gtc

世界的なテレパシーの接触、利用可能に行う方法を命令

INSTRUCTIONS HOW TO DO THE WORLDWIDE TELEPATHIC CONTACT NOW AVAILABLE AT

http://ourfamilyofthestars.blogspot.pt/2014/03/2014216.html

at Japanese Despertando.me

gtc

世界的なテレパシーの接触、利用可能に行う方法を命令

INSTRUCTIONS HOW TO DO THE WORLDWIDE TELEPATHIC CONTACT NOW AVAILABLE AT

http://ourfamilyofthestars.blogspot.pt/2014/03/2014216.html

at Japanese Despertando.me

gtc

世界的なテレパシーの接触、利用可能に行う方法を命令

INSTRUCTIONS HOW TO DO THE WORLDWIDE TELEPATHIC CONTACT NOW AVAILABLE AT

http://ourfamilyofthestars.blogspot.pt/2014/03/2014216.html

at Japanese Despertando.me

Petition

Petition for Disclosure
13 October, 2013

Full government disclosure of ET presence on Earth

米国政府に対するETの存在についての情報開示の請願署名依頼。

https://secure.avaaz.org/en/petition/Full_government_disclosure_of_ET_presence_on_Earth_now/?cHQipcb

上のURLを開いて、メールアドレスを入力すれば、外国人でも請願者の一人として数えられます。
請願理由の欄は無記入で結構です。
皆様のご協力をお願いします。

愛と光をもって、
たき

Saturday 22 September 2012

21.09.12


光の銀河連合からのメッセージ・・・繁栄資金  2012年9月21日

このミルキーウエイの銀河の片隅に小さい青い惑星が位置しています。私たちはここに非常に長い間滞在しています。私たち全ては特別な目的、非常に重要な理由でここにきています。この重要な理由とは、非常に長い間、世界が良いとは思われない関係にあったので、和睦をし、失われた時を埋め合わせることです。この三次元の世界では、戦争の勃発がありました。

五次元の宇宙には戦争が無いことを明らかにしたいと思います。これはパズルピースのようなもので、戦争は答えではなく、五次元の世界では、この哲学を遠い昔に確立しました。宇宙の三次元の現実では、不幸なことに、戦争は、地球だけに独特のものではありません。多くの種々の理由から三次元の世界では、戦争が起こり暴力の嵐が吹き荒れました。これらの理由は単なる誤解や不一致、問題、不公正などです。多くの人たちはある者は味方、ある者は敵となって戦争に従事するためにここにきています。

あなた方がここで学ぶべきことは、以前の歴史がどうあろうとも、お互いに仲良い関係を持つことが求められるので、私たちはあなた方が過去にどの陣営に属していたかを明らかにはしません。もし属していた陣営が分かったとしたら、多くの点で、現在の人間関係に影響があるでしょうし、共同作業関係にも影響があるでしょう。お互いに良い関係を築き、一緒に遊び、社会を構成することを学ばなければなりません。これがあなた方のこの時点での課題です。

あなた方に開示する秘密がもう一つあります。多くの人たちは、自己充足型の、自分たちだけが頼りの世界がこの宇宙にあると感じているでしょう。彼らは作業協力関係や貿易、取引関係に頼る必要はありませんが、これは三次元の宇宙の設計と機能に対する激しい誤解です。この宇宙のあらゆる銀河、星間システム、はお互いに依存し合ってています。これがこの宇宙の秘密です。これは信じがたいほどの知的な存在が数百万年の時間をかけて考え出したことです。これはこの宇宙での最大の発見のうちの一つでした。これらの知的な存在たちがこの依存関係を考え出した時は、記念日として記憶されていて宇宙全体で祝賀されています。これは7月4日の感謝の日です。
この日は私たちの祝日で、この目的のために創造された惑星に集まります。地球はこの目的のために創造された惑星なのです。

さらにもう一つ開示する秘密があります。地球はこの発見を祝賀するために設計されたものなのです。この宇宙の無数の世界の全ては生存、繁栄のために一緒になって働く必要があります。この宇宙には組織を構成するための階級の区別はありますが、社会階層としての階級はありません。司令官や士官などの階級は組織運営に取って必要なものであることは分かってもらえるものと思います。

この宇宙の中のあらゆる存在は、お互いにパートナーになって、お互いに協力する道を探さなければならない、ということを発見したことを記念するめの記念碑として構築されたものであるという討論に戻りましょう。地球はいわばバカンスの場所として設計されたものです。宇宙全体の存在がここに来て、夢を見、絵を描き、歌を歌い、写真を撮影し、愛を語る場所です。

この美しい世界をカバールのような悪の鎖から解放することがいかに重要なことかが見られると思います。彼らの存在がいかに不適切なものかが分かると思います。神の名において、彼らはここで一体何をしているのでしょうか。

コメントを見ているとあなた方の多くは、ここに来た目的にかなっていない意見を述べているのが分かります。ライトワーカーでもカバールでもない第三者のコメントも数多く見られます。ここには地球とは関係が無いところから来た人も大勢います。このような人たちは地球には残らないでしょう。中にはここにくるという選択さえしなかった人までいます。このような人については地球にはコロニーがありません。このような人たちの属する世界の大使館はあるかもしれません。大使館さえない世界から来ている人さえもいます。このような人たちは確実にふるさとに帰ることになるでしょう。いずれにしても地球がバカンスのための惑星、休日のゲートウエイなのです。この人たちがふるさとに帰る日は急速に近づいています。

多くのUFO目撃は世界の人たちがこの経験についてどのような反応を示すかについての試験なのです。大多数の人がいわば、気が狂わんばかりに驚いています。彼らは正気を失います。別の言葉で言えば、医学用語でいわゆる精神病の状態になってしまいます。彼らはあらゆる思考、行動能力を失います。彼らは真の歴史、私たちの存在を学ばなければなりません。あなた方の仕事は彼らのために学びの方法を提供することです。彼らはこれから先間もなく経験することに対する備えをしなければなりません。間もなく、というのは、高次元への上昇が完全に異なるものなので、今年の末までという意味ではありません。これは次元上昇ではないので、次元上昇とは何かを理解する必要もありません。多くの人は地球とともに皆一緒に次元上昇をすると思っていますが、そうではありません。これがどのようにして起きるかは、自分で答えを見つけてください。この上昇には条件があります。この条件のうちの一つは、次元上昇の備えが出来ていない人、今回次元滋養に値しない人が大勢いる、ということです。

地球には次元上昇をしない人がいて、この人たちは、地球にはいられません。ここでおきてくる問題が見られます。目覚めていない人に宇宙船を見せて目覚めてもらうということは実験済みですが旨くは行きませんでした。これは単なる事実であり、これ以上討論したくはありません。多くの人は宇宙船の群れを見ると驚いて逃げ回りますが、これはこの人たちが侵略者が来たと思うように条件つけられているからです。

これは変わります。しかしすぐに変わるというものではありません。私たちはこの美しい夏のリゾートである地球を維持する計画ですが、このリゾート地は、間もなく閉鎖して、回復工程に入ります。リゾート地には、あふれるほどの人口は必要がありません。今は何トンもの水銀や深刻な汚染物質でおびやかかされています。リゾート地では、魚が死んだり、鳥が空から落ちてきてはなりません。実際大量の鳥の死骸が見つかったのはケミトレールのためであって、飛行中の鳥が呼吸できなくなったからです。今、カバールのプログラムによるケミトレールの散布が行われています。これには、毒性のある物質が含まれていて、雨になって地上に降り、町や村や都市を汚染し、穀物に侵入します。これが彼らのプランです。彼らはあなた方を殺そうとしています。これはあなた方を奴隷化しようというのではなく、単純に殺そうとしているのです。彼らはあなた方に対して毒を散布しているのです。

これで、カバールの逮捕が如何に大切かが分かると思います。逮捕は誰かが誤まってコンテインメントと言っていることとは違います。このコンテインメントと言う言葉がどこから来たのか知りません。情報のチャネリングをしている振りをする者がいることを忘れないようにしてください。彼らは高次元の者からの情報をチャネリングしているのではありません。これはお金目当ての行為ではなく、注目を引きたいための行為です。彼らはカバールの手下ではありません。彼らが行っていることは、あなた方の次元上昇の道に混乱、困難、障害を引き起こすことです。ライトワーカーには彼らをいわば、池から吊り上げてほしいと思います。

カバールの手下については疑わしい者のリストが出来ているようです。今のあなた方の仕事は自分自身の限られたビジョンを反映しているに過ぎない情報を流しているだけの者を指摘して他の人に注意を与えることです。

但し、中傷をせずに軽く、尊敬の念をもって、たとえば、下に示すようなメッセージを示すことです。
このチャネラーの見解を常に重んじ尊敬しますが、チャネリング結果とは、個人の観点ではなく、高次元の存在からの通信であるべきです。コンテインメントという言葉を用いる高次元の存在からといわれるチャネリング結果の伝送は、カバールという問題、この悪と闇の横行をこの世の中からなくすには適切ではないように思われます。この言葉を読んでいる皆さんには、コンテインメントという言葉がはカバールのこの地球上における跋扈を最小限のものにする手段と関係があると思われるでしょうか?

今は光と闇の戦争が行なわれています。どちらかが勝利するわけですが、肝心のことについては、最も適切な法律用語である逮捕、という言葉を用いないと、前線で逮捕に当たっている警察官、軍人、法執行官に混乱をもたらしてしまいますが、現に前線からはこのような例を示す便りが届いています。コンテインメント、というようなあいまいな用語は使わないようにしてください。

いくつかの寄稿文には、カバールを愛をもって扱おうというものが見られますが、これが逆に彼らを暴力行為に走らせ、あなた方にのろいの言葉を投げつけ、あなた方を脅す結果になりました。なせ彼らがこのような反応を示すと思いますか?彼らは愛を知らないからです。彼らは神の創造物ではありません。これは驚くべきことでしょうが、あなた方が神、創造主と呼んでいる存在は彼らを創造しなかったのです。

カバールは私たちのメッセージを伝えてほしくないと思い、これがグレグを攻撃した理由です。彼らは私たちのメッセージを読んで信じがたいほど驚き、グレグに対して卑劣な作戦を展開しました。グレグは暴力の脅迫を受け、法的な訴追を受けました。それでも彼は光の者なので恐れを知らず私たちの言葉を一語も漏らさずに伝え続けています。

あなた方が気が付いているようにライトワーカーのコミュニティーから攻撃者が突然姿を消すことがあります。この者たちは突然目覚めてカバールからの報酬の受け取りを拒絶し始めたのでしょうか?いえ、そうではありません。彼らは間もなく、監獄の外の景色を見られなくなるでしょう。私たちの地球連合が彼らの家の扉をノックする日が近づいています。彼らの罪は、大量虐殺です。カバールはこの惑星の上の全ての人間を殺害するたくらみを進めています。カバールから報酬を受けている手下は、カバールの汚れ仕事を引き受けています。

従って地球連合の逮捕がいかに大切なことが分かると思います。地球連合が逮捕をすることがないとしたら、誰がカバールのメンバーの大量虐殺を防止できるのでしょうか?そうです、殺害して死体を路上に放置して腐敗するに任せているのです。多くのライトワーカーがカバールの逮捕があなた方の繁栄にとって必要な要素であるという私たちのメッセージに反対の立場を取っているので、あなた方のコメントを是非見たいと思います。

カバールが持っているお金は一銭でも皆、まさしくあなた方のものです。私たちは既にこれをあなた方に知らせましたが、繰り返して言います。なぜなら、これは皆が待っていたニュースだと思えるからです。全ての人間ファミリーの一人一人に贈りものとして届けられる繁栄パッケージがあります。そう、長い間、良い理由があってあなた方には知らせなかったもう一つの秘密がありますが、あらゆるお金数え切れない兆ドルもの、生活を一変させるお金が一人一人の家族、全ての個人、組織に配布されます。

今話していることは、一家庭あたり1千万ドルものお金のことですが、この地球での暮らしの時間は長くはないので、賢く、倹約して使えばお金に困ることはないでしょう。しかし、注意して使ってください。一週間で使い果たしてしまうかも知れませんから。

ロックフェラー一族の全ての者が悪いわけではないことを覚えておいててください。ロックフェラーのある者は、光の心の優しい者です。彼らのファミリーは分割されていて、全体が闇の中にいるわけではありません。多くの者が愛と光、共感、寛容、理解の存在でファミリーの中の貪欲な者とは違います。イルミナティとして知られるファミリーの中で全ての個人が世界の人々に対して陰謀を企てているわけではありません。


しかし、これらのファミリーの中での女性のリーダーたちは、非常に重要かつ強力なカバール、イルミナティ中の人物で、所有する全ての不正に得たお金を譲り、世界の人々に返すのは彼女たちです。これらの恩寵を受け取った時には、彼女たちは、これを非常に楽しんでいる一方、私たちは皮肉な顔をしているでしょうから、そのお金がどこから来たものかを思い出してください。

前線の男女が逮捕に向かう時には、十分な事前説明を受け、誰をなぜ逮捕に向かうのかを知らされます。誰がカバールのメンバーなのか、彼らが人間に対して何をしでかしたのか、彼ランプランは何か、彼らのプランによっていかに人間が大量虐殺されるか、この地球上のあらゆる人間を全て抹殺されるか、についての説明を受けます。これが彼らにとって必要な動機です。彼らは武器を取って逮捕に向かうことを選択し、あるいは選ばれたのです。どうか彼らを支持し、支援し、あなた方の愛と拍手を送ってください。

コンテインメントの嘘は止めなければなりません。コンテインメントという言葉を使って、高次元の者からのチャネリング結果だといういんちきチャネラーは、放りだしてください。このような者はチャネリングをしているのではなく、メディアの注意を惹くために、自分のエゴを前面に出しているだけなのです。ライトワーカーの皆さんにはこのようないんちきチャネラーを見つけ出してライトワーカーコミュニティーから追放してください。これがあなた方の任務です。

あなた方は決して孤独ではないこと。あなた方はこの宇宙全体から来ているあなた方の兄弟、姉妹たちを含む多くの者たちの支援を受けていること。私たち全てはこちら側におり、私たち全ては一つの光のものであり、私たちの仕事は、この惑星の闇の部分に光を照射することです。私たちはあなた方の庭に散水し、光を輝かせています。いつも庭をきれいにしていれば、いつかは私たち全てが車座になって庭の中で一緒に植えた美しい花の香りを楽しむことでしょう。

私たちは武器を手にしたあなた方の兄弟、姉妹たちであり、光の銀河連合です。
これはグレグ・ガイルスによるチャネリング結果です。

Website: ascensionearth2012.blogspot.com/ 
Translator: Taki Chino



No comments:

Post a Comment

Prime Creator Makes an Announcement

Prime Creator Makes an Announcement


by Kathryn E. May, PsyD

on 08/02/13

http://disclosure-2012.com/page/482254554


主創造主は次のように語られた。:

愛なる皆さん、私はあなた方と直接お話することは、頻繁にはありませんが、今は、あなた方の世界について、あなた方、特に、借金の返済や、家族を養うため に非常に忙しく働いている人たちにとって、振動数を上げるように懸命に集中することが如何に大切なことなのか、お話する機会を持つ特異な時です。

のように忙しく働く時は過ぎました。終わったのです。支払うべき借金はありませんし、家族を養うために稼ぐ必要もありませんし、退職をしても生き残りを図 る必要もありません。退職はどんな途方も無い夢をも超越する栄えあることですし、あなた方になんら負担を強いず、地球上の時刻がどのような時を示していて も今から始まることなのです。これは生涯からの引退ではなく、死でもありません。あなた方は今、星への壮大な旅の境目にいるのです。

なた方の兄弟、姉妹たちが頭上で待っています。晴れた夜に空を見上げてください。挨拶を彼らに送ってください。そうすれば、彼らのものだとあなた方には思 われ、間もなくあなた方と一緒になり、あなた方の間を歩き回り、あなた方を抱擁し、あなた方と共に祝賀の歌を歌うことを示し、彼らの喜びをも示す、宇宙船 の色つきの照明を点滅させてくれるでしょう。あなた方を向上させ、限りない愛と光をあなた方に教える宇宙エネルギーを伝送するグリッド線に沿って数千の宇 宙船が滞在しています。

Read More