gtc

世界的なテレパシーの接触、利用可能に行う方法を命令

INSTRUCTIONS HOW TO DO THE WORLDWIDE TELEPATHIC CONTACT NOW AVAILABLE AT

http://ourfamilyofthestars.blogspot.pt/2014/03/2014216.html

at Japanese Despertando.me

gtc

世界的なテレパシーの接触、利用可能に行う方法を命令

INSTRUCTIONS HOW TO DO THE WORLDWIDE TELEPATHIC CONTACT NOW AVAILABLE AT

http://ourfamilyofthestars.blogspot.pt/2014/03/2014216.html

at Japanese Despertando.me

gtc

世界的なテレパシーの接触、利用可能に行う方法を命令

INSTRUCTIONS HOW TO DO THE WORLDWIDE TELEPATHIC CONTACT NOW AVAILABLE AT

http://ourfamilyofthestars.blogspot.pt/2014/03/2014216.html

at Japanese Despertando.me

Petition

Petition for Disclosure
13 October, 2013

Full government disclosure of ET presence on Earth

米国政府に対するETの存在についての情報開示の請願署名依頼。

https://secure.avaaz.org/en/petition/Full_government_disclosure_of_ET_presence_on_Earth_now/?cHQipcb

上のURLを開いて、メールアドレスを入力すれば、外国人でも請願者の一人として数えられます。
請願理由の欄は無記入で結構です。
皆様のご協力をお願いします。

愛と光をもって、
たき

Thursday 6 September 2012

06.09.12

光の銀河連合からのメッセージ・・・知覚は夢の現実しか見ない 2012年9月6日



人々が最後の丘に登り始めているので、新世界のビジョンは、今では目の下に見えていて、大好きなバカンスの隠れ場所から愛する者宛に送った待ち焦がれていた絵葉書の絵のように、水平線が視野に入ってきています。この日が来るように、ほんの小さい役割でもこなしてきたあなた方全てに暖かく言いますが、あなた方の光への奉仕は忘れられることはなく、見過ごされることはなく、時間を取り、努力を払い、あなた方がここに来て、忘却と倦怠の蜘蛛の糸を払い落とし始めた後に約束していたことを実行したことについては本当に賞賛されることです、と。

ここには非常に多くの、ライトワーカーファミリーと呼ぶあなた方の兄弟、姉妹たちがいますが、この開放、この知識に目覚めている人は多くはありません。いまだに眠りから目覚めず、忘却の状態から脱していない、目と知覚から膜が剥がれていないあなた方の兄弟、姉妹たちがいます。これについてはどうしましょうか?私たちは会議用のホールに最高の思想家と、最も尊敬されているプランナーを招集し、提示されたこの問題に対する実行可能だと感じられる解決策を考え出しました。

これが私たちがここで行っていることです。障害の排除を求め、この問題に対する解決策を探すために会議を開き、この、次の扉を開く、いわば鍵を求めます。私たちはここでの問題を発見し、解決に取り組み、解決をします。そう、これが解決策です。解決できるという保証はないものの、これらのソウルを”休息状態”に置いたままにし、適当な時間枠、この者たちのサービスがもはや必要がなくなった時点、しかし、私たちのミッションとは正確には関係がない彼らの個人的な問題にまでこの惑星の状態の向上を支援するのが多くの点でよいと思われるようになった時に、覚醒させることにしました。

あなた方がもっとはっきり分かるように、これをもっと詳しく説明するために、これから先の日々に、この惑星の多くの人たちが遭遇する個人的な問題があるとしましょう。これらの問題は、私たちの課題、又はこの惑星に対するサービスのプランとは多くの点で関係がないものかもしれません。私たちは、この世界の人々に関する事を処理するためにここに来ているのではないことを忘れないようにしてください。ここは、結局はあなた方の世界なのですから、これはここの人々の旅であり、必要がない場合には口出しをせず、干渉もしません。別の言い方をすれば、この世界の人々の”個人的な”問題、自分で設定した目標は確かにあるので、最も適切だと感じられる取り組みは、自分の道を自分できれいにし、自分の軌道を自分で照らし、少なくともある距離は自分だけで進ませるというものです。

これが少なくとも私たちのプランでした。今では、いまだに目覚めず、自分自身と、私たち、光の銀河連合との転生契約を満たしていない多くのライトワーカーがいるので、他者への如何なるサービスであろうとも実行する第二の機会を与えようと思っています。こうすれば、彼らの希望に沿って、私たちの仕事の完了後、あるいは、彼らが私たちの組織、又はここにいる別の組織への復帰後にふるさとに帰還できますし、この人たちが、契約の線に沿って他者への奉仕を少なくともある時間実施したと言えるでしょう。

ここで説明したことが分かるでしょうか?これである程度明らかになり、これをさらに検証する理由はないと感じられます。あなた方、目覚めたライトワーカーには、会議を招集し、あなた方個人を含めて結論を得たことを知ってほしいと思います。このメッセージを読んでいるあなた方は一つ以上の理由でここに来ているのですが、この時点で私たちとの契約を満たしておらず、自分自身との個人的な契約も満たしていない人が見られます。ある人たちは主に二つの理由から、ある人たちは、それ以上の理由からここに来ているのに、まだ契約を満たしていない人がいるのです。

あなた方の契約に関係する活動又は仕事に携わらなければならない人には、ゲームを行い、ボールを転がすにはまだ遅すぎると言うことはない、と言いたいと思います。これについてはどう思いますか?そう、少なくともあるレベルで起きる衝撃的な開放に対する備えがまだ出来ていないこの世界の多くのことがあると感じられるので、現在の世界の政府を通じて重要な宣言をするようには決めていないにもかかわらず、私たちのことを紹介出来るように人々に備えをさせる助けをするのは、決して悪くはないと繰り返して申し上げます。疑う余地もなく、私たちがここにいて、しかも少ない人員で、わずかな数の宇宙船ではなく、極めて多数がいると言うことを、今積極的に、少しでも試し、調べる事によって、私たちの存在を見たいと思う人全てにそうさせるように他の方法の実行を計画しています。

これがプランであり、見たいとは思わない人には、現在の暮らしを、あたかも何も変化しなかったかのように、続けさせます。別の言い方をすれば、別の光景が見られ、”ここには、他には誰もいない、私たちだけだ”、と言い、この宇宙全体にはこのような人のみが存在すると言う夢を見続けたいと思うのなら、私たちはこの人たちに、うまく行くように、誇りをもって、自信を持っていてくださいと申し上げ、夢から醒めるような手出しはしません。これがプランですが、この世界の多くの人たちが自分が望むものだけを見て、望まないものは一切見ないという目覚しい才能に長けているのが見られるので、このプランは、うまく行くと感じられます。

この特定の惑星のこの才能は、多くの私たちの要員の意見では、宇宙的にも目覚しいものです。別の言い方をすれば、地球の人々である人間種は、私たちが会ったことがあり、喜ばしくない、同意できない、経験したくない、信じない、あるいは共振しない、不可能だと思う、あるレベルで可能性が低いと思う現実のあらゆる部分を閉め出すために、この宇宙で共に働いたことがあるあらゆる存在を凌駕する目覚しい才能を持っている、と言いたいのです。私たちの宇宙船が来ようと、防波堤が構築され、フリーエネルギー装置が配布され、あらゆる種類のプロジェクトやプログラムが地球全体で行われ始め、地球の表面全体が顕著に、劇的に、急速に変化し、サイエンスフィクション作家が描く想像に満ち溢れた美しい光景のように、社会が未来志向型のものに見えるように変化しようとも、これらの人の多くは、あらゆる変化、あらゆる証拠に追随出来、それらを退ける奇術的な、又は学問的な行き方を見つけ、それらを退け、退かせ続ける方法を見出したので、自分の現実に対する知覚が自分の経験と完全には合致しないことを遠ざけるよう主張し、放棄し、阻止し、証拠を無視し、
その代わりに、現実とは、自分が暮らし、自分が周囲のものを目で見ることを、見る者の目の中にあるものとして知覚したものであるとしてこだわります。

彼らはこれら全ての事を退け、政府や秘密結社、無分別な科学者、芸術家、悪ふざけや幻想、テレビプログラムを信用する方法を見出すでしょう。そうです、これがこれらの人たちが言うことです。私たちの観察チームは、結論とは理論どおりにならないこともあるにもかかわらず、科学者や研究者たち、およびある最高の思想家と共に、これがここで起こるであろう事であるとの結論を得ました。今ここに見られるように、現実、個人の知覚、意見、観点の分離が起こっています。高次元の存在の見方、暮らし方が出来る人たちと、低次元に暮らしている家族、友人、配偶者との間では、分離の程度は変わりますが、実際には何も変化しません。

ここで差し上げているヒントが分かるでしょうか?なぜなら、繰り返しますが、ある人たちは、同じ言葉を読んでいても、同じものを見ていても、同じ事象を目撃していても、ある瞬間に、他の人に見えないものを見ているからです。私たちがここで行ったことは、あなた方が自分固有の目と心で感知したレベルがどのようなものであろうと、ヒント、手がかりを示したことです。同じ質問をする人が多いと感じられますが、非常に直感的で、この質問がどのようなものであるかを、まさにこのメッセージを読んでいるこの瞬間にイメージできる人が非常に多い一方、イメージできない人も多く、
また、イメージしようとさえしない人、したくないと思う人、このヒントが回答を助けるの質問をイメージするような動機を感じない人がいます。この質問がどのようなものかは言いませんが、最近の歴史のこの期間全体で、これは私たちに対して最もしばしば提起された質問であり、あなた方が相互に提起した質問であり、あなた方が自分自身にぶつけた質問であることを思い起こしてほしいと思います。

これが今日のメッセージです。あなた方にお伝えするメッセージに関しては、極めてよくスケジュールに乗っていて、このペースを維持するために長ったらしいメッセージを伝える必要はありません。そうではなくて、計画通りにスケジュールを守り、あなた方の歴史のこの期間の終わりまでに、もうめくるべきページは残り少なく、最終ページがめくられたら、あなた方の基本的な、重要な、貴重な役割を演じたこの物語全体が明らかになり、全ての登場人物とイベント、陰謀のより糸、敵対者、連合、愛人、神秘、サスペンス、および信じがたいクライマックスなど全てが解決に至り、カバーが閉じられる時にあなた方にとって全てが明快になり、ここでの旅の本のこの章の最終ページがめくられようとしているので、めくられるまでに、あなた方のために全ての切れ端をつなぎ合わせて得られる大画像の、一切れ一切れであると感じられるものを伝えようとしています。

私たちはペンを手にしているあなた方の作家仲間である、光の銀河連合です。
これはグレグ・ガイルスによるチャネリング結果です。


Translator: Taki Chino

No comments:

Post a Comment

Prime Creator Makes an Announcement

Prime Creator Makes an Announcement


by Kathryn E. May, PsyD

on 08/02/13

http://disclosure-2012.com/page/482254554


主創造主は次のように語られた。:

愛なる皆さん、私はあなた方と直接お話することは、頻繁にはありませんが、今は、あなた方の世界について、あなた方、特に、借金の返済や、家族を養うため に非常に忙しく働いている人たちにとって、振動数を上げるように懸命に集中することが如何に大切なことなのか、お話する機会を持つ特異な時です。

のように忙しく働く時は過ぎました。終わったのです。支払うべき借金はありませんし、家族を養うために稼ぐ必要もありませんし、退職をしても生き残りを図 る必要もありません。退職はどんな途方も無い夢をも超越する栄えあることですし、あなた方になんら負担を強いず、地球上の時刻がどのような時を示していて も今から始まることなのです。これは生涯からの引退ではなく、死でもありません。あなた方は今、星への壮大な旅の境目にいるのです。

なた方の兄弟、姉妹たちが頭上で待っています。晴れた夜に空を見上げてください。挨拶を彼らに送ってください。そうすれば、彼らのものだとあなた方には思 われ、間もなくあなた方と一緒になり、あなた方の間を歩き回り、あなた方を抱擁し、あなた方と共に祝賀の歌を歌うことを示し、彼らの喜びをも示す、宇宙船 の色つきの照明を点滅させてくれるでしょう。あなた方を向上させ、限りない愛と光をあなた方に教える宇宙エネルギーを伝送するグリッド線に沿って数千の宇 宙船が滞在しています。

Read More