gtc

世界的なテレパシーの接触、利用可能に行う方法を命令

INSTRUCTIONS HOW TO DO THE WORLDWIDE TELEPATHIC CONTACT NOW AVAILABLE AT

http://ourfamilyofthestars.blogspot.pt/2014/03/2014216.html

at Japanese Despertando.me

gtc

世界的なテレパシーの接触、利用可能に行う方法を命令

INSTRUCTIONS HOW TO DO THE WORLDWIDE TELEPATHIC CONTACT NOW AVAILABLE AT

http://ourfamilyofthestars.blogspot.pt/2014/03/2014216.html

at Japanese Despertando.me

gtc

世界的なテレパシーの接触、利用可能に行う方法を命令

INSTRUCTIONS HOW TO DO THE WORLDWIDE TELEPATHIC CONTACT NOW AVAILABLE AT

http://ourfamilyofthestars.blogspot.pt/2014/03/2014216.html

at Japanese Despertando.me

Petition

Petition for Disclosure
13 October, 2013

Full government disclosure of ET presence on Earth

米国政府に対するETの存在についての情報開示の請願署名依頼。

https://secure.avaaz.org/en/petition/Full_government_disclosure_of_ET_presence_on_Earth_now/?cHQipcb

上のURLを開いて、メールアドレスを入力すれば、外国人でも請願者の一人として数えられます。
請願理由の欄は無記入で結構です。
皆様のご協力をお願いします。

愛と光をもって、
たき

Sunday 2 September 2012

01.09.12

光の銀河連合からのメッセージ・・・庭の雑草摘みの時  2012年9月1日




>集合的想念の利用は、チャネラーとこのようにしてメッセージを送る者との間で通信を行う方法です。あなた方の世界にメッセージを伝えるためにはこの方法が最も効率的なので、私たちはこの方法を用います。これを電気の流れに例えて考えてみてください。電圧が上がるほど、この場合はグレグである目的のところまで届く信号は強くなります。これが最も効率的なので、私たちはこの方法で通信を行います。ただし、他にも通信の方法はあり、これはそのうちの一つに過ぎませんし、テレパシーが唯一の通信方法なのではありません。

高次元の世界に旅をする人はこれから先の日々には、このようにするでしょうが、これは遠い先のことではありません。あなた方のために私たちの通信技術を示すので、この旅をする全ての人たちは私たちが使っている全てのツールと技術が使えるようになるでしょう。多くの学習プロセスがあり、私たちが選ぶ通信方法は、指示のための多くのものの中の一つです。これらの技術のうちのいくつかについて手短に説明をし、あなた方の今の現実から離れて新しいスタートをする時に使えるようにしましょう。

ここでは、ツールと技術を使いたいと思います。ツールと技術を使えれば、手を使う、長時間を費やす方法を使わずに、うまく説明できます。これは、神から与えられた手を使って物を言い、描き、刻み、楽器を奏でる、この種の芸術や工芸に参加しないという意味ではありません。このようなことではなく、ある場合には、ツールと技術を手の代わりに利用する、ということです。ここで言いたいことは、ツールと技術で、時にはしなければならないことがあるにもかかわらず、高次元の者がしたがらない、骨折り仕事、手仕事の代わりにツールと技術を利用する、ということです。そこでこの仕事をするために、私たちは多くのツールを考え出しました。

多くの場合には、ツールは、個人又は集合体からの想念のような意識構造によって操作されるのであって、自動操作のツールを意味するのではありません。あなた方の観点から見ると、これはあなた方の考え方での現実の具現化に似ていますが、私たちは、想念によって物質の操作が出来、物を持ち上げ、物を移動させ、物の寸法や形を変え、刻み、色を変え、重さを変えることができます。そうです、私たちの心は課題を達成するためのツールとして使えるのです。私たちの意識又は集合意識が現実を変化させるためのツールとして使えるということが明らかになったでしょうか?

これでこの点は十分に明らかになったと感じられますので、先に進み、どのようにすれば、私たちの集合意識を空間旅行やあなた方が考えているタイムトラベルが出来るのかについてお話をしましょう。私たちの集合的想念、あるいは個人の想念構造は、旅行をするのに使えます。これは、座標、空間位置、時間に集中することによって使うことが出来ます。このように、現実のある点に集中することによって、地図上のA地点又はB地点の周波数にあわせて現実をシフトさせられます。そうすることによって、いわば私たちの観点をシフトでき、A地点からB地点に旅行する代わりに、A地点にいたというのが現実であったても、たとえばB地点に姿を現わすことができます。親愛なる皆さん、この概念がわかるでしょうか?多くの人たちがこの概念が分かるということを示しながら、ここまで宇宙船に乗ってくる必要はないのではないか、というコメントに遭遇したことがありませす。これはある程度当たっていることですが、個人あるいは集合体の意識によって構築された、大きい構造物の中で、空間を旅行するほうが便利、かつ楽です。

これを分かってもらえたと思います。これは複雑なことではありませんが、何事もそうであるように、全てには学習曲線、学習期間が当てはまり、このような技術が使えるようになるまでマスターするには、学びと実践が必要です。このような旅行を初めて行う人たちのために、他の分野とおなじように、これについても訓練コースを設定します。ここでは十分に怪我の治療できはするのですが、時には間違いが起きたり、怪我をすることさえあるので、何かするのに、私たちが、あなた方一人で会得させようと放っておくわけではありません。

ここ、高次元の領域でさえ、怪我は時におきることがあります。高次元の領域ではすべてが完璧であり得ますが、これが、高次元の領域には、障害物や打ち傷が全く無いことを意味するわけではありません。挑戦することや障害物が何も無いしたら、確実に飽き飽きしてしまうことでしょう。私たちの観点からは、極めて多くの障害に対する挑戦があり、これらのうちの一つが私たちとあなた方の間を隔てている障壁の打ちこわしという挑戦であり、これがこの時点での最大の挑戦です。多くの人たちが信じているように、私たちの指をパチンとならしたり、単に命令を発するだけで、障壁を取り除けるわけではありません。

わざと待ちゲームを演じて、意見を表明する者が見られますが、私たちが選択をして、今すぐにこれらを終わらせることもできますが、繰り返して申し上げることは、私たちはあなた方のあらゆる意見を重んじ、尊重する、ということです。終わらせるなどとは少なくとも本当ではありません。私たちの前に現れる挑戦に対する適当な解決策を見つけるまで、私たちは一緒になって働かなければなりませんし、それまでの間は、私たちの再会を始めることはできません。これは平凡なことであり、これを真実として受け入れない人たちがいるとしても、簡単で、本当のことです。いまだに克服すべき障害があるので、この時点では、あなた方との再会はまだ始められません。

これらの障害のうちの一つは、多くの人が犯罪者集団として理解している者たちの存在です。彼らはいまだにかなりの勢力であり、ある場合には、あなた方が普通に理解している意味ではなく、重んじなければなりません。私たちは彼らが地球の人々又は彼ら相互を扱うような方法では重んじません。重んじる、という時はこのようなことを意味するのではありません。光と闇の戦いである、このゲームで恐ろしい敵になったから、重んじるのです。彼らは容易な相手ではありません。彼らが何世紀にも亘って構築してきた帝国を奪うためには、大きい努力と計画がなければなりません。

彼らは映画の中の”遅れてきたジョニー”ではありません。彼らは何世紀にも亘って、地球の人々であるあなた方を操作し、あなた方から富、健康、権力、尊厳、自由、意思、知性を奪ってきたのです。これは数千年、エジプトのファロ灯台の時代をはるかに越える昔に遡って行われてきたことなのです。これは、ある人たちは知っていますが、ほとんどの人たちの集合意識は知らないレムリアの時代、あるいはその姉妹大陸であるアトランティスの時代から行われてきたことなのです。

アトランティスは、ギリシャの作家、哲学者、歴史家であったプラトーによるもの、あるいはそれ以前の人によるのものだとしても、単なる想像の産物であるものと信じている人が多いようです。これは真実ではなく、アトランティスもレムリアも、長い間、劇的な歴史とともに、本当に地球に存在した大陸です。これら二つの独立した大陸の歴史的な出来事の中には、両者の没落を招いた、戦争、天災がありましたが、これらには政府も軍隊もあり、市民が存在したので、これからはこれらを国と呼ぶことにしたいと思います。

これら二つの独立した国は、数十年ではなく、数千年である、非常に長い間に亘って、お互いに戦争をしました。あなた方の世界では、短い、あるいは小さい戦争であったことを考えると、数千年も続く戦争というのは、如何に破壊的なものかが分かるでしょう。これがこ一時は自由で、繁栄し、報いがあり、進化した文明を誇っていたこれらの大陸について起こったことです。彼らは自ら崩壊の道を選び、違いを正すことはしませんでした。このように成熟し、賢いスピリチュアルな人々が平和的に、親しみを持って、構成に、適切に、時宜を得て、正しく差を正さなければ、起こりえる問題があることが分かるでしょうか?

この惨状は非常に大きかったので、私たちの側でも、彼らの大陸の範囲を越え、時間を超越した損害を最小限に食い止めようとして多くの努力を払いました。この二つの国の間の戦争によって引き起こされた損害は、あなた方の今日の近代社会にも引き継がれています。あなた方の今日の世界にも、レムリアとアトランティスの両大陸の時代に数千年も遡って克服するのに失敗した挑戦と問題のために克服されなければならないことがあります。これによって何を説明しようとしているか分かるでしょうか?あなた方にはカルマ的な残渣があるために、これら二つの国が一緒になって働き、平和的な合意に達するのに失敗したために、あなた方は、遠い昔のこれらの国の人たちが切れ端を拾い損ない、再構成、再構築し損なった、いわば、バッグを抱えているのです。

このイベントは過去数十万年前のことでした。過去数万年ではなく、数十万年であり、いまだにその時におきたことに対する償いをしなけらばならないのです。あなた方の今日の課題は、これら二つの国家の灰から再建をし、自分たちで一つの世界、一つの統治体、一つの人々、数百に分かれた、非常に多くの国と言葉、法令、規則を持つものではなく、一つのものを作ることです。あなた方自身のために統一と寛容、理解と愛、協力と友情、親しみがあり、観点、意見、哲学の差があった時にも、平和的な相互の合意が得られるような、信頼と解決に基づく地球社会を構築することが
があなた方の課題であり、任務であり、ここでのミッションです。

アトランティスとレムリアの船が大きくうねる海の波の中に沈み込んでいったように、あなた方の船も沈む可能性があり、又沈むでしょうから、あなた方の船には水漏れを起こさせることは出来ないので、このミッションの一部として、全ての世界の人々を、自由、信頼、尊厳、繁栄、健康、安全、知識、愛の下に統合しようとするこの壮大な努力に参加したくない人は排除しなければなりません。これが私たちに課された挑戦であり、ミッションであり、これらの者たちは、役に立たないので、このミッションの一部として、これらの者を世界から排除しなければなりません。彼らはこのミッションに参加したいとは思わず、毎日私たちのミッションの妨害を企て、犯し、持っている大きい力を用いて自分たちに出来ることを続けていますので、歴史の中で極めて平和な時期があったことで騙されないようにしてください。彼らはそうしなければならないと感じているので、混沌を起こそうとしています。混沌は、彼らが使うツールです。彼らはそれを大きな秘密にはしていませんが、それでもそれが彼らの同盟、秘密の武器なのです。混沌は彼らのゲームの名称です。混沌、混乱、暴力
、分離、恐怖、不信、および疑惑は、日々使われている兵器庫の中のツールなのです。

彼らは嘘と偽情報を宣伝機関や、彼らの、いわばオフィスで働いている男女を通じて広げています。これらの男女は、彼らのための汚い仕事を実行することによって、比較的高い報酬を得ています。彼らはメディアとインターネットを利用して嘘と欺瞞を広げ、あなた方の統一を妨げ、あなた方を分離、分割し、混乱と恐怖の状態に置き、永遠の不信、疑惑、パラノイアの状態のままにさせようとしています。これらのあなた方を分割しようとし、恐怖の中に暮らさせたままにしようとするたくらみを認識するかどうかは、地球の人々であるあなた方次第です。親愛なる皆さん、これはあなた方次第ですので、恐怖と分離心を浸透させようとする彼らの日々のたくらみのうちの一つに気がついたからといって、私たちはあなた方に対して、いつも告示や警告を発するわけには行きません。申し上げた通り、私たちはここにいて支援はしますが、ここにいてあなた方のための仕事をするわけではありません。今日も、過去長い間にもあなた方を分割してきたこれらの壁を破壊するためにあなた方自身で出来ることを実行するのは、この世界のあなた方の仕事です。

カバールがあなた方の平和な世界とオンラインコミュニティーに浸透しようとするたくらみがあるので、あなた方が相互の結びつきのために構築しつつあるオンラインの、ライトワーカー、スピリチュアル仲間、ETコミュニティーに浸透しようとする、カバールとその報酬を受け取っている手下たちを見つける前に、私たちは、あなた方に情報を知らせてきました。彼らは、ライトワーカーの振りをし、スピリチュアルな旅の途上にある者の振りをし、ETないしは高次元のファミリーと同調する振りをし、報酬を与えている手下を持っていて、愛と光のテーマ、理解と寛容、一体性と統合、協力と平和のテーマを広げる代わりに、闘争と口論、討議と分離を浸透させています。彼らは浸透し、時には、他者を攻撃し、チャネラーを攻撃し、私たちの主旨とし、彼らが主旨としているのではない平和と寛容、一体性と愛の見解を表明するチャネラーや他の全ての人たちの代弁をし、守ろうとする者への攻撃を導いていて、それを任務としています。

彼らのミッションは、あなた方の間に壁を築くことであり、この点では彼らは実にうまく仕事をこなしています。彼らがライトワーカーであると称していても、闇のカバールの仕事をしていることが明らかである者がオンラインコミュニティーには数多く見られることに同意するでしょうか?これには同意しない者がいることを私たちは知っているので、あなた方にとっては明らかなことなのに、誰が同意しないのかをお尋ねしています。今日のメッセージに同意しないことによって、あなた方を分離させ、お互いに争わせ続けることを課題としているカバールの手下以外には、誰が利益を受けるのでしょうか?これらのカバールのエージェントの存在を発見し、彼らを割り出し、この情報をこの惑星とその人々に対する愛と奉仕をするミッションの一部である兄弟、姉妹たちに伝達するようにお願いします。あなた方にお願いしていないことは、如何なる形かたちにせよ、リンチの暴徒になることで、武器を取り、暴力に走り、あるいは誰かを脅すようなことです。(以前の、私たちの司令官からのメッセージで、カバールの逮捕に関することは、カバールのメンバーの逮捕を管理してい
る軍隊や法執行官からなる地球連合に対してのものであり、一般市民に対するものではなく、この点を明らかにしたいと思います。)

今日、私たちのライトワーカーであるあなた方に、簡単に、唯一つお願いすることは、あなた方自身の間で、カバールのエージェントであると感じられる者について、あからさまに、公に、名指しで、どのオンラインコミュニティーに属し、あなた方を分離させ、あなた方の間に戦いを起こさせるために利用しているのか、について討論を始める事です。これらの者の氏名と所属のコミュニティーを割り出して相互に公に広めてください。これがあなた方に今日お願いしたいことです。あなた方には、組織化し、数を増やし、強化し、オンラインコミュニティー、愛と光、寛容と理解、平和と協力のために設立されたコミュニティーを通じて争い、分離、敵意を起こさせるこれらの雑草を摘み取るように、立ち上がってほしいと思います。これが今日のあなた方の任務ですが、この任務は明日には終わらないでしょう。あなた方には、この任務を、闇のカバールから報酬を受け取っている手下たち全てを識別し、美しい花壇の醜い雑草のように、根絶やしにするまで毎日続けてほしいと思います。

私たちは光の銀河連合に属するあなた方の仲間の庭師です。
これはグレグ・ガイルスによるチャネリング結果です。



Translator: Taki Chino

No comments:

Post a Comment

Prime Creator Makes an Announcement

Prime Creator Makes an Announcement


by Kathryn E. May, PsyD

on 08/02/13

http://disclosure-2012.com/page/482254554


主創造主は次のように語られた。:

愛なる皆さん、私はあなた方と直接お話することは、頻繁にはありませんが、今は、あなた方の世界について、あなた方、特に、借金の返済や、家族を養うため に非常に忙しく働いている人たちにとって、振動数を上げるように懸命に集中することが如何に大切なことなのか、お話する機会を持つ特異な時です。

のように忙しく働く時は過ぎました。終わったのです。支払うべき借金はありませんし、家族を養うために稼ぐ必要もありませんし、退職をしても生き残りを図 る必要もありません。退職はどんな途方も無い夢をも超越する栄えあることですし、あなた方になんら負担を強いず、地球上の時刻がどのような時を示していて も今から始まることなのです。これは生涯からの引退ではなく、死でもありません。あなた方は今、星への壮大な旅の境目にいるのです。

なた方の兄弟、姉妹たちが頭上で待っています。晴れた夜に空を見上げてください。挨拶を彼らに送ってください。そうすれば、彼らのものだとあなた方には思 われ、間もなくあなた方と一緒になり、あなた方の間を歩き回り、あなた方を抱擁し、あなた方と共に祝賀の歌を歌うことを示し、彼らの喜びをも示す、宇宙船 の色つきの照明を点滅させてくれるでしょう。あなた方を向上させ、限りない愛と光をあなた方に教える宇宙エネルギーを伝送するグリッド線に沿って数千の宇 宙船が滞在しています。

Read More