gtc

世界的なテレパシーの接触、利用可能に行う方法を命令

INSTRUCTIONS HOW TO DO THE WORLDWIDE TELEPATHIC CONTACT NOW AVAILABLE AT

http://ourfamilyofthestars.blogspot.pt/2014/03/2014216.html

at Japanese Despertando.me

gtc

世界的なテレパシーの接触、利用可能に行う方法を命令

INSTRUCTIONS HOW TO DO THE WORLDWIDE TELEPATHIC CONTACT NOW AVAILABLE AT

http://ourfamilyofthestars.blogspot.pt/2014/03/2014216.html

at Japanese Despertando.me

gtc

世界的なテレパシーの接触、利用可能に行う方法を命令

INSTRUCTIONS HOW TO DO THE WORLDWIDE TELEPATHIC CONTACT NOW AVAILABLE AT

http://ourfamilyofthestars.blogspot.pt/2014/03/2014216.html

at Japanese Despertando.me

Petition

Petition for Disclosure
13 October, 2013

Full government disclosure of ET presence on Earth

米国政府に対するETの存在についての情報開示の請願署名依頼。

https://secure.avaaz.org/en/petition/Full_government_disclosure_of_ET_presence_on_Earth_now/?cHQipcb

上のURLを開いて、メールアドレスを入力すれば、外国人でも請願者の一人として数えられます。
請願理由の欄は無記入で結構です。
皆様のご協力をお願いします。

愛と光をもって、
たき

Tuesday 18 September 2012

17.09.12

光の銀河連合からのメッセージ・・・未来のタイムライン  2012年9月17日

あなた方全てにとってよりよい場所、より楽しい、より優れた繁栄を旅から得られる想念と夢を利用して、あなた方は新しい家をレンガ一個づづ積み上げて建てています。時々、数個のレンガを積み直すこともありますが、それは割れていたり、少しずれていたりしたからですが、新しい家の建築は、多くの人が純粋の想念形態、非常にポジティブな振動で新世界の創造を支援したので、おおむねうまく行っていて、着実であり、時には、目を見開くようなペースで進んでいます。あなた方が想念形態をネガティブにさせ、汚染されないように、振動を落とさずにこのペースを保てば、新しい家は、より迅速により強く建てられるでしょう。なぜなら、これが作用のあり方だからです。

いかに作用するかは、毎日あらゆる想念、会話、行動、白昼夢を動員し続けるこであり、これが創造をすることになるのであり、他には道はありません。未来のタイムラインの断片を創造する以外には、これらのうちの一つといえども実行する方法はありません。あなた方の旅の今の時点では、特に、このメッセージを今読んでいる人は、このことを十分にわきまえていて、この最も重要な概念を良く理解していると感じられます。なぜなら、あなた方は次に来ることを創造しないでは一日も生きていられないからです。基本的には、これが作用のあり方であり、これが自分の想念、自分の心に対する常に変わらない気遣い、これらの想念形態をネガティブなものからポジティブなものへ引き上げが大切である理由です。

初期の段階では、始めて意識的に良い方向に想念を変え始めた時には、多くの人たちがネガティブな考えをし、いつも物事のネガティブな半面を見て、いつも恐れを感じ、最悪のケースを考慮する習慣に落ち込んでいたので、これは少し難しいかもしれません。私たちは、あなた方が、経験するとは思ってもいなかったと思われる未来のタイムラインを創造しているのだと、警告出来るだけです。私たちがお勧めすることは、完全な考えで一日を終わることは必ずしも必要ではなく、自分と自分の未来のためのポジティブな事が必要なのですが、実践が完璧さを作り出し、ここで行おうとしていることは完璧な実践だということです。実際問題として、ほんのわずかでもポジティブな思考をネガティブな思考に上乗せすれば、ポジティブなタイムラインを創造できるのです。

私たちはこれが、ポジティブな振動へのより高いものへと想念形態を上昇させるあらゆる試みを必要とする動機になると感じています。これを行うにはどうすればよいのでしょうか?そう、あらゆる想念は、子供であり、この子供は、あなた方の明日、あなた方が経験するかもしれない未来のタイムラインである大人へと成長、成熟しつつあります。それゆえ、あなた方には、あなた方の想念形態である全ての子供たちを大事に育て、養育し、愛で満たすように、と申し上げます。新しく誕生した子供のように、一つ一つの想念について考えれば、自分の子供のネガティビティーを決して考えることはないでしょう。自分の子供がネガティビティーに囲まれるよう望むようなことはないはずです。さて、あなた方はそうはしないと思います。もしもあなた方がこの単純なことを実践し、一日中新しく誕生した想念を自分の子供として扱い、子供のために最善のこと以外のことは考えず、子供を高い振動の中でポジティブに育てるよう望み、それによってネガティブな考えを何とかしてポジティブなものに変えることができるでしょう。

生き生きとした想像を働かせてください。今月は支払いするだけの十分なお金が出来そうもないと考えることがあるのなら、直ちに想念形態を変えて、今月中に支払いが済ませられるような方法を何とかして見つけよう。出来なくても世の終わりではない。私が言うのだから、別の適当な解決策を何とかして見つけよう。としましょう。これが全てです。ネガティブな考えをポジティブな方向に変えるために言わなければならないことはこれで全てです。これについて考える時には、こうできると思うでしょう。これを今からただちに始め、改善してゆくようにしてほしいと思います。なぜなら、ネガティビティー、心配、恐れは、家を建てるためには有害であり、このような基礎では高次元のパラダイスを支えられないことが確かなので、そうではなく、ポジティブな振動の、想念、希望、夢を上昇させるしっかりとした基礎の上に家を建て続けてほしいからです。

ネガティブなものにコンクリートを打ち込むと、私たちはその日の建築をやめなければなりません。なぜなら、これはあなた方に役に立たず、このようなネガティビティーを通じて創造するタイムラインはあなた方が経験したくないことが確かだからです。そこで棟梁を呼んで、振動する基礎を示して、これではいけない。これを壊して、明日の朝やり直してほしい。と言ってください。これは文字通り私たちが実行することです。そこで、あなた方は、弱いものを壊して、次の日の朝やり直しをし、美しく、信じがたいほど強く、安定な強く美しい新しい家ができると想像してください。

私たちはこれを長い間実行してきたので、これが私たちのやることです。私たちは世界の設計と構築を支援してきましたが、これは、数百万年に亘って、これらの世界の住民の想念形態を通じて行ってきたことです。私たちはここで行う仕事について十分な経験を持っています。私たちが作り上げた世界の写真をお示しできたら、あなた方の多くは、強く刺激されて、毎日、高い振動の、最も純粋な想念を創造して世界の建設を始めることでしょう。そうしたいとは思いますが、できません。なぜなら、私たちはこの時点ではチャネラーを通じて通信できるだけなのですから。

私たちのチャネラーは私たちの感情、情動、アイディア、ビジョンです。時にはチャネラーには不満があるようですが、それは建設的な批判であり、忠告ですので、私たちはこれを誰か、既に卒業をした誰かからの忠告として見るようにしてほしいと思い、私たちの勧めについて、あなた方がそうする習慣が付いているように、討論し、議論を戦わす代わりに、穏やかに受け入れるようにお願いします。あなた方の困惑や疑念は理解できますが、失礼なレベルに達しているものもあり、私たち家族同士は、そのような方法では話をしません。

時には、あなた方の言葉は、どちらかというと粗野で鋭く噛み付くような感じがします。私たちは単なる言葉で傷つけられる域を脱しているので、感情が傷つけられるとは申しませんが、この種の話は実りがなく、新しい家にまで持って行きたいとは全く思いません。実際問題として、この種のネガティブな会話は、少し歪んだ、割れの入った、これらのネガティブな想念形態で弱くなったレンガを積むようなもので、このようなことは望ましくありません。誰も新しい家を弱い基礎の上に建てたくはないからです。オンラインサークルでのこのようなあらゆるネガティブな話は、実りがあるとは思われないので、多くの点であなた方には、害があるものと見られます。

以前のメッセージでこの話は十分にしたので、今日は、先に進みたいと思いますが、ちょっとだけ、あなた方の新しい宮殿のような新しい邸宅のレンガやモルタルになるのは、あなた方の個人的な想念ではなく集合的な想念であり、あなた方が発する言葉一つ一つ、タイプする文字一つ一つ

は、極めて文字通り、今話しをしているレンガそのものであることを思い起こしてほしいと思います。

なぜなら、これらの言葉は、あなた方の新しい現実を構成していて、新しい現実は、あなた方が入力した言葉そのものだからです。形が違うことは全くありません。新しい家は、入力された言葉よりもポジティブであったり、ネガティブであったりすることはありません。あなた方は自分が創造していることを経験しているのですから、これをいつも、毎日、あらゆる瞬間に忘れないようにしてください。

五次元のものであっても、ネガティブな種類のものはあるのですから、ネガティブな想念を建物に組み込めば、新しい家の中ではネガティブな経験をすることになります。五次元の経験全てが喜び、エクスタシー、幸福、愛、光で満ちているわけではありません。闇の期間もあります。地震、竜巻、津波、洪水、旱魃も起き、暴力もありますが、あらゆるこれらの事はネガティブな想念の産物なのです。天気が天候パターンと嵐の発生システムに左右されていると思っている人たちには、これは驚くべき事でしょう。天気は嵐や災害のある世界の住民の想念の表れなのです。

多くの人たちが知らなかった、別の秘密があります。竜巻、ハリケーン、津波、地震、火災、事故、暴力騒動は、住民、天候システム、テクトニックプレートの移動によって引き起こされるものではなく、

ネガティブな想念によるものです。この説明をどれだけ多くの人が信じるかが問題です。わずかな割合の人たちだけしか信じないのだろうと思います。あなた方に明らかにしていることは、非常に長い間、アオトランティスやレムリアの時代から、あなた方から遠ざけられていた秘密です。

これを考えると、数十万年もの間これらの事は人間が起こす対象ではないことと考えられていたので、もっと心の中にしっかりと受け止めなければならないとは考えないでしょうか?私たちには聞く価値があることだと思われ、聞くだけではなく、心から受け止めて忘れないようにしてほしいと思います。この話はあなた方を遠くまでつれて行き、扉の鍵を開け、あり得るとは思っていもいなかった秘密を明らかにします。そこで申し上げたいことは、次の竜巻、地震、ハリケーン、洪水を引き起こすのはあなた方のネガティブな想念である、ということであり、多くの人は、世界のいくつかの地域で洪水を引き起こす海面上昇があるとお話をした私たちを信じ始めるのではないかと見られます。

これらの自然災害を何が引き起こすか、将来には何がこれらを引き起こし、その強度又はレベルを和らげるためにあなた方が出来ることは何かが分かったと思います。これが今日あなた方にお尋ねしたいことです。私たちが海面上昇を和らげるためにあなた方が出来ることは何でしょうか、とお尋ねします。私たちはあなた方と共にある数の防波堤を構築し、ある地域を保護しますが、これ葉事実ですが、あなた方が経験しているタイムラインを変更するには遅すぎるので、これには二つの方法があります。これは今日あなた方にお示しするニュースです。これは広報であり、見出しですが、以下のようなものです。あなた方は津波を経験するでしょう。これについては後戻りはできず、変更もできません。これは少なくともここ数ヶ月間は変わっていません。この事象の基礎は既に築かれていて、今はもう遅すぎるので、これがこの事実をお知らせする理由です。

私たちのモニターチームが発見したことに従ってあらかじめお知らせします。彼らは実際にあなた方が将来として知っている時へとタイムとラベルをしてきて、写真やビデオを撮影し、地震活動、波高、損害の程度を記録してきました。モニターチームは、ある地域での津波が高さ40、50フィート、最高90から100フィートに達すると結論付けました。

これが意味するところは、ある地域は、水に漬かってしまうということです。数年前に日本の東北地方で地震が起こりました。これによって津波が起こりました。日本列島の一部の標高は低いので、海水が岸を乗り越え、未保護の地域が浸水するにいたりました。多くの人はこの現象が起きたときの脅威が分かると思います。

押し寄せる波の高さは非常に高いので、防波堤を構築することが如何に大切かがお分かりでしょうか。100フィートとは極端に高い波高であり、波は陸地の奥まで押し寄せるでしょう。どの程度の距離遡るかは分かりませんが、波高が70~100フィートなら、たとえば100マイル以上も遡って陸地を侵略することでしょう。

海岸線から100マイル以内に世界人口のどのくらいの割合の人が住んでいるか考えてください。米国だけでも、大西洋側の東海岸の100マイル以内には、数百万の人が居住していて、これが地球の振動の影響を受けます。私たちはあなた方の支援を受けて防波堤を構築し、被害を最小限に食い止めようと思います。

別の方法で支援が出来るのではないか、という人もいるでしょう。このような人たちは、このメッセージを読んだらすぐに、ネガティブな想念形態を変えて、将来についてポジティブにのみ考えるようにしてください。穏やかで滑らかな水面を思い浮かべてください。地震がただ単に穏やかな揺れしか起こさず、巨大な振動は起こさないものとイメージしてください。静かに冷静に考えてください。ポジティブに考えてください。自分自身で作った自分自身のタイムラインは変えられると知り、考えてください。悲しいことに、一旦創造された津波を伴う地震が起きるというタイムラインを完全に変えることは出来ません。タイムラインは二、三ヶ月よりも以前に創造され、あなた方が残してきた全てであり、多くの人たちが過去8~10ヶ月の間に心の中から検査せずに流れ出させた想念形態に基づいてこれらの経験をすることになるでしょう。

どの位以前にこれらの想念形態が形成され始めたのかを予測することは難しいのですが、8~10ヶ月というところがかなり合っている推定であり、これらの地震がこれらから先2~3ヶ月の間に起こることが最も可能性が高いので、これから経験するであろうタイムラインを完全に変えるのは遅すぎるといわざるをえません。しかし、繰り返しますが、タイムラインはある程度変更できます。損害の程度を軽減することは可能でしょう。地球の振動を軽減させることは可能であり、これによって津波の大きさも変えられるでしょう。

これは良いニュースでしょうか、それとも悪いニュースでしょうか。全ては、あなた方がどう見るか次第です。もしも多数の人がこれを悪いを通り越したニュースだと取れば、あなた方は落ち込み、恐れ始め、津波の高さも高くなるでしょう。これらの地球の振動の強さに加えて、問題も加えることになるでしょう。これを良いニュースだと捉え、これが近づいてくる挑戦を軽減する良い機会だと見る人がいるのなら、地球の振動は軽減され、津波のパワー、力、量は軽減され、あなた方は地球と仲間たちに非常に大きく貢献をすることになります。

これら全てはあなた方の選択次第ですが、あなた方はどのような選択をするのでしょうか。これはネガティブなことだと見て、ネガティビティーとネガティブなタイムラインを加えるのか、それとも、このタイムラインにポジティブな想念、ポジティブな行動、ポジティブな言葉を加えて、負の経験の強さを軽減させ、愛と光を注ぎ込み、自分の立場を改善するのでしょうか?これが今日お尋ねしたいことです。コメントを書き込んでこれらの時をどのように捉えるのか、どのような種類の想念で心を満たそうとするのかを教えてください。私たちはコメントを調べ、これに基づいて、今近づいている振動と津波が強まるのか、弱まるのかを判定したいと思うので、コメントから学べることに大いに興味があります。

どう思いますか、驚きですか、信じがたいことですか?私たちがしていることは、どれだけ多くの人がポジティブに考え、状況を助け、どれだけ多くの人がネガティブに考えてこの状況にネガティブな要件を追加するのかどちらかなので、私たちがここでのテレパシー能力を用いているのか、それとも将来のタイムラインに踏み込んで私たちの技術を利用するのか、どちらだと思いますか?私たちは統計には非常に強く、将来のタイムラインを単に多くの人たちがオンラインコミュニティーにコメントを書き込むだけで正確に予測できるので、これは単純に統計的な問題です。

多くの人にとって、一つ一つの考え、オンラインコミュニティーに打ち込む一つ一つの言葉はこれから先に住むことになる、あなた方の将来の現実である家の別のレンガです。家とは、文字通りの家ではなく、新しい地球でもありません。この言葉が意味するところは、実際の現実、あなた方の現実のパラメーター、新しい現実の中であなた方が経験する物事であり、これらのうちの一つは天候パターンであり、あなた方が言う天災またはイベントのことです。

あなた方は自分の創造した経験をしなければならないので、これがあなた方が今創造し、将来創造することです。これが作用のあり方です。いわゆる救済はここにはありません。これがあなた方に一つ一つの想念、言葉、意図及び行動を調べ、純化し、向上させるようにと、しばしば強くお勧めする理由です。私たちがしようとしていることは、今までにあなた方がネガティブな経験をたっぷりとしてきた事をよく知っているので、新しい現実の中でのネガティブな期間がないように助けることであり、多くの人がこのメッセージをよく読み、心に染みこませてほしいと思います。あなた方が苦難にあって苦しんでおり、経済不況、自然災害、引き続く天災とネガティブなイベントが起こった歴史を通過してきて心を打ち砕かれたので、教育のためにはこのようなことはもう必要がないと感じられます。あなた方は今では希望するもの全てを入手できます。あなた方は自分の美しい夢を実現できます。ハリケーン、竜巻、洪水、火災、乱射事件などで苦しむことはありません。

これはもう起こりません。誰もこれを一日といえどもこれ以上経験しなければならないことはありませんが、あなた方がこれらの事を創造しているのですから、私たちはあなた方にこれらの経験をさせなければなりません。私たちには権利がないので、あなた方が望み、経験することはを話す権利はなく、あなた方が経験したいと思うことを自分で創造するとして、私たちが踏み込んであなた方にはこの経験をするだけの価値がなく、必要もないと言う権利があるとしたらどうでしょう?したがって、あなた方が今日の想念形態で創造している将来のタイムラインを変えるのは私たちの権利ではありません。私たちはただ、あなた方に忠告をし、私たちに出来る支援をするだけであり、これが私たちが今していることです。私たちはあなた方にどうすればあなた方の将来の環境を良い方向に変えられるかを明らかにし、今日、たった今最善の形でスタートするにはどうすればよいかをお勧めするだけです。なぜなら、ほとんど時間がないからであり、あなた方が自分で創造した経験をする日がきたことを意味するあなた方のネガティブな想念が現実化する結果を見ているからです。

私たちがここにいて、歴史のこの期間の間あなた方を支援しようとしていることを忘れないようにしてください。私たちはあなた方が創造したことを変えませんが、これらの結果をあなた方の支援、信頼、協力を受けて何とかして最低限のものにする支援をします。私たちは、今日から想念形態を変えることによるあなた方の協力と支援をお願いします。もし誰かが大きかれ、小さかれ、何かについてネガティブに考え始めたら、ただちに思考をポジティブに変えてください。何とかして、マジックワードを探してください。心の中に愛で満たされたポジティブな場所を探してください。あなた方の生涯の中でのポジティブな瞬間を振り返り、自分に何がこのようなポジティブな経験を作り出したのかを尋ねて見てください。あなた方は答えを得るでしょう。ポジティブな経験は、8~10ヶ月前にポジティブに考えていた時に創造されたものです。これが私たちが明かす秘密です。

これが、今日、これから先の日々のあらゆる瞬間に行ってほしいことです。ポジティブに考え、ポジティブな方向以外の方向を取らないようにすれば、ポジティブなイベント以外のものは経験しないでしょう。これが比較的簡単だと思ったら、これが、自分が考えたことは全て経験できると言う理由です。なぜなら、あなた方には力があり、今ではこの力の使い方を知っているからです。

これが今日お伝えすることの全てです。私たちがあらゆる段階であなた方と共にいることを忘れないでください。私たちはあなた方を見捨てはしませんし、あなた方の創造の産物としての問題が残されてはいますが、これらのイベントの少なくともあるレベルを変え、人々を生き通させ、その経験からより強く、より勇気があるようにさせることが出来ます。

私たちはあなた方の銀河艦隊の兄弟、姉妹たちであり、歴史のこの期間の間、あなた方を支援するために毎日ここにいます。私たちは光の銀河連合です。

これはグレグ・ガイルスによるチャネリング結果です。

Translator: Taki Chino

No comments:

Post a Comment

Prime Creator Makes an Announcement

Prime Creator Makes an Announcement


by Kathryn E. May, PsyD

on 08/02/13

http://disclosure-2012.com/page/482254554


主創造主は次のように語られた。:

愛なる皆さん、私はあなた方と直接お話することは、頻繁にはありませんが、今は、あなた方の世界について、あなた方、特に、借金の返済や、家族を養うため に非常に忙しく働いている人たちにとって、振動数を上げるように懸命に集中することが如何に大切なことなのか、お話する機会を持つ特異な時です。

のように忙しく働く時は過ぎました。終わったのです。支払うべき借金はありませんし、家族を養うために稼ぐ必要もありませんし、退職をしても生き残りを図 る必要もありません。退職はどんな途方も無い夢をも超越する栄えあることですし、あなた方になんら負担を強いず、地球上の時刻がどのような時を示していて も今から始まることなのです。これは生涯からの引退ではなく、死でもありません。あなた方は今、星への壮大な旅の境目にいるのです。

なた方の兄弟、姉妹たちが頭上で待っています。晴れた夜に空を見上げてください。挨拶を彼らに送ってください。そうすれば、彼らのものだとあなた方には思 われ、間もなくあなた方と一緒になり、あなた方の間を歩き回り、あなた方を抱擁し、あなた方と共に祝賀の歌を歌うことを示し、彼らの喜びをも示す、宇宙船 の色つきの照明を点滅させてくれるでしょう。あなた方を向上させ、限りない愛と光をあなた方に教える宇宙エネルギーを伝送するグリッド線に沿って数千の宇 宙船が滞在しています。

Read More