gtc

世界的なテレパシーの接触、利用可能に行う方法を命令

INSTRUCTIONS HOW TO DO THE WORLDWIDE TELEPATHIC CONTACT NOW AVAILABLE AT

http://ourfamilyofthestars.blogspot.pt/2014/03/2014216.html

at Japanese Despertando.me

gtc

世界的なテレパシーの接触、利用可能に行う方法を命令

INSTRUCTIONS HOW TO DO THE WORLDWIDE TELEPATHIC CONTACT NOW AVAILABLE AT

http://ourfamilyofthestars.blogspot.pt/2014/03/2014216.html

at Japanese Despertando.me

gtc

世界的なテレパシーの接触、利用可能に行う方法を命令

INSTRUCTIONS HOW TO DO THE WORLDWIDE TELEPATHIC CONTACT NOW AVAILABLE AT

http://ourfamilyofthestars.blogspot.pt/2014/03/2014216.html

at Japanese Despertando.me

Petition

Petition for Disclosure
13 October, 2013

Full government disclosure of ET presence on Earth

米国政府に対するETの存在についての情報開示の請願署名依頼。

https://secure.avaaz.org/en/petition/Full_government_disclosure_of_ET_presence_on_Earth_now/?cHQipcb

上のURLを開いて、メールアドレスを入力すれば、外国人でも請願者の一人として数えられます。
請願理由の欄は無記入で結構です。
皆様のご協力をお願いします。

愛と光をもって、
たき

Saturday 15 September 2012

14.09.12

光の銀河連合からのメッセージ・・・別のタイプの存在の紹介  2012年9月14日

あなた方の今の世界では、破ることが難しいと思われる悪い習慣に囚われていることがあります。あなた方が私たちの扉から外に出て入った世界は、多くの低次元の誘惑で一杯の世界ですが、これが、ある人たちについて見られます。この世界には多くの場所に生えている誘惑の木の実がたくさん見られます。私たちがあなた方にしてほしいことは、いわば、この木を切り倒し、この誘惑の木が植わっていたところに花の庭を作ることです。

どのようにすればこの仕事を最も旨くやり遂げるにはどのようにすればよいかが問題です。私たち光の銀河連合とあなた方の次元上昇したファミリーは、以前この様な誘惑と戦ったことがあります。これが、このように経験を示してこの問題の根っこを探り、土壌から根を取り去りたいと思う理由です。この問題について私たちが支援したいと思う理由が分かるでしょうか?私たちを信頼し、私たちが以前通ったことがある道を信じてください。私たちはあなた方からの信頼を得たいと思います。私たちは既に経験しており、あなた方はこれから先の日に経験するということに差があるだけです。

繰り返しますが、私たちは全てを済ませてしまった振りをするのではありません。私たちはただ、これらの問題について経験があるということを見てもらい理解してほしいだけです。私たちはこれらの事、及び経験を意識して思い出せることに喜びを覚えており、経験のファイルを探り、私たちの経験がどのようなものだったか、その障害を克服するのにどのように対処したかを完全な報告書にして見せることが出来ます。

あなた方の私たちへの信頼をもっと具体的に示してほしいと思います。なぜなら、多くの場合には信頼が揺らぐことがありますが、このミッションのために扉から外に踏み出した時にはあなた方は、完全に私たちのことを信頼していたことを思い出してほしいと思います。あなた方は当時は、自分たちの自信、私たち、私たちの組織、及びチームとしての能力、及び個人的なガイドとしての能力への信頼を引き出すのに問題を感じませんでした。何が変わったのでしょうか?私たちが誰なのかを理解し、信じる者として、この自信がついてこないのははなぜでしょうか?別の言葉で言えば、私たちがあなた方であることを今理解したとしたら、私たちがあなた方の経験、及びこれから経験することを全て以前したことがあり、あなた方の世界、あなた方、あなた方の暮らしの中で起きること全てを見通せる有利さを私たちが持っていることをあなた方が理解したとしたら、決断の時、あるいは、世界で起きることについて私たちが忠告や洞察をする時が来たとして、なぜ私たちを信頼するのに問題があるのか、計画しているプロジェクトがあるのに、いまだに非常に多くの人たちが、なぜ私

たちが嘘をついていて、夢に過ぎないと言うのかを尋ねたいと思います。

私たちがあなた方のために誓ったこと、将来について描いたイメージがあなた方の目の前で実現することを期待していますが、これは今のあなた方には役に立たず、多くの人たちが葛藤し、私たちの支援を必要としているのは今ですので、私たちは支援を行います。さて何があなた方を縛っているのでしょうか?なぜ私たちを完全に信頼できないのでしょうか?それは私たちの間にレプティリアンに似ている者、あるいは、多くの人たちが読んだことがあるグレイに似た者がいるからでしょうか?私たちのメンバーについての表現がライトワーカー社会を揺り動かし、動揺させ、多くの人たちが、言って見れば暴動を起こし、チャネラーを通じての通信に対する反乱に参加したと感じられます。

私たちは信頼出来る者です。私たちは、このメッセージによってこのような効果があることを完全に見通していました。あなた方はレプティリアンやグレイが私たちの仲間の中にいることに驚き、こぶしを振り上げるであろうことをを見通していなかったとは考えられないでしょう。もちろん、私たちはこのようなことがおきるだろうと思っていました。私たちが意図してレプティリアンやグレイを初めに示したことがわかりませんか?もちろん、私たちは意図してそうしました。私たちはあなた方を試しました。私たちはレプティリアンでもグレイでもないグレグのハイアーセルフを紹介しました。彼はアルカトゥルスの者です。彼はタウリとして知られるこの宇宙の中にある銀河からの者です。この銀河はあまりにも遠いところにあるので、ここの者たちはあなた方や私とは少し違います。

そうです。あなた方と私は似ています。なぜなら、私はあなた方と同じように人間の形をしているからであり、人間の形、と言うのは、私の物理的な肉体は地球にいる両親から生まれたものではないからですが、これが私の肉体があなた方のそれとは全く異なるというわけではありません。これはあなた方の理解にとって非常に大切ですので、人間、という言葉は使わないようにしています。なぜなら、私は純粋な人間ではないからです。私は人間の形をしている、ヒューマノイドです。私の肌はコーカサス人種、又は白人の肌をしています。そう、私は白人であり、ライトブラウンの髪を持ち、青い目です。私たちは主として宇宙船の中で暮らしていて、太陽光線にさらされないので、非常に軽い肌をしています。もちろんしばしば太陽がある場所を訪問することがありますが、それでも太陽光を浴びることが少なく、肌は日焼けせず、太陽光によって障害を受けることはありません。私は肉体について非常に大きい注意を払い、肉体を長い間完全な状態に保つ技術の恩恵を受けています。

あなた方はそこにゆくことになります。あなた方はまさにあなた方に似ている者に会うでしょう。私はプレアデス人です。私は、プレアデス星団の世界から来ました。私はあなた方と似ているので、あなた方にとっては容易に私を友人、連合であると認められるでしょう。私は誰をも中傷し、見下げたりはしませんが、多くの人たちが、私たちのうちの一人があなた方と似ていることが分かって、ほっと息を付いているというのは、いかにもばかばかしく、子供っぽいことです。ばかばかしいというのは、私たちの価値は外見にあるのではなく内面にあるからです。チャネラーのグレグはあなた方とは大きく違いますか?

あなた方は彼と良く似ています。彼はあなた方のうちの一人です。彼はまさにあなた方のようです。なぜなら、彼は西半球の米国のニューヨーク市で人間の両親から生まれたので、あなた方と似ているからです。彼はあなた方の兄弟であり、あなた方は彼を恐れません、そうでしょう?あなた方は彼を不信の目で見ることはありません、そうでしょう?いや、ほとんどの人たちは、というべきでしょう。なぜなら、ライトワーカーコミュニティーのある数の人が彼を信頼していないからです。これは大いに変わるでしょう。そしてグレグは、他のチャネラーでは出来なかった大量の情報の伝達を行ったパイオニアとして見られるようになるでしょう。これが、私たちがあなた方に対して示すサプライズであり、この中には多くの人に対する大きなレッスンが含まれているので、私たちはこのサプライズを注意深く削り上げて、用意しています。

多くの人が彼を信頼せず、攻撃し、馬鹿にし、干し上げ、迫害さえもし、多くの人がこれをいまだに続けていて、このメッセージの下のコメントで迫害するでしょう。あなた方は彼がしていること、言うことを、真実であるにもかかわらず、ステーキのように焼き上げています。チャネラーのグレグを通じて私たちが言ったこと全ては、真実です。別の、ある種の研究者と呼ばれているチャネラーが彼をやりこめたとしても、これについて二つの道はありません。

五次元の中で進んでいることについて、チャネラーを使わずにどうやって研究ができるのでしょう、と尋ねます。私たちからのこの情報をチャネラーが発信しないで、誰がどのようにして、三次元の境界を越えて起きていることを絶対的な事実として伝えられるのでしょうか?今日のこの質問をどれだけの数の人がさばけるでしょうか?チャネラーの仕事の引用をしないで、三次元の限界を超えてこの宇宙の高次元の領域についての何かを知ることが出来ると、どのようにして主張できるのでしょうか?

チャネラーはあなた方の目であり、地面につけて音を聞く耳なのです。この場合地面とは宇宙の高次元領域です。これが私たちのいるところであり、あなた方との情報伝達のため、私たちの世界の表現のための通信にはただ一つの手段しかありません。三次元を超える私たちの次元についてのあらゆる理解は、チャネラーを通じての私たちの表現からしか得られません。図書館には私たちが書いた本は見当たらないでしょう。私たちの次元と組織、あなた方の高次元のガイドと天使について表現をした書籍は、以前は完全に作り上げられ、噂や憶測に基づくものでした。

三次元の領域の境界を越えてのあなた方の暮らしや経験の記憶を追っている人はいません。現在の転生のほかに、意識できる記憶を持っていると信じる人がいたら、それは絶対に不可能なことだといえます。なぜなら、あなた方にはこのような記憶を、今ではたどれないはずだからです。それはあなた方の意識下には無く、どこか別の場所にしまわれ、保護されていて、現在の生涯のどの時点もない、今ではない適当な時に戻ってくるでしょう。

チャネラーを通じてではなく、チャネラーの仕事の単なるコピーを扱うことはしない誰かから、私たちの組織について、又は高次元についての何かの情報を持っていると話している人がいるでしょうか?そこで、なぜいくらかの人たちがこの三次元の境界を越えた暮らしがどのようなものかについて知っているのかを知りたいので、 これがあなた方の今日の任務です。

主として、なぜ、多くの場合に、創造主が選んだ暮らしや創造主が築いた宇宙の経験をするために選択した肌や容貌のような外見から他者を判断する人がいるのかについて集中して今日の話を続けましょう。私たちの中には多くの者がいることはほとんどの人が分かっています。私たちは先日のメッセージで三種の存在を紹介しました。私たちは二種類の存在しか紹介しなかったと信じている人がいるようです。

私たちはあなた方に似ているレプティリアン、背の高いグレイ、明るい青い肌をして、白い髪の6.5フィートの背の高さの大きい目をした、グレグのハイアーセルフを紹介しました。彼はアルカトゥルスで、アルカトゥルスはやさしく、親切で、非常に知的であり、この宇宙の多くの文明よりも技術に優れています。彼らは巨大な母船でこの宇宙のどこにでも数秒以内に旅が出来ます。彼らは現実を意のままに作ったり消したり出来ます。一つの次元から他の次元への移動が自由にできます。彼らが旅行するには、次元の制約はありません。

グレグのハイアーセルフは五次元に限られた存在ではありません。グレグのハイアーセルフは、この宇宙の頂点を極めた者で、この時点では12次元の者です。これはグレグもそうだということを意味し、グレグは三次元の世界での12次元の存在の目であり耳なのですが、これがグレグが次元を超えて12次元以上の世界に旅ができないことを意味するのではありません。なぜら彼にはそれが出来るからであり、これから先の日にはこれが出来ることを十分に理解しています。彼はこれをすっと以前に理解したので、これが彼のスターファミリーを11次元の集合体であると記述している理由です。なぜなら彼はこれを知っているからであり、彼のここでの誠実な仕事と努力のおかげでここを卒業し、11次元から12次元に上昇するでしょう。彼はこれを知っていました。彼はこれを兄弟や友人に話しましたが、多くの人たちと同じように、彼の友人たちはこれを信じませんでした。これは全く恥ずかしいことです。グレグにはここ三次元の世界に、同じ11次元の世界から来た友人がいて、ここでの仕事と経験を通じて、12次元へと卒業してゆく予定です。

これもグレグが広めたもう一つの嘘だと思いますか?私たちの言うことが嘘だと非難する人がいますが、グレグや私たちに対する非難に対して、ごく近いうちに沈黙するでしょう。この非難の海が静まる時が来るでしょうから。物理的にグレグに対して暴力で脅す者がいますが、信じられますか?法的な行動を取って、彼を黙らせようとした者もいます。

もしも暴力や法的行動でグレグを黙らせられると思ったら間違いです。これが彼が今、12次元の存在である理由です。彼は多くの人がこれから経験し始めることを既に経験したのです。私たちは同じことを違う時に行い、経験しています。これが旅の途上にあるあなた方を支援できる理由であり、これが私たちを信頼するようにと言う理由です。なぜなら、文字通り、私たちが、一度ならず何度も経験してきたことの中では、あなた方が今経験していること、これから経験することが多いからです。

これはあなた方全てに対しても、グレグに対してもそうであり、時には、厳しいレッスンを受けねばならず、同じ厳しいレッスンを何回も受けけなければなりません。グレグに聞いてごらんなさい、彼は答えてくれるでしょう。彼は暴力を受けたことがあり、町でギャングと戦ったことがあります。グレグがギャングとして育ったことを知っていますか?これを知ったら多くの人が驚くことに賭けます。グレグは暴力的なギャングとして育ち、戦い方を学び、生き残りました。なぜならこれが彼にとって必要だと思われたレッスンだったからです。彼はここで学んだことがハイアーセルフにとって役に立つと思い、スターコマンドと共に過ごすキャリアに役に立つと思いました。ほんの数年前には家の前で一人以上のギャングと戦ったことさえあるくらいです。これがグレグです。彼はタフですが、誰からもゴミ一つ奪うようなことはありませんので、物理的な暴力で彼を脅せると思う人は、間違った人を相手にしているといわざるを得ません。

彼は監獄の中を見たことが何回もあり、彼の兄弟もそうです。彼らは厳しい環境の中で育ちました。彼らは安易な生涯を選択しませんでしたし、快楽、富、権力を選択しませんでした。彼は挑戦的な生涯を選択し、このために強い存在になりました。あなた方が苦難を通じて暮らし、戦っているのなら、これを思い起こしてください。

非常に多くの人たちがそれなりに育ちましたがあなた方には思いもつかないかもしれません。あなた方という今日の存在は、上昇も下降も経験したことがあり、この生涯に転生してきた数十年以前よりも向上しています。あなた方は誇り高く、強く、賢く、勇敢で、経験豊かな、知識を持った者になりました。多くの人は、聖人やスピリチュアルな教師、指導者、司令官になりたいと思いましたが、いずれもあなた方にとっては可能であり、これを可能にしたことはこの生涯におけるあなた方の意思に対する闘争と試練、気力と決断、強さとスタミナです。

自分の生涯を次から次へと起きる災難、又は挑戦とは見ないようにしてください。それを次から次へとやってくる黄金の機会だとして見てください。なぜなら、これがあなた方の生涯だからです。これは長い、一連の機会なのです。これらの機会は、あなた方のために、私たちの支援で設計したものです。私たちは障害をあなた方が進む道に投げつけたり、足元の絨毯を引き抜くようなことはしません。あなた方はこれらの障害を自分で作り、実現させ、今でもそうしています。なぜなら、多くの人たちも、ハイアーセルフを持っているからです。多くのこの言葉を読んでいる人たちもハイアーセルフを持ち、あなた方はハイアーセルフの乗り物であり、ハイアーセルフ自身であり、ハイアーセルフはあなた方のために、あなた方もハイアーセルフのためにこの生涯から出来るだけのことを学び、出来る限りのポテンシャルを獲得したいと思うので、この機会を無駄にしたりはしません。

したがってハイアーセルフがすることは、機会と行動です。彼らは、あなた方の道に障害物を投げ込んでそれを利用します。これは冷たい仕打ちだと思われるかもしれませんが、あなた方とハイアーセルフが同意した上で行われることなのです。ハイアーセルフはあなた方がしていることを観察し、あなた方を照らし出し、又別の障害物を投げつけて、あなた方がどれだけ強くなったかを見極め、道から障害物を除去するために良い方法を見つけ出しますので、当然ですが、ハイアーセルフはあなた方の進歩と強化、成長、成熟の具合を見て、毎日新しい障害物を投げつけています。

そこで、あなた方の暮らしが障害物で一杯で、続けてくるときには、空を見上げて、今はもう知っているのですから、なぜ?と言うでしょう。これがあなた方がここにい理由なのです。これがあなた方が望んだことであり、経験を得て非常に喜ぶことでしょう。振り返って見て後悔することがないことは保証できます。あなた方は山の頂上に立って、手を上げて、やった!今までよりもはるかに強く、賢く、勇気ある者になった!と叫ぶでしょう。

これが今日覚えてほしいことです。すなわち、あなた方が今経験していること、明日から経験することは、自分の強化、試練のため、今でも既に強く、賢く、勇気がある者のために設計されていることです。あなた方は弱く、もろく、おどおどしたネズミではありません。もしそうだったらここには来ていません。あなた方はそれ以上の存在なのです。あなた方は力を持ち、強力で、勇気ある存在であり、裏には長年の豊富な経験を秘めているのですから、次に挑戦が表れたら、自分のやり方で対処できるでしょう。

この挑戦は、あなた方のために自分で特別に設計したものなので、この様な障害に対して文句をつけられる人も組織もありません。あなた方の道に投入されたこれらの障害は自分で作ったものなのです。この次に障害が目に入ったら、このことを頭に入れておき、障害が現れたことを喜び、これを克服することによって何かを得るよう希望します。ゴールまでの間には、いくつかハードルが残っていますが、今止まることがないようにしてください。今はあきらめる時ではありません。今は、努力を止めたり緩めたりする時ではありません。

私たちはそうはさせません。あなた方のハイアーセルフもそうはさせないでしょう。あなた方の道にしつらえられた、高次元の領域に昇る前の最後の障害をとうとう克服する日が間もなくやってきます。これはなんと大きい勝利ではありませんか!本当に近づいているのです!戦いを続けてください。この日はほとんど手の内にあるのですから。

あなた方は、自分たちも多くの人よりも先に進んでいる者だと言うかもしれません。これがどういう事か分かりますか?私たちが先に進んでいるのではなく、あなた方がそうなのであり、これが私たちは皆同じであるという理由です。私たちは誰かが残した足跡をたどっているのですが、私たちは同じレッスンを受けていて、個人ごとに、個性に応じてこのような状況から引き出せるだけの全てのものを抽出させるために必要なだけ少しだけしか違わいません。これらの足跡は、同じ時のものですが、あなた方にとっての障害や挑戦には、多くの種々のデザインはなく、いわばほとんど同じなので、私たちは全く同じレッスンを受けるのです。これらのものはここで偉大な本の中に非常にキチンと仕分けられています。私たちはこれをコンピューターの中に取り入れてありますが、それはまるで図書館の中に歩いて入るようなものであり、あなた方、私たち、そして皆が受けさせられる挑戦のリストになっています。

これは、非常に良く組織された手順であり、あなた方は自分で経験したいと思う挑戦を本から選び出せます。あなた方はその後転生し、自分で選択したこれらの挑戦を目の前に展開させ始めるのです。これが時には、生涯の中で挑戦、問題、災害が次々に現れるように思える理由なのです。

あなた方の感覚は非常に鋭くなっています。これがあなた方のプランであり、これがあなた方のハイアーセルフと共に私たちがあなた方のために展開するものなのですから、これらの挑戦は次々と続きます。

私たちはただこれを、次に挑戦が道をふさぐときに思い出してほしいと思います。そうすれば、挑戦はやってこなくなるようになり、三次元の世界での挑戦は終わりになるでしょう。多くの人が次元上昇するまでにはまだ時間があり、私たちはあなた方の先を進む者として、何がこれから先にやってくるのかを知っているので、挑戦がやってくるでしょうから、目の前の道に焦点を合わせておいてください。私たちはあなた方の友人であり、家族ですので、あなた方を悪い方向には導きません。私たちはここにいてあなた方を導きます。私たちはここにいてあなた方が道を進むのを助けますが、これが私たちが日々行っていることです。

もっと私たちを信頼するようにしてください。私たちは自分たちの意図を明確にしていたプロジェクトが始まるのを見て、突然私たちを信頼する時が来るでしょう。あなた方を驚かせたいので、どのプロジェクトなのかは言いませんが、このプロジェクトの開始の衝撃は、これがあなた方にとって必要なことだったのなら、今やこれが証拠となり、私たちが信頼出来ると言う価値と私たちの誠意が認められるので、あなた方に対して多くの人たちの目を開かせ、多くの人たちの心を私たちと私たちの組織に向けさせるでしょう。

これで、今日のメッセージは終わりにしますが、私たちをあなた方の兄弟、姉妹たちとして見てくれるようお願いします。私たちを何か他の者のようには見ないでください。なぜなら、私たちはほかでもなく、数歩先を歩んでいたあなた方なのですから。私たちはあなた方の家族以外の何ものでもないのですから、私たちをファミリーとして見てほしいと思います。レプティリアンに見える者たちが、あなた方の敵だとしても、私たちはあなた方の敵ではありません。繰り返しますが、この話がどこから始まったのかは知りません。これは私たちがチャネラーを通じてあなた方に渡したものではないので、あなた方がどのようにしてそれを入手したのでしょうか?もしもあなた方がこの悪いレプティリアンについての間違った情報が古代文書にかかれていたものだとしたら、あなた方のどのような文明でも、ネガティブな又は敵意のある悪いレプティリアンがいたことが書かれていた古代文書があることを知らないので、どの古代文書なのかを知りたいと思いますし、もし私たちが間違っているとしたら、それを読みたいと思うので、どこにこのような文書があるのか、その名称は何か、教

えてください。

そうです、この宇宙には、あなた方が描くようなレプティリアンはどこにもおらず、古代文書には、このような想像上のレプティリアンの記録はないので、私たちは実際にあなた方の世界に降りて行って、このような本を見つけ、持ち帰って勉強したいと思います。あなた方に言っていることは、敵意があり、あるいは破壊の傾向があり、地球を征服しようとしているかもしれない別の種類のレプティリアンは存在しないということです。レプティリアンに似ている種族がいるかもしれませんが、そのうちのどの種族も、敵意は持たず、地球と戦争をしたことはなく、あるいは侵入計画を練ったことはありません。

私たちはあなた方にこのことを知ってほしいと思います。私たちはあなた方にこのことを理解してもらい、私たちが言うことを信用してほしいと思います。私たちはあなた方に嘘はつきません。私たちは正確な情報をお伝えしているだけであり、あなた方はこの情報を信用できます。なぜなら、私たちはこの宇宙の歴史を明確に理解しているからです。この宇宙の歴史は、全体の多くの文明が理解しています。これらの歴史の全てには全員が同意し、全ては証明付きの事実の裏づけがあります。なぜなら、私たちには、あらゆるイベントを再生出来る技術があるからであり、私たちはこれを何回も行い、歴史書を作ったからです。

あなた方の歴史書は、多くが作り事、嘘、神の冒涜を書くように指示されたカバールのメンバーや、カバールから報酬を受ける手下によって書かれたので、あなた方のものよりもう少し正確です。そうです、これがあなた方の歴史書の姿であり、これから先の日には、あなた方の真の歴史について明確な像を描きます。多くの人たちが歴史好きで、あなた方が聞いたことがない文明の話をお伝えするので、これは大きい驚きになり、多くの人がこれに興奮するのが感じられます。これは、わくわくするようなことではないでしょうか?多くの人はこれを見て大いに喜ぶと感じられのので、この情報をあなた方にお伝えするのが楽しみです。

私たちは又、あなた方を現場につれてゆき、多くの人にまさにそこで起こったイベントを、まるでそこで始めてそのイベントが起こったかのようにお見せしましょう。これは面白い探検ではないでしょうか。これは入場料を払う価値があると思うでしょう。これが多くの入場者が見られる楽しみであり、私たちはイベントが起きた現場にあなた方をお連れできることを大きい楽しみにしています。私たちはアトランティスとレムリアにあなた方をお連れします。これらの近代的な文明にはあなた方が大いに驚くことが感じられます。彼らは今日のあなた方の文明のようではありません。彼らはどこか非常に違っているのです。

あなた方の歴史、宇宙の歴史では多くのことが起き、今では、これらのことを理解しているのは私たちであり、私たちは最善を尽くして知っていることをお伝えするので、もっと多くの人たちが私たちを信頼するよう希望します。

もっと多くの人が心を開き、私たちを受け入れてくれるようお願いします。私たちはあなた方の家族であり、あなた方の数歩前を進んでいる者です。私たちは光の銀河連合です。

これはグレグ・ガイルスによるチャネリング結果です。

Translator: Taki Chino

No comments:

Post a Comment

Prime Creator Makes an Announcement

Prime Creator Makes an Announcement


by Kathryn E. May, PsyD

on 08/02/13

http://disclosure-2012.com/page/482254554


主創造主は次のように語られた。:

愛なる皆さん、私はあなた方と直接お話することは、頻繁にはありませんが、今は、あなた方の世界について、あなた方、特に、借金の返済や、家族を養うため に非常に忙しく働いている人たちにとって、振動数を上げるように懸命に集中することが如何に大切なことなのか、お話する機会を持つ特異な時です。

のように忙しく働く時は過ぎました。終わったのです。支払うべき借金はありませんし、家族を養うために稼ぐ必要もありませんし、退職をしても生き残りを図 る必要もありません。退職はどんな途方も無い夢をも超越する栄えあることですし、あなた方になんら負担を強いず、地球上の時刻がどのような時を示していて も今から始まることなのです。これは生涯からの引退ではなく、死でもありません。あなた方は今、星への壮大な旅の境目にいるのです。

なた方の兄弟、姉妹たちが頭上で待っています。晴れた夜に空を見上げてください。挨拶を彼らに送ってください。そうすれば、彼らのものだとあなた方には思 われ、間もなくあなた方と一緒になり、あなた方の間を歩き回り、あなた方を抱擁し、あなた方と共に祝賀の歌を歌うことを示し、彼らの喜びをも示す、宇宙船 の色つきの照明を点滅させてくれるでしょう。あなた方を向上させ、限りない愛と光をあなた方に教える宇宙エネルギーを伝送するグリッド線に沿って数千の宇 宙船が滞在しています。

Read More