gtc

世界的なテレパシーの接触、利用可能に行う方法を命令

INSTRUCTIONS HOW TO DO THE WORLDWIDE TELEPATHIC CONTACT NOW AVAILABLE AT

http://ourfamilyofthestars.blogspot.pt/2014/03/2014216.html

at Japanese Despertando.me

gtc

世界的なテレパシーの接触、利用可能に行う方法を命令

INSTRUCTIONS HOW TO DO THE WORLDWIDE TELEPATHIC CONTACT NOW AVAILABLE AT

http://ourfamilyofthestars.blogspot.pt/2014/03/2014216.html

at Japanese Despertando.me

gtc

世界的なテレパシーの接触、利用可能に行う方法を命令

INSTRUCTIONS HOW TO DO THE WORLDWIDE TELEPATHIC CONTACT NOW AVAILABLE AT

http://ourfamilyofthestars.blogspot.pt/2014/03/2014216.html

at Japanese Despertando.me

Petition

Petition for Disclosure
13 October, 2013

Full government disclosure of ET presence on Earth

米国政府に対するETの存在についての情報開示の請願署名依頼。

https://secure.avaaz.org/en/petition/Full_government_disclosure_of_ET_presence_on_Earth_now/?cHQipcb

上のURLを開いて、メールアドレスを入力すれば、外国人でも請願者の一人として数えられます。
請願理由の欄は無記入で結構です。
皆様のご協力をお願いします。

愛と光をもって、
たき

Wednesday 1 August 2012

01.08.2012




アシュターコマンドからのメッセージ・・・会合通知と黄金律 2012年8月1日



現実の混合の中に動いて入ってゆくことは、感じ始めるあなた方自身の、自分の暮らしの観点であり、あなた方の新しい世界、新しい暮らしに対して必要な、あるいはポジティブな添加物ではありません。ホストの肉体の生き残りを必要としているかのように、あなた方にしがみついている、自分自身の低いあり方がありますが、それはあなた方ではなく、あなた方の弱い状態であり、生き残りの状態を長引かせるエネルギーをあなた方のあり方に与える弱い瞬間です。今では低い振動があなた方を引き摺り下ろし、今あなた方によりうまく適合する次元的な状態よりも低い次元的状態の中で立ち往生させるためにしか役立たない点に達し、このような低いあり方は必要がありません。

あなた方は今高次元の状態、あなた方のハイアーセルフに戻るよう呼びかけられていて、低次元での旅のあり方は学習用のツールとして、自分の進歩、進展を計る道具としてはもう望まれず、不要なものになっているのです。親愛なる皆さん、もはやより高い善には役に立たない自分のあり方があるので、今は、これらのものを切り離し、振り払い、廃却し、忘れ去り、置き去りにする良い時なのです。また、母なる地球も三次元の表層を払い落とすのと同様に、あなた方にとってもこの三次元の表層を払い落とす時が到来したことが感じられますか?以上のようでもあり、以下のようでもあり、大宇宙から小宇宙のようでもあります。

これについて考えてほしいと思い、母なる地球が余分なバッグを抱えたあなた方を高次元の領域に連れてゆく姿を考えてほしいと思います。地球はそうはできません。地球はあなた方と同様に、重いだけで役に立たず、あなた方を引き摺り下ろしてしまう余分なバッグは振り捨てなければならず、地球とあなた方に許される唯一のあり方は、次元上昇なのです。時間は非常に短く、次元上昇を望む人たちすべてには、自分を引き摺り下ろすものは何か、より高い善のために役に立たないものは何か、過去のエーテルに行かせるものは何かに集中する時間とエネルギーがぜひ必要なのだということが分かるでしょうか?



今日は、あなた方がお互いに話し合う方法の改善の余地がある部分についてお話をしたいと思います。これは重要な問題であり、修正、改善、高次元レベルの水準への引き上げの必要があるあなた方の暮らしの一局面です。オンラインコミュニティーで、あまりにもしばしば、他者に向けられたネガティブな、中傷、コメントが見られますので、このようなことはもう十分であり、とっくの昔に不要になったことだと言いたいのです。あなた方すべての間での相互のより良い通信方法についてお勧めをし、私たちの勧めを受け入れ、もっと効果的に、礼儀正しく、お互いに適切に通信をし、あなた方に対する個人攻撃に対する対応、あなた方の選択、および見解について懸命に作業をした人たちがいるのが見られます。

あなた方自身のこの分野の改善のための努力をした人たちに対して、いい仕事をしたと言いたいと思い、あなた方の努力と成功は、あなた方の行動と発言は、他の人が従うためのロールモデルとして利用できるので、多いに評価され、非常に重要だと言いたいと思います。あなた方の努力に感謝し、あなた方の世界での言葉は、大きく強い滝のように続き、まるで永遠に衰えない池のさざなみのように、川に、世界全体、したがってこの銀河、この宇宙にとっても大きい利益になる、新しい考え、アイディア、行動パターンを注ぎ込み、暗い夜の地域を通り抜けて他の人たちが後に従えるように輝く光であり続けるように、と言いたいと思います。あらゆる考え、言葉、行動、および意図は、決して衰えず、この宇宙全体の遠くの果てまで続き、次の波がおきるまで再び跳ね返ってくる波動を起こすことが分かったでしょうか?

 親愛なる皆さん、これは真実です。あなた方が持つあらゆる考え、発言するあらゆる言葉、あなた方がとるあらゆる行動はこの宇宙空間全体を通じて反響し、他のすべての人々にこのようにして影響を与えるからです。他の人に暴力的に、尊敬の念を持たずに、多くの場合に中傷的に、しばしば傷をつけるような方法で、常に非生産的に、激しく襲い掛かりたくなるような内側から沸き起こる感情を感じるつど、このことを考えるようにしてください。誰も、すべてについての答えを持っているわけではなく、今私たちを驚かせるような真実が終いには明らかになる可能性があるので、どうか自分の言葉を選び、発言の方法をもう少し注意深く、親切に、尊敬の念を持って、攻撃することなく、自説にこだわり続けず、頑固さを少なくするようにしてください。私たちは常に学習し、成長しており、もしもこれが本当なら、今の私たち一人一人は、明日は知っているかもしれない何かを、今は知らないということを忘れないようにしてください。

これに光を当てると、あなた方が事実だと主張し、他の人に強制することが真実であり、明日にはあなた方の真実になるとは、どうして確信できるのでしょうか?これが、この宇宙の中で私たちがここにいて、これらの経験から学び、これらのレッスンの学びの中から成長する理由です。これがあらゆることについてです。あなた方の見通し、見解が、何かについての唯一の正しい解釈であると確信を持って信じることは、確かに非生産的であり、焦点をあて、広められる必要がある、あなた方の見解は、それがあなた方自身の見解ではないのですから、高次元では歓迎されません。

あなた方に対して何を言おうとしているかにかかわらず、それがあなた方に対する中傷、脅し、あなた方に対する単なる尊敬の念を欠いた、礼儀知らずの扱いかどうかにかかわらず、他人に対する応答としてもっと礼儀正しく、尊敬に満ちた方法があります。このような状況で私たちがお勧めしたい第一のことは、深く呼吸をし、リラックスし、”この時点でこの人に対応するのにどのような選択をしようとしているのだろうか?私はこの宇宙全体に広がるネガティブな波動効果を作り出そうとしているのだろうか、それとも、ポジティブな対応をして、この宇宙全体に伝わるポジティブな振動を作り出す選択をしようとしているのだろうか?”と考えてみてください。これはいつも効果のある方法であり、オンラインコミュニティーや個人的な通信で、他の人からのネガティブな会話やコメントに遭遇した時に、自分の中から湧き上あがってくるほんのちょっとした感情に対しても、あなた方一人一人がちょっとした時間をとって、この方法を実践するよう強くお勧めします。あなた方がこれを実践すれば、今は重しのようにあなた方を周囲に結び付け、高次元の領域への浮上を妨げてい る低い三次元的な層を払い落とすための最初の段階を踏むことになると感じられます。

 私たちは防波堤構築プロジェクトを非常に間近にあなた方と一緒に開始したいと思いますので、私たちのチームへの参加資格を満たすと思われる人たちに対する通知プロセスを始めたいと思います。メッセージの一つ一つを長大なリストに名前を記載した各個人に伝えるのにあまり長い時間はかけられないので、どうか、この通知に気をつけていてください。私たちがぜひ必要だと思う手順である、世界中の多くの地域の海岸線を防護するこのプロジェクトへの多くの自発的参加者との会合を開く母船への移動のために迎えに行く場所をお尋ねします。あなた方の家庭においてさえ常に保安が問題なので、心の中に答えを思い浮かべて、口頭ではなく、テレパシーでお答えをください。

私たちはこのプロジェクトについての詳細をあなた方にお知らせしたいばかりでなく、他の多くのプロジェクトについて、あなた方の私たちとの間の機会、あなた方に期待されていること、あなた方が私たちに対して期待できること、私たちのチームの一員として何を受けられるか、私たちの組織、アシュターコマンドの公式なメンバーになって私たちと一緒に働いて何が受けられるか、についてもお話したいと思うので、この会合は、少なくとも数時間かかります。

 この始めての会合のために宇宙船に連れてこられる人たち全部が終いには私たちの組織のメンバーになるわけではありません。この会合のために私たちの宇宙船に連れてきたことが私たちの組織、アシュターコマンドのメンバーになることを意味するのではないことを明確にしたいと思います。この会合は、単に私たちの組織、私たちのプラン、および意図、機会、あなた方の責任と義務を知るための会合であり、オリエンテーションに過ぎず、それ以上の意味はありません。私たちはただ、これ以上疑問がないように、この点について明らかにしたいだけです。 私たちの組織のメンバー資格は、私たちとの作業協力をおこなうことによって得られます。ある人たちについては、メンバーになりたいと思っても、この試験期間は、数ヶ月、あるいは人によっては、経歴、能力、労働倫理および記録次第で数年かかることがあります。適当な時に、アシュターコマンドへの受け入れの機会についてお話をしたいと思いますので、あなた方のすべての質問にお答えし、あなた方ように描かれたプロセスについてご説明するには、この時になるでしょう。その時まで、私たちの船に登ってくる私たちの兄弟、姉妹としての人たちを歓迎し、新しく、長く続くキャリアのための職場を得られる可能性がある私たちとの作業協力関係を始める機会を提供します。再びお話をするまで、次の段階がどのようなものかについて明らかにするテレパシー通信にご注意ください。

 保安対策を講じなければならず、私たちがあなた方にお話しなければならないことは、私たちの間だけのことにして、どのような形でも他の人に知らせるようなことではないので、この問題については、私たちのチャネラーを通じてこれ以上公開の場ではお話はしません。これをお分かりいただきたいと思い、あなた方だけにお知らせする情報を漏らさないようにとの決まりを守らなかったために失われた機会が多いので、あなた方にはガイドラインに従うようお願いします。親愛なる皆さん、お分かりいただけたでしょうか?いくらかの人に送るテレパシー通信はあなた方だけのものにし、口頭、電子的、書類、あるいは電話のようないかなる手段でも、誰にも伝えてはならないことが分かったでしょうか?この点については、これで明らかになったものと思います。親愛なる皆さん、今日は時間をとっていただいてありがとうございます。来るべき日に非常に多くの人たちとお会いできるのを楽しみにしており、あなた方の世界に大いに有益だと感じられる多くのプロジェクトであなた方と共同作業ができるのを心待ちにしています。

 私たちはアシュターコマンドの友人であり、チームメイトで、また、近々お話することを願っています。 これはグレグ・ガイルスによるチャネリング結果です。

 http://ascensionearth2012.blogspot.com/- English
Translator: Taki Chino
  

No comments:

Post a Comment

Prime Creator Makes an Announcement

Prime Creator Makes an Announcement


by Kathryn E. May, PsyD

on 08/02/13

http://disclosure-2012.com/page/482254554


主創造主は次のように語られた。:

愛なる皆さん、私はあなた方と直接お話することは、頻繁にはありませんが、今は、あなた方の世界について、あなた方、特に、借金の返済や、家族を養うため に非常に忙しく働いている人たちにとって、振動数を上げるように懸命に集中することが如何に大切なことなのか、お話する機会を持つ特異な時です。

のように忙しく働く時は過ぎました。終わったのです。支払うべき借金はありませんし、家族を養うために稼ぐ必要もありませんし、退職をしても生き残りを図 る必要もありません。退職はどんな途方も無い夢をも超越する栄えあることですし、あなた方になんら負担を強いず、地球上の時刻がどのような時を示していて も今から始まることなのです。これは生涯からの引退ではなく、死でもありません。あなた方は今、星への壮大な旅の境目にいるのです。

なた方の兄弟、姉妹たちが頭上で待っています。晴れた夜に空を見上げてください。挨拶を彼らに送ってください。そうすれば、彼らのものだとあなた方には思 われ、間もなくあなた方と一緒になり、あなた方の間を歩き回り、あなた方を抱擁し、あなた方と共に祝賀の歌を歌うことを示し、彼らの喜びをも示す、宇宙船 の色つきの照明を点滅させてくれるでしょう。あなた方を向上させ、限りない愛と光をあなた方に教える宇宙エネルギーを伝送するグリッド線に沿って数千の宇 宙船が滞在しています。

Read More