gtc

世界的なテレパシーの接触、利用可能に行う方法を命令

INSTRUCTIONS HOW TO DO THE WORLDWIDE TELEPATHIC CONTACT NOW AVAILABLE AT

http://ourfamilyofthestars.blogspot.pt/2014/03/2014216.html

at Japanese Despertando.me

gtc

世界的なテレパシーの接触、利用可能に行う方法を命令

INSTRUCTIONS HOW TO DO THE WORLDWIDE TELEPATHIC CONTACT NOW AVAILABLE AT

http://ourfamilyofthestars.blogspot.pt/2014/03/2014216.html

at Japanese Despertando.me

gtc

世界的なテレパシーの接触、利用可能に行う方法を命令

INSTRUCTIONS HOW TO DO THE WORLDWIDE TELEPATHIC CONTACT NOW AVAILABLE AT

http://ourfamilyofthestars.blogspot.pt/2014/03/2014216.html

at Japanese Despertando.me

Petition

Petition for Disclosure
13 October, 2013

Full government disclosure of ET presence on Earth

米国政府に対するETの存在についての情報開示の請願署名依頼。

https://secure.avaaz.org/en/petition/Full_government_disclosure_of_ET_presence_on_Earth_now/?cHQipcb

上のURLを開いて、メールアドレスを入力すれば、外国人でも請願者の一人として数えられます。
請願理由の欄は無記入で結構です。
皆様のご協力をお願いします。

愛と光をもって、
たき

Wednesday 5 September 2012

04.09.12

光の銀河連合からのメッセージ・・・見る者の目から 2012年9月4日



>>社会構造に対するいくつかの大きい変化が今始まりつつあるので、これらの変化の受け入れは、この時点ではあなた方にとって非常に賢明な選択です。未訓練で未組織ではない市民からなるのではなく、あなた方の国の武装した勢力、軍隊、法執行官からなる地球連合の前線で行われている動きに見られますが、変化は途上にあります。この時点である良く知られていて、重要な政府の政治家の逮捕の形での動きが観察されています。これらの逮捕が行われているのが見られ、喜び、興奮、次に起きることに対する期待を抑え切れませんし、次に確実に起きることは、私たちの者、私たちの組織、および連合、世界の代表者たちの会合です。

これは、あなた方の現在の生涯のライフスパンをはるかに凌駕する長い間期待されていたものです。この会合は、このミッションが長い間進行していた間中期待されていました。私たち光の銀河連合は、同じ時間、ここ上空に滞在し、常にここに滞在していました。私たちの組織全体がここにいたわけではありませんが、私たちは常にここにいました。私たちは上空か、転生した兄弟、姉妹たちの形であなた方のコミュニティー全体に代表を送っていました。これらのあなた方と共にいる光の銀河連合の転生したメンバーもこのメッセージを読んでいます。

時間を取って、私たちが毎日お届けしているメッセージを読むのを楽しみにしている多くの人たちは、実に、私たちの組織のメンバーなのです。あなた方は多くの場合は、極めて長い間、この組織のメンバーでした。いくらかの人たちは、数百年、数千年、そしてさらに多くの人たちは、百万年以上に亘って光の銀河連合のメンバーであり続けています。そうです親愛なる皆さん、これが真実です。そのように言うことができるとすれば、ソウル年齢が百万年、二百万年の者がいます。このメッセージをまさにこの時点で読んでいる者は私たちの組織の者ばかりではなく、真鍮組、あるいは仕官です。あなた方の階級の者の中には私たちの組織の司令官もいます。あなた方の内のある人たちは、私たちの組織の新人ではありません。

偉大な知恵を得、多くの長い間の非常に報いの大きい、教育的な、この宇宙の最も遠い銀河をさえも越す遠くまであちこち移動しまわった旅を経験したソウルもいます。これらの銀河のうちのあるものは、私たちの宇宙の範囲内にはありますが、踏みならされた道からははるかに離れているので、そこに行くには、人手、技術、専門性、決断を要します。これらの銀河のうちのいくつかは、非常に長い間、他の銀河や人に影響されていないので、非常に独特です。

これらの銀河の住民は、あなた方や私たちとは非常に異なります。彼らは私たちとは外観が違います。彼らは私たちのようには、情報や感情について考えたり処理したりしません。彼らは同じようには食べず、眠らず、笑わず、叫ばず、他者を私たちと同じようには扱いません。私たちに共通の宇宙の文明社会全体から代表を呼び集めたいのですが、これらの銀河のうちのあるものは、私たちの組織に対して強力に挑戦します。このような銀河も除きたくはないので、私たちとは大幅に異なり、私たちの組織に吸収するのが非常に困難であることが分かっている世界からの者も採用し、訓練するようにしていますが、これは多くの場合に最もうまく成功した努力であり、私たちの努力は、報われました。

私たちは今では、それらがないとしたら、時空のなかの空虚な暗黒になってしまったはずの光景の中に展開している数百万の異なる銀河からのメンバーを擁していることを誇ることが出来ます。人間の目からすれば、モンスターのようなと表現してもよいかもしれない祖先の系列の生物のメンバーもいますが、彼らのハートとマインドは、地球から来た人たちが名前から想像するようなモンスターのようではないことを保証します。彼らのハートは、あなた方と同じように金で出来ているので、彼らと会ったときにはこれを思い出してほしいと思います。なぜなら、この宇宙における全ての個々の存在は、科学者を演じ、私たちの経験の改善のために多くの異なる人間ヒューマノイド、非ヒューマノイドをその壮大な王国の中に創り出した、私たちの創造主の美しく、奇跡的な創造物であり、私たちの観点からは、美が内側のみにあるのではなく、外側でも輝いているのに、ほとんどの美が内側にある者に会ったときに、あなた方が恐れと嫌気の反応を示すことは、中傷的で欠点の認識につながるので、このことを忘れないようにしてほしいと思います。

あなた方は多くの種々のタイプの存在にこれから会うことになるでしょう。あなた方に今日お願いしたいことは、これらの面会のために心理的および情動的な備えをしておくことです。時間を割いて、この宇宙に存在するかもしれない、種々のタイプの感情を持つ生物や生命体を想像してみてください。しかも強く想像してください。どんな想像でも結構ですから、どのような非常にとっぴな想像をして見ても、この宇宙全体には、あなた方を驚かせる外観の存在や生物がいることを保証します。なぜなら私たちはここにいて彼らと毎日共同作業をしているので、私たちも又、初めて彼らと会った時の全ての人たちの反応を測っていますが、光の銀河連合のメンバーであるこの者たちと会うあるグループのある個人は、ちょうど私たちがあらかじめ警告し、備えておくように言ったように反応してしまいました。

準備の名の下に、あなた方、地球の人たちにはこれを忘れないようにしてほしいと思います。あなた方が後ずさりをし、恐れと驚きの反応をするとしたら、外交的な関係は、適切で許容可能な規約の名の下には、ちょっとした準備では、十分とは言えません。あなた方、地球の人々には、出来るだけ、初めての紹介で印象的にするようお願いします。地球で言われていることを思い出してください。第一印象は永続する印象である、と。ある存在、あるいは人々の印象は、努力と決心で変わり得るものですが、この言い方に少なくとも表向きは同意してください。これが、面会する全ての存在の外観を受け入れるようにとのアドバイスであり、私たちはこの言い方がすきです。

外観は表だけのものとして受け入れてください。それが全てであり、あなた方が言うように美は皮膚の深さの範囲だけのものであり、その下のその存在の心にこそ真の姿があるので、光の銀河連合のメンバーには、スピリチュアルに年齢を加えておらず、賢くなく、学びがなく、知識がなく、上品ではなく、愛すべきではなく、慎重ではなく気がきかない者はいません。なぜなら、私たちはこのような者は、確実に受け入れないからです。これは私たちのあなた方に対する約束です。これが私たちの保証です。つまり、心が黄金で出来ていない私たちの組織のメンバーに会うようなことはない、ということです。あなた方はこれをまず第一に経験し、私たちの言葉を非常長い間忘れることはないでしょう。

私たちのメンバーとして受け入れ、光の銀河連合の公式メンバーとして採用する者で黄金の心を持っていない人はおらず、あなた方に対しても例外はなく、あなた方やこの宇宙の他の誰にも例外が適用される理由は何もありませんので、私たちは同じことをあなた方に申し上げたいと思います。他者に話しかけ、彼らと対話をする前に、真に他者に気を使い、他者の感情や情動、暮らしを考慮に入れることを示した人だけが、私たちの組織のメンバーになり、あるいは、私たちの組織の中に地位を占めると考えられます。

あなた方の中には、全く反対のことを示した人が多いので、これを十分に考慮に入れます。あなた方の感情を傷つけ、あるいは恐ろしい警告を与え、あなた方に判決を宣告するためにこのことを言うわけではありませんし、そうではありません。これは真実であり、これがあなた方が私たちに期待することである真実なので、このように申し上げるわけです、そうではないでしょうか?あなた方が私たちの政策又はあなた方へのメッセージに反対だとしても、あなた方が要求することは真実であり、あなた方が常に受け取ることも真実です。あなた方が受け取っていることは私たちの真実であり、これには変わりはなく、これを変える何ものもなく、この検閲もなく、あなた方が何らかの形で私たちのメッセージの変更を要求しようとしまいと、あなた方が承認しないので、私たちはメッセージを送り続けます。

これらのメッセージはあなた方の承認、考察を得るために送るのではなく、あたかも試験問題用紙であるかのようにしるしを付け、多くの人がそうしているのに気がついていますが、ある部門はあなた方の検査に合格し、他の部門は不合格です。多くの人たちが私たちのメッセージのほんの一部を読み、承認のスタンプを押し、他の部分を読んで心の中に大きいXの文字を刻み込み、大きい文字Fで失敗のラベルを貼ります。私たちが扱っているのは試験用紙ではないので、私たちにはこれがわかりません。あなた方にお伝えしているのは、冷たい、硬い事実であり、これらの事実は、真実でも誤りでもなく、単なる事実なのであり、あなた方をなだめるために真実を変えたりはしません。このメッセージを読んでいる人で、これと部分的にしか共振しないという人、私たちの通信の非常に多くの部分に共振しない人がいれば、あなた方が共振する良い部分はどれなのか、と言いたいのです。別の言い方をすれば、この情報のある部分があなた方と共振しないのなら、残りの部分をどうして信頼でき、なぜ残りの部分も読むわずらわしさをいとわないのでしょうか。

私たちのメッセージの大部分に共振しない人には、これらのメッセージがあなた方向けに書かれていないからであり、小部分でも、少なくともあるレベルでもあなた方との結びつきを生むようなので、これがほんの小部分にしか共振しない理由ですと申し上げます。親愛なる皆さん、これがおわかりでしょうか?私たちのチャネラーを通じてのメッセージが、全体にしろ一部にしろ、単純にあなた方と共振しないので、私たちのメッセージのどの程度の割合があなた方と共振し、どの程度が共振しないのかを見るために、多分別のチャネラーのメッセージに移るべきだと申し上げます。

これらのメッセージに共振する人たちには、あなた方がこれらのメッセージがあなた方という存在の一部であり、あなた方が属する組織からのものなので、真に理解出来るのだ、と申し上げます。あなた方は、少なくとも潜在意識レベルで、あなた方がそれで暮らしていて、ある場合には、極めて長い間、現在の生涯を越えて、あるいはあなた方の全ての物理的世界への転生を越えて、極めて長い間生きてきたので、あなた方にとって一つも新しくなく、地球を揺るがすようなものではなく、これらの政策、私たちの話し方、生き方に既に親しんでいたことです。

これらのメッセージに共振する人たちには、その理由があり、今は事態がいわば加熱していて、これから先には、多くのわくわくする、有益な開放が行われるので、読み続けるようお勧めします。事態は非常にわくわくしたものになり、私たちはついに私たちがあなた方の世界の人たちとのランデブーを果たし、その時には、大きな集会用のホールに集まり、話し合いたかった多くの事について何もかも話しができ、全体プランの次の段階に進むのが非常に間近であるのがみられるので、私たちも興奮しています、このように、このメッセージをあなた方一般に伝達するのは、保安上の目的が大きいのですが、多くの理由から適当な形ではありません。

しばしば申し上げたように、現場には別のチームがいます。反対しているのは私たちだけではありません。彼らは向こうの方の現場にいて、黒いユニフォームを着ていて、非常に良く組織化され、資金が豊富で、よこしまで狡賢い者たちです。彼らは多くの場合、悪意を持っています。彼らはあなた方が持っているような良心構造を持っていませんので、反逆、妨害、および暴力さえもいとわない行動を妨げるものは何もありません。彼らは極めてしばしば脅迫をしますが、私たちが鋭い歯を持っていて、かみつくことがあるので、しばしばほえるだけで噛み付いたりはしないことは確かです。

ライトワーカーである人たちがいますが、あなた方も私たちの家族です。あなた方に向けて指一本でも上げて、害を加えたら、私たちが攻撃をします。私たちは反撃し、しかも強烈ですし、私たちの戦場の反対側にいるチームはそうではなく、突然窮地にいることが分かって、不満足でしょう。私たちの行動は迅速で、傷が付きやすく、これが私たちの誓いであり、誓いを違えません。たとえライトワーカー一人が傷ついても、私たちにはそれがどのようにして生じたか分かります。カバールは、私たちが、あらゆるイベントを再生できる技術的能力を備えていることを知っているので、犯人を隠すことはできませんし、私たちは正義が行われるまで、何事にも報復をします。これが私たちの約束であり、誓いであり、誰に対してもこれを破ったり曲げたりすることはありません。

私たちは武器を携えたあなた方の兄弟であり、私たちにとって可能なあらゆる方法であなた方を保護し、これを毎日実行します。私たちは何事も偶然のままに放置しません。私たちはライトワーカーを保護せずに放置しませんし、あなた方はライトワーカーと呼ぶ人たちではありませんが、非常に熱心に私たちの努力を支援してくれるので、私たちの家族として受け入れ、この世界に愛、光、平和、および繁栄を取り戻すために私たちと私たちのミッションのために愛を示すのなら、あなた方は私たちの要員のうちの一人なので、全て未保護のまま放置はしません。あなた方には私たちと共にいることによって、もしも興味があれば、輝かしい未来が得られ、私たちがあなた方をも見守っていることが分かれば慰めになるでしょう。

そうです、私たちは私たちの組織のメンバーではないのに、時間を作り、私たちのメッセージを広め、私たちの宇宙船のビデオを分け、私たちが愛とサービスの努力をしながらここにいて、人間ファミリーである兄弟、姉妹たちに対する支援を行なっている、という言葉を広げる努力をする人たちも見守り、保護しています。もしもあなた方がこれらの人のうちの一人であれば、あなた方が既に私たちのチームのメンバーであり、私たちが言うライトワーカーであり、私たちの公式メンバーと同じように、愛され、気にかけられ、私たちのできる限りの保護が与えられることを保証し、私たちは時々、あなた方を見てこの宇宙には稀な存在であり、私たちが掘り出したい黄金であり、それがあなた方の心のあり方であると見られるので、将来の可能性として、テーブルに向かって座り、私たちへの参加について話し合う機会があることが分かるでしょう。

今日はこれで終わり、いつもの宇宙船の上でのここの仕事に戻りますが、あなた方を決して忘れることはなく、太陽の周りでの地球の周回に支配されることがないので、あなた方の時間よりもはるかに長い私たちの時間全ての一瞬たりとも、あなた方のことを決して忘れません。ここ宇宙では、毎日又は一日おきに、日が循環し、その間仕事をし続け、時計のように私たちを支配する太陽や、日常で決まっていることによって支配されはしませんので、休みを取らず、休暇もないので、如何に多くの仕事をあなた方のために実施しているか、あなた方にはお分かりいただきたいと思います。私たちはただここの周りで休みを取っているのではなく、あらゆる瞬間はあなた方の惑星の支援して地球がかつてはそうであった姿を取り戻せるようにするプロセスで満たされています。

これがここでの私たちのミッションであり、いわば、24時間ミッションのために働き、私たちが大きな進歩を示しているのがわかるでしょうし、多くの大きい変化がすぐ目の先の水平線上に見られます。繰り返しますが、今や変化が世界に影響を及ぼし、トンネルの出口に光が見え、あなた方、私たちの兄弟、姉妹たちとの再開である次の作戦段階を待っています。

私たちはあなた方の友人であり、家族であり、銀河コマンドの連合です。私たちは光の銀河連合です。
これはグレグ・ガイルスによるチャネリング結果です。

Translator: Taki Chino

No comments:

Post a Comment

Prime Creator Makes an Announcement

Prime Creator Makes an Announcement


by Kathryn E. May, PsyD

on 08/02/13

http://disclosure-2012.com/page/482254554


主創造主は次のように語られた。:

愛なる皆さん、私はあなた方と直接お話することは、頻繁にはありませんが、今は、あなた方の世界について、あなた方、特に、借金の返済や、家族を養うため に非常に忙しく働いている人たちにとって、振動数を上げるように懸命に集中することが如何に大切なことなのか、お話する機会を持つ特異な時です。

のように忙しく働く時は過ぎました。終わったのです。支払うべき借金はありませんし、家族を養うために稼ぐ必要もありませんし、退職をしても生き残りを図 る必要もありません。退職はどんな途方も無い夢をも超越する栄えあることですし、あなた方になんら負担を強いず、地球上の時刻がどのような時を示していて も今から始まることなのです。これは生涯からの引退ではなく、死でもありません。あなた方は今、星への壮大な旅の境目にいるのです。

なた方の兄弟、姉妹たちが頭上で待っています。晴れた夜に空を見上げてください。挨拶を彼らに送ってください。そうすれば、彼らのものだとあなた方には思 われ、間もなくあなた方と一緒になり、あなた方の間を歩き回り、あなた方を抱擁し、あなた方と共に祝賀の歌を歌うことを示し、彼らの喜びをも示す、宇宙船 の色つきの照明を点滅させてくれるでしょう。あなた方を向上させ、限りない愛と光をあなた方に教える宇宙エネルギーを伝送するグリッド線に沿って数千の宇 宙船が滞在しています。

Read More