gtc

世界的なテレパシーの接触、利用可能に行う方法を命令

INSTRUCTIONS HOW TO DO THE WORLDWIDE TELEPATHIC CONTACT NOW AVAILABLE AT

http://ourfamilyofthestars.blogspot.pt/2014/03/2014216.html

at Japanese Despertando.me

gtc

世界的なテレパシーの接触、利用可能に行う方法を命令

INSTRUCTIONS HOW TO DO THE WORLDWIDE TELEPATHIC CONTACT NOW AVAILABLE AT

http://ourfamilyofthestars.blogspot.pt/2014/03/2014216.html

at Japanese Despertando.me

gtc

世界的なテレパシーの接触、利用可能に行う方法を命令

INSTRUCTIONS HOW TO DO THE WORLDWIDE TELEPATHIC CONTACT NOW AVAILABLE AT

http://ourfamilyofthestars.blogspot.pt/2014/03/2014216.html

at Japanese Despertando.me

Petition

Petition for Disclosure
13 October, 2013

Full government disclosure of ET presence on Earth

米国政府に対するETの存在についての情報開示の請願署名依頼。

https://secure.avaaz.org/en/petition/Full_government_disclosure_of_ET_presence_on_Earth_now/?cHQipcb

上のURLを開いて、メールアドレスを入力すれば、外国人でも請願者の一人として数えられます。
請願理由の欄は無記入で結構です。
皆様のご協力をお願いします。

愛と光をもって、
たき

Wednesday 16 May 2012

12.05.2012



光の銀河連合からのメッセージ 2012年5月12日




辛抱を続けてください。自分が信じること、望むことを求め続けてください。この宇宙ではあなた方にとって可能なことがたくさんあります。これらの事の多くは、あなた方の進歩があるレベルに達して初めて可能になります。これが宇宙の設計のあり方であり、多くの理由から、このような設計になっています。これらの理由のうちのあるものは、安全と保安のためであり、別の理由は、あなた方に努力目標を与え、あなた方に最善を尽くさせ、スピリチュアル、及び学問的な成長を果たさせるについての障害を乗り越えるように、あなた方の動機付けをするための目標を作り出すためなのです。

あなた方が遭遇する障害の全てが意図的に設計され、情報機関によって設定されたものであるとは限りません。そうではなく、あなた方が遭遇したある障害は、自然に、あるいは、あなた方の選択によって生じた状況から生まれたものです。あなた方の道は、これらの二つの力の、あなた方の進歩を妨げるように作用するおだやかな混合物であり、あなた方の意思、決断、旅の続行のための道にこの宇宙が配置するあらゆるものに耐えるスタミナを強化するためにうまく作用しました。


私たち高次元領域の者は、この観点からあなた方がどれだけ進んだか、どのような挑戦に直面したか、それに打ち勝ったかがはっきりと見えます。今の時点であなた方が私たちと同じように見えたとしたら、あなた方を落胆させる二元性の土地全体での旅の最後の数日間の最後の数マイルまで近づいている、これから先に待ち構えている多くの不確実なことや、挑戦を起こさせないでしょう。その代わりに、あなた方は前途に残されている多くの障害を好んで受け入れ、興奮し、熱意をもってそれらとの遭遇を待ち構え、今まで幾度と無くそうしてきたようにそれらに打ち勝つ事でしょう。

結局、あなた方は、多くの苦難と闘争を潜り抜けてきた旅全体を、これから先の日々にそれなりの理由に直面して起きる挑戦について起きる疑いと心配、あるいは恐れを見通して切り抜けて来ました。あなた方がこれまでに頻繁に直面したことがある以上の量のものがあなた方を待ち受けている事は無く、継続する挑戦が示す力のためにそれまでよりも強く、より賢く、より堅固な決断を持って更なる挑戦に直面しながら暮らしてきました。これから先には、今までよりも多くの挑戦が待っていますが、それらの先を見越せば、それまでよりも強く、賢く、より堅固な決断力を持ち、自信に満ちた自分が見られるでしょう。なぜなら、それがあなた方を待っている褒美であり、それがあなた方が、今、これから突入する挑戦に向けて進む理由だからです。

あなた方を待ち受けるこれらの挑戦は知的な存在によって注意深く練られたものでしょうか、それとも、あなた方が示した思考や選択を通じて自然に作り出され、現在も継続しているものでしょうか?ここで繰り返しますが、私たちは、これらの現実化の力両方の穏やかな混合が行われるのです。それはある一つのものではなく、他のものでもありません、これらの両方なのです。あなた方の前に現れる挑戦はあたかも一連の小さい波が絡み合い、一つになったもののように見え、あなた方が前進すればそれにしたがってついてくるようなものです。いつも確認してきたように、恐れることは何も無く、あなた方が海を鎮め、波を押しのけ、船を安全に保ち、旅を安全に進め、水平線の向こうに向けて自信をもって進み続けられることに疑いを向ける如何なる理由もありません。

私たちはあなた方の友人でありファミリーであり、ここで私たちに採り得て、あなた方が私たちに許容できるあらゆる方法でこの遷移を可能な限り滞りないものにし、あなた方の前途に横たわるあらゆる障害を排除し、この物語のこの章の完了後にあなた方が経験し、あなた方を待ち受けていることがどのようなものかを明らかにするために、大勢ここにいます。私たちがここにいて行わないことは、あなた方のためにあらゆることをする、ということであり、多くの機会にこのことは多くの種々のソースを通じて明らかにしていて、立ち上がって克服すべき挑戦に出会う時が来たとき、この仕事をあなた方のために行うのは、私たちではなくあなた方自身であることについて誤解がないようにするためにこの知識があなた方の集合的な理解の一部になるように希望します。

あなた方を待ち受けている挑戦と障害は、私たちにとっては、意図的にも自然にも設けられた学習用のツールではありません。私たちには更なる進化のための学習ツールがあり、これらのうちのあるものは、知的に、あるいは自然に設計された挑戦や障害について設計されています。あなた方に対して自分自身をよりよく理解し、成長をさせるイベントは、三次元の世界の中で、あなた方専用に設計され、特別に作られたものです。私たちが踏み込み、あなた方用のこれらの障害を除去したとしたら、如何なる場合でも良いことにはならないでしょう。このことがあなた方のために単に私たちの経験と優れた技術を使って介入せず、あなた方の道に立ちはだかる個々の障害を急いで排除しない理由です。

私たちが、何がしかの方法であなた方を助け出そうとしているのだと誤解している人たちがいます。これは真実から遠く離れているとは言えません。私たちはここにいてあなた方を支援しており、このような方法であなた方の役に立てることに誇りを感じています。どのような状況でも、私たちは境界を踏み越すことは無く、このような経験を通じてあなた方を力づけるために注意深く設定されたことを取り消すような事はしません。もし私たちが一歩踏み込んだ介入を選択するとすれば、私たちは効率的に物理的な存在の世界の旅を通じて、あなた方を成長させ、あなた方が実行したいと希望するあらゆることについての機会を効率的に消去させてしまうので、長い目で見て、あなた方を傷つける事になります。

私たちはあなた方を愛しており、あなた方は私たちの魂の兄弟、姉妹であり、あなた方がより賢く、決断力を持ち、勇気がある存在になる機会を決して奪わず、優れた勇気ある努力に対する報酬として、野獣を退治する機会を奪いません。あなた方一人一人には、褒美が待ち受けていて、私たちが見るようにあなた方がそれを見たとしたら、あなた方からこの機会や、今ではあなた方のもになっている可能性を決して奪おうとはしないことがわかるでしょう。

私たちは光の銀河連合です。

これはグレグ・ガイルスによるチャネリング結果です。



Translator: Taki Chino
  










No comments:

Post a Comment

Prime Creator Makes an Announcement

Prime Creator Makes an Announcement


by Kathryn E. May, PsyD

on 08/02/13

http://disclosure-2012.com/page/482254554


主創造主は次のように語られた。:

愛なる皆さん、私はあなた方と直接お話することは、頻繁にはありませんが、今は、あなた方の世界について、あなた方、特に、借金の返済や、家族を養うため に非常に忙しく働いている人たちにとって、振動数を上げるように懸命に集中することが如何に大切なことなのか、お話する機会を持つ特異な時です。

のように忙しく働く時は過ぎました。終わったのです。支払うべき借金はありませんし、家族を養うために稼ぐ必要もありませんし、退職をしても生き残りを図 る必要もありません。退職はどんな途方も無い夢をも超越する栄えあることですし、あなた方になんら負担を強いず、地球上の時刻がどのような時を示していて も今から始まることなのです。これは生涯からの引退ではなく、死でもありません。あなた方は今、星への壮大な旅の境目にいるのです。

なた方の兄弟、姉妹たちが頭上で待っています。晴れた夜に空を見上げてください。挨拶を彼らに送ってください。そうすれば、彼らのものだとあなた方には思 われ、間もなくあなた方と一緒になり、あなた方の間を歩き回り、あなた方を抱擁し、あなた方と共に祝賀の歌を歌うことを示し、彼らの喜びをも示す、宇宙船 の色つきの照明を点滅させてくれるでしょう。あなた方を向上させ、限りない愛と光をあなた方に教える宇宙エネルギーを伝送するグリッド線に沿って数千の宇 宙船が滞在しています。

Read More