gtc

世界的なテレパシーの接触、利用可能に行う方法を命令

INSTRUCTIONS HOW TO DO THE WORLDWIDE TELEPATHIC CONTACT NOW AVAILABLE AT

http://ourfamilyofthestars.blogspot.pt/2014/03/2014216.html

at Japanese Despertando.me

gtc

世界的なテレパシーの接触、利用可能に行う方法を命令

INSTRUCTIONS HOW TO DO THE WORLDWIDE TELEPATHIC CONTACT NOW AVAILABLE AT

http://ourfamilyofthestars.blogspot.pt/2014/03/2014216.html

at Japanese Despertando.me

gtc

世界的なテレパシーの接触、利用可能に行う方法を命令

INSTRUCTIONS HOW TO DO THE WORLDWIDE TELEPATHIC CONTACT NOW AVAILABLE AT

http://ourfamilyofthestars.blogspot.pt/2014/03/2014216.html

at Japanese Despertando.me

Petition

Petition for Disclosure
13 October, 2013

Full government disclosure of ET presence on Earth

米国政府に対するETの存在についての情報開示の請願署名依頼。

https://secure.avaaz.org/en/petition/Full_government_disclosure_of_ET_presence_on_Earth_now/?cHQipcb

上のURLを開いて、メールアドレスを入力すれば、外国人でも請願者の一人として数えられます。
請願理由の欄は無記入で結構です。
皆様のご協力をお願いします。

愛と光をもって、
たき

Sunday 5 August 2012

05.08.2012









光の銀河連合からのメッセージ・・・将来の可能性と機会 2012年8月5日




祝福の現実に至り、ずっと昔に植えて、水を撒き、面倒を見てきた木に実がなる、あなた方が待っていたこの魔術的な瞬間があなた方のものになります。この
木は今で-は、あなた方にとっては十分に成長し、新しい完全に自由な無限の経験の甘い実を初めて摘んで味わう時になりました。この時は急速に、多くの人
に近づいてきていま-すので、自分がなすべきことを行っていてください。旧来のパターン、習慣、または傾向に戻らないようにし、いくらかの人たちが過去
の歴史においてある間隔で示し-た破壊的な行動をとらないようにしてください。今は、このような短所に陥る時ではなく、これらの経験から学び、経験の境
界を試す時です。今は、可能な限り十分に-、可能な限り意識的に励む時です。今は、後ろを振り向かず、全てがあなた方にとっての訓練のためであり、今あ
なた方を待っていて、あなた方の名前を呼んで差し招-いていることに備えさせる教訓と経験に満ちている、過去にあったものを全て捨て去って全速で将来の
可能性に向かって進むべき時です。


自分の名前が呼ばれているのが聞こえますか?自分の名前が呼ばれるのが聞こえたら、”今名前が呼ばれたのが聞こえたので、それに答えています。私は呼び
かけに従-い、私が望んでいる、ここではなく、どこか他のところにつれていてくれるまでこの音についてゆきます。”といってください。これが新しい現
実、新しいスタート、-新しい宝、報酬、ゴール、挑戦、興奮、この驚異のすばらしい地点までの間に学んだレッスンよりもはるかに大きいレッスンを学ぶた
めの冒険、および経験に満ちた新-しい暮らしを求める人たちから聞きたいと思っていることです。

今日は、現在の、きわめて制約が大きい現実から踏み出して、あなた方が学んだあらゆるスキル、才能、および知恵が示せる無制限の場へと入った時にどのよ
うになる-かについてお話をしたいと思います。それはまるで宝くじに当たり、ジャックポットを当て、カーニバルの鐘をならしたようなものでしょう。それ
はまるで、オリンピ-ックの金メダルを得て、舞台に立って国家を歌うチャンピオンのようなものでしょう。これはわくわくすることではありませんか?過去
に経験したことがあり、焦点と-エネルギーを集中したどんなことよりも面白くありませんか?もしそうなら、それを経験できます。これはあなた方に対する
贈り物であり、報酬であり、トロフィーで-あり、今あなた方に贈られるものです。

私たち、光の銀河連合は、まだ到着はしていませんが、ここにいて、この点をできるかぎり、明らかにしてゆきたいと思います。私たちは既にここまで、比較
的昔に旅-をしてきているのであって、今、この宇宙のどこからも旅をしている最中なのではありません。私たちは既にここにいます。私たちはここにいてあ
なた方の非常に近く-にいるので、あなた方がもうほんの少し推し進め、努力し、根気良くし、決断すれば、私たちを見、発見し、私たちと一緒になることが
できます。これが分かるでしょ-うか?どこまででもあろうと旅をするのは、私たちでもあなた方でもなく、何かほかのことが私たちの再会を可能にするのが
分かるでしょうか?あなた方は今までに既-にこれを知っていて、私たちが説明するまでもないはずです。この私たち家族の祝福の再会を始めるのは何なのか
を私たちに言ってみてください。今日の私たちのメッ-セージの下にコメントとして書き込まれたこの質問に対する答えを見たいと思います。

私たちは、毎日しているように、インターネット全体で、私たちのメッセージの下に書き込まれたコメントを大きい興味をもって見ています。あなた方が私た
ちについ-て、私たちの再会について、共同で始めるプロジェクトについて、あなた方がどのように考えているのか大いに興味があるので、あなた方のコメン
トが好きです。ポジ-ティブな光が輝いているコメントだけでなく、全てのコメントから大いに学ぶことがあり、私たちに関するネガティブなコメントさえに
も興味があります。全てのこと-を学べるのは暗黒、ネガティビティーからであり、結局私たちにとっての学習経験、これが全てではないでしょうか?これが
深奥にあることです。

あなた方は学ぶためにここにいますが、私たちも同じであり、あなた方のものでもある私たちの創造主が指令を下したこの全体のシナリオの終点に達するため
にここに-いるのであり、多くの偉大な者たちが、私たちの兄弟、姉妹たちによる家の再装飾、再構築、再建と、すばらしく、栄えある家族の再会の支援のた
めにここにきて、こ-のすばらしい経験をするためのこの大きな宴会のテーブルの準備をしたのです。私たちも招待されたいと思っていますが、多くの人たち
が既に玄関の扉を開けて私たち-を迎えているのが見られますので、感謝します。これは私たちの心を和ませ、愛で満たしますので、家の扉を開け、心を開
き、私たちを歓迎してくれる暖かい姿勢を大-いにうれしく思います。

今日は、世界中のある地域での海岸線の強化として知られている最初のプロジェクトに簡単に触れたいと思います。私たちは通知のプロセスを開始し、このプ
ロジェク-トのために選ばれた多くの人へのメッセージの発信がうまく行き、又メッセージに対する答えをうまく受け取れたことをご報告します。あなた方の
質問に対する答えは-適切に記録され、あなた方が答えてくれた情報に基づいて行動をするべき時について再度連絡をします。私たちのメッセージを受け取っ
た人は、これが何を意味するか-分かっていますので、これについてはこれ以上触れる必要はありません。オンラインソーシャルネットワークを通じての他の
人たちとの対話、光を輝かせる努力、他者-への奉仕を行い、私たちの組織に関する情報、ここ、あなた方の世界における私たちの意図に関するる情報を広げ
ることによって、この最初のプロジェクトへの参加の-権利を得たと感じている人たちへ、メッセージを送り続けます。

私たちはあなた方のこの点に関する努力を大いに評価しており、このような努力を通じて、あなた方は忘れられることは無く、これからも忘れられ、あるいは
見過ごさ-れるようなことはないでしょう。自分が私たちのチームメンバーとして適し、資質があることを示した人たちには、あなた方の日が来る、と申し上
げます。これは疑い-も無いことです。私たちはあなた方が誰であるかを知っていて、将来何らかの方法で連絡すべき人としてリストに掲載してあります。あ
なた方は共同で作業をしたいと-思っているプロジェクトから除外されてはいません。直接的にせよ、間接的にせよ、私たちとの共同作業を行うように選ばれ
た数千の人たちと一緒に行う多くのプロジ-ェクトがあります。この最初のプロジェクトは、規模が大きく重要なものですが、進歩した技術があなた方に代
わって仕事をし、防波堤を建設するために多くの人手を-必要とするものではありません。

あなた方が親切心、情熱、優れた労働倫理を示したのに、この最初のプロジェクトに参加するようにとの連絡をしなかった理由が何なのか、私たちはこの点を
明確にし-たいと思います。この理由は、このプロジェクトに必要な人の数が少ないので、比較的少数の人たちしか、このプロジェクトについて連絡を受けな
かった、あるいは受-けないであろうからですが、同じように重要でマンパワーに関しては規模や範囲がはるかに大きい多くのほかのプロジェクトがあるの
で、これが多くの人たちにご連絡-する時です。この日は、防波堤プロジェクトの完成に引き続きますが、あるものは防波堤の建設中にも進行させることにな
ります。どうかこれをお分かりいただき、あ-なた方がどこにいようとも、家庭内でも職場の中でもどこであろうと、私たちからの連絡がゆきますので、いつ
も私たちからのテレパシー通信に気をつけていてくださ-い。

 http://ascensionearth2012.blogspot.com/- English
Translator: Taki Chino
  

No comments:

Post a Comment

Prime Creator Makes an Announcement

Prime Creator Makes an Announcement


by Kathryn E. May, PsyD

on 08/02/13

http://disclosure-2012.com/page/482254554


主創造主は次のように語られた。:

愛なる皆さん、私はあなた方と直接お話することは、頻繁にはありませんが、今は、あなた方の世界について、あなた方、特に、借金の返済や、家族を養うため に非常に忙しく働いている人たちにとって、振動数を上げるように懸命に集中することが如何に大切なことなのか、お話する機会を持つ特異な時です。

のように忙しく働く時は過ぎました。終わったのです。支払うべき借金はありませんし、家族を養うために稼ぐ必要もありませんし、退職をしても生き残りを図 る必要もありません。退職はどんな途方も無い夢をも超越する栄えあることですし、あなた方になんら負担を強いず、地球上の時刻がどのような時を示していて も今から始まることなのです。これは生涯からの引退ではなく、死でもありません。あなた方は今、星への壮大な旅の境目にいるのです。

なた方の兄弟、姉妹たちが頭上で待っています。晴れた夜に空を見上げてください。挨拶を彼らに送ってください。そうすれば、彼らのものだとあなた方には思 われ、間もなくあなた方と一緒になり、あなた方の間を歩き回り、あなた方を抱擁し、あなた方と共に祝賀の歌を歌うことを示し、彼らの喜びをも示す、宇宙船 の色つきの照明を点滅させてくれるでしょう。あなた方を向上させ、限りない愛と光をあなた方に教える宇宙エネルギーを伝送するグリッド線に沿って数千の宇 宙船が滞在しています。

Read More