gtc

世界的なテレパシーの接触、利用可能に行う方法を命令

INSTRUCTIONS HOW TO DO THE WORLDWIDE TELEPATHIC CONTACT NOW AVAILABLE AT

http://ourfamilyofthestars.blogspot.pt/2014/03/2014216.html

at Japanese Despertando.me

gtc

世界的なテレパシーの接触、利用可能に行う方法を命令

INSTRUCTIONS HOW TO DO THE WORLDWIDE TELEPATHIC CONTACT NOW AVAILABLE AT

http://ourfamilyofthestars.blogspot.pt/2014/03/2014216.html

at Japanese Despertando.me

gtc

世界的なテレパシーの接触、利用可能に行う方法を命令

INSTRUCTIONS HOW TO DO THE WORLDWIDE TELEPATHIC CONTACT NOW AVAILABLE AT

http://ourfamilyofthestars.blogspot.pt/2014/03/2014216.html

at Japanese Despertando.me

Petition

Petition for Disclosure
13 October, 2013

Full government disclosure of ET presence on Earth

米国政府に対するETの存在についての情報開示の請願署名依頼。

https://secure.avaaz.org/en/petition/Full_government_disclosure_of_ET_presence_on_Earth_now/?cHQipcb

上のURLを開いて、メールアドレスを入力すれば、外国人でも請願者の一人として数えられます。
請願理由の欄は無記入で結構です。
皆様のご協力をお願いします。

愛と光をもって、
たき

Wednesday 12 September 2012

11.09.12

光の銀河連合からのメッセージ・・・このメッセージのボイコットについて 2012年9月11日

五大湖に通じるセントローレンス水路

季節が変わると、私たちも、今までお話をしてきたいくつかのプロジェクトを始めます。重要だと感じられることは、テクトニックプレートの相互の安定化に向けての動きを伴う地球内部に起きる変化がある、いわば、がたがたを経験することになるこの時点での地球の安全と幸福を強化するプロジェクトです。これはある時間、忍耐、注意、多くのノウハウ、技術を要するプロセスです。

地球のテクトニックプレートが不安定で高次元への上昇のために強化される事が検知された時に私たちがすることは、テクトニックプレートを相互に動かないようにし、地球表面に対して固定することです。このためには技術が必要とされます。ご説明したように、新世界は、自然の光景の美と、進歩した技術の成果の混合です。この場合に、私たちが用いるのは、いわばテクトニックプレートの縫い合わせをするような、プレート相互の間をジグザグなパターンで縫って相互を固定するように、媒体を動かすことです。これでテクトニックプレートが振動を始めて、低次元の深みから、この多次元の宇宙に届くように上昇する時に、少し動くだけで済むことになります。

あらかじめ明らかにしていたように、これはあなた方の世界であり、あなた方が先に立って、この仕事を完成させることが大切なので、これが私たちがあなた方と共に実行するように計画していることです。私たちはそこに住む存在に替わって、自分たちで容易に、効率的に、責任をもって完成出来る仕事をするために他の世界を訪問することはありません。このようなことにはほとんど意味が無く、そこに住む存在の教育と発展を助けることになりません。あなた方にはこの考え方に賛同してもらえるものと思いますので、これがあなた方に極めて文字通り先に立ってこの課題を自分で解決するようにしてほしいと考える理由です。

そこで、このプロジェクトはどのようにして進められるのでしょうか?まだ次元上昇をしつつある三次元の世界に住んでいる三次元の人間であるあなた方がこの技術を使うために私たちの宇宙船に乗船し、この仕事を完成できるのでしょうか?これは非常に良い質問ですが、自分自身と相互にどうやってこれを完成するのか尋ねている人たちが見られます。私たちは、次元上昇において地球や他の人たちに先行している人たち、又は早々と次元上昇を果たせそうな人たちを支援して、この課題の完了までの少なくともしばらくの間私たちの組織の一員になってもらって、これを達成したいと思っています。

いわば、適当な仮採用期間の後に、あなた方の仕事と他者とのかかわりがうまく行くようであれば、あなた方は私たちの組織の正規メンバーとして登録されます。この世界でのあなた方の経歴の多くは、仮採用期間の後のものであり、難しいことではないので、これはお分かりいただけると思います。特にきついこと、厳重なことでは無く、あなた方の強さ、意志、決意、能力だけが問題であり、それ以上でもそれ以下でもありません。

そこで、他の人たち以前に、いわば、早々と次元上昇をする人がいることになります。ある地域で切り離され、弱くなっているテクトニックプレートの縫い合わせプロジェクトの支援をするのはあなた方です。私たちは限定的な職場に適当だと思われる候補者を選定してあります。あなた方は何がしかの方法でどのように、いつ進めるのか連絡を受けるでしょう。このプロジェクトは長い時間がかかるので、一週間に3日から5日の間稼動可能かどうか、自分の意図を明確にし、私たちに連絡をするようお願いします。出来れば一週間休みなく働けるのが理想的ですが、多くの人は時には一週間にある時間、仕事や、何らかの責任を果たすために家庭に戻ることが必要だろうと思っています。

選ばれても必要な時間を割けない人がいるでしょうから、この仕事の完成に必要な数よりも大目の予備選択をしました。一日に8、9時間、あるいはそれ以上、12時間までの勤務が必要ですので、一日中フルに勤務可能な状態にしていることが要求されます。これはあなた方にとっては非常に長時間であることが分かっていますが、言ってみれば、一旦料理を始めたら、特にこの仕事の場合には、ほんのわずかな休憩、休止だけで、モーメントを維持することが大切であり、進行を止めたくはないので、業務時間の短縮はしたくはありません。

どうかこれをご理解いただき、一日の作業時間を十分に取れない人は、あなた方がこの職場に真に適切な候補者なのかどうかを判断できるように、私たちにお知らせください。この点でのあなた方の忍耐とご支援に感謝します。私たちは通知のプロセスに進み、あなた方がこの世界でのこの非常に重要なプロジェクトを始めるために、どのように乗船してもらうかについてのランデブーの話し合いを始めたいと思います。

このプロジェクト用に選ばれた人たちへの通知をこれから先数日間で行います。これが要点であり、時間は迫っていて、地球が周波数を上げ、非常に長い間、不活発又は安定な状態に固定していた低次元の制約から逃れつつある事による、テクトニックプレートの動きが既に起きていることが検知されていて、来月あたりには、海が騒がしくなることが予想されますので、非常に間近にこれらのプロジェクトに着手することが非常に大切です。地球を窮屈な状態から救いだすには、ある大きさの、押し、あるいは引き、捻り、回転させる力が必要です。これはもちろん比喩ですが、比喩以上に必要なことでもあります。これは、地球が新しくより高い次元状態に昇る時にはこれが起きるという正確な表現でしょう。

このプロセスが行われる状況を心の中にはっきりとイメージするには、押し、引き、捻り、という表現がぴったりなので、このような言葉を使っています。比喩的表現を用いる時にはあなた方を馬鹿にしたり、誤まらせないようにしたいので、比喩的な表現を使っているとか、いわゆる、とか、あたかも、のような言い方をします。比喩的な表現をしていることを明らかにするために引用マークをつけたりします。私たち自身はグレグに引用マークをつけるようにとの指示はしませんが、比喩的表現を用いる時には、彼がそのような選択をしています。

私たちは比喩を単純に言葉の道具として使い、思想や表現を効果的に示すようにします。私たちは比喩をあなた方をだましたり、馬鹿にしたりするためには使いません。あなた方をだましたり、馬鹿にしたりしなければならない理由はありません。私たちのメッセージは深い洞察をしてもらい、情報を伝達するために構成しています。別の真実があるのに、一つのことで混乱させ、あるいは信じ込ませようなどとは思っていません。これがあなた方のコメントのうちのあるものが、私たちの意図的な誘導、だますための言葉遊びで、不公正、不正確であり、偽情報、混乱、不信、疑惑をもたらすものだと言っているように感じさせられる理由です。

あなた方に示していることは真実であり、進歩したものであり、重要な情報なので、このメッセージを大切なこと、心からのもの、信頼できるもの、と受け取る人がもっと多くなるように願っています。

このメッセージを読んだ人たちが嘲り笑いをし、ばかげた事、とは言わないようにしてほしいと思います。繰り返しますが、私たちは比喩を用い、チャネラーのグレグが比喩であることがはっきりするように彼の望みどおりに引用符をつけています。私たちはたわごとを言っているのではありません。私たちが言っていることが一種の冗談、人だまし、うそ、偽情報だと考えて笑い飛ばされようとは望んでいないことは、ほとんどの人にははっきり分かるはずです。これが、人をだましたり、誤まらせるためにではなく、良く理解されるように、焦点を明らかにするために比喩を使っている理由です。

さて、この点について明らかにしたので、今日は、もっと重要で緊急のことに付いてお話をしたいと思います。私たちの観察チームは、世界に大きい変化をもたらすと思われるテクトニックプレートの動きを検知しています。観察チームの数日前の報告では、ある地域のテクトニックプレートが動き始めたとの事です。あるものは移動し、あるものは相互に衝突し、あるものは引き込まれています。これは驚くようなことではなく、予想通りのことです。予期されていなかったことは、このような初期段階での動きの大きさです。

これらのテクトニックプレートの動きは、数週間早まっています。このレベルの動きは10月の第二週又は第三週に起きると予想していました。今は9月の第一週を過ぎたばかりですが、テクトニックプレートの動きは、少なくとも今から先数週間の間は起きないだろうと予想していたものです。私たちはもっと大きい歴史上経験されたことがないようなテクトニックプレートの動きが今年の末近く始めて起こるだろうと見ていましたので、これは警告に値する発見です。別の言い方をすれば、私たちが以前に結論付けていた、あるいは、調査し、計算で求められていた予想よりもはるかに大きい規模のテクトニックプレートの動きが予見されるということです。あなた方ははなはだしく荒れる海に乗り出すのであり、激しい経験をすることになり、文字通り、海の少なくとも表面は、非常に波高くなるだろうということです。

これによって言いたいことは、海の表面がテクトニックプレートの動きによって荒れるということであり、海の底の生物、海草、珊瑚、魚、海床、他の海生生物は大きい影響を受けないので、海洋の生態系には心配する必要はない、ということです。大きく動揺するのは海の表面なので、これを良く理解し、この出来事に対して備えをしてほしいと思います。海は船の航海には危険となり、海岸近くで荒れた海の影響を受ける村、町、都市には大きい影響があるでしょう。

これが防波堤をある戦略的な地域に構築しようとお話をした理由です。これは、テクトニックプレートの縫い合わせプロジェクトは別のもので、共に海面の盛り上がりによる水害を最低限にとどめるためのものです。

港などへの入り口に築く防波堤は、大量の海水が後背地に急激に流れ込むのを防止するために必要です。このような入り口は漁船や貨物船の港の出入り用の航行に用いられます。これらの防波堤は、これらの船舶の往来の妨害になり、食料源である魚の町や村、都市への供給、そのほかのサービスの供給が阻害されます。これが欠乏に対して備えをするように、と申し上あげた理由です。

貨物船はこれらの港に出入りできなくなるので、供給が滞るようになるでしょう。これらの供給は、食料品、衣服から、あらゆる種類の家庭用品などで、電力会社、車両の動力源として用いられている石油も含みます。これはある地域では非常に大きい問題になり、ガソリンは不足し、多くのガソリンスタンドは閉鎖されてしまうでしょう。これに備えるには、自分で必要な物資を海が荒れる期間である数ヶ月先の分まで貯蔵しておく事が勧められます。

どの程度長い間の備蓄が必要かという問題ですが、個人の考え方次第ですが、今年の末までの分を今購入しておくことがお勧めです。これは多くの人にとって非常に長い期間でしょうし、必要な資金は数十万円になるでしょうが、今ご報告していることは真実であり、これが私たちの計算結果ですから、これらの値を縮小することはできません。

これから先、二、三週間の間に予定している、あるいはもっと早まる可能性がある防波堤の構築を始めた後では、サービスに対する障害が予想されますが、内陸部も適切に保護されなければなりません。備えを必要とするあなた方の歴史におけるこの期間はあなた方の時間で、今年の末までの、地球が高次元への生まれ変わりが完了するまでの間であると見られますが、如何なる日時も固定的なものではありません。非常に多くの要素がからんでいますので。

これらの要素については今日は述べません。なぜなら、これは今日の話の範囲外だからです。私たちがお話したいことは今が、準備のための時だということです。いまは、あなた方、家族、友人、近所の人たちのために出来るだけ円滑な遷移が出来るように、懸命に働き、真剣にならなければならない時です。必要な品物のリストを作り、店に行って、ここ最後の数ヶ月の生活に必要な、出来る限りの食品、水、そのほかの必需品をそろえ始めるように、と申し上げます。一時に可能な備蓄量を多く出来ない場合には、最低限一個月分を購入してください。

電気に関しては、電力会社が、防波堤を築く港に影響されないように希望しますが、少なくともある地域では電力や水の供給には問題がないものと思われます。ある地域では、電力会社への必要な供給を、しばらくの間閉鎖される港、水路を通じて行なっているので、あらゆる地域でこうだとは言えません。このような地域の例は、五大湖地方です。私たちの研究と調査の結果では、海面上昇の影響を受ける地域のうちの一つは五大湖地域であり、大西洋からこれらの湖へ抜ける水路の水面上昇が予想されます。

この水路はセントローレンス水路として知られていて、水が押し寄せ、オンタリオ湖、エリー湖に通じる川の水面を上昇させ洪水を起こします。大きい洪水が起きるのは、これら二つの湖の南岸地域ですので、この地域の住民の移転、又は、セントローレンス川への水の流入を防止するための防波堤の構築かのいずれかの必要性を予見しています。防波堤を構築する選択をするのなら、この地域の電力用の石炭の供給の遮断が必要です。

このような都市の内の一つがダンケルクです。これは西ニューヨークに位置し、チャネラーのグレグが住んでいる町です。したがって、私たちがえこひいきをしているとか、私たちと共に働いている人たちには問題が生じないのではないか、などという憶測は誤りだと言いたいと思います。なぜなら、私たちのチャネラーのグレグとその家族は、この期間中ずっと危険にさらされるからです。グレグは、数ヶ月前にこのようなことがあると気が付いたので、荷物をまとめて兄弟とすばらしい愛犬のリコと共にどこかよそに移転することも出来たでしょう。私たちは彼にそこに留まって、逃げ出さずにこの問題に直面するようにと頼みました。自分の町が洪水地域になり、電力が遮断されるかもしれないと知っていながら、彼はこれに同意し、彼も家族もそこに留まる選択をしました。私たちのチャネラーの勇気ある決断の自慢をするわけではありませんが、多くの人たちがこれから先に経験する問題があり、これらの問題への正しい対処法があるということを示しました。正しい、とか間違ったとかいう言葉は好きではありませんので、その代わりに、問題に直面する一つの方法もあれば別

の方法もある、と申し上げたいと思います。

これら二つの方法とは何でしょうか?一つは逃げる、隠れる、否定するということで、否定し、自分にはこのような問題はおきないという振りをし、あるいは信じることです。これは、私たちの海面上昇があるという警告をここ数ヶ月間見てきている多くの人たちが取っている選択です。私たちの警告は大規模なレベルで否定され、拒絶され、馬鹿にされ、笑い飛ばされました。私たちのメッセージは、人気があり、教育的なライトワーカーとETコミュニティーを含むいくつかのインターネットコミュニティーで禁止され、違法だとみなされました。これはいただけません。見せびらかすために工夫されているのではありません。私たちのメッセージはあなた方、兄弟、姉妹たち、私たちの組織のメンバーであるライトワーカーに情報を伝えるためのものであり、これから先の日々に経験することを知らせ、この問題の期間をいかに過ごすか、可能な限り無害のまま、影響を受けずに過ごすかについての情報を伝えるためのものです。

私たちのメッセージがこのようにたたかれた時、このメッセージに個人的に同意せず、メッセージが真実ではなく、私たちのチャネラーが嘘をついているか、偽か、いんちきか、仕事に不適かと信じるコミュニティーの管理者又はメンバーにメッセージは阻止され、禁止されて、ある情報チャネルから締め出されました。私たちはこのようなことは恥であり、私たちではなく、これらのコミュニティーのメンバーでり、これらの情報を知る価値があるあなた方に対する一種の暴力であると感じています。

これらの話題が自分たちと世界にとって大切であると感じる人全てに、検閲なしの情報に容易に接することができるおおらかなコミュニティーを始めました。この様な情報のパイプランが遮断されたら、これらの情報を受け取りたい人たちはどうすればよいのでしょうか?そうです、インターネットにはほかにグレグの知識を吸収できるサイトがありますが、私たちの観察チームは、グレグの仕事の禁止であるこのようなボイコットが始まってから、今又グレグの仕事である私たちのメッセージが読まれ始めていると言っています。

私たちが何を言おうとしているか分かるでしょうか?ここで言っていることは、管理者、サイトの所有者としてのあなた方の行動は転生したライトワーカーとしてあなた方の周辺に暮らしている私たちの雇用者あるいは組織メンバーに対して、この情報を遮断することを意味する、ということです。この情報があるウエブサイトに掲載されず、あるいは、私たちのチャネラーを非難し、馬鹿にし、彼に対して悪口を言った影響のためでもありませんが、彼らは今ではこの情報に接していません。なぜ多くの人たちが私たちがグレグを通じて伝えているこれらのメッセージを読んでいないのか、ほかに理由は無く、第三の選択もありませんが、こらは恥以外の何ものでもなく、情けないものであり、犯罪以上のものであるといわざるを得ません。

法的な意味ではありませんが、比喩的な意味で、私たちにはこれが違反であると感じられます。これらのメッセージと私たちのチャネラーの禁止に参画した人たち、特に、私たちの組織のメンバーは、自分を恥ずべきであり、私たちの組織のメンバーになり、署名をし、この世界のここでのミッションに選ばれた時の誓いに反しています。あなた方が今していることは生命を危険にさらしていることです。今世界のいくつかのコミュニティーでの停電や物不足に対しての適切な備えが出来ていない人、その家族全体、及びコミュニティー全体を、いわば、砲撃にさらさしてしまっているのです。

これについてはどう思うのでしょうか?あなた方はチャネラーのグレグが多くの嘘を書き、不正確な偽情報を流していると思っているのでしょうか?もしこれらのメッセージが真実ではなくグレグが完全に作文を書いていたり、非常に不適切な仕事をしているので、安全と福祉を推進する私たちのメッセージを完全に無視出来るというのなら、あなた方が今までしてきた選択を続けても良いと言いますが、もしあなた方が完全には確信できず、これらのメッセージにはその程度のレベルでも、ある程度の真実が含まれていると感じるのなら、あなた方の影響は非常に多くの兄弟、姉妹たちにこれらの、ある場合には、直接送られているメッセージの無視をさせ、笑い飛ばさせ、完全に無視させているので、ボイコットをやめ、チャネラーの仕事の禁止をただちに撤回し、読者にこの情報が読めるようにし、私たちのチャネラーへと私たちのメッセージの非難を中止してください。

誰のことを言っているのかわかるはずです。ここで対象にしている人たちそのものが、これらの言葉を読んでいることもあるので、私たちはあなた方の行動と選択を尊重はするものの、決して承認しませんが、あなた方がこのミッションの一部に、光の銀河連合のメンバーになることにさえ同意した時に実行すると確約した選択ではない、と申し上げます。このメンバー資格は、今問題になっていて、疑いをもたれているとお知らせしますが、適当な時に、あなた方を私たちのオフィスに座らせ、

いわば軍法会議、又は裁判、又はヒアリングを開催し、同僚の前でこの反乱、自分のミッションの完全無視、指示の無視、光の銀河連合又は他の連合のメンバーとしての政策の無視について公に議論しなければなりません。

今日はこのような考え方を示しますが、他者と自分に対して非常に強い意見を持っている人が見られますが、このような強い意見は、何にもならないと申し上げます。なぜなら、あなた方の観点からはこれらの人たちが誰なのかは分からないからです。彼らは司令官かもしれません。彼はは重要人物、又は、私たちの組織の尊敬されたメンバーかもしれません。彼らは高官かもしれません。彼らは、あなた方がそのメンバーである艦隊を見通す士官かもしれません。あなた方が自分の司令官を非難し、馬鹿にし、あざ笑い、その仕事をあなた方のウエブサイトから排除し、他の人たちに自分の指導に従うように言い、締め出し、非難し、中傷し、同世代の多くの者の目前で非常に悪く見させ、完全にその仕事を無視するのを私たちが見たとしたら、これは、あなた方にはどのように見えると思いますか?

あなた方は彼に対して答えなければならないでしょう。なぜなら、多くの場合には、あなた方は、彼の指揮の下にいるからです。彼は全艦隊の司令官であり、彼の監視下には多くの小艦隊が控えているからです。私たちはあなた方にこれを知ってほしいと思います。そして、多くの場合には、これが真実なので、彼を馬鹿にし、あざ笑い、インターネット上で彼を笑いものに出来るあらゆることができます。これが非常に多くの人の反応です。私たちはこの種の反応を私たちのミッション全体の誰についても如何なる時にもこのような行動を見たことがありませんし、このようなことはここ百万年もの間なかったことです。これがあなた方の行動がこの時点ではいかに不法なものかを示します。

このリンチ、チャネラーの首への縄かけに加わっている人が増加していますが、これは自分の組織をないがしろにしていると言いたいと思います。なぜなら、ここにはどのくらいの数の組織が来ていて、あなた方が真のライトワーカーなら、グレグが加入しているまさにその組織にあなた方が参加する確率がどの位あると思いますか。確率は50%くらいでしょう。ここにはもっと小さい連合も来ていますが、多くは、ここにいて私たちのミッションを支援し、光であるライトワーカーは誰もこの組織のメンバーではありません。

ライトワーカーであるあなた方に申し上げますが、もしあなた方が光の銀河連合のメンバーか、アシュターコマンドのメンバーであると思うなら、グレグはこれらの組織の司令官であると、申し上げます。私たちはこの時点ではどの組織かは言いません。なぜなら、これが要点ではないからであり、そうではなくて、彼がどの組織に属していようと、彼は強力にあなた方がメンバーである他の組織から支持されていますが、あなた方が自分の論理、非難、彼と彼の仕事のボイコットを続けるのなら、あなた方は永久にこの組織のメンバーにはなれないかもしれません。

これが今日言わなければならないことの全てですが、今日の私たちの言葉を強くかみ締めて見るようお勧めします。なぜなら、あなた方はキャリア決定の段階にあると感じられるからです。これは脅しではありません。これは真実です。いずれにしてもあなた方の思う通り受け止めてください。なぜならこれがあなた方ガ自由に出来るもう一つの

私たちは乗員仲間、チームメンバーであり、チームとは何かというと、光の銀河連合です。

これはグレグ・ガイルスによるチャネリング結果です。


Translator: Taki Chino

No comments:

Post a Comment

Prime Creator Makes an Announcement

Prime Creator Makes an Announcement


by Kathryn E. May, PsyD

on 08/02/13

http://disclosure-2012.com/page/482254554


主創造主は次のように語られた。:

愛なる皆さん、私はあなた方と直接お話することは、頻繁にはありませんが、今は、あなた方の世界について、あなた方、特に、借金の返済や、家族を養うため に非常に忙しく働いている人たちにとって、振動数を上げるように懸命に集中することが如何に大切なことなのか、お話する機会を持つ特異な時です。

のように忙しく働く時は過ぎました。終わったのです。支払うべき借金はありませんし、家族を養うために稼ぐ必要もありませんし、退職をしても生き残りを図 る必要もありません。退職はどんな途方も無い夢をも超越する栄えあることですし、あなた方になんら負担を強いず、地球上の時刻がどのような時を示していて も今から始まることなのです。これは生涯からの引退ではなく、死でもありません。あなた方は今、星への壮大な旅の境目にいるのです。

なた方の兄弟、姉妹たちが頭上で待っています。晴れた夜に空を見上げてください。挨拶を彼らに送ってください。そうすれば、彼らのものだとあなた方には思 われ、間もなくあなた方と一緒になり、あなた方の間を歩き回り、あなた方を抱擁し、あなた方と共に祝賀の歌を歌うことを示し、彼らの喜びをも示す、宇宙船 の色つきの照明を点滅させてくれるでしょう。あなた方を向上させ、限りない愛と光をあなた方に教える宇宙エネルギーを伝送するグリッド線に沿って数千の宇 宙船が滞在しています。

Read More