gtc

世界的なテレパシーの接触、利用可能に行う方法を命令

INSTRUCTIONS HOW TO DO THE WORLDWIDE TELEPATHIC CONTACT NOW AVAILABLE AT

http://ourfamilyofthestars.blogspot.pt/2014/03/2014216.html

at Japanese Despertando.me

gtc

世界的なテレパシーの接触、利用可能に行う方法を命令

INSTRUCTIONS HOW TO DO THE WORLDWIDE TELEPATHIC CONTACT NOW AVAILABLE AT

http://ourfamilyofthestars.blogspot.pt/2014/03/2014216.html

at Japanese Despertando.me

gtc

世界的なテレパシーの接触、利用可能に行う方法を命令

INSTRUCTIONS HOW TO DO THE WORLDWIDE TELEPATHIC CONTACT NOW AVAILABLE AT

http://ourfamilyofthestars.blogspot.pt/2014/03/2014216.html

at Japanese Despertando.me

Petition

Petition for Disclosure
13 October, 2013

Full government disclosure of ET presence on Earth

米国政府に対するETの存在についての情報開示の請願署名依頼。

https://secure.avaaz.org/en/petition/Full_government_disclosure_of_ET_presence_on_Earth_now/?cHQipcb

上のURLを開いて、メールアドレスを入力すれば、外国人でも請願者の一人として数えられます。
請願理由の欄は無記入で結構です。
皆様のご協力をお願いします。

愛と光をもって、
たき

Monday 10 September 2012

09.09.12

光の銀河連合からのメッセージ・・・創造的具現化の指導    2012年9月9日


新世界の絵のように美しい姿が心の中に浮かび、想像を満たしているかもしれませんが、これがこの時点であなた方がなすべきことです。あなた方全ては、自分が経験したいと思うこと全てを思い描き、想像し、創造しなければなりません。なぜなら、この概念形成プロセスが創造と具現化にとって非常に大切だからです。希望や夢を実現するための正しい方法は、まず最初に経験したいと思うことを決めることです。それからは、自分で何を希望するのかに集中し、このビジョン、感じ、この贈り物、この夢、創造したいと思う現実を受け取った時のマインドの中の情動を心の中に固定せさます。この情動の中での、この歓喜、この驚き、この創造したいと思っていたことの実現の安心感が創造的な具現化の鍵、秘密、エッセンスなのです。

あなた方はまだ旅を続けたいと思う未来の道を意識的に創造し始めてはいないので、これが創造の概念であり、多くの人にとっては新しいことでしょう。多くの人たちは、これらのあなた方の未来のタイムラインを、意識的にしろ、無意識的にしろ創造し始めています。あなた方は非常に長い間これを続けてきましたが、ある習慣は固定化していて破るのが困難です。これはごく自然なことであり、予想されていたことなので、経験したいと思う未来を普通のこととして創造している、あなた方の次元上昇をしたファミリーである私たちは、私たちの専門性を用いて、経験したいと思う未来のタイムラインを創造するためにあなた方を教え、導き、示せるあらゆることをします。

ほかには可能性も確率もない、私たちが経験したいと思うことを創造し、実現するために、私たちが確かなものとしている習慣は、決断です。私たちは注意深く経験したいと思うことについて考え、細かいことを除いて、経験を望むことの全ての主要な部分について、具体的に、明確にビジョンを描き、スナップ写真を撮影したかのように、彫刻を刻んだかのように、心の中に固定します。これがあなた方に実践してもらいたいことであり、最初の基本的なステップです。自分が望むことに正確に集中するのが最も大切な要素です。

この最初のステップの後の次のステップは、将来のためにこのビジョンを心の中ではっきりと保ち続けることです。これは実現するまで、毎日、一日中このことを考え続けるという意味ではありません。そうではなくて、自分のために実現したいと思うビジョンの全てを忘れないようにし、望みを忘れたり、心をあちこちに移らせ、創造を始めたときのように、あれこれ思いをめぐらせ始めないように、ということを意味します。なぜなら、このようなことをすると、あなた方は彫刻を削りなおし、撮影した写真を変え始め、これによって、混乱が生じ、ビジョンがぼやけ、あなた方が自分で正確に描かなかったビジョンである未来のタイムラインを創ることになるからです。

そこで、経験したいと思う現実に向けて対処する最善の方法はどのようなことでしょうか?一日に一回、二回、あるいは三回しばらく時間を取って、静かに黙想し、将来経験したいと思う現実に集中し、創造したいことに正確に集中することによって心の中でこれを再度固定し、最初の詳細をなんら変更することがないようにするようお勧めします。これを毎日数回、ビジョンが実現するまで実行してください。これがあなた方が取るべき方法です。

とる道に沿っては数段階のステップ、あなた方のコースを変えるある障害があるかもしれませんので、将来のためのビジョンはある程度変更せざるを得ないかもしれません。この様なことは時々起こり、完全に回避はできません。もしもこれが起きた時にするべきこととしては、絶対的な詳細に至るまでの変更、変化、修正を行うことが、経験したいと思うビジョン、夢を実現するための最も確実な方法です。ここでお話したことを実践すれば、多くの人たちは効果的に経験したいと思う未来を創造し始めるでしょう。このテクニックで最善がつくせるようお祈りしますが、私たちのガイダンスにしたがって実践すれば、望んでいたことを達成でき、望んでいたことを経験できることは確かです。

今日はもう一つのプロジェクトについてお話をします。あなた方の世界には、多くの変化が起きているのが見られます。これらの変化は、多くの人が心の中に描き、今経験し始めている、集合的な希望、夢、ビジョン、及び撮影した写真の現実化の結果です。あなた方は、申し上げたように、自分の想念、希望することについてのビジョン、夢、言葉、行動、意図を通じて、毎日あらゆる瞬間に創造をしているので、新しい日の始めに目覚めた時には、あなた方は、過去においてある日、及び他の多くの日に創造した夢や未来のタイムラインに目覚めるのです。

どの位前にあなた方が今経験していることの概念が形成されたのかについては、この時点でのあなた方の世界では、今経験していることは、一週間以上前に自分で創造したことであり、何年も以前ではないと申し上げます。この様な言い方であなた方が何らかの方法でこのような創造にどの位の時間がかかるのかをイメージする助けになれば幸いです。なぜなら、正確に創造に要する時間を言い当てるのは困難だからであり、多くの要素に影響されるからです。要素のうちの一つは、あなた方の創造の具現化のための個人的な能力であり、もう一つは、あなた方の具現化のための集合的な力であり、どの位の数の人が同じ未来経験に集中できるか、どの位の数の人が心の中に希望の未来経験を適切な形で保てるのか、ということです。これが創造のあり方であり、これが非常に大切なこのプロセスの基礎で、あなた方が経験する最終結果の創造に至るためには多くの要素があります。

この問題についてのあなた方の質問に明確に答えるように望む多くの人がみられるので 適切な創造の具現化のプロセスの基礎に関する今日の教えは、そのなかのある人たちを目覚めさせたものと希望します。私たちは、あなた方の質問の中で最も一般的なものに対して、最も頻度の高いものから順に答えるようにしています。別の言い方をすれば、最も頻繁に見られる質問には、他の質問を省みずに、まず最初に答え、それに続いて他の質問に答えるようにしています。あまりにも多くの人が質問をし、あまりにも多くの質問があるので、あなた方の個人的な質問に答えられる時がいつ来るかは分かりません。このことを分かってほしいと思います。そのうちには、如何に個人的なものであろうと、親密なものであろうと、全ての質問に答える時が来るでしょうが、これらには私たちが答えるのではなく、あなた方が答えるのです。なぜなら、あなた方は、これら全ての質問の答えを知っているからであり、多くの人が完全意識を取り戻し、その時点では、あなた方は、自分で答えをみつけられ、あなた方が自分についてのこと、過去の歴史についてのこと、あるいは少なくとも多く
の転生を通じて自分にとって慣れてしまっている現実についてのいつまでも続く情報の流れの泉になっているので、あなた方には、私たちに質問をする必要がなくなるからです。

この時点では、あなた方が自分を引き上げ、あるいは向上させる新しい環境に慣れることが重要だと感じられるので、これから先の日々にあなた方が経験する可能性がある、適切なイメージを描くために出来るあらゆることをしています。私たちは、あなた方全てが、あなた方が経験するこれらの変化に圧倒されてしまうことは望んでいません。あなた方全てが如何なる形にせよ、厳しく、あるいは穏やかなショックに苦しむことを望んでおらず、現在の、多分快適な現実又は少なくとも多くの転生を通じて慣れてしまった現実にゆさぶられることを望んでいないことも確かです。

多くの場合には、いわば、肌の下に潜む魂は同一で、多くの友人や家族は、おそらくは、この物理的な世界への旅の始まりからずっと、繰り返しの転生の間中、同じソウルたちであったのに、ある人たちは異なる肉体、異なる暮らしに、異なる組の友人や家族と共に転生してきました。このことは存在の外側にあることではなく、人を識別する内側のことであることを忘れないでください。旅のこの地点に達した多くの人たちには、既にこれが分かると思いますが、あなた方が一つの現実から別の現実に移るときには、友人や家族の顔が変わるので、このことを覚えていてほしいと思います。

私たちが話しかける言葉を通じてあなた方が聴く声は、多くの異なるタイプの感覚を持った生命体からの者です。今日このメッセージをチャネラーを通じて送っている私たち全てがあなた方と同じようなタイプなのではありません。あなた方はこれについて非常に驚くことでしょう。私たちのチャネラーでさえ、詩、美、光、情報、ふるさとや、あなた方の心の中に優しく、穏やかに浸透することの記述についてのやさしい言葉を感じるので、これを驚くべきことだと受け止めるでしょうが、チャネラーが見たり感じたりしないことは、私たちの外見であり、私たちの外見は、重要ではなく、チャネラーを通じて送るべき情報ではないと考えられるからです。

私たちは、そうしたければ、チャネラーに、あるいはチャネラーを通じて、私たちがどのような形を選んでいるのか、どのような形を、ここ、この宇宙の高い場所にあるここでの旅の中で続けられたのか、私たちのイメージを伝えることができたでしょう。私たちはあなた方のために、チャネラーのためにあなた方が望むのなら、明日にでも始めますが、このメッセージの下のあなた方のコメントに期待しています。あなた方がこのメッセージをチャネラーを通じて伝えている私たち、光の銀河連合のメンバーが、私たちの周辺の外部の者に対してどのような形をしているか、外観はどのようなものか、どのような形をとっているか、について知りたいのかどうかをあなた方に尋ねたいと思います。
もしも、私たちがどのように見えるのかを、私たちに記述させたいと思うのなら、今日のメッセージの下にそのように書き込んでください。そうすれば私たちはあなた方の希望を考慮に入れます。

これはどうでしょうか?私たちには面白いと感じられ、今が、いわば、クローゼットから出て、私たちの様相がどのようなものかを明らかにする時だと感じられるのですが、あなた方はどうでしょう、面白くはありませんか?私たちの人数は多いので、多くの外側の形をとりますが、私たちは外見に大いに誇りを持ち、歴史と人々、種族、ふるさとにも誇りを持っています。あなた方の世界では、奇妙な二分法が見られますが、ある種族が自分たちに誇りを抱いていても、これを他の種族には言うのは、ある面で攻撃的に受け取られ、同じ種族ではない者を傷つけるように見られる現象です。ここでは私たち全てはお互いに愛し、自分たちを平等だと思っており、私たち全てはどの種族に属していようが、どの惑星の出身であろうが、どのように自分たちを呼ぼうが、どのようなキャリアを持っていようが、外観がどのようなものであろうが、誰かが私たちの外見を好きかもしれない、ある種族の人々が他の種族の者よりも優れている、と感じるような低次元のエゴを持たないので、私たちにはこれがわかりません。

これらの事は問題にはなりません。問題になることは、内側がどのようなことであるか、であり、ここでは、内側にあるものは、愛、美、輝く、虹色の、光る愛であり、私たちが話しかけ、相互に話し合う時に見るのは愛です。これが旅においてあなた方全てにとって大切なので、あなた方にはこれを今から毎日実践してほしいと思います。あなた方がお互いに相手を見る時には、相手がどのような外観か、肌がどのような色か、どのような衣服を着ているかは見ません。その代わりに、これがその存在であり、これのみがその存在をしめすのですから、この存在のハート、魂、愛を見ます。

以上で今日はお別れとしたいと思います。私たちについてうまく紹介したいと思い、今がこのための良い時であり、メンバーを通じて、より個人的な紹介になるようにしたいので、私たちがどのような姿、形をしているかは、私たちがどのような存在なのかを示さないにもかかわらず、明日はあなた方に興味があるのなら、チャネラーを通じて送った私たちの姿についての記述をします。私たちはあなた方の友人であり家族でもあり、あなた方自身でさえもあるかも知れない、光の銀河連合です。
これはグレグ・ガイルスによるチャネリング結果です。

Translator: Taki Chino

No comments:

Post a Comment

Prime Creator Makes an Announcement

Prime Creator Makes an Announcement


by Kathryn E. May, PsyD

on 08/02/13

http://disclosure-2012.com/page/482254554


主創造主は次のように語られた。:

愛なる皆さん、私はあなた方と直接お話することは、頻繁にはありませんが、今は、あなた方の世界について、あなた方、特に、借金の返済や、家族を養うため に非常に忙しく働いている人たちにとって、振動数を上げるように懸命に集中することが如何に大切なことなのか、お話する機会を持つ特異な時です。

のように忙しく働く時は過ぎました。終わったのです。支払うべき借金はありませんし、家族を養うために稼ぐ必要もありませんし、退職をしても生き残りを図 る必要もありません。退職はどんな途方も無い夢をも超越する栄えあることですし、あなた方になんら負担を強いず、地球上の時刻がどのような時を示していて も今から始まることなのです。これは生涯からの引退ではなく、死でもありません。あなた方は今、星への壮大な旅の境目にいるのです。

なた方の兄弟、姉妹たちが頭上で待っています。晴れた夜に空を見上げてください。挨拶を彼らに送ってください。そうすれば、彼らのものだとあなた方には思 われ、間もなくあなた方と一緒になり、あなた方の間を歩き回り、あなた方を抱擁し、あなた方と共に祝賀の歌を歌うことを示し、彼らの喜びをも示す、宇宙船 の色つきの照明を点滅させてくれるでしょう。あなた方を向上させ、限りない愛と光をあなた方に教える宇宙エネルギーを伝送するグリッド線に沿って数千の宇 宙船が滞在しています。

Read More