gtc

世界的なテレパシーの接触、利用可能に行う方法を命令

INSTRUCTIONS HOW TO DO THE WORLDWIDE TELEPATHIC CONTACT NOW AVAILABLE AT

http://ourfamilyofthestars.blogspot.pt/2014/03/2014216.html

at Japanese Despertando.me

gtc

世界的なテレパシーの接触、利用可能に行う方法を命令

INSTRUCTIONS HOW TO DO THE WORLDWIDE TELEPATHIC CONTACT NOW AVAILABLE AT

http://ourfamilyofthestars.blogspot.pt/2014/03/2014216.html

at Japanese Despertando.me

gtc

世界的なテレパシーの接触、利用可能に行う方法を命令

INSTRUCTIONS HOW TO DO THE WORLDWIDE TELEPATHIC CONTACT NOW AVAILABLE AT

http://ourfamilyofthestars.blogspot.pt/2014/03/2014216.html

at Japanese Despertando.me

Petition

Petition for Disclosure
13 October, 2013

Full government disclosure of ET presence on Earth

米国政府に対するETの存在についての情報開示の請願署名依頼。

https://secure.avaaz.org/en/petition/Full_government_disclosure_of_ET_presence_on_Earth_now/?cHQipcb

上のURLを開いて、メールアドレスを入力すれば、外国人でも請願者の一人として数えられます。
請願理由の欄は無記入で結構です。
皆様のご協力をお願いします。

愛と光をもって、
たき

Sunday 16 September 2012

15.09.12

光の銀河連合からのメッセージ・・・残されていることは舞台からの降板 2012年9月15日

自分で望んだことに焦点を合わせる人は、積極的に行動し、前に進み、他の人がやめ、挫折し、あるいは自分の旅にとって非常に大切だと感じられ、自分の強さを試し、個性と意識を築き上げるために自分で自分がで進む道にこれらの挑戦を配置することを望んだ、混乱、錯綜、障害が起きたときにも我慢をする人です。あなた方は限界まで自分が望み、必要とすると感じたのです。あなた方はこれが、物理的な肉体を持ち、多くの同様な理由からここに転生してきて、山のよな挑戦と障害と混乱に直面しているほかの者たちの間への転生の機会からあらゆることを得るための最善で、最も確実な方法だと感じました。

そうです、これがあなた方の世界であり、自分で創造し、自分で望み、時には困った、時には困惑させられ、つねにほとんど解決策に手が届かない、容易に手が届く解決策がたくさんあっても何か良いことがあったかどうか疑問な、複雑かつ問題が多い世界なのです。もしもここに別のチーム、別のあなた方に対する代替企画、企て、たくらみがないとしたら、これらの挑戦はどこからもたらされるのか、をあなた方に尋ねたいと思います。これが今日の質問です。なぜなら、私たちは誰があなた方に対して忠告を与えるのかを別の目で見てほしいのです。

この者たちに時を刻ませている何かがあります。何かが、自分の中で大きく、はっきりと時を刻んでいます。何かがそれを動機付け、彼らの行動をせかしています。そのような動機付けをおこなっているものは何でしょうか?彼らの信念、たくらみ、悪の破壊的な行動、お金、権力、支配に対する貪欲さを犠牲にしてまで何がそのような大きい動機を持たせるのでしょうか?彼らは止めることをしません。必然的な逮捕、裁判、犯罪に対する判決に対する恐怖さえもが、彼らの企てや行動を減速させ、あるいは止めさせません。

今日は、これについてあなた方がどのように考えているのかを聞きたいと思います。これが今日のあなた方の任務、宿題であり、メッセージの下にコメントを書き込んでください。そしてあなた方の間であなた方が持っていない、どのようなものを彼らがもっているのか、話し合って見てください。これについてはヒントは差し上げません。なぜなら、私たちは、私たち自身のものではなく、あなた方の考えを知りたいからです。いつものように、あなた方のコメントを読み、研究しますが、他者の意見や見解を尊重しながら、正直で誠実な感情を明らかにするように話し合いをする時には、悪い答えはでてこない、と申し上げます。礼儀正しく、尊敬の念がこもった、他者を傷つけ、中傷し、犠牲にすることのないコメントを書き込む限り、私たちや私たちの組織、ミッションに同意しないものであっても、あらゆるコメントは歓迎されるので、これが鍵です。

私たちがあなた方を征服し、あるいは支配し、何かを盗み出すネガティブなたくらみの一部としてここにいるとして、私たちに反対し、不信を感じる声を黙らせることを私たちが望んでいるというネガティブなコメントを書き込む人たちに対する私たちの抗議を多くの人たちが見逃していると感じられることが問題なのです。私たちはこのようなことはない、と断言します。私たちが対象にしているのは、他者の見解を鋭い切っ先で攻撃し、石を投げつけるような行為をする人たちです。私たちが言おうとしていることは、他者に対する見解を述べる方法は一つだけではない、ということです。

あなた方自身がこのような人たちを鋭く、歪んだ論理で、中傷的、あてこすり、非難めいた言葉で傷つけているかもしれないので、これらの方法のうちの一つは、礼儀正しく、尊敬の念がこもっていて、他者の感情をおもんばかる方法です。あなた方の見解を示すもう一つの方法がありますが、これは他者の感情をおもんばかり、見解を尊重することです。これらの差が分かるでしょうか?この二つには大きい差があり、どのコメントがこれらには属してないのかがはっきり分かると思われますので、これがあなた方に見てもらいたい差です。

それは私たちに同意しないもの、私たちとは反対の立場を取るものではありません。これは他者を傷付ける種類のものであり、他者を傷つけるように工夫され、他者を傷つけ、品位を落とし、ほとんどこぶしのように、口頭で他者を非難するために用いられるので、他者を咎め、悪口を言い、中傷し、悪意を〓き立てるコメントです。この差が見られれば、私たちに知らせてください。なぜなら、これに関する雰囲気をはっきり知りたいからで、私たちの意図と見解を可能な限り透明なガラスのようにはっきりさせ、私たちが言ったことについてあなた方を混乱させたくないからです

私たちはこの点について明らかにしたので、今日は、これから先の直近の日にあなた方と共同で行うことについてお話をしましょう。私たちは非常に大切なプロジェクトにおいて私たちと手を取って働く、あなた方の中から選ばれた多くの人たちとのランデブーをしようとしています。私たちはこのプロジェクトが始まるまでこのプロジェクト自体についはお話はしないつもりです。しばらく前にチャネラーを通じてお伝えしたメッセージに従って多くの人が既にこのプロジェクトがどのようなものか良く知っていますが、これについて感謝を申し上げると共に、あなた方のご参加を大いに評価いたします。これら全ての変化を可能にするのはあなた方の私たちに対する信頼ですので、あなた方の私たちに対する信頼は大いに評価され、非常に貴重なものです。これらのプロジェクトは、これ以外の状況では実行は不可能だったことでしょう。

もしもあなた方が私たちを信頼しなかったとしたら、信頼の欠如は、私たちが常に避けなければいけない恐れを〓き立てるので、あなた方と個人的にも間接的にも作業できなかったことでしょう。恐れは多くの問題をもたらし、多くの混乱を引き起こし、多くの摩擦を生じます。それは又、多くの暴力をも引き起こします。そうです。これが恐れが引き起こすことです。恐れは被害を受けないように攻撃行動をとる防衛反応として他者に襲い掛からせます。これが恐れの幻想のうちの一つであり、これがあなた方の恐れを鎮めなければならない理由です。恐れを〓きき立てても誰に対しても何の役に立ちません。

他者に自分自身の恐れ、疑念、不信、陰謀説、あるいは妄想までをも植え付けて欲しくはないので、これが感情をいらだたせている人たちとは直接にも間接的にも共に作業しない理由です。そうです、ある人たちは、実際に妄想行動の域に達しています。合理的な思考の範囲を逸脱すればそれが妄想です。

原始的という言葉で、洞窟人間を言い表したりはしません。あなた方はそのような形で原始的だったことはありません。これで言いたいことは、この宇宙全体で、基本的な生存本能が組み込まれた人間の頭脳の基本的な構造のことについてです。生存本能の基本は恐れです。恐れは生存を可能にし、生存に対する気力を涵養し、保護します。恐れは、ほんとうのところ、良いことに役に立ちますが、あなた方の旅においては、完全に無用なものであり、無用を通り越して、あなた方と周囲の他者に対して有害で危険なものです。

あなた方は初期の生存からはかけ離れています。あなた方はこの惑星に物理的な肉体をもって転生してきた、ある人にとっては数十万年も前からははるかに向上しています。このような遠い昔でも、脳の一部に、恐れを生存に役に立たせさせていた時から既に離れていました。いかに遠い昔から、恐れがあなた方にとって役に立っていなかったかが分かったでしょうか?これは、三次元の現実を離れて五次元の現実に踏み入るときに役に立たなくなるという意味ではありません。あなた方はずっと以前から既に恐れとその派生成分の意味と価値を失っていたのですから、恐れがあなた方と周囲の人たちを傷つけ、あなた方や他の人々の旅にとって大いに害があるので、今はそれを完全になくすようにする時です。恐れに基づく妄想的な話があなた方の周辺に満ちているのを見てください。このような話は隣近所の人たちを驚かせ、兄弟、姉妹たちを恐ろしがらせ、これらの人たちの頭の中を悪夢の可能性とシナリオ、陰謀説で満たしてしまいます。

私たちは征服をするためにここにきているのではありません。これは大いに間違っています。私たちはここに他者への奉仕のために来ています。なぜならそれが私たちの望みだからです。これが私たち光の銀河連合の立場であり、他のどのような立場をもとっていませんし、私たちのような見方が出来るのなら、一瞬でも私たちの心で考えられるのなら、すぐにこれが分かるでしょうし、これがメッセージをあなた方全てに毎日お伝えする理由です。一時は私たちに対して恐れを抱いていたのに、今ではそうではなく私たちを信頼している人が多いので、このことをなんとかして見、感じてほしいと思いますが、基本的には、私たちはここでよい仕事をしていると感じています。恐れを克服した人たちについては、ブラボーと言い、もうすぐ私たちと共同で作業する日が来ると申し上げます。この非常に大切なステップをまだ踏んでいない人たちについては、旅の妨害になるので、恐れを格納している頭脳の部分の扉を閉めるには遅すぎることはない、と申し上げます。それはいずれにしても、今日も、明日も、これから先いつの日にも役には立ちません。恐れが役に立たなくなった日はと
うの昔に過ぎ去ったのです。

さてこの話は終わるとして、少し、あなた方の新世界がどのように設定されるか、そしておそらくは、その住民はどのような人たちであろうか、について話を続けたいと思います。これは問題ですし、多くの人にとって神秘でさえありますが、これから起きることについてのあなた方の経験がどのようなものかを正確に伝えていなかったので、なぜなのか良く分かります。これは多くの理由からそうしたことですが、真意はあなた方に良かれと思っていた、ということです。そうです、私たちは、自分自身のためにここにいるのではないので、私たち自身の善については何もしていません。私たちはあなた方のためにここにいるのであって、これが分かっていれば、あらゆる疑念と不信は消失し、私たちの経験、得た知恵、及び高次元の観点から申し上げること全てが信じられるでしょう。あえて言いますが、結局私たちはあなた方のガイドなので、何があなた方にとって良いことか、私たちは知っています。あなた方のスピリチュアルガイドがあなた方にとって何が良いことかを知らないとしたら、誰がそれを知っているのでしょうか。

何が自分にとって良いことかは、あなた方が幻想の世界に住んでいるので、時には、あなた方にとって難しいことです。そうです、私たちはこの点をあなた方に明らかにする必要がありますが、ここでは何も真のことはないので、これが幻想だと思われる理由であり、あなた方の現実に対して大きい権力を持つ非常に多くの存在たちによって操られている時、どうして真であり得るでしょうか。この宇宙の高次元の領域では、全てが真実なので、この種の操り、行動、ロールプレイ、シナリオは存在しません。私たちのキャリアは真実であり、毎日真実の課題に取り組み、真実の友人と家族と顔を合わせます。私たちはあなた方の家族と友人が偽者であり、あなた方を愛していることはないとは言いません。私たちが言いたいことは、自分の家族や友人がこのようなライフスタイルをとるようなシナリオが書かれていたということです。あなた方は、いわば学びができる経験が出来るように願ったのです。

この、あなた方が暮らしている現実は、まるで演劇や映画のようなもので、あなた方はスターです。これが、あなた方が幻想の中で暮らしていて、何も真のものはないと言う理由です。あなた方は現時にそこにいることは真実であり、家の中には実際に壁があり、あなた方は実際に床の上を歩き、ぺトの犬を飼っています。それは真実ですが、真実ではないものは、あなた方の暮らしの中での全ての人の裏にある動機です。なぜならこの部分は、シナリオとして書かれたものであり、この人たちの行動又は暮らし、この人たちの全て、あるいは見かけさせをも判定したいと思ったときには、この人たちについての全ても、あなた方についての全てもシナリオとして書かれたことなので、このことを思い出してください。

あなた方は制作を指導する者であり、あなた方の兄弟、姉妹たちも又同じです。それはあなた方の見方次第ですが、あなた方は今、自分の観点からは、世界でただ一人の者なのです。したがって、あなた方は自分のショウのスターであることを常に忘れないようにしてほしいと思い、これが、世界のなにものも真実ではない理由であり、私たちがあなた方の”卒業”を支援する理由です。

こう申し上げたので、あなた方の新しい世界で起きることがどのようなことかについて戻ることにしましょう。なぜなら、それは今では、真実の世界に戻りつつあるからです。あなた方は演劇、幻想から離れ、カーテンが上がると非常に長く続く、すばらしく、わくわくし、スリルとサスペンスに富んだ、ある場合には喜劇的な、しかしいつも心暖まることが見られます。あなた方は全てが真実であり、友人たちは、冒険に参加するようにシナリオに書いてある俳優ではなく真実の友人である、真実の土地に戻りつつあります。あなた方が見つける愛は、真意であり、シナリオに書いたものではありません。あなた方は知りませんが、あなた方が愛した多くの人たちは俳優だったのです。あなた方がシナリオを書いたので、彼らが自分たちの役割がどのようなものかは知る由もありません。彼らは知らないので、あらゆる人が、あなた方以外の人たちが演じていることを知っている時にこれは真実ではないので、大きい陰謀は行われようがありません。

チャネラーのグレグが心を動かされ、しばらくの間彼の心を離れなかったことが彼のハイアーセルフに伝わり、私たちに見るよう推薦された、面白い映画を見たことがあります。そこで私たちはコピーを作り、皆で集まって、鑑賞しました。それはトゥルーマンショウと言う映画で、幻想を抱いて暮らした人の物語です。彼の周辺のあらゆる事は偽りのものであり、映画のセットでもありません。彼の友人たちと家族、職場の仲間は全てが演じていることを意識している俳優ですが、主人公は、全てが壮大で念入りな演劇の一部であることを知りません。彼の頭上の星は、舞台照明であり、距離が離れています。水平線、青い空、雲は、カンバスに描かれているものです。彼の小さい島を囲んでいる海は、大きい泉で彼を小さい幻想の世界に閉じ込めています。

これはとてもすばらしい映画で私たちはこれがあなた方にとっての現実として大いにお勧めします。これは全くあなた方の世界で今起こっていることそっくりです。唯一の差は、大きいものですが、全ての家族と友人、愛する人、町中の全ての人たちも、幻想の世界に暮らしていて、それを知りません。彼らが演じているトゥルーマンショウでは彼らは単なる演技者であり、あなた方の幻想の仲では、一人一人がトゥルーマンであり、あなた方一人一人は真の人間です。そして、これがこの愛が中に含まれる象徴的な意味です。

さらに、非常に多くの人たちが町にいって、グレグと彼の兄弟がその象徴の意味を解読した、この映画のコピーを買い入れるでしょうが、私たちはあなた方全てがこの映画の象徴を学ぶよう望むものであり、この映画の裏には、カメラから隠され、注意深い考察と探索をして始めて見つけられる多くの裏話があります。

裏話がたくさんある、という点もあなた方の暮らしの中の真実です。この作品には秘密があります。これらのあなた方が行っているありふれたことの裏には、起こっていることとはどこか違うことが隠されています。あなた方を邪魔したくないので、それが何かは言いませんが、家族、友人、経験を含むあなた方の周辺の自分の世界をもっと注意深く観察し、あなた方の友人、家族があなた方と喧嘩をはじめ、あるいは愛する者があなた方の心を打ち砕いた時、解雇された時、友人がないも理由を言わずにあなた方から去っていってしまった時に、彼らの動機を発見するよう試みてください。

これら全ての事は、天の目的にかなっていることです。天は隠された物語、あなた方に対する隠されたメッセージを持っているので、もしもあなた方がこの秘密を発見したら、あなた方の小さい世界
は、信じがたいほどのはるか向こうのパラダイスに向けて開かれるでしょう。それはちょうど、トゥルーマンが探した結果見つけた時と同じようなものであり、あなた方も時間を取って、あなた方の世界に隠された秘密を探し出す努力をすれば、それが発見でき、世界はあなた方のために、輝かしく、確かに旨く演じられ、すばらしいシナリオに沿った演劇のための現在の幻想の舞台をはるかに越える新しく、非常にリアルな現実を展開するようになるでしょう。

私たちはあなた方のショウのプロデューサー、演出家ですが、演技はせず、物語を語らず、私たちの行動は台本に書いてあるものではなく、しないので俳優ではなく、あなた方、友人、家族、愛する人たちが言うことの多くは心からのみ口に出されることであり、愛である何か別のことを残してあるために、台本に書くようなことはせず、あなた方全てではありませんが、ある人たちの行動は台本に書いてあります。あなた方は愛する人に、自分の役の部分のセリフを言わせ、アドリブを加え、舞台の中央に立って、照明を浴びながら独白を演じ、詩を朗読します。これは愛とは何かであり、愛は真実です。愛は、あなた方の暮らしの中で唯一真実であり、エッセンスです。愛は、あなた方の存在のあらゆる屈曲地点の中心になっています。愛のみが、雨の中で歌われます。愛のみが高い山を登り、終わった、と言わせます。愛は風を巻き起こす感情であり、多くの人が今そうしているように、帆をはらませ、船をあたらしい土地に向かわせます。あなた方は新しい土地に到着し、新しい夢を見、新しい現実を経験し、台本のない、これからの現実を経験しつつあります。

私たちは制作会社の光の銀河連合です。
これはグレグ・ガイルスによるチャネリング結果です。

Translator: Taki Chino

No comments:

Post a Comment

Prime Creator Makes an Announcement

Prime Creator Makes an Announcement


by Kathryn E. May, PsyD

on 08/02/13

http://disclosure-2012.com/page/482254554


主創造主は次のように語られた。:

愛なる皆さん、私はあなた方と直接お話することは、頻繁にはありませんが、今は、あなた方の世界について、あなた方、特に、借金の返済や、家族を養うため に非常に忙しく働いている人たちにとって、振動数を上げるように懸命に集中することが如何に大切なことなのか、お話する機会を持つ特異な時です。

のように忙しく働く時は過ぎました。終わったのです。支払うべき借金はありませんし、家族を養うために稼ぐ必要もありませんし、退職をしても生き残りを図 る必要もありません。退職はどんな途方も無い夢をも超越する栄えあることですし、あなた方になんら負担を強いず、地球上の時刻がどのような時を示していて も今から始まることなのです。これは生涯からの引退ではなく、死でもありません。あなた方は今、星への壮大な旅の境目にいるのです。

なた方の兄弟、姉妹たちが頭上で待っています。晴れた夜に空を見上げてください。挨拶を彼らに送ってください。そうすれば、彼らのものだとあなた方には思 われ、間もなくあなた方と一緒になり、あなた方の間を歩き回り、あなた方を抱擁し、あなた方と共に祝賀の歌を歌うことを示し、彼らの喜びをも示す、宇宙船 の色つきの照明を点滅させてくれるでしょう。あなた方を向上させ、限りない愛と光をあなた方に教える宇宙エネルギーを伝送するグリッド線に沿って数千の宇 宙船が滞在しています。

Read More