gtc

世界的なテレパシーの接触、利用可能に行う方法を命令

INSTRUCTIONS HOW TO DO THE WORLDWIDE TELEPATHIC CONTACT NOW AVAILABLE AT

http://ourfamilyofthestars.blogspot.pt/2014/03/2014216.html

at Japanese Despertando.me

gtc

世界的なテレパシーの接触、利用可能に行う方法を命令

INSTRUCTIONS HOW TO DO THE WORLDWIDE TELEPATHIC CONTACT NOW AVAILABLE AT

http://ourfamilyofthestars.blogspot.pt/2014/03/2014216.html

at Japanese Despertando.me

gtc

世界的なテレパシーの接触、利用可能に行う方法を命令

INSTRUCTIONS HOW TO DO THE WORLDWIDE TELEPATHIC CONTACT NOW AVAILABLE AT

http://ourfamilyofthestars.blogspot.pt/2014/03/2014216.html

at Japanese Despertando.me

Petition

Petition for Disclosure
13 October, 2013

Full government disclosure of ET presence on Earth

米国政府に対するETの存在についての情報開示の請願署名依頼。

https://secure.avaaz.org/en/petition/Full_government_disclosure_of_ET_presence_on_Earth_now/?cHQipcb

上のURLを開いて、メールアドレスを入力すれば、外国人でも請願者の一人として数えられます。
請願理由の欄は無記入で結構です。
皆様のご協力をお願いします。

愛と光をもって、
たき

Wednesday 23 May 2012

21.05.2012



光の銀河連合からのメッセージ 2012年5月21日





二元性の最中のあなた方の現在の状態を見て言い表すには多くの方法がありますが、これらの方法のうちの一つは、鳥かごの中にいる、という言い方です。これは、あなた方の現在の閉じ込めの状態をうまく言い表す比喩です。あなた方はまるでかごの中に閉じ込められて暮らしているようなものであり、この壁、障壁、制約の向こう側には非常に多くのことがあります。私たちはここにいて、あなた方には別の選択肢があることが見られるように助けています。私たちは、あなた方をかごの中から外に出すためにここにいるのではありません。なぜなら、これはあなた方のかごだからです。あなた方はそれを設計し、構築しました。これはネガティブなブランドの見知らぬ実体があなた方の周りに築いたものではありません。かごの中にいて、とらわれ、自由に向けて飛び立つ翼を持たない鳥のような暮らしがどのようなものかを経験したいと思ったのはあなた方自身なのです。

今あなた方がこの情報によって選択することは、あなた方自身の決定によります。私たちは、この宇宙全体の如何なる世界をも訪問して、この世界をふるさとと呼ぶ存在に代わって決定したりはしません。私たちはあなた方の現在の状況や選択について助言をし、あなた方が経験しようとするあらゆる選択を見るためにここにいます。これについての理解は簡単でしょう?私たちはそれ以外の理由でここにいるのではありません。あなた方が経験したいことが真の自由なのであれば、私たちは資源を集めてあなた方と一緒にあなた方が経験することがどのようなことかを見ますが、旅をしたい道筋を選択しなければならないのはあなた方自身であることをいつも忘れないようにしていてください。



私たちはあなた方の経験の道筋を示すようなことはしません。なぜなら、それは既に創造主があなた方に与えているからです。あらゆる選択をあなた方にとって可能なようにしたのは創造主なのです。私たちは、あなた方の経験に何かを加えたり削除したりはしません。私たちは何かをあなた方から奪い取るためにここにいるのではありません。ここに来てあなた方が持っているわずかなものを奪うために何千もの世界の同盟がここにいると考えることに意味があると思いますか?この様な考えに同調できますか?この様なことが可能だと思いますか?私たちが持っているものは真の自由であり、この広大な宇宙全体でしたいこと、経験したいことを実行するための資源です。私たちの広範囲の選択肢を考えれば、この銀河の中心からはるかに遠く離れ、この宇宙の中心からも遠く離れたこの小さい惑星までやってきて、非常に多くの人たちが争い、口論を交わしてきた小さいものをくすねるためにここにいることに意味があると思いますか?そうではなく、このようなことに意味はありませんし、この時点で非常に多くの人たちがこれをそのままに、頑固に信じ込んでいてほかの人にもこ
れを信じ込ませようとして時間とエネルギーを費やして道をはずしていることは、意味の無いことです。これは今はあなた方の手の届かないところにある、あらゆるすばらしい進歩を妨げることです。私たちは、あなた方の世界にあなた方自身と愛する人のために心の底から望んでいるものを贈り始める以上のことは何も望んでいません。

あなた方の暮らしの現在の状態を変える進歩に必要な多くの変化を世界にもたらす支援をする道をふさいでいる障害があります。こらの障害の内の一つは、恐れです。この恐れは、今の時点で、非常に多くの人たちが示していて、ペストのようにオンラインソーシャルネットワーク全体に広がっています。これらのメッセージ、記事、あなた方、兄弟、姉妹たちへの悲しみではなく、自分自身に対する悲しみの目を通じた間違ったチャネリングメッセージが見られます。これらの嘘と偽情報は、まさしくあなた方のものであり、とっくの昔にあなた方のものになっていたはずの贈り物の贈呈を遅らせるだけのためのものです。恐れの影の向こうに何があなた方と社会を待ち受けているかわかりますか?あなた方を待ち受けていて、非常に多くの人に対して、多大の苦痛、苦悩、苦難をもたらす、現在の暮らしの多くの分野を変える事が何だかわかりますか?あなた方一人一人が内に秘めた恐れと不安を排除して、時代遅れになり、あなた方の教育と進歩にもはや不必要になった現在の状態の落ち込みからあなた方と社会全体を向上させ、これらの変化を起こさせる道を見出す時が来ているの
が見られないのでしょうか?

このような暮らしを続ける必要が無いことをあなた方は知っているのです。これが何を意味するのか知っていますか?あなた方と、あなた方の周辺の一人一人のソウルはただちに、創造主の壮大で豊かな宇宙の中に存在するソウルとしての価値がある繁栄を楽しみ、生き残り、暮らしを営み始めることができるのがわかりますか?あなた方は本当に、社会のピラミッド構造の頂点にいる誰かの暮らしを豊かにする仕事に戻って、これから先の一週間、きわどく生き残れる支払いを受けて、今のままの暮らしを続けたいと思いますか?それがあなた方自身と家族のために希望することですか?あなた方はもっとほしいと思っているのではありませんか?あなた方はより良く暮らしたいと思っているのではありませんか?もっと健康的で清潔な暮らしをしたいと思っているのではありませんか?これら全ての事は実現しないと思っているのではありませんか?何故この宇宙にはそのような制約があると考えるのでしょうか?

夜、星を見上げ、どこまでも広がっている宇宙である壮大な天を呼吸をするようにちょっとだけ取り入れて、”創造主が可能にしたこと全てを経験しているのでしょうか?”と尋ねて見てください。もしもその答えが、否であれば、自分に”私は、私のために創造主が可能にしてくれたあらゆることを経験しているのだろうか?”と尋ねて見てください。もしも応えが、肯定であれば、私たちに、あなた方が選択したばかりのことをあなた方に経験させてください。これがお願いしたいことの全てです。私たちはこのことを自分のため、あるいは自分の目的のために尋ねるのではなく、あなた方に対する愛から尋ねるのです。なぜなら、私たちは、あなた方の創造主である私たちの創造主によって可能にされたあらゆることを経験する選択を通じて、更なる美しくすばらしい日が始まる新しい日の出において、実際に私たちが経験する、喜び、愛、わくわく感をあなた方と共有したいからです。
私たちはあなた方、親愛なる皆さんのために、私たちが日々経験する喜びを経験してほしいと思っています。私たちは今日も、あなた方の世界に、私たちに寛大にも与えられた贈り物を浴びせかけたいと思い、あなた方にこれを起こさせてくれるようお願いします。これはお願いのしすぎでしょうか?

恐れの感情という制約を跳ね除けることは難しいことだとは理解しています。私たちはここへの旅の前に知っていましたし、非常に多い昔に、この制約的な感情について研究をしたことがあります。今ここで私たちが行っていることは、恐れというかごの中に囚われている非常に多くの人たちを支援する方法と教育プログラムの実践です。これが、ここ、あなた方の世界において私たちが主に関心を持っている分野であり、この恐れが無くなると自由になる資源は、あなた方の世界に多くの喜びと楽しみをみたらし、今ではあなた方に対して多くの苦難と闘争をもたらしている他の非常に多くのプログラムとシステムを排除することができます。あなた方のくるぶしと手首を縛っている恐れという鎖をあなた方が断ち切るための私たちの支援の実行を助けることができるあらゆることを実行することがいかに大切かがわかるでしょうか?このようにして私たちと、あなた方の周囲の世界におけるほかの人たちを支援する道がわかったでしょうか?

私たちはあなた方を鎖から解き放つ魔法の鍵を探していますが、探せはしないでしょう。恐れの原因は一つではなく無数なので、探せないのです。あなた方は親しみをもてないこと全てに恐れを感じます。あなた方は非常に小さいことについてさえ、暮らしを変える力を持つことで暮らしに入り込むあらゆることに恐れを抱きます。あなた方は見知らぬ人を恐れ、未知の人を恐れ、神秘的なことを恐れ、闇を恐れ、寒気を恐れ、日常的なベースでやり方を変える新しいアイディアや概念を恐れます。なぜですか?何故これらのことを恐れるのでしょうか?古いものが突然色が変わり腹立たしいものになると、新しいものを何故恐れるのでしょうか?あなた方を日常の骨折りに縛り付けている鎖を解く鍵を何故恐れるのでしょうか?これらの鍵を創造主や、あなた方を愛しあなた方に対する最善のみを願う創造主が作った者が贈ってくれた贈り物だとは見られないのでしょうか。

これらは。私たちが答えを見出すのに苦心をしている非常に難しい質問のうちのいくつかです。あなた方をより深く理解することによって答えを見つけさせてください。書いたもの、あなた方のメッセージ、オンラインソーシャルネットワークへの寄稿で私たちに、何故これらの事について心の奥底から恐れをいただくのか説明してください。あなた方をかごの鳥のように閉じ込めておく恐れから解放できないのかについてあなた方が示すことを、私たちは研究するので、できる限り正直でオープンになってください。私たちは、このかごからあなた方を助け出し、この宇宙の中の新しい高みへと飛び出すための道を見つけ出せるようにあらゆることをする、と約束します。

この宇宙には、私たち自身の陪審員と判事がいます。私たち自身以外には、私たちの旅全体を通じて、私たちの上に立つものは誰もおらず何もありません。この現実を理解すれば、あなた方が経験している多くの問題、闘争、及び苦難が解決するでしょう。あなた方の長い旅全体で、あるレッスンを学び、あるいはある理解に達するために必要だと思われる多くの例が見られました。それゆえあなた方は、この目的を達成し、進歩と向上に必要だと感じられるするための工夫をしました。あなた方が現在包み込まれているものとしてのシナリオを課すことが、あなた方が自分でレッスンを学ぶように選択した方法です。あなた方の現在の暮らしと状況は、より高い、あるいは等しい力によってあなた方に課されたわけではありません。それらは、あなた方自身が自分に課したものであり、それゆえに、それらは又、あなた方自身によって解消されるものです。これがあなた方に見て理解してほしいと思っていることです。あなた方には力があり、あなた方が自分の周りに積み上げた棒を取り除き、心、体、及びスピリットを永遠に解き放ち、あなた方がふるさとと呼んでいるこのかごの制約
を除去するために必要な力を持っているのです。

私たちはあなた方がそうしたいのなら、そうするのを支援し、あなた方の選択を待っています。もしそれがあなた方の選択でないのなら、それは私たちの選択ではなく、私たちには、私たちの意思を押し付ける権利はありません。私たちは何か違うことを経験するための時だという、あなた方の命令を待ちます。そうすれば、これがあなた方が経験することになるでしょう。ほかの誰もあなた方のために選択をすることはできないのですから、あなた方一人一人は、自分のための選択をしなければなりません。これはルールであり、このルールは、自分自身の旅を経験する時に、あなた方にその価値があり、まさにあなた方のものである、あらゆる自由を得させるために設定されました。この広大な宇宙を通過して旅をする時にあなた方一人一人を保護するためにこのようにしてガイドラインが設定され、自分で創造しない敵はいないのですから、これに対する理解は非常に多くの人たちに恐ろしい敵となる者は誰もいないことをわからせることでしょう。

これがあなた方の創造することであり、あなた方がすごしている暮らしであり、あなた方は、意のままに、いつでも何かほかの事を経験したいと感じたら、それを変える権利を持っています。あなた方が経験したいと思う挑戦がほかにもあるのなら、あなた方はそれを経験することでしょう。もしももっと、面白み、冒険、興奮、及び驚きを感じたいのなら、これをも経験することでしょう。すべてはあなた方次第です。ほかに方法はありませんし、誰もあなた方のためにこれらの選択をすることはありません。これがあなた方にこの時点で十分に理解してほしいことです。ここ三次元の制約ある世界であなた方を閉じ込めているものは、あなた方と、ここで閉じ込められたいというあなた方自身の希望以外には、誰もおらず、何もありませんし、あなた方が非常に慣れ親しんでいて、この宇宙の中で大きく、より輝き広がっている牧草地を移動する暮らしのこのあり方を終わりにするのはあなた方の選択なのです。

私たちはあなた方の指令を待ち、あなた方が歩きまわることを望む原野を育てさせられる、あらゆることを実行します。もしもこれがこのパラダイムの終焉で、新しいパラダイムの始まりであるのなら、これがあなた方が経験することです。私たちはあなた方が望まない経験をさせることはなく、経験したいことをあなた方から遠ざけるようなこともしません。これが私たちの約束であり、厳粛な挨拶であり、誰のためにも、どのような理由からも、約束は破りません。現在の込み入った過成長のぶどう畑から移動し、新しい夢、希望、すばらしい冒険の畑である美しく刈り込んだ芝に足を踏み入れてください。なぜなら、これが、あなた方のものである日の光が一杯の牧草地だからです。”私は、この新しい牧草地に足をつけたい。”と言ってください。そうすればそれが実現するでしょうし、この新しい牧草地はあなた方の足元で成長するでしょう。

私たちは光の銀河連合です。

これはグレグ・ガイルスによるチャネリング結果です。




 http://ascensionearth2012.blogspot.com/- English
Translator: Taki Chino
  



No comments:

Post a Comment

Prime Creator Makes an Announcement

Prime Creator Makes an Announcement


by Kathryn E. May, PsyD

on 08/02/13

http://disclosure-2012.com/page/482254554


主創造主は次のように語られた。:

愛なる皆さん、私はあなた方と直接お話することは、頻繁にはありませんが、今は、あなた方の世界について、あなた方、特に、借金の返済や、家族を養うため に非常に忙しく働いている人たちにとって、振動数を上げるように懸命に集中することが如何に大切なことなのか、お話する機会を持つ特異な時です。

のように忙しく働く時は過ぎました。終わったのです。支払うべき借金はありませんし、家族を養うために稼ぐ必要もありませんし、退職をしても生き残りを図 る必要もありません。退職はどんな途方も無い夢をも超越する栄えあることですし、あなた方になんら負担を強いず、地球上の時刻がどのような時を示していて も今から始まることなのです。これは生涯からの引退ではなく、死でもありません。あなた方は今、星への壮大な旅の境目にいるのです。

なた方の兄弟、姉妹たちが頭上で待っています。晴れた夜に空を見上げてください。挨拶を彼らに送ってください。そうすれば、彼らのものだとあなた方には思 われ、間もなくあなた方と一緒になり、あなた方の間を歩き回り、あなた方を抱擁し、あなた方と共に祝賀の歌を歌うことを示し、彼らの喜びをも示す、宇宙船 の色つきの照明を点滅させてくれるでしょう。あなた方を向上させ、限りない愛と光をあなた方に教える宇宙エネルギーを伝送するグリッド線に沿って数千の宇 宙船が滞在しています。

Read More