gtc

世界的なテレパシーの接触、利用可能に行う方法を命令

INSTRUCTIONS HOW TO DO THE WORLDWIDE TELEPATHIC CONTACT NOW AVAILABLE AT

http://ourfamilyofthestars.blogspot.pt/2014/03/2014216.html

at Japanese Despertando.me

gtc

世界的なテレパシーの接触、利用可能に行う方法を命令

INSTRUCTIONS HOW TO DO THE WORLDWIDE TELEPATHIC CONTACT NOW AVAILABLE AT

http://ourfamilyofthestars.blogspot.pt/2014/03/2014216.html

at Japanese Despertando.me

gtc

世界的なテレパシーの接触、利用可能に行う方法を命令

INSTRUCTIONS HOW TO DO THE WORLDWIDE TELEPATHIC CONTACT NOW AVAILABLE AT

http://ourfamilyofthestars.blogspot.pt/2014/03/2014216.html

at Japanese Despertando.me

Petition

Petition for Disclosure
13 October, 2013

Full government disclosure of ET presence on Earth

米国政府に対するETの存在についての情報開示の請願署名依頼。

https://secure.avaaz.org/en/petition/Full_government_disclosure_of_ET_presence_on_Earth_now/?cHQipcb

上のURLを開いて、メールアドレスを入力すれば、外国人でも請願者の一人として数えられます。
請願理由の欄は無記入で結構です。
皆様のご協力をお願いします。

愛と光をもって、
たき

Sunday 27 May 2012

25.05.2012


光の銀河連合からのメッセージ 2012年25日


 バーミューダトライアングル/アトランティスのホテルの神秘 * バーミューダトライアングルとして知られている地域の、水晶のように澄み切った波の下の地下深く、珊瑚礁下深くに横たわる神秘的な存在であるホテルは、このような贅沢のためにあなた方のポケットの中からお金を取りあげたこの世界の者によって創り出されました。このホテルは、今まで秘密にされていたもので、50階建ての30室幅のものです。世界中のホテルの中でも最も大規模なものです。このホテルは、あなた方の世界で、大きい心ときわめて拡大したビジョンを持つ者によって設計され、建造されました。有名で、成功した金持ちの遊び場であるこのホテルは、今、世界の支配者、操縦者のタイトルを得ている者のポケットの中の膨大な量の富をしまいこむための秘密の、闇の、税金を使ったプロジェクトによって建造されました。 かれらは、門戸を開き、あるいは海の底の入り口に敷いたマットで歓迎する方針を持っていません。そうではなくて、”目を見張るようなホテルのホール、ダイニング、テニスコート、美しい庭園、豪奢な大広間の利用が許されたクライアント”と考えた者だけを対象にしています。ほかの全ての侵入者は拘束され、脅迫、幽閉、そして最後に死という手段によって沈黙を約束させられます。


 このことを私たちは、チャネラーに対する特別な信用度に期待して公開するものです。なぜなら、あなた方に隠されていた多くの大きい秘密と、今やあなた方に明らかにされる秘密 があるからです。私たちが行うことは、非常に多くの人たちが、今まで可能性のベールを越えないように制限されていた、新しい情報、概念、及びアイディアに対応できるように意識を拡張しようとすることです。可能性のある亊に対しては、実際にはなんら制限は無く、実質的に長年の間なんら制限は無かったのです。

 ここ、世界で行われていたことは虚構でした。疑いを持たず、素直に信じる目が覆い隠された、あてっこ遊びのようなもので、体形を維持し、できるだけ若いままでいるため、楽しみを得るための、システム、プロセス、建築、化学、映画、音楽芸術、ゲームに対する古いビジョンと視野に基づく現実の中に閉じ込めておくためのものでした。あなた方にとって現実に可能なことが、可能性の限界として知っていたことからかけ離れているので、これらの概念の導入は世界の多くの人たちにとって、非常に衝撃的で不安なものでしょう。 現実の根絶は、やさしくいことではなく、不安をもたらすプロセスです。私たち、光の銀河連合は、私たちがこれから訪問する世界に進歩をもたらす最終結果を得ることを目的としていますが、これらの贈り物の社会の集合意識への紹介と浸透は、ゆっくりと注意深く行います。歴史上のこの時点で、あなた方に多くの贈り物を提供しようと思っていますが、新しいアイディアを非常に良く受け取り、消化する能力をいまだに示していない多くの人たちの現実のボートを座礁させないように、できるだけ穏やかに、そっと、行います。

 私たちは社会を観察していますが、多くの点で私たちの存在を認めず、多くの調査への参加に同意していない人たちの思考を対象にしています。私たちは生涯における位置がどのようなものであれ、人間の中に紛れ込んでいる匿名の私たちの組織のメンバーであっても、一人一人のプライバシーを重んじ、尊重するので、これについて明確な見定めをしたいと思っています。私たちはあなた方の思考パターンと、私たちからの刺激や、私たちの動機付けの行動の外側でのほかの触媒を通じて受け取る、あるいは受け取らない刺激に対する反応を観察します。私たちに会って私たちが進めている人間の意識レベル、意識の拡大、心理的機能と能力の処理における改善の評価に対する支援に同意した人たちのプロセスを観察します。

  今の時点では、この様な重要な大きい変化の時の人間をよりよく理解できるように私たちを支援するボランティアを募集しています。私たちはスケジュールに沿ってことを進め、世界に新しい概念とシステムを導入させ始めたいと思っています。これらの新しい概念を受け入れ、心の中と暮らしに取り入れ、さらに、私たちが贈り物として提供するこれらの新しいアイディアを始めは受け入れられない人たちの暮らしのあり方にこれらのシステムを組み入れるために、私たちを支援する人たちにとって、十分にしっかりとした基礎ができたことを確認したいので、私たちは、この実行の開始を躊躇しています。あなた方にはこのことの実行に対する備えがありますか?あなた方の集合意識に新しいアイディアを組み込むときに、あなた方の思考パターンを穏やかに読ませてくれますか?

私たちが観察することは、正確には、あなた方の心理、感情、及び肉体の中と脳の一時領域に位置する物理的なシステムから放散される想念波を観察することです。チャネラーを通じて、及び、世界に情報の種を播くその他の手段を通じての集合意思に播種される、これらの新しいアイディア、概念、及び情報を如何に容易に受け入れ、あるいは受け入れが容易ではないかを明確に示すチャートあるいはグラフとしての情報出力を読み取ります。あなた方がこのプログラムへの参加に同意するのなら、大歓迎であり、質の高い決断をするための十分なデータが受けられるようにすのに十分な数の人たちの参加なしで可能なものよりも、はるかに迅速で効率的に、あることを実行し、ある仕事が得られるようにするより良い方法の提示を繰り返します。

 これがこの時点であなた方にお願いしたいことです。私たちが求めていることがわかるデータを集めるために十分な数の人からの反応があると確信していますので、参加するようにとの圧力を感じないようにしてください。このプロセスに不快感があるとしても、それは理解できる範囲のことであり、 それによって私たちがどなたをもネガティブに見ることはありません。このプロセスは、私たちの全体作戦のうちの比較的小さい部分ですが、それでも、このプログラムの開始を重く見ています。今は、このプログラムの初期段階にあり、参加したいのでしたら、単純に、”光の銀河連合の専門の科学者と研究者が私の思考パターンを読むプログラムに私は参加したいと思います。”と声にだしてほしいと思います。これが全てで、私たちは直ちにプログラムを開始できます。

 あなた方の思考プロセスからのデータ収集の手段は、目立つものではありませんので、あなた方に如何なる形でも害を与えたりはしません。あなた方が、私たちとの共同作業をする時には、安全であり、有能な作業者となり、私たちの組織と作戦のあらゆる分野全体で私たち全てにとってあなた方の健康と福祉が最重要です。私たちのプログラムへの参加に深く感謝し、あなた方からデータを受け、このプログラムのゴールである新しいシステムの実施が可能になることを心待ちにしています。

 その時まで、このプログラムへの参加に同意した人たちには、チャネラーを通じて伝送される私たちのメッセージを読み続けてほしいと思います。そうすれば、私たちは社会に大きい恩恵をもたらすと私たちが思っているあるシステムについての私たちからのメッセージと新しい情報を読んでいる時のあなた方の思考プロセスを遠隔で読み取れるからです。これらの新しい概念を受け入れる人が十分に多くいることを期待し、チャートやグラフで示されるデータをあなた方にお伝えしますが、このプログラムに参加した人が誰であるかは明らかにはしません。繰り返しますが、あなた方の安全と保障は最優先であり、あなた方のプライバシーの確保のためには常にあらゆる手段を講じます。

 私たちは、光の銀河連合です。

 これはグレグ・ガイルスによるチャネリング結果です。




 http://ascensionearth2012.blogspot.com/- English
Translator: Taki Chino
  



No comments:

Post a Comment

Prime Creator Makes an Announcement

Prime Creator Makes an Announcement


by Kathryn E. May, PsyD

on 08/02/13

http://disclosure-2012.com/page/482254554


主創造主は次のように語られた。:

愛なる皆さん、私はあなた方と直接お話することは、頻繁にはありませんが、今は、あなた方の世界について、あなた方、特に、借金の返済や、家族を養うため に非常に忙しく働いている人たちにとって、振動数を上げるように懸命に集中することが如何に大切なことなのか、お話する機会を持つ特異な時です。

のように忙しく働く時は過ぎました。終わったのです。支払うべき借金はありませんし、家族を養うために稼ぐ必要もありませんし、退職をしても生き残りを図 る必要もありません。退職はどんな途方も無い夢をも超越する栄えあることですし、あなた方になんら負担を強いず、地球上の時刻がどのような時を示していて も今から始まることなのです。これは生涯からの引退ではなく、死でもありません。あなた方は今、星への壮大な旅の境目にいるのです。

なた方の兄弟、姉妹たちが頭上で待っています。晴れた夜に空を見上げてください。挨拶を彼らに送ってください。そうすれば、彼らのものだとあなた方には思 われ、間もなくあなた方と一緒になり、あなた方の間を歩き回り、あなた方を抱擁し、あなた方と共に祝賀の歌を歌うことを示し、彼らの喜びをも示す、宇宙船 の色つきの照明を点滅させてくれるでしょう。あなた方を向上させ、限りない愛と光をあなた方に教える宇宙エネルギーを伝送するグリッド線に沿って数千の宇 宙船が滞在しています。

Read More