gtc

世界的なテレパシーの接触、利用可能に行う方法を命令

INSTRUCTIONS HOW TO DO THE WORLDWIDE TELEPATHIC CONTACT NOW AVAILABLE AT

http://ourfamilyofthestars.blogspot.pt/2014/03/2014216.html

at Japanese Despertando.me

gtc

世界的なテレパシーの接触、利用可能に行う方法を命令

INSTRUCTIONS HOW TO DO THE WORLDWIDE TELEPATHIC CONTACT NOW AVAILABLE AT

http://ourfamilyofthestars.blogspot.pt/2014/03/2014216.html

at Japanese Despertando.me

gtc

世界的なテレパシーの接触、利用可能に行う方法を命令

INSTRUCTIONS HOW TO DO THE WORLDWIDE TELEPATHIC CONTACT NOW AVAILABLE AT

http://ourfamilyofthestars.blogspot.pt/2014/03/2014216.html

at Japanese Despertando.me

Petition

Petition for Disclosure
13 October, 2013

Full government disclosure of ET presence on Earth

米国政府に対するETの存在についての情報開示の請願署名依頼。

https://secure.avaaz.org/en/petition/Full_government_disclosure_of_ET_presence_on_Earth_now/?cHQipcb

上のURLを開いて、メールアドレスを入力すれば、外国人でも請願者の一人として数えられます。
請願理由の欄は無記入で結構です。
皆様のご協力をお願いします。

愛と光をもって、
たき

Wednesday 23 May 2012

20.05.2012



地球の内部からの今日のメッセージ 2012年5月20日




この宇宙全体の種々の星間系からの存在たちが行き来し、彼ら自身のやり方でこの惑星とその人々の円滑な遷移をさせようとしている今日、私たちは大きな作業負荷に浸されています。私たちは、監視と、常にこの地球上の貴重なあらゆるものの保護のために調整が必要な地殻と環境構造に関することを処理する緊急事項について忙しくしています。私たちは時には、この惑星の外表面への旅を行って地震活動、及び都市全体の外部表面に及ぼす影響の試験と監視を行っています。

これから先に予想される、あなた方にいくつかの問題を生じさせる地震活動について、あなた方の外部世界に備えをさせるプランを練っています。私たちは、同じ惑星を共有する二つの世界の間の会合に対して適切であると思われる時に、あなた方、兄弟、姉妹たちの支援をしたいと願っています。今まで私たちはきわめて長い間、地球の外表面に住む人たちと会いたいと思っていました。どれだけ多くの外表面の人たちが私たちの存在について何もアイディアを持っていないかを知って驚いています。これはあなた方の文明の秘密でした。隠蔽とあからさまな嘘によって、人々は、地球内部は単なる岩石と堆積層によって構成されていると信じ込まされていました。これは真実ではなく、この惑星の内部世界は、偉大な美、色彩、太陽光に満ちており、この惑星のみからではなく、多くの種々の地域から来ている存在たちのためのものです。



私たちは間もなく外部地球の選ばれた人たちのチームを内部地球の世界に案内したいと思っています。母なる地球は、外部のみがすばらしいのではなく、その内部にも同様に美しさを持っているので、あなた方に母なる地球の内部にある美を見せたいと思います。あなた方が足の下の世界の底であると思っていた地球内部を旅する時の驚きの表情が見られたら、と思っていました。時間は非常に迫ってきていて、私たちがしたいこと全てを実行し、あなた方に説明する時間はなくなってきていますが、あなた方にお見せし、説明したいことがたくさんあります。

多くの人たちが学び始めているように、私たちがふるさとと呼ぶ惑星全体は、この宇宙のより高い次元に上昇するように設定されています。次元上昇が起きれば、あなた方に対すると同様に、私たちに対しても、ここでの物事は同じままには留まらなくなるでしょう。あなた方には、私たちの宮殿や家庭、野原や森、小川や大河、湖や大洋へのツアーにご案内したいと願っています。そうです、私たちの世界の中にはこれらすべての美しい贈り物を備えているので、これらをあなた方と分かち合いたいのです。あなた方も私たちに会いたいとは思いませんか?長い間行方不明になっていた兄弟、姉妹たちの消息を知りたいと思いますか?私たちと会いたければ、”私たちはあなた方に会いたい。”と口に出してください。この惑星全体を私たちが共有巣用になり、私たちの二つの栄えある文明の間に壁として立ちはだかっている地球の地殻によって分離されることが無くなるので、私たちの偉大な内部地球の宝を見て、探検したいと願うのなら、それが可能になるのです。

この再統合が起きるまでには処理しなければならない重要な問題がありますが、この会合は高次元への次元上昇のカーテンが上がる前に起きると約束します。この信じがたいイベントの前に実行しなければならないことが山ほどあり、ほとんど毎日のペースで起きる問題を抱えて忙しくしなければなりません。ちょうどこの惑星上のここで必要な変化をもたらそうと支援している多くの人たちが見られるのと同じで、あなた方が歩いている地面の下にいる私たちも非常に忙しくしています。私たちも私たち自身のやり方で、あなた方のためにこの遷移を容易にするような支援をしていますので、これから先には、外部表面の私たちの兄弟、姉妹たちに対するサービスと愛について私たちが払った努力について十分にご説明できるでしょう。

今は、多くの時間を、破壊、混乱、及び人々の支配を行った者たちの行為の結果を軽減するための努力に費やしています。私たちは、この者たちの動き、行動、及び彼らの思考さえをも監視し、あなた方から切り離したいと願い、彼らの卑劣なたくらみの実行を許さず、私たちが共有する貴重な母を保護できるようにするためのあらゆることを実行しなければなりません。

カバールと世界中に分散しているその手下については、私たちはプランを立てており、彼らは、もっと多くの権力と支配への貪欲と渇望の名において、彼ら自身の人々であるあなた方に対して犯していた犯罪の清算に直面しなければならないので、何も恐れることはありません。あなた方の全歴史において、何回も彼らを処分しようとしたことがありました。彼らに対して決然と立ち上がるのは初めてではありません。過去には、闇の者たちの支配下の侵入勢力に対する軍事作戦の実行を強要されたことがあります。あなた方のうちのある者にとってはこの事実は驚くべきものであると受け取られるでしょうが、あなた方の中には、そう遠くは無い過去において、真の歴史的な出来事であった、軍事衝突についての記事を読んだことがある人がいることを知っています。

私たちは私たちの領域に侵入し、ここでの存在を理由にして征服を強要されたことがあります。私たちは上空を光速で飛行する航空機を用いて、非常に現実的で、私たちの人たちと暮らしにとって大きい脅威を感じさせた勢力を排除せざるを得ませんでした。私たちの暮らしが直接脅威にさらされない限り、この宇宙全体の如何なる存在に対しても武器を取ることは決してないことをご理解ください。このようなことが過去には確かにありましたが、可能な限りあなた方の海軍の要員と船舶の安全を図る一方で、地下に住む私たちの人たちと都市の保護のための私たちの軍事力を誇示しました。

表面世界の種々の、多くの軍事派閥との合意に達したので、更なる軍事介入の必要は無いとの見通しを得ています。その代わりにこれから先の日々は平和で、世界の凶暴なあるいは公式政府の軍隊による軍事介入も無いと見られます。私たちは武器を先に取る者ではない事が確かであり、私たちの意図は常に名誉があり、平和的であり、間もなく通り過ぎるあなた方の歴史のこの期間を平和的に過ごさせること以外のことを望んでいません。

私たち全てにとってよりよく、より輝かしい日が予想され、表面世界は、多くの人たちが長い間経験した多くの苦悩を終わらせる特別なレベルへの変化をまさに経験しようとしています。これは私たちにとっても大きい楽しみであり、私たちは種々の多くの分野で非常に長い間に亘って、介入してあなた方を助けたいと思っていましたが、世界中でのカバールによる支配勢力の軍事的脅威のためにそれができませんでした。世界の全ての軍事勢力が武器を放棄し、休戦、平和、愛、統一、寛容、理解及び共有の旗を掲げるようになる時が来たので、間もなくこの状況が変化するでしょう。貪欲、利益追求、拷問、殺人、混乱及び平和の時を切れ切れに分散させてしまう戦争は終わりになるでしょう。その代わりに水平線上に昇ってくることは、社会の全ての構成員に対する平和と繁栄の日であり、これは終わることは無く、旧来の戦争と暴力の手段には二度と再び戻ることは無いでしょう。これがこれから先に起こることであり、この惑星のためになければならないことであり、地球がこの壮大な宇宙全体で旅を続けるために必要なことです。

私たちはこの日のために見られるあらゆることを実行し、ここから実行可能なあらゆる努力を払い続け、新しいパラダイムに入り、この宇宙が提供するより多くのことを経験したいと願っている一人一人を新しい日々に入らせ、新しい現実のビジョンを見させるために必要なあらゆることを実行します。あなた方の友人と家族、及びあなた方が短い会話を交わしただけの人たちにも、非常に長い間分離されていた内部地球のファミリーがいるということを話してあげてください。そして、私たちは一つあったことがあり、一つのものであり、これからも一つなのですから、私たちを分離させるものはもう存在しません。この様な人たちに対して、あなた方との再統合と、多くの平和、友情の贈り物を用意しており、数千年に亘って、私たちが地球至急を数千年に亘ってふるさとと呼んできていた間、表面世界をふるさとと呼んできた人間兄弟、姉妹たちへの愛を送り、奉仕ができることを期待しているということを伝えてください。

私たちが表面世界をふるさとと読んでいた時がありましたが、この惑星の表面に事件が起こり、地球の表面をふるさととする場合に時には生じる有害な影響から逃れるために、内部にシェルターを求める必要に迫られました。これは惑星がその旅全体で経験する地理的な変化の一部でした。これは単なる科学的な事態ですので、それは秘密あるいは神秘的なことではありませんので、私たちはあなた方一人一人にテクトニックプレートと地球の地殻及びマントルの科学について私たちが学んだこと全てをご説明したいと思います。あなた方には隠されていることはもうありませんから地球を今日ある姿にしたイベントと、この惑星上に行き来したことがある存在たちについて、多くの学ぶべきことがあるので、科学的な書籍や歴史書には信じがたいほどの書き直しが行われ、多くの人たちに尽きない興味をもって、読み続けさせる日が来るでしょう。

私たちの知恵と、あなた方の才能をあなた方と共有できるようになる日を心待ちにしています。あなた方の個人的な旅と同様、社会全体の集合的なたびについての話をもっと聞きたいと願っています。お互いに学び合えることがたくさんあり、私たちが共同で作業するについての問題はないものと思われます。この共同作業のパートナーシップの形成に期待しており、非常に長い間分離されていた二つの世界が一つのものになるまでには長い時間はかからない、と申し上げます。

私たちは内部地球からのあなた方の友人であり、家族です。私たちはアガルタ人です。平和であり、友であってください。

これはグレグ・ガイルスによるチャネリング結果です。




 http://ascensionearth2012.blogspot.com/- English
Translator: Taki Chino
  

No comments:

Post a Comment

Prime Creator Makes an Announcement

Prime Creator Makes an Announcement


by Kathryn E. May, PsyD

on 08/02/13

http://disclosure-2012.com/page/482254554


主創造主は次のように語られた。:

愛なる皆さん、私はあなた方と直接お話することは、頻繁にはありませんが、今は、あなた方の世界について、あなた方、特に、借金の返済や、家族を養うため に非常に忙しく働いている人たちにとって、振動数を上げるように懸命に集中することが如何に大切なことなのか、お話する機会を持つ特異な時です。

のように忙しく働く時は過ぎました。終わったのです。支払うべき借金はありませんし、家族を養うために稼ぐ必要もありませんし、退職をしても生き残りを図 る必要もありません。退職はどんな途方も無い夢をも超越する栄えあることですし、あなた方になんら負担を強いず、地球上の時刻がどのような時を示していて も今から始まることなのです。これは生涯からの引退ではなく、死でもありません。あなた方は今、星への壮大な旅の境目にいるのです。

なた方の兄弟、姉妹たちが頭上で待っています。晴れた夜に空を見上げてください。挨拶を彼らに送ってください。そうすれば、彼らのものだとあなた方には思 われ、間もなくあなた方と一緒になり、あなた方の間を歩き回り、あなた方を抱擁し、あなた方と共に祝賀の歌を歌うことを示し、彼らの喜びをも示す、宇宙船 の色つきの照明を点滅させてくれるでしょう。あなた方を向上させ、限りない愛と光をあなた方に教える宇宙エネルギーを伝送するグリッド線に沿って数千の宇 宙船が滞在しています。

Read More