosure_of_ET_presence_on_Earth_now/?cHQipcb

上のURLを開いて、メールアドレスを入力すれば、外国人でも請願者の一人として数えられます。
請願理由の欄は無記入で結構です。
皆様のご協力をお願いします。

愛と光をもって、
たき

Monday 2 April 2012

2012年04月02日


アシュターコマンドからのメッセージ 2012年04月02日


親愛なる皆さん、こんにちは。今日、この機会に、これからの日々のことについてお話をしたいと思います。洪水にさらされると私たちが考える地域に住む人たちの一時的な移動に関する、数日前の私たちのメッセージがきわめて大きい混乱をきたし、多くの人たちがこの情報を受けて恐れを抱いているものと見られます。私たちは、できる限り私たちの立場を明らかにし、如何なるレベルにおいても、あなた方自身、あなた方の家族、友人、及び近隣の人たちの安全に関しては恐れを抱く理由は絶対にない、と申し上げます。


これからの日々にあなた方が期待できることについて更なる詳細をお話したいと思います。私たちは、まったく心配することは無いことを知ってもらって、あなた方の安心と安らぎが得られるようにしたいと思います。2012の最後の四半期に、つまり10月、11月12月にかけて、洪水にさらされる可能性がある地域にある家屋や工場に対して水害を引き起こす地球の振動が予想されます。これらの水害の可能性があると見られる地域は、米国のフロリダ、南カリフォルニア、北ヨーロッパの低地、南アジアです。

私たちのプランでは、これらの地域に居住する人たちに、このような水害とは無関係な場所に一時的に移動してもらいます。フロリダと南アジアの人たちにとっては、過去、ハリケーンや台風の接近に伴って、海面が上昇し、何回も一時的に移動したことがあるので、目新しいことではないでしょう。嵐が過ぎ去った後で、これらの地域住民はもとの場所に戻ってきましたが、これと同じことが、今年後半に、水害が起きると予想される地域に住む人たちに起きると思われます。今回違うことは、あなた方自身の限界のある手段によって移動せず、事前通知のための時間がほとんど無いことです。

これらの地域に住んでいる人たちに対しては、アシュターコマンドと光の銀河連合、高度に訓練された乗員と大いに進歩した技術の支援を受け、今までに経験した移動よりもはるかに円滑に進行する一時移動が行われます。これらの地域に居住する人たちには、進歩した技術を用いて、私たちが付き添い、水害が予想される場所から、これらの数ヶ月間を通じて、あなた方と家族が絶対の安全の下にすごせる場所に、迅速、かつ容易に移動します。

一時的に移動する選択をする人たちは、私たちが十分な準備をし、絶対の快適さ、便利さ、安全、及び健康が得られるように、あなた方のために完全な設備を備えた地域に数ヶ月間移動してもらいます。そこにいる間は、あなた方がほしいと思う物は何でも供給されますので、何も必要な物はありません。仕事や、日常生活の毎日のストレスから解放されリラックスする価値のある日々が急速に過ぎてゆくでしょう。これはあなた方にとって私たちのことを理解するすばらしい機会となるでしょうから、私たちはあなた方にできるだけのことができるこの機会の到来を首を長くして待っています。
私たちは、自分たちのことと、私たちの旅についてあなた方に多くのことをお話したいと思っていますし、あなた方から、この青く美しい惑星上のここでの経験について、多くのことが学べる喜びが得られるものと期待しています。

私たちは今日から三次元経験の残りとそれ以降の期間を通じてずっと、あなた方に全ての段階での最新情報を知らせ続けますし、差し迫った時期に、メディアを通じて、より個人的に、時には、面会しながら、これから始めたいと思っている多くのプロジェクトで私たちと共に働こうとしている人たちと話が始められると申し上げましょう。あなた方とこのようにして意思疎通ができるようになれば、多くの人たちは、今負担に感じていることについて安心が得られるものと思います。

全てのあなた方の一人一人にとって、美しく、すばらしい経験であり、あなた方のために計画されている方法での、あなた方の次元上昇が見られるという期待がありますので、あなた方は将来について何も心配する理由はありません。これが長い間かかってあなた方のために計画されてきたあり方であり、私たちはあなた方と共にここにいて、非常に遠い昔にこの旅の道に踏み出した時に、あなた方が期待していたまさにその経験を確実にするのです。これからの日々には、あなた方は一歩たりと言えども、孤独で歩むのではなく、私たちが肩を寄せ合って、三次元の経験の最後の章を共にすごし、あなた方の新しい物語の第一ページを開く時に、そばに付き添っています。

私たちは星からやってきた光のファミリーです。

これはグレグ・ガイルスによるチャネリング結果です。


Translator: Taki Chino
  
 

No comments:

Post a Comment

Prime Creator Makes an Announcement

Prime Creator Makes an Announcement


by Kathryn E. May, PsyD

on 08/02/13

http://disclosure-2012.com/page/482254554


主創造主は次のように語られた。:

愛なる皆さん、私はあなた方と直接お話することは、頻繁にはありませんが、今は、あなた方の世界について、あなた方、特に、借金の返済や、家族を養うため に非常に忙しく働いている人たちにとって、振動数を上げるように懸命に集中することが如何に大切なことなのか、お話する機会を持つ特異な時です。

のように忙しく働く時は過ぎました。終わったのです。支払うべき借金はありませんし、家族を養うために稼ぐ必要もありませんし、退職をしても生き残りを図 る必要もありません。退職はどんな途方も無い夢をも超越する栄えあることですし、あなた方になんら負担を強いず、地球上の時刻がどのような時を示していて も今から始まることなのです。これは生涯からの引退ではなく、死でもありません。あなた方は今、星への壮大な旅の境目にいるのです。

なた方の兄弟、姉妹たちが頭上で待っています。晴れた夜に空を見上げてください。挨拶を彼らに送ってください。そうすれば、彼らのものだとあなた方には思 われ、間もなくあなた方と一緒になり、あなた方の間を歩き回り、あなた方を抱擁し、あなた方と共に祝賀の歌を歌うことを示し、彼らの喜びをも示す、宇宙船 の色つきの照明を点滅させてくれるでしょう。あなた方を向上させ、限りない愛と光をあなた方に教える宇宙エネルギーを伝送するグリッド線に沿って数千の宇 宙船が滞在しています。

Read More