gtc

世界的なテレパシーの接触、利用可能に行う方法を命令

INSTRUCTIONS HOW TO DO THE WORLDWIDE TELEPATHIC CONTACT NOW AVAILABLE AT

http://ourfamilyofthestars.blogspot.pt/2014/03/2014216.html

at Japanese Despertando.me

gtc

世界的なテレパシーの接触、利用可能に行う方法を命令

INSTRUCTIONS HOW TO DO THE WORLDWIDE TELEPATHIC CONTACT NOW AVAILABLE AT

http://ourfamilyofthestars.blogspot.pt/2014/03/2014216.html

at Japanese Despertando.me

gtc

世界的なテレパシーの接触、利用可能に行う方法を命令

INSTRUCTIONS HOW TO DO THE WORLDWIDE TELEPATHIC CONTACT NOW AVAILABLE AT

http://ourfamilyofthestars.blogspot.pt/2014/03/2014216.html

at Japanese Despertando.me

Petition

Petition for Disclosure
13 October, 2013

Full government disclosure of ET presence on Earth

米国政府に対するETの存在についての情報開示の請願署名依頼。

https://secure.avaaz.org/en/petition/Full_government_disclosure_of_ET_presence_on_Earth_now/?cHQipcb

上のURLを開いて、メールアドレスを入力すれば、外国人でも請願者の一人として数えられます。
請願理由の欄は無記入で結構です。
皆様のご協力をお願いします。

愛と光をもって、
たき

Tuesday 17 April 2012

2012年4月16日



光の銀河連合からのメッセージ 2012年4月16日


今はゆっくりと座ってあなた方のファミリーの信号を待っていてください。私たちの共同のプロジェクトに参加してほしいとの私たちの側からのニュースがあれば、お知らせしますから、私たちからの連絡が付くようにしておいてください。今の時点では、開始の用意ができているいくつかのプロジェクトがあり、私たちがあなた方と連絡したいという私たちからの信号を見たり聞いたりできるように待っていてください。今の時点で、私たちとの面会方法、私たちの共同作業の方法について情報を得て理解している人たちが何人かいます。又、あなた方のうちのいくらかは、私たちとの連絡を試みたのに、できなかった人もいます。全ての人が私たちが送った、かすかなメッセージを受け取れるようなテレパシー能力を開発できているわけではないので、これは予想されていたことです。あなた方を無視したわけではなく、これから先に、何がしかの方法であなた方と連絡を取りますから、気にしないでください。あなた方が参加できるプロジェクトがたくさんありますし、あなた方の能力が必要とされていて、大いに評価されています。

テレパシー能力の開発は、誰にとっても容易なことではありません。私たちがここにいて、私たちがににがしかの関係を結びたいと思っている人たちへの信号の受信をしたいと思う人は、心を静かにし、わずかな信号を捕らえるようにしていてください。繰り返しますが、私たちのテレパシーメッセージを受け取れなかったからといって、プロジェクトからはずされるというようなことはありませんから、気にしないようにしてください。あなた方のうちの何人かは、私たちの最初のプロジェクトについての連絡がこなかったと感じて失望してしまった人がいるので、連絡の試みをしたのですが、私たちの読みでは、このメッセージが受け取られていないことがわかったので、このように申し上げているのです。

私たちのメッセージを受け取った人は、連絡を受け取ったということを私たちに知らせようとする必要はありません。私たちは誰が、何時メッセージを受け取ったか、ということをよく知っていますので。メッセージを受け取った人は私たちの最初のプロジェクトに参加するものと理解していますし、この人たちがこの次にどのように連絡を受けるかも理解していることを知っています。

新しい領域の探求にはしばしば時間がかかり努力が必要です。テレパシーは自然の才能を要するアートと科学であり、あるレベルに達するには練習が必要です。あなた方の現在の発達状態では、私たちのテレパシー通信をまだ受け取れないことは十分に予期していましたので、あなた方にプランについての最新の情報を伝え、私たちのプロジェクトに参加できるようにさせる代替の手段を用意してあります。これから先には、あなた方と話ができるもっと便利な方法が利用できるようになるので、テレパシー通信は不要になるでしょう。

私たちが共同で作業をする多くのプロジェクトがあり、多くの職場が用意されています。これらのプロジェクトに参加したい人にはこの機会が与えられます。これには疑問の余地はなく、最初のプロジェクトに参加できないといって失望している人たちも間もなく私たちとの共同作業の機会が得られるでしょうし、テレパシーの能力如何に関わらず、他の手段ではっきり連絡をします。

最初のデスクロージャープロジェクトに参加してほしいと、私たちからの連絡を受けた人たちは、準備をし、ランデブーに備えてください。申し上げたとおり、安全上の理由から前もって通知はできませんので、直前の通知のみであなた方のピックアップに行きます。二、三時間以内に、あるいはあなた方の準備のためにもう少し長い時間を取れる可能性はありますが、家庭の状態をいつでも出発できるように整えておいてください。私たちはある人たちにとってはこれが容易ではないことを理解しており、もっと以前に通知したいところですが、あなた方にはこのことについてその理由と共にご理解をお願いしたいと思います。

今は、新世界への移行プランを妨害したいと思っている者がいて、そのうちに、彼らは社会から排除されますが、それまでは、注意が必要です。あなた方ばかりでなく、私たちの乗員
の安全と健康が最優先事項ですので、私たちにできる力の限りを尽くしてあなた方をお守りできる事が確かです。不要な危険は冒さず、あらゆる事故や可能性に備えて最大限の努力をします。あなた方は共同作業を実行する良い乗員になるでしょう。この宇宙には保証できることはありませんが、私たちはあなた方の安全を軽々しくは考えておらず、あなた方を保護するためのあらゆる努力を払い、あなた方を見守ります。

これがファミリーがお互いに対して行うことであり、これが私たちのあなた方に対する態度であり、これがあなた方の私たちとの関係、ファミリーなのです。私たちをあなた方のファミリーとしては考えない人たちもいますが、このような人たちの努力がどうあれ、終いには、私たちが実際にあなた方のファミリーとして常に共にあることが見られるようになるでしょう。私たちはあなた方にとって見知らぬ者ではありません。私たちはあなた方と初めて会うのではありません。私たちは地球に初めて足を下ろすのではありません。私たちはあなた方との共同プロジェクトを始めて実施するのではありません。私たちは地球上の人たちの生活水準や健康の向上のために初めてあなた方を支援するのではありません。私たちはずっと以前にあなた方とともに、まさにここで、これらの事を実行したことがあり、あなた方が旅を進めるために必要な多くのプロジェクトに関する共同作業を今再び実行するためにここに来ています。

これが私たちがここにいる理由であり、これが過去にここにいたことがある理由です。何も変わってはいませんし、私たちは突然ファミリーの皆さんを征服したいと感じたわけではありません。この様な話は、わずかな数の、秘めた動機ともくろみを持つものか、あるいは、自身の恐れと不安のために嘘と偽情報を広めるように支援する者が広めたものです。あなた方自身の恐れと、私たちに対する信頼の道を見出す能力の欠如のために、恐れをあおる助けをしている人たちに言いたいのですが、非常に間近に、私たちが、言ったとおりの者であり、意図がまったく名誉あるものであり、あなた方、私たちの兄弟、姉妹たちの支援と、高次元領域へのあなた方の進化に必要な変化の容易化のためにのみここにいるのであって、この理由のために他の誰をもここには滞在させないことが見られるようになるでしょう。

これが、世界とそこにいる人たちを征服する意図を持つ犯罪者集団の排除のための、あなた方自身の道の上での進行を支援する理由です。彼らの未来は今、彼らの目論見の結果として確かなものになり、このことは世界の一人一人に対して明らかにされるでしょう。これらの者の逮捕は世界が真に良い方向に変化しつつあるという証拠の一片に過ぎません。この道に導くほかの多くのしるしが見られるでしょうし、私たちを疑い、恐れ、私たちに関する偽情報を広める助けをする人たちには、これらのしるしを心を開いて見るようにしてほしいと思います。なぜなら、これらの人たちは、私たちが言ったとおりの者であり、世界を、一人一人が取りえる最善の暮らしのために良い方向に、美しく、清浄で安全な場所に変えるための支援をするためにここにいるのであることを、あなた方に見させるからです。これが私たちがここにいる理由であり、誰もこれを否定できなくなる日は近づいています。

私たちは光の銀河連合です。

これはグレグ・ガイルスによるチャネリング結果です。

Translator: Taki Chino
  

No comments:

Post a Comment

Prime Creator Makes an Announcement

Prime Creator Makes an Announcement


by Kathryn E. May, PsyD

on 08/02/13

http://disclosure-2012.com/page/482254554


主創造主は次のように語られた。:

愛なる皆さん、私はあなた方と直接お話することは、頻繁にはありませんが、今は、あなた方の世界について、あなた方、特に、借金の返済や、家族を養うため に非常に忙しく働いている人たちにとって、振動数を上げるように懸命に集中することが如何に大切なことなのか、お話する機会を持つ特異な時です。

のように忙しく働く時は過ぎました。終わったのです。支払うべき借金はありませんし、家族を養うために稼ぐ必要もありませんし、退職をしても生き残りを図 る必要もありません。退職はどんな途方も無い夢をも超越する栄えあることですし、あなた方になんら負担を強いず、地球上の時刻がどのような時を示していて も今から始まることなのです。これは生涯からの引退ではなく、死でもありません。あなた方は今、星への壮大な旅の境目にいるのです。

なた方の兄弟、姉妹たちが頭上で待っています。晴れた夜に空を見上げてください。挨拶を彼らに送ってください。そうすれば、彼らのものだとあなた方には思 われ、間もなくあなた方と一緒になり、あなた方の間を歩き回り、あなた方を抱擁し、あなた方と共に祝賀の歌を歌うことを示し、彼らの喜びをも示す、宇宙船 の色つきの照明を点滅させてくれるでしょう。あなた方を向上させ、限りない愛と光をあなた方に教える宇宙エネルギーを伝送するグリッド線に沿って数千の宇 宙船が滞在しています。

Read More