gtc

世界的なテレパシーの接触、利用可能に行う方法を命令

INSTRUCTIONS HOW TO DO THE WORLDWIDE TELEPATHIC CONTACT NOW AVAILABLE AT

http://ourfamilyofthestars.blogspot.pt/2014/03/2014216.html

at Japanese Despertando.me

gtc

世界的なテレパシーの接触、利用可能に行う方法を命令

INSTRUCTIONS HOW TO DO THE WORLDWIDE TELEPATHIC CONTACT NOW AVAILABLE AT

http://ourfamilyofthestars.blogspot.pt/2014/03/2014216.html

at Japanese Despertando.me

gtc

世界的なテレパシーの接触、利用可能に行う方法を命令

INSTRUCTIONS HOW TO DO THE WORLDWIDE TELEPATHIC CONTACT NOW AVAILABLE AT

http://ourfamilyofthestars.blogspot.pt/2014/03/2014216.html

at Japanese Despertando.me

Petition

Petition for Disclosure
13 October, 2013

Full government disclosure of ET presence on Earth

米国政府に対するETの存在についての情報開示の請願署名依頼。

https://secure.avaaz.org/en/petition/Full_government_disclosure_of_ET_presence_on_Earth_now/?cHQipcb

上のURLを開いて、メールアドレスを入力すれば、外国人でも請願者の一人として数えられます。
請願理由の欄は無記入で結構です。
皆様のご協力をお願いします。

愛と光をもって、
たき

Thursday 13 September 2012

12.09.12

アシュターコマンドからのメッセージ・・・人間に対する善意  2012年9月12日

このようなすばらしい贈り物の受け取り手になれるように耐えなければならなかったあらゆることに対する信じがたい報酬としてデザインされた土地をイメージしてきた地球の全ての人たちが見ていた不可能だと思われていた夢が実現しようとしています。この日は急速に近づいています。これはあなた方の側にあり、すぐ目の先にあり、日々近づいています。

信じようと信じまいと、あなた方がこのマイルストーンに何時到着するのかは知りません。私たちはあなた方の第一陣が何時、いわば、次元の層のバブルを突破するのかはまだわかりません。これが、あなた方が待っている事です。あなた方は私たちが何かをするのを待っているわけではありません。私たちは毎日、休み無しに、あなた方の夜中に相当する時も、週に相当する時も、懸命に働いているので、私たちが何も待ってはいないと言いいますが、あなた方を待っているのは、私たちであると言えるでしょう。私たちが再び定常的で継続的な動きを始めるのはその後であり、私たちがしていることは、このバブルの突破を助けることです。

これが私たちがあなた方のために毎日行っていることです。私たちはぶらぶらしてはおらず、これがここにいる理由であり、私たちがここにいる間に、私たちの仕事を完了するまでの間、あなた方を四六時中支援し、あなた方の第一陣をつれて非常に長い間私たちを隔てていた次元の層を通り抜け始めること以外には何もしません。いくらかの人たちにとっては、あなた方が私たち、あなた方の友人たち、高次元領域でのあなた方の家族と共に働き、暮らし、交際し始めてから非常に長い時が経過しました。多くの人たちが私たちの宇宙船に乗船しているコマンドと働くのがどのような具合かを忘れてしまっているようです。あなた方はもっとはっきりと、私たちが決してぶらぶら歩き回ってるわけではなく、倦むことなく働き、私たちのコマンドの義務と名誉のために、又、他者への奉仕の信念のために働き、慈善とはあなた方の思うようなものではありませんが、他者への慈善のために働くことを思い出すことが出来るでしょう。

私たちはこれが私たちであり、これが私たちのすることであると見ています。他者を助けることが、私たちの暮らし、私たちの希望、私たちの夢、私たちにとっての全て、私たちについての全てです。多くの人たちは、アシュターコマンドという私たちの組織のメンバーなのですから、あなた方にはこのことが見られるかもしれませんし、このことを思い出し始められるかもしれません。私たちの組織の代表として転生してきている人は少なくはありません。極めて多数の人たちがいて、この数値には、驚くことでしょう。あなた方の中では、ほぼ二百万から三百万の人たちが私たちの組織のメンバーです。驚きましたか?この数字は驚くべきものではないでしょうか?あなた方が想像していた以上に多い数字ではないでしょうか?この数字は、覚醒し、真の目的、ここでの他者と存在であり、生きており、呼吸をし、意識を持ち、情動的な経験をしている、これまた他者であるこの惑星へのサービスに呼応している人たちの数が非常に少ないことを考えると、多くの人たちがイメージしていた値を凌駕していることでしょう。

地球は、多くの人が惑星について思い浮かべるような、宇宙の中に浮かんでいるただの石ころではありません。地球は生物です。地球は、その肺である樹木を通じて呼吸をしています。地球は、水を飲み、土壌から水を吸収しています。地球は、氷で自分を冷やし、太陽で暖まっています。地球は生命のエッセンス、毛皮に覆われた生物、昆虫、鳥、魚、全ての動物、及び人間から受ける愛から栄養を補給しています。これがあなた方に対して地球が感じ、あなた方に与え返している愛です。地球はほとんど要求しませんが非常に多くを与えています。地球がどれだけ多くのものを与えてくれるか分かりますか?地球はあなた方の住居、シェルター、衣服を作るための材料、多くの食料、たくさんの水、太陽からの焼け付くような光線をさえぎる雲、冷気からあなた方を守る暖かさを与えてくれます。地球はあなた方に教育、楽しみ、興奮、及び冒険を与えてくれます。地球はあなた方に神秘と驚異、息を呑むような美を与えてくれます。

ある時にはいかに地球が美しいか信じられない時さえあるでしょう。私たちにもそのような時があります。なぜなら、私たちはこの宇宙全体でこのような偉大な場所に旅をしたことがありますが、地球のように美しいところは多くはなかったからです。あなた方にはこのことを忘れないようにしてほしいと思いますし、この次に、空を汚し、土壌を汚し、水を汚している工場や発電所のそばを通る時にこれを思い出してほしいと思います。かわいい子供の皮膚にある傷跡のような、アスファルトの舗装を通ってドライブをするときに思い出してください。これら全てを変えるためにあなた方の支援に向かうのですが、このようなことが二度と起こらないようにあなた方が最善を尽くすよう望むので、地球に何が起こったのかを思い起こしてください。

あなた方を見守り、あなた方と連絡を取り、この惑星は非常に特別な場所なので、ここで何が起きているか、常に観察するために、代表として何がしかの形でいつもここに来ているので、私たちも確実に忘れないようにします。地球はこの宇宙全体でも少し違う存在です。なぜ地球が美しく、独特な存在なのかをお話します。地球は、ほかとは異なるので、非常に貴重なのです。この宇宙全体からの多くの偉大な存在が集まり、非常に特別な文明を構築するべき場所としてこの地球を選んだのが、この豪華な銀河の中心を外れた辺境の地だったからなのであり、地球のあなた方の育て方は、この宇宙のほかの惑星と比較すると、多少複雑であり、養育的で、宝物を扱うようであり、気を使うものでした。地球は、この宇宙全体、全ての銀河からの存在がここに来て兄弟、姉妹の盟約を結んで、共通の善、愛、及び相互への奉仕のために集まった場所なのです。

ここは、あらゆる異なる種類の存在が来て、彼らの旅、物語、歴史、文化、及び贈り物を分かち合う

より美しい場所、いわばより良い宇宙、より大きい会議場だったのです。この惑星は、ここを訪れた、あるいはここで暮らした全ての者たちが、森、草原、花畑を散策し、この宇宙全体の異なる種族、文化、世界の全ての者たちの歴史を学ぶことができた注目すべき場所、偉大な自由の場所、生きて、呼吸をして、自由を感じる場所であるべきだったのです。どのようにしてこのようなことがおこなわれたのでしょうか?

どのようにして行われたかをお話すると、あなた方があなた方が話しかければ言葉を返せる美しい木に出会ったとします。この木がどこから来たか、誰がこの木を育てたか、どのように暮らし、息をし、考えたのかについて、この木をここにつれてきた人々とその惑星の文化を説明しながら、その歴史が明らかになり始めたとしましょう。それからあなた方はハローと言いながら草原の花畑を歩き、花はあなた方にハローと言い返したとしましょう。あなた方は花にどのような種類なのかを尋ね、花は、それをあなた方に説明します。あなた方はこのような美しい花に誰が育てあげたのかと聞きます。花はその者たちの歴史を説明し始めます。

これについてはどう思いますか?ここまで旅をしてきて、あなた方と話をするこのような存在についてのすばらしいビジョンが得られるとはすばらしいと思いませんか?そう、これは真実なのです、皆さん。これがあなた方の惑星の真の歴史なのであり、これが私たちがお示しするサプライズなのです。何も変わっていません。このプランは風に吹かれて岩が砂になるほどずっと以前に廃却され、あるいは忘れられたわけではありません。このプランは、いまだにプランのままであり、いまだに有効で、この惑星がそのためにデザインされ、彫られたことそのものをあなた方に経験させることが可能です。どう思いますか?これはわくわくすることであり、驚くべきことではないでしょうか?あなた方が森を散策し、あらゆる種類の樹木に話しかけ、彼らはそれに答えて、この美しい小さい、この美しいミルキーウエイ銀河の外縁に堂々と浮かんでいる青い惑星であるここにつれてこられた長い歴史と文化について話すでしょう。

ここで言ったことは、真実です、皆さん。そしてこれはまさにこの日まであなた方の惑星についてみてきたビジョンです。地球の人々であるあなた方、地球の子供たちは全てが兄弟、姉妹たちであり、この惑星全体が、あなた方が住む家であり、ふるさとさなのです。他の人たちと問題を起こし、その人たちが何かあなた方に同意できないと言い、荒々しい言葉、あるいはむしろ敵意がある振動でこの人たちから排斥されたと感じる様な時にはこのことを思い出してほしいと思います。

この特別な場所が、この人たちと分かち合っているこのふるさとであり、もしもあなた方とこの人たちが、特別ではないとしたら、ある特別な人だけが選び抜かれたのですから、あなた方はここには来ていなかったことを思い起こしてほしいと思います。

あなた方が誰なのか、今ではわかり始めているでしょうか?そうです皆さん、私たち全ては聖書、コーラン、エジプトのマニュスクリプトに書かれ、すばらしく、美しく、多くの点で正確な古文書、スピリチュアルな、宗教的な歴史書、碑銘に出てくるなのです。そうです、私たちはその当時そう呼ばれていて、いまだにそうである神である一方、私たちはあなた方のことをそうは見ていませんが、それが唯一の差です。繰り返しますが、私たちは、私たちの誰かが数千年前にあえて呼んでいたかもしれませんが、今では、単に私たち自身を神とは思いません。多くの人たちが今でもまだお互いに一つの神しかいないか、複数の神がいるのかについて議論をしていますが、これは単に話を単純にし、わかりやすくするためのことにすぎません。

私たち、アシュターコマンドのメンバーも、光の銀河連合の兄弟、姉妹たちも、その当時からここに来ています。私たちは人の目を引きやすい私たちの宇宙船で旅をし、進歩した技術で作った今まで見たことがないツールを持っていました。それで、自然に人々は、私たちがどこか違い、これは真実ではないのですが、私たちが人々を超越した存在だと信じ込みましたが、今日もこれから先にもこのことを明らかにしてゆきたいと思います。私たちはあなた方なのですから、あなた方と違う理由があるでしょうか?私たちは単にツールと技術を持ち、彼らが着ていない服を着ていただけです。なぜなら彼らは、数十万年と比較すれば、数千年ではそうではないかもしれませんが、技術的には幼い状態にあり、あなた方は子供のような世界にいて、大きいステップが脱落しており、あるいはもっと正確には遅れていたのです。

人々と文明は、非常に進歩した技術世界から、農業、狩猟、収集についての細かい点を学ぶ時代に戻ったのです。全てが同時にではないものの、種々の期間に亘ってこれが起きました。近代の歴史化と考古学者は、これらの事を学んだ時に、これがあなた方の誕生であると信じましたが、あなた方は、このタイプの仕事を以前行ったことがありますが、それはこの惑星上でのことではなかったので、学びなおしたのであって、全く学んでいなかったのではなかったのです。

あなた方は農業、狩猟、収集、動物の飼育及びそのほかの、祖先がこの惑星からはるかに離れているあなた方の出身地であり、あなた方が始めて文明を築き始めた別の惑星上で行ったことを移転してきたことに関わるこれら全ての事を学びました。分かりますか?あなた方がここに来た時には、あなた方は農業技術を学ぶ水準からははるかに進んでいました。あなた方がここに来た時には、あなた方は十分な知識を備え、十分に機能する技術的な、進歩した、今よりもはるかに技術的に進歩した世界に住んでいた存在でした。あなた方は又、スピリチュアルに、心理的に、情動的に、学問的に今よりもはるかに進化していました。

そうです、これが古代文書が人間の降下と呼んでいることです。人間の降下とは、ここでの旅や、ここにいる理由ではないことを明らかにしたいと思います。人間の降下とは、歴史の中での激変が、進化した社会を海中に沈降させ、ごく少数の人だけが残され、衰退期であったこの時期に起き、多くの知識、進歩、改善が海の中深くに飲み込まれてしまったので、多くの人たちに全ての事を初めからやりなおさせ、農業、狩猟、収集、及び漁業、動物の飼育法の再学習をしなければならないことになり、人間相互の交際、仕事の仕方、社会化の方法の再学習も強いられたのです。

これがはっきりと分かったでしょうか?あなた方の歴史の全体像がたった一つの間違った物語、紛らわしい物語、作り話であることが見られるでしょうか?あなた方は学者、歴史家、考古学者が言うような鼻持ちならない嘘である洞窟人間ではありません。あなた方はここに非常に進化した存在としてこの宇宙の多くの種々の惑星から来たのであり、それがこの惑星の文化であり、これらの偽りの歴史の描き方であり、洞窟人間という、あなた方の祖先につけられた忌むべき名称に傷つけられたのは、あなた方の兄弟、姉妹たちなのです。

あなた方はここにいたのであり、ここにいたことを忘れないでしょうし、ここは繊細でありたいと思いますが、あなた方の歴史のこの期間中ずっとここにいた私たちがこれらをより正確なもの、もっと生き生きとしたものにし、空白を埋め、誤まった概念、混乱、むき出しの神への不敬を正したいと思うので、多くのすばらしい物語と歴史的な事実を含む、あなた方が聖書と呼んでいる書籍を収集して、全ての古代文書をあなた方の支援を受けて書き直します。

これがあなた方とともに、行おうとしていることであり、心配はありませんが、これらの古代文書に描かれている多くの人物が消されてしまうのではないかと恐れている人がいるようですが、ほとんどの人物は、実際に生きていて、ここ、この惑星上で呼吸をしていたのであり、多くの場合は、これらの人物の生涯と物語は正確に記述されていました。これについてはどう思いますか?あなた方の間でこれについて話し合いをし、これが驚きなのでしたら、私たちが誰のことについて言っていてあなた方と話し合いをするのか見たいと思いませんか?聖書に記載されている物語は架空、カバールのメンバーや彼らから報酬を受けた作家たちが作り出した想像の産物だと思っていましたか?

これは当たってはおらず、これらの多くの物語は、大部分かなり正確な真の歴史と、今の世界でのここに再びあなた方と共に転生して戻ってきている多くのあなた方の兄弟、姉妹たちの生涯の記述です。これについてはどう思いますか?わくわくしませんか?驚きでしょうか?ほっとしましたか?そう、あなた方にお話をしましょう。これから先の日に私たちがあなた方にもたらす驚きを台無しにしたくはありませんが、聖書として知られている文書の集積体の多くのページを飾っている、今の世界で実際に歩き、暮らし、呼吸をし、感じている多くの人たちがいるのは確かなことなのです。

この人たちは、あなた方の兄弟、姉妹たちであり、彼らは私たちの組織のメンバー、あるいは、光の銀河連合の兄弟、姉妹たちでさえあるのです。

これについてはどう思いますか?聖書の中のある歴史上の大人物が私たちの二つの組織のメンバーだとは驚きではないでしょうか?私たちは多くの人にはこれが驚きだろうと感じていますし、ある理由から、これらの歴史上の人物が私たちの連合の一部であるとは信じないこれらの言葉を読んだある人からは大きい悲鳴が聞こえるように感じられます。私たちはどのようなことがこれを信じるようにさせるのかを尋ねたいと思います。彼らが数千年前に人々、仲間の兄弟、姉妹たちを大いに助け、自分たちを最も刺激することを放棄したので、この話を信じるのでしょうか?彼らは他の実践と暮らし方に移行すると思いますか?あるいは、彼らが、始めて得た機会として、ここに戻ってきて自分たちを刺激すること、動機付けること、ここに戻ってきて、ミッションの中で続く愛、慈善、他者への奉仕をすることによって生き生きとさせることをし続けると思いますか?

彼らはある人たちのグループで、数千年前に町から町へ地球の焼け焦げるような大地の上を歩き、耳を傾ける人たち全てに説教をし、婦人、子供を含むあらゆる人たちと希望、愛、平和、繁栄、及び善意を分かち合いました。これらの人たちは実在しました。これらの物語は正確に新約聖書に記述されていています。彼らは当時ミッションを遂行し、今でも遂行しています。彼らはミッションの遂行のために止まることを知りませんでした。彼らの当時の宣教師は今の宣教師であり、名誉あるアシュターコマンドのメンバーであり、光の銀河連合の兄弟、姉妹たちです。

彼らは今では、埃だらけの、吹き荒れる風と砂を顔に受けながら次の町まで何マイルも歩いて行き、岩の上に立って説教する必要はありませんが、これが彼らが今、行っていることです。そうではなくて、今では、この銀河全体、この宇宙全体の種々の銀河の種々の土地と惑星に連れてゆく、違う形の交通の手段を持っています。これが彼らが今していることです。今では説教という古く、廃れた言葉は使わず、光を輝かせると言いますが、私たちのように、あるいは全ての事を疑ってかかっていたあなた方のように、彼らは、止まることがありませんでした。あなた方は初めから直感的であり、他の人たちが見なかったことを見たので、よくやった、ブラボーといいましょう。

私たちは愛と慈善のミッションを続けるためにここに戻ってきたあなた方の兄弟、姉妹たちです。私たちはアシュターコマンドです。

これはグレグ・ガイルスによるチャネリング結果です。


Translator: Taki Chino

No comments:

Post a Comment

Prime Creator Makes an Announcement

Prime Creator Makes an Announcement


by Kathryn E. May, PsyD

on 08/02/13

http://disclosure-2012.com/page/482254554


主創造主は次のように語られた。:

愛なる皆さん、私はあなた方と直接お話することは、頻繁にはありませんが、今は、あなた方の世界について、あなた方、特に、借金の返済や、家族を養うため に非常に忙しく働いている人たちにとって、振動数を上げるように懸命に集中することが如何に大切なことなのか、お話する機会を持つ特異な時です。

のように忙しく働く時は過ぎました。終わったのです。支払うべき借金はありませんし、家族を養うために稼ぐ必要もありませんし、退職をしても生き残りを図 る必要もありません。退職はどんな途方も無い夢をも超越する栄えあることですし、あなた方になんら負担を強いず、地球上の時刻がどのような時を示していて も今から始まることなのです。これは生涯からの引退ではなく、死でもありません。あなた方は今、星への壮大な旅の境目にいるのです。

なた方の兄弟、姉妹たちが頭上で待っています。晴れた夜に空を見上げてください。挨拶を彼らに送ってください。そうすれば、彼らのものだとあなた方には思 われ、間もなくあなた方と一緒になり、あなた方の間を歩き回り、あなた方を抱擁し、あなた方と共に祝賀の歌を歌うことを示し、彼らの喜びをも示す、宇宙船 の色つきの照明を点滅させてくれるでしょう。あなた方を向上させ、限りない愛と光をあなた方に教える宇宙エネルギーを伝送するグリッド線に沿って数千の宇 宙船が滞在しています。

Read More