gtc

世界的なテレパシーの接触、利用可能に行う方法を命令

INSTRUCTIONS HOW TO DO THE WORLDWIDE TELEPATHIC CONTACT NOW AVAILABLE AT

http://ourfamilyofthestars.blogspot.pt/2014/03/2014216.html

at Japanese Despertando.me

gtc

世界的なテレパシーの接触、利用可能に行う方法を命令

INSTRUCTIONS HOW TO DO THE WORLDWIDE TELEPATHIC CONTACT NOW AVAILABLE AT

http://ourfamilyofthestars.blogspot.pt/2014/03/2014216.html

at Japanese Despertando.me

gtc

世界的なテレパシーの接触、利用可能に行う方法を命令

INSTRUCTIONS HOW TO DO THE WORLDWIDE TELEPATHIC CONTACT NOW AVAILABLE AT

http://ourfamilyofthestars.blogspot.pt/2014/03/2014216.html

at Japanese Despertando.me

Petition

Petition for Disclosure
13 October, 2013

Full government disclosure of ET presence on Earth

米国政府に対するETの存在についての情報開示の請願署名依頼。

https://secure.avaaz.org/en/petition/Full_government_disclosure_of_ET_presence_on_Earth_now/?cHQipcb

上のURLを開いて、メールアドレスを入力すれば、外国人でも請願者の一人として数えられます。
請願理由の欄は無記入で結構です。
皆様のご協力をお願いします。

愛と光をもって、
たき

Tuesday 4 September 2012

03.09.12

光の銀河連合からのメッセージ・・・私たちは今ゲームを有利に進めている  2012年9月3日



>>あなた方の肩越しに見ると、強化のために設計され、以前のものの上にゆっくりとですが、今のように強く、賢明に、経験豊かに、知識に富んだ存在にする経験とレッスンを受けたと言う記憶が見えるかもしれません。あなた方はこの生涯での肉体への誕生をし、繰り返し、継続的に休み無しに、止まることなく、転生してきましたが、過去数百年、数千年も遡るそれ以前での誕生以来、あなた方の友人、家族、ガイドである光の銀河連合の私たちは、あなた方と共に歩んできました。

あなた方にとって今は、旅から目覚め、転生の間中ずっとその状態であった昏睡から立ち上がり始める時です。この時は急速に閉じつつあり、あなた方の学びのプロセスを多くの点で妨害するので隠されていた、秘密、知識、あなた方の以前の歴史では明らかには出来なかったことを多くの人たちに明らかにする時です。私たちはこれらのことを確かに明らかにはしたくありませんでしたので、
契約の末期まで開示しないようにしてきました。あなた方が幾度となく自分の疑問に対する答えを求めるのが見られましたが、あなた方が捜し求めたこれらの答えの多くを教えることが出来ませんでした。答えではなく、真実や、あなた方にとっての真実ではないことを測る、代わりになる理論と方法が示され、これによってあなた方は探し求めていた答えの多くを見つける真実への道をたどることができましたが、これらの答えは、簡単には得られないように工夫されていました。

これで、これがどのようなものであったのかがわかるでしょうか?あなた方を自分の真実ではない道に導き、鏡の中をのぞかせ、あなた方のものではない姿を写して、自分の真実ではないことを知らせつづけたので、心の奥底で、いつの日にか、静かな池のさざなみの中に写る真の姿に出会えると思って試し続けていたことが分かるでしょうか?今は、長い旅の末にとうとうこの池にたどり着き、歩き続けて喉が渇き、休みたいと思う時です。私たちは残りの全てを明らかにし、あなた方にとって必要な休息をしてもらいたいと思います。この日は急速に近づいていますが、今はまだ旅が終わっていないので、まだするべきことがたくさんあります。鏡の中を覗き込んで写っているのが真の姿であることが見られる地点には、まだ、まだちょっと、達していません。

今はまだ忙しいはずで、この埃まみれの道を歩き続けなければなりませんが、この日は、すぐに来るのが見られ、あなた方にはこれが分かるでしょう。あなた方は歩き続け、耐え続けなければなりません。あなた方のその瞬間はこの時点では非常に貴重であり、その貴重さを一瞬たりとも、一歩たりとも減らすのではなく、増そうとしているので、今は速度を緩めたり、止まろうとは考えてはなりません。私たちはあなた方と共にいると約束します。私たちはあなた方を見守り、導きます。私たちは旅をしたいという意図を通じてあなた方がが明らかにした道に沿って導いています。

あなた方がどこに行きたいのか、何を経験したいのか、私たちには分からない人は誰もいません。
何がなんだか分からずに迷ってしまったり、時間の砂の中にうずもれてしまったりするようなことは起こらず、起こらせませんし、私たちの時計にはないことなので、このようなことは一瞬たりと言えども考えないようにしてください。私たちにはあなた方を保護し、見守り、導くという大きい誇りと責任があります。何事もあなた方に対しては起こさせませんし、あなた方はある点では私たちの子供、別の見方では私たちの兄弟、姉妹たち、私たちの両親なので、あなた方の偉大な旅の途上で一瞬たりといえどもあなた方の観察を怠ったことはなく、如何に大きい努力、人手、および技術があなた方を見守り、保護するために毎日、あらゆる瞬間に費やされ、あなた方のために何も省かれたことが無いことが分かれば、あなた方の心は完全に癒されると感じられます。あなた方は自分の生涯で子供たちを見守るのに、何かを省いたことがありますか?そうではないでしょう。あなた方はこの様な選択はしたことがなく、決してしないでしょう。

今は、ある人たちにとっては、転換点、交差点です。今はこれからどこに行くのかについての選択を聞かれる時です。あなた方は今、わくわくしていて、現在の、ある場合には非常に長い間あなた方が知っていて、思い出せる限りの現実から踏み出そうとしています。私たちにはこれが理解でき、ここにいて、別の時にはあなた方が理解し、経験していた唯一の別の現実について、何かの方法であなた方に思い起こしてもらおうと思っています。あなた方には今、選択すべき非常に異なる二つの現実があり、多くの人たちがこの選択をこの分岐点で行うよう求められています。

そこで、何を選びますか?最近の歴史で知るようになったことにこだわりますか?古く、もはや役に立たず、又は報いがなく、楽しくなく、面白くなく、楽しみの無い、わくわくしない、新しくない、驚きの無い、挑戦的でない、又は向上の経験をもたらさないと見られることにこだわりますか?あるいは、今は新しい暮らし、新しい世界、新しい宇宙、屈曲、急坂、神秘、挑戦興奮、冒険、および楽しみのある完全に新しい現実を望むのでしょうか?これが今あなた方の選ぶことなら、”私は、今完全に新しい現実を選びます”、と口に出して言ってください。そうすればあなた方はまさにこれを受け取れることになるでしょう。

今はこのための時です。これらはあなた方のマジックワードです。これが次元の扉を開くためのあなた方の命令文です。この扉は今日は開きませんが、扉が開いたときに興奮しすぎたり、期待しすぎたりしないでください。この命令文は、この扉を開くための鍵になるものであり、扉は回転して開くでしょうが、ゆっくりと測れる程度に開きます。後戻りは出来ないので、急いで決めることはありません。一旦持ち上げ、現在の現実の次元から外に飛び出したら、工具箱にジャッキを戻すことはできません。箱から飛び出し、この宇宙の高次元の領域に入ったら、あなた方はここに来て、永久にここにいることになり、低次元の世界に戻ることは二度とありません。

これがそうでなければならない姿です。これが、あなた方の旅のこの時点であなた方が行うべき重要な決定である理由です。私たちはあなた方一人一人が行う決定を重んじ、尊重しますので、この重要な決定を行うための、あなた方の世界において可能なあらゆる時間をあなた方に差し上げたいと思います。時間をかけてください。長く慎重に、多くの人たちにとっては、この選択がこの旅を終わらせ、あなた方一人一人が以前の転生で行なった如何なる選択もこのような力を持っておらず、この旅全体で最も重要な選択なので、考える時間はたっぷりあり、これがこの世界で利用できる限りのあらゆる時間を使って長く、良く考えるようにと申し上げる理由です。決定に至ったら、私たちが話しを聞きましょう。あなた方は結果を叫べばよいのです。ささやいても結構ですし、私たちのメッセージの下のコメントとして書いてくださっても結構です。現在の現実から離れ、この扉から出てふるさとに帰ることが確かにあなた方の選択なのかどうか、あなた方の回答を見たいと思いますので。
私たちはあなた方の家族であり、ふるさとであなた方を迎えられるのを待っています。私たちは光の銀河連合です。
これはグレグ・ガイルスによるチャネリング結果です。
砂時計の砂は、長い間続いている旅の手からあなた方に最善のものをもたらし、あなた方が望むものだけを表面に現す以外には、常にあなた方の内側に存在させるために設定された忘却とレッスンを通じてゆっくりと落ちています。多くの人のために、あなた方はまさにこれを実行してきました。
あなた方は設定した目標の多くを、ある場合にはほとんど全てを達成するのに成功してきました。これはここでの旅の奇跡的な成果だと見られますし、目標を達成し、多くの困難なレッスンを学ぶための最善の努力を払ったあなた方に、非常によくやった、おめでとう、と申し上げます。

あなた方へのこれに対する報酬は、あなた方が経験したいと思っていることであり、知っていた部分に関する、大きい努力なしには得られないものです。あなた方は非常に長い間いつかは成功し、これらの挑戦と障害、苦難、困難、強さ、意思、気力、決断および不屈の精神に対する問題および試練を克服することを知っていて、ここでの全ての大きい努力から得られることには全く失望しないことを確かめたいと思いましたが、これがまさに、私たちの支援によってあなた方が成し遂げたことなのです。

あなた方は、多くの仕分けされ、包装された贈り物を持っていて、これらの贈り物の中には、この時点でいかにも困難であったことと比較すると、暮らしをはるかに容易にする助けとなるツールがあります。これらの贈り物のうちのいくつかは、物理的な肉体によって経験する、ここで始まる問題と困難を容易なものにしました。これら全ては、自分の外側に注意を向ける前に、あなた方の体で始まります。違いますか?したがって、再構築、修理、モデル変更、装飾のやり直し、を始めるのに、最も良い場所はここであり、これが旅のこの段階に達して初めて受け取りたいと思い、この試練のために受けたいと思う報酬である最初の贈り物なので、これが確実にあなた方が開ける最初の贈り物です。さあ、どうぞこれをお受け取りください。

ここに贈り物がありますが、これは私たちからだけのものではなく、あなた方の創造主からのものでもあります。なぜなら、創造主はあなた方を深く愛し、あなた方にぼろぼろの、高波の中で裂けた帆のような肉体を持ちながら旅を続けさせたくないと思っているからです。そうではなくて創造主は、あなた方に対して、全く新しく、原始の、新しく命名し、航海に適した体を望み、これが多くの人が受け取る最初の贈り物なのです。あなた方は新しい、ほとんどの場合には、あなた方が今まとっているものと大きくは変わらない体を受け取るでしょう。これが意味することは、あなた方が現在まとっている肉体の修理やモデル変更を受けず、多くの人たちは、一つの肉体から別の体への意識の移行を経験する、ということです。

これはあなた方にとっては驚きであり、自分のために望んでいる驚きであり、私たちが喜んで贈りたいと思っている驚きなので、あなた方が受け取る最初の贈り物を贈ろうとしています。これは、完全な体のオーバーホールですが、向上した古い肉体ではなく、向上したものであり、あなた方の代わりの、あなた方のエッセンス、あなた方という存在であり、いわば、振り捨てられ、一つの物理的な入れ物から別のものに変わるのです。これは非常に簡単なプロセスであり、複雑なものではありませんので、あなた方とあなた方の魂は、非常に密接に結びついています。私たちはこの手順を過去に何回も経験したことがあります。私たちは、非常に良く学び、このプロセスを発明した光の銀河連合のメンバーなので、この種のプロセスを初めて経験するわけではありませんし、私たちは、この分野での成果に大きい誇りを抱いています。

私たちはあなた方、あなた方の加齢、病気又は障害によって痛んでいる肉体の意識構造をゆっくりと変化させ、あなた方にとっての次のものである別の形、別の肉体へとゆっくり移行させます。この肉体は、あなた方のためにとっておかれたものです。この肉体は、原始の状態に維持されています。この肉体は、老化しないように維持され、あなた方が望んでいる以上のものです。この肉体は、この”スイッチ”を押せば表れてくる、望み通りの完全な年齢のものです。この新しい肉体は、ほとんどの場合には、あなた方地球の人間にはほぼ23、24あるいは25歳程度に見え、それ以上古くは見えないものです。

中には仕事のために、自分のペルソナをもっと高い年齢に、もっと賢く、この人たちが実にそうである賢人のように、見られたい人もいます。このような人たちはもっと年齢を経ていて、もっと賢く、もっと強く、もっと多くの学びを得ていて、知識が豊富で、経験豊かなので、真の姿を表す個性を表現する肉体を望んでいました。この様な肉体を望む人には、あなた方の他者への奉仕、選択したキャリアと職業における活躍に大いに感謝していると申し上げ、他者に対するこのような贈り物が忘れられることはなく、見過ごしたり、忘れ去られるようなことは無い、と申し上げます。私たちはあなた方のこの活躍には多くの祝福を贈り、あなた方が欲している肉体は、ここにあり、原始の状態に非常に良く維持され、常にあなた方の脇にあり、あなた方の新しい殻として、あたかも蟹が脱皮するように一つの殻から別の殻へと目覚めるでしょう、と申し上げます。

このプロセスは、これ以上複雑なものではなく、これが私たちの考え方です。恐れ、不信と疑念という反応を示す人たちは、オンラインコミュニティーでこれが一種の極悪なトリック、騙しであり、光の銀河連合のメンバーとあなた方の家族である私たちは、魂を盗んで、売る商売をしていると警報を鳴らし始めたい人たちに対しては、この憶測、告発、疑念、不信はもう私たちには当てはまらないことだ、と申し上げます。これらの可能性、あなた方の恐れ、偏執さえもが、オンラインコミュニティー、家庭での個人的なコミュニティー全体にあったかもしれませんが、もうこのような話は十分だと言いたいのです。この時点では、ばかばかしい、を超えています。実りがなく、疑念や偏執を超えています。今は私たちのミッションに対する破壊的な方策、意図的な妨害の域に達しており、自由な言論と表現の域を脱し、戦争のような状態に突入し、反逆、戦闘、暴力行為、テロリズムと呼ばれる行動を犯しているのはあなた方であり、あなた方自身のコミュニティーに恐怖を拡散させているのはあなた方なのですから、私たちはこの妨害を抑制し、制御する対策を始めます。

この恐怖の拡散に参加しているいくらかの人たちはカバールから報酬を受けているメンバーではありません。これは分かりますが、私たちのチャネラーは、これを理解しており、これらの言葉に従う多くの人たちにもこれが分かっています。しかし、誰がカバールから報酬を受けている手下であり、誰が単に無償でカバールの仕事をすると決めた人たちなのか、選別して、分類するのはどうでしょうか?この両者には違いがあるのでしょうか?私たちには差があるとは見えません。意図して自分の意思を他の人、自分のコミュニティー、自分の周囲の世界、および宇宙に押し付け、これによってまさに恐れを引き起こし、人間ファミリー全体に恐怖の血液を注入する人たちが見られます。これがこれらの者たちが選択したことです。この者たちは、大きな努力を払い、コンピューターから、憶測、非難、嘘、皮肉、噂と偽情報を、個人の賛美と満足の名の下に、あふれんばかりの時間を使っているのが見られ、自分たちがコミュニティー、地球、そして自分を取り囲む宇宙全体に対してどのような行為をしているのか、一瞬たりとも考えることはありませんでした。

あなた方が慣れている暴力は、この宇宙のほかの部分では見られないタイプのものなので、彼らは、あなた方が地球上で見慣れているいわゆる暴力の形ではありませんが、非常に暴力的な行動をしています。この宇宙では、存在たちは、多くの種々の方法で、他者からのあらゆる暴力から保護されています。これらの方法のうちのあるものは、この宇宙全体で起きる彗星や小惑星のようなほかの物体又は悪性の投射物から遮蔽し、守る、進歩した技術に基いています。存在たちは、保護され、世界は保護され、惑星は保護され、銀河は保護されていますので、これは私たちがお話しているような暴力ではありません。

この宇宙全体には、ある場合には、他の世界とうまくやってゆくすべ、他者に対する親切心と愛による扱いを学んでいない、境界と他者の権利を尊重しない、低次元領域の世界と人々があるので、ある場合には広がっている、別のタイプの暴力があります。これらの場合には、申し上げたとおり、全ての存在たちは物理的な暴力あるいは侵略から守られているので、別のタイプの暴力が行われます。さてどのような暴力をさすのでしょうか?ここではもっとアカデミックな暴力のことをさしています。言葉による暴力、悪口と誇張、意図的な敵対効果を持ち、それ自体が危険な投射物である噂の流布です。

これらの戦争用の心理的な武器はしばしば非常に巧妙に、狡猾に構成されています。これがこの時点であなた方の世界で起きていることです。彼らはカバールから報酬を受けている訓練された手下たちであり、未訓練のだらだらした個人のグループではありません。彼らの資金は豊富で、彼らのポケットに入るほとんどの資金は、あなた方のふところから引き出されたものです。私たちはこれをいつも明らかにしていますが、彼らが受ける報酬は、カバールが地球を支配し、あなた方をあなた方自身のお金で制御し、操作するために支払われるお金なのです。彼らはあなた方から盗みとりました。彼らはあなた方からくすね、盗み続け、”もういい”と叫ぶまで盗み続けるでしょう。お前たちは私たちからもう一銭も取れない。お前たちは信用されていない事が分かったので、私たちはお前たちがそのお金で何をしようとかまわない。お前たちが新しい道路を作り、私たちを保護し、食料を購入し、飢えをなくし、貧乏人のために衣服を買うと約束したとしても、このお金がどこに行くのか、一瞬も信じられないのでかまわない
。なぜなら、お前たちは、たびたびお金はここに使うと言いながら、盗み取って、戦争機械、宣伝機械、コントロールのための機械に投資をしたので、これにはもう我慢がならず、お前たちから、私たちから奪い取ったあらゆる権力と、私と私の家族から奪ったお金全てを取り戻す。これがまさにあなた方の世界で今起きていることなのです。

自由のために戦っている兄弟、姉妹たちがいます。彼らはあなた方の健康、福祉のために戦い、あなた方のお金を含む、あなた方から奪い取られたすべてのものを取り返すために戦っています。これが毎日、あらゆる瞬間に舞台裏で、あなた方に見られようと見られまいと、あなた方が信じようと信じまいと、私たちが今話しているように、将来この文章が思い出せるように、起きていることであり、戦争が進んでいて、地球全体で戦闘が行われています。実際問題、ニュースには報道されていないだけであり、起こっていないわけではなく、実際には起きていないことが報道されていることは確かであり、これが私たちの観点から見られることです。

あなた方が見せられていること、あなた方に対してテレビで話されることの全ては嘘であり、作り事です。お尋ねしたいことは、なぜそれでも毎朝スイッチを入れるのでしょうか?、ということです。テレビがあなた方に敵対し、あなた方を制御し、あなた方を病気にし、あなた方が考えたくないことを考えさせ、1000年間信じなかったことを信じさせる最大のツールなのに、誰かを見、報酬を受けた俳優がものを言うのを見たからといって、これらを信じるのには頭を抱えざるを得ません。出演者はテレプロンプター上の文字を読みます。私たちのメッセージをオフィスの者が書いて、チャネラーを通して伝えるように、文章は、高位の者が書きます。彼らの文章はカバールのエージェントが書きます。一体なぜこのようなごみに耳を傾けるのですか?私たちにはこれには答えられず、あなた方だけが答えられますが、テレビのスイッチを切り、破壊、宣伝、マインドコントロール、影響および説得の最も強力で効果的な武器を遠ざけるようにお勧めします。

親愛なる皆さん、今日は私たちの考えを伝えさせてくださってありがとうございます。私たちはあなた方を深く愛していますが、これが実際にはそうではないのに、時々厳しく責め立てるかのように思われる理由です。時には、私たちはあなた方の兄や姉のように振舞わなければならないのですが、お分かりいただけるでしょうか?今はまだそうではありませんが、あなた方が完全意識を取り戻すと、変化して、あなた方は私たちが学んで経験した結果知っているよりも多くのことを知っているでしょうが、私たちの観点からは、自分たちの過去の転生全てと、意識して学んだ全てのレッスン全てを思い出せるので、ある意味では、あなた方よりもたくさんの経験を積んでいるわけであり、あなた方よりも多くのことが見られるのです。

私たちがあなた方よりも多くのことが見られるという事実は残ります。私たちはこの利点を利用して、これをあなた方にお分けしたいと思い、これが時々あなた方に対して子供のように話しかける理由です。これは、私たちがあなた方を愛し、気にかけていて、あなた方が思うより以上にあなた方とあなた方の世界をこのような目で観察しつづけたいからです。この今の瞬間に、私たちはあらゆることを今すぐにでも変えたいと思っていますが、そうはできません。なぜなら、私たちはあなた方、地球の人々から十分な支援を受けていないからです。

仕事を持っている人たちがいるので、私たちに出来ることは日々仕事をするように急き立てることだけです。私たちにはあなた方に強制は出来ません。私たちはこれらの課題が非常に重要であることは説明できますし、努力は報われることを保証でき、この惑星、あなた方の世界、この課題が達成されたら、あなた方のコミュニティーが如何に変化するかを保証でき、課題が達成されなかったら、何が起きるかイメージを描けますが、これはすばらしいイメージではないので、あなた方が気がついているように、これについてしばしば語りたくはなく、そうしていません。

努力不足、あるいはある目標の達成の失敗によってもたらされるあらゆる暗いシナリオは出来るだけ描かないようにしています。あなた方の庭にこのような暗い種を蒔きたくはないのでこうしています。私たちがネガティブなことを言外にメッセージに入れ込んで、あなた方を騙し、影響を及ぼし、マインドコントロールをしていると考える人がいますが、これは考え過ぎだと申し上げます。私たちがしていることは全ての人にとって見やすいことです。私たちはあなた方を育て上げており、強化の支援をし、自信を与え、あなた方が強力で永遠のスピリチュアルな存在であることを思いださせ、課題を達成するように勇気付け、私たちが保護していることを保証し、前進するために最も良いことは何かをお勧めし、地球も生き、呼吸をし、意識を持つ存在なので、世界と地球の全ての人々に恩恵をもたらすと見られるプログラムとプロジェクトを組織しています。

これが私たちがしていることであり、私たちが悪いこと、詐欺をたくらみ、地球征服の意図を持っているといまだに主張している人たちに対しては、あなた方の論理はもう通用しないと申し上げます。あなた方、カバールの報酬を受けている手下たちと、単純に軽率な選択をしていると見られる人たちは、この時点では、これがあなた方の姿のすべてなのですから、これらの悪ふざけ、たくらみ、戦略、こそこそしたやり口はもう終わりなので、今やみっともない庭の雑草のように刈り取られて根絶やしにされつつあります。私たちはある状況を確実に手の内にしました。私たちは地球連合が今実行すべきことが決定されたある任務の実行をもはやこれ以上待つことはしません。

このメッセージをあたかも半分眠っているかのように読んでいる全ての人たちに声高に、明確に繰り返しますが、私たちは犯罪者カバールの逮捕の実行はしません。これはあなた方の創造主の指令によって、あなた方が自分たちで完了すべき課題であり、私たちが境界を踏み越えて行うことは出来ず、私たちが、私たちの創造主でもあるあなた方の創造主に対して行った約束を覆えさず、この点はこれまでに何度も明らかにしてきましたし、あながには常に思い出してもらっています。

これらの逮捕は、繰り返しますが、起こらなければなりません。そうでなかったとしたら、私たちは戦闘地域に踏み込むためにここに来たのではないのですから、私たちが仕事をするのに安全ではないと感じたら、一歩たりともあなた方の土に足を踏み入れることは無いので、これまで言ってきたプロジェクトもプログラムも実行されません。私たちの歴史では、確かに、多くの戦闘が行われ、非常にうまく、巧妙に戦闘に入るのを選択したことがあります。私たちのビジネスではない喧嘩に手出しをすることはなく、ここ、あなた方の世界で起こっていることは私たちのビジネスではありません。私たちは家族ですが、信じる信じないは別として、私たちは単なる訪問者であり、あなた方、地球の人々が自分たちを本当に解放する選択をするかしないかは、私たちには取るに足らないことです。
あなた方が如何に多くの機会を手からこぼしたか、については、私たちは心を砕かれ、あなた方のために悲しみ、哀悼の意を表しますが、これらの感情を引きずり込んで、私たちのものではなく、あなた方のものである戦争を起こすようなことはしません。

私たちは、あなた方に確認したように、ある程度グラウンドを整備はしました。オンラインコミュニティーで最近読んだように、私たちはカバールの最も強力な武器を除去しました。あなた方に対してカバールが保有し、用いていた世界的な最も強力な武器はプラグを外され、解体され、二度とあなた方、地球の人たちに対して用いられることは無いという話は正確なものです。これらはあなた方のために私たちがすることであり、私たちはそうし続けますが、この戦争を私たちが手がけようとは思いません。これはあなた方の戦争です。戦場は、いまでは平らにならされています。あなた方の高度に訓練された軍隊や法執行官が前進して、これらのカバールの犯罪分子の逮捕を実行し、完了できないことはありません。

繰り返しますが、私たちはあなた方の惑星の市民に武器を取って、扉を蹴飛ばすようにとは頼んでいません。以前のメッセージでこの点は明らかにしましたが、多くの人たちが片目をつぶり、別のところに心をやりながら読んでいて、非常に多くの人たちに誤解が生じています。あなた方は結論に飛びつき、噂を広め、当てこすりと非難を繰り返しています。あなた方は自分の組織を悪く見させていますが、私たちはこれ以上メッセージを明らかなものにはできません。私たちは、あなた方全てがこれまでに、公式で、高度に訓練され、世界の公式な軍事部門であり、公式な、高度な訓練を受けた法執行官組織と結合した組織として知っているはずである地球連合にアドバイスを与えてきました。これが地球連合であり、地球の人々、市民は、地球連合ではありません。

これらの討論には市民は対象になっていません。なぜなら、自分の武器を取るのは、市民の仕事ではなく、不法で憲法違反の他の市民の逮捕をする権利は無いからです。あなた方の国の法律では、これは適用対象外であり、私たちはこれを十分に理解しており、これらの逮捕にライセンスを持たず、非公式な市民に参加するようには求めていません。武器を取って、扉を蹴飛ばして踏み込み、令状無しの不法で憲法違反の逮捕を行うようにとの悪意のある噂を、私たちが地球の市民と呼ぶ人たちに広げるのを助けた人たちには、恥を知れ、と、ある人は単に神が与えてくれたマインドを用いていないと、他の人たちで、意図してこの噂、偽情報、この毒を広めたのはあなた方であり、意図してこのうそを広めて人を騙し、私たちのミッションを妨害した者は、私たちのみに可能なやり方で処置をすると言います。

私たちには暴力を阻止する力があります。別の言い方で、この点を明らかにすれば、私たちのやり方は暴力的ではなく、しかも常にあなた方の暴力を制御するものです。私たちが採用するのは暴力ではなく、私たちが止めるのは暴力の採用であり、私たちはこれから、いくらかの人たちがオンラインコミュニティーで犯している暴力をやめさせるためのあらゆる努力をし、繰り返しますが、あなた方は暴力的行動をしていて、言葉はあなた方の武器なのですが、この点については明らかになったでしょうか?あなた方がこぶしで他人を傷つけていないから心配は無いと、感じるのなら、あなた方が犯した暴力行為は、あなた方の舌で行ったものであって、目覚め方は粗野であり、私たちにはあなた方を処置するやり方があり、それを実行する、と言います。

これが今日あなた方にお伝えすることであり、より良い世界を望む人たち、お話してきた全ての事、ここでの任務が完了したら、あなた方に与えられ得る、又、与えられる全ての贈り物を望んでいる人たちには、一瞬たりともあなた方を見捨てたり、あなた方を放置したり、私たちがあなた方のそばから離れたりはしないと申し上げます。私たち、あなた方の兄弟、姉妹たちはここにあなた方と共にいて、私たちは戦いを続けます。この戦いのある分野はあなた方のものであり、あなた方はこれらの任務を自分で完了させなければならない、それで全てです。

私たちは何も意図せずにここに来ており、私たちを攻撃し、あるいは言葉で非難した者たちを沈黙させ、約束した目的に向かって行動し、賭け金を上げますが、ある地点に達したので、今は集まり、全員一致で、私たちに対して用いられたこれらの言葉は、私たちに対するテロ行動であると判断しました。彼らは今では、言論と表現の自由を犯し、心理戦争の領域にエスカレートしました。

これはこの宇宙で戦略としてよく使われますので、私たちは非常に多くの経験を積み、このようなテロ活動から自分たちを保護するのに長けています。私たちには、これらの襲撃に対処するための、実証済みの効果的な方法があり、これが私たちが今行っていることで、法的に、真実
正義、愛、および光の側に立っている私たちの味方の人たちには、私たちは今、ゲームを有利に進めていることを知って安心してほしいと思います。あなた方は世界で何らかの変化が起きるのを見たいと望んでいて、私たちが変化を起こすのを見たがっていましたが、私たちがそのように選択をすれば、私たちには可能であり、私たちの心を目標の達成に向けられることを目にしようとしています。

私たちは武器を手に持つ仲間、兄弟、姉妹たち、前線で善のために戦っているあなた方の味方の戦闘勢力です。私たちは光の銀河連合です。
これはグレグ・ガイルスによるチャネリング結果です。

Translator: Taki Chino

No comments:

Post a Comment

Prime Creator Makes an Announcement

Prime Creator Makes an Announcement


by Kathryn E. May, PsyD

on 08/02/13

http://disclosure-2012.com/page/482254554


主創造主は次のように語られた。:

愛なる皆さん、私はあなた方と直接お話することは、頻繁にはありませんが、今は、あなた方の世界について、あなた方、特に、借金の返済や、家族を養うため に非常に忙しく働いている人たちにとって、振動数を上げるように懸命に集中することが如何に大切なことなのか、お話する機会を持つ特異な時です。

のように忙しく働く時は過ぎました。終わったのです。支払うべき借金はありませんし、家族を養うために稼ぐ必要もありませんし、退職をしても生き残りを図 る必要もありません。退職はどんな途方も無い夢をも超越する栄えあることですし、あなた方になんら負担を強いず、地球上の時刻がどのような時を示していて も今から始まることなのです。これは生涯からの引退ではなく、死でもありません。あなた方は今、星への壮大な旅の境目にいるのです。

なた方の兄弟、姉妹たちが頭上で待っています。晴れた夜に空を見上げてください。挨拶を彼らに送ってください。そうすれば、彼らのものだとあなた方には思 われ、間もなくあなた方と一緒になり、あなた方の間を歩き回り、あなた方を抱擁し、あなた方と共に祝賀の歌を歌うことを示し、彼らの喜びをも示す、宇宙船 の色つきの照明を点滅させてくれるでしょう。あなた方を向上させ、限りない愛と光をあなた方に教える宇宙エネルギーを伝送するグリッド線に沿って数千の宇 宙船が滞在しています。

Read More