gtc

世界的なテレパシーの接触、利用可能に行う方法を命令

INSTRUCTIONS HOW TO DO THE WORLDWIDE TELEPATHIC CONTACT NOW AVAILABLE AT

http://ourfamilyofthestars.blogspot.pt/2014/03/2014216.html

at Japanese Despertando.me

gtc

世界的なテレパシーの接触、利用可能に行う方法を命令

INSTRUCTIONS HOW TO DO THE WORLDWIDE TELEPATHIC CONTACT NOW AVAILABLE AT

http://ourfamilyofthestars.blogspot.pt/2014/03/2014216.html

at Japanese Despertando.me

gtc

世界的なテレパシーの接触、利用可能に行う方法を命令

INSTRUCTIONS HOW TO DO THE WORLDWIDE TELEPATHIC CONTACT NOW AVAILABLE AT

http://ourfamilyofthestars.blogspot.pt/2014/03/2014216.html

at Japanese Despertando.me

Petition

Petition for Disclosure
13 October, 2013

Full government disclosure of ET presence on Earth

米国政府に対するETの存在についての情報開示の請願署名依頼。

https://secure.avaaz.org/en/petition/Full_government_disclosure_of_ET_presence_on_Earth_now/?cHQipcb

上のURLを開いて、メールアドレスを入力すれば、外国人でも請願者の一人として数えられます。
請願理由の欄は無記入で結構です。
皆様のご協力をお願いします。

愛と光をもって、
たき

Friday 14 September 2012

13.09.12

光の銀河連合からのメッセージ・・・大、小全てのものに対する情熱 2012年9月13日

新しい時代に近づくにつれて、あなた方の中には、目の前の扉の鍵を見つけた人がいます。この鍵は非常に長い間隠されていたものですが、内側深く、外側広く捜し求める多くの人たちがいたので、長い間の隠し場所が見つかり、何時までも隠されたままではいられませんでした。この鍵を見つけた人たちに言いたいことは、それは今は他の誰のものでもなく、あなた方のものであり、誰もあなた方から奪うことはできない、ということです。あなた方はそれを得たので見つけ出したのです。

他のありようはありません。

この鍵を盗む方法を見つけた権力あるいは影響力を持つ幸運な金持ちはいません。この鍵を見つけ出す道はただ一つであり、それはあなた方が歩んでいる戸口です。この戸口は、過去にあなた方の兄弟、姉妹たちが歩んだもので、あなた方がその扉を通り抜けて以降、非常に長い間あなた方の後ろに従うあなた方の兄弟、姉妹たちが通る扉です。この戸口は、心臓につながるものです。これは、世界の多くの人たちがハートチャクラと呼ぶものにつながるのはこの戸口です。これは秘密の戸口です。これはあなた方を現在の幻想の向こうにある、現在の環境から息を呑むほど遠く離れた領域へ連れてゆく驚異のトンネルの隠された戸口です。

今は新しい技術、新しい友人、新しいキャリア、新しい家を持って始まるスタートではありません。私たちがあなた方に、一つの現実を出て、新しい現実に入る、と言う時、心の中にどのようなビジョンが浮かんできますか?結果として創造につながる、どのような絵、どのようなイメージ、ど

のような夢でしょうか?なぜなら、これがあなた方の新しいふるさとだからです。それは美しく、想像を絶するものです。これがあなた方の創造の限界です。それはあなた方の強烈な創造、無限の創造、新しいパラメーターの視野と夢であり、新しいふるさとのいわば新しい境界です。

あなた方がふるさとと呼ぶこの場所はいろいろな点で制約を受けます。あなた方は明日のふるさとのためには創造はできず、自分のために今創造したのはこのふるさとのためのものではないので、大きさ、美しさ、自由、片影、報い、その価値において制約を受けたのです。これを忘れないようにしてほしいと思います。なぜなら、あらゆる事において、苦難の中にあったとしても、美、価値、報いがあるからです。苦難の中では、疲れ、使い古し、傷ついた手で形作れる粘土がもたらされます。

粘土なしでは形は作れませんし、彫刻もできませんが、形を作り、彫刻をする方法を学ぶまでは、粘土を手に入れることはできません。

この創造のための贈り物は、あなた方がその取り扱い、どのように使うか、どのように公正に、責任をもって、他のすべての感覚を有する存在にもあてはまるのですが、いかにしてこの宇宙のほかの全ての存在との境界を尊重するか、を学んだことを示すまでは、私たちがこの粘土をあげられなかったことがわかるでしょうか?別の言葉で言えば、この宇宙には他にも多くの存在がいるので、明らかに知性と肉体を持っているそのほかの存在のことを指します。感覚を持たない存在も多いのですが、意識だけの存在もいて、彼らの名誉、権利、意思、境界を尊重しなければなりません。

価値、立場、重要性、妥当性が如何なるものであっても、この宇宙全体では、動物や昆虫までをも含むあらゆる生物に価値があります。あなた方の前を進んだことがあるあなた方の兄弟、姉妹たちである私たちは、済ませたばかりのことなので、あなた方の前を進んだことがあると称し、必ずしもそうでもないこともありますが、あなた方よりも、少し年上で、少し賢い、兄弟、姉妹たちです。私たちはいくらかの人たちよりも数日、数年、むしろ数千年前に扉を通過したことがあるだけです。それで、この大きい扉の脇には私たちがいるのです。そこで私たちはここにいて何をするのでしょうか、あなた方がそこですることと私たちがここですることにはどのような差があるのでしょうか?

そう、私たちが違うように行うことはたくさんありますが、このうちの一つについてお話をしましょう。私たちは、存在、動物、創造物、そして物体さえも尊重し、価値を見ます。この宇宙全体でも他のあらゆる宇宙でも同様です。私たちは狩猟をしたり、魚を釣ったりしません。私たちはハエをたたきませんし、蟻を踏みつけず、リスを木から追い払わず、木を切りません。私たちは木の根を痛めず、枝や花を傷つけません。私たちはこの宇宙全体のあらゆる生き物、動物、魚、昆虫、鼻、植物、岩、埃の一粒をも尊重し、敬います。

長い歴史の中で、多くの経験を通じて、私たちに大きい知識を与えてくれたこれらのものから多くを学んだので、これがあなた方とは違う行動をするところです。私たちは過去において、あなた方全てのように過ちを犯しました。私たちも過去生のある時には、ライフルやショットガンを使って、他の生命体を狩猟し、命を奪ったことがありますが、これから学んだことがあり、この扉を通って来て、こちら側をふるさとと呼ぶ者は誰も、この様なことは二度としません。私たちはこれを学んだので、あなた方もこれを学ぶのを見たいと思います。

これから先の日に次元上昇をする人たちが多いでしょうが、武器を持ち、樹木、岩、土、火を含む他の生命体に銃口を向けたいと欲し、望み、必要を感じ、傾向を持つ者で次元上昇をする者は誰もいないでしょう。これは原始的なものであろうと、進歩してた技術によるものだろうと、あらゆる武器を含みます。弓、矢、投石器、レーザー、パルス武器を使ったり、非物理的な存在、非心理的な、非情動的な者、あるいは、他の生きてはいないと感じられますが、実際には意識をもっている、樹木、花、川、そして岩のような物体にさえにも向けて、石を投げつけることさえしたいと思う人は次元上昇はできません。

これは驚きでしょうか?石さえも意識、感情、情動を持っていることを学ぶのは驚きではないでしょうか?この者たちは、呼吸し、考え、感じ、傷ついた時には叫びます。これが見られますか?存在は生き、呼吸するために必ずしも二本の足で歩き、話し、微笑まなければならないものではない、ということが分かるでしょうか?このメッセージを読んでいる人たちの中でさえも、今日話をしたことを学びそこなって、次元上昇できない人がいるので、今日のメッセージをを忘れないようにしてほしいと思います。これらの人たちのうちのいくらかは、高次元の領域、王国にある、動物、昆虫である私たちの子供たちが遊び、働く、私たちの家や庭、森、草原に入った後でも、他の生物に対して、気晴らしのために、狩猟や魚釣りを続けられると思っているようです。

そうです、これらの者たちも働き、仕事を持っています。彼らは日々実行する課題を持っています。働いていない蟻を見たことがありますか?ビーバーがダムを作っているのを見たことがありますか?あなた方はそれを創造と呼ぶのでしょうか、それともある課題を達成するために働いているのでしょうか?ペンギンやイルカ、鯨、鹿、熊、鰐、巣を作る鳥などは皆、仕事を持っています。そうです、人間が仕事場にショットガンを手に持って、何がしかの理由で、多分スポーツ又は娯楽、楽しみのためにあなた方に向けて発砲し、引き金を絞り、生命を奪うとしたらどう思いますか?そのようなことはさせたくはないでしょう。私たちも、私たちの美しい王国の中に存在するあらゆる生き物も同じことです。

この殺傷を楽しみとする人たちから、これらの者たちを保護しなけれななりません。他の人の生命を奪うのは、殺人ですが、これはどのような生物についても同じことですので、次元上昇を望む人たち全てに、次に新聞紙を丸めて蜘蛛をたたいたり、壁に止まっているハエをたたいたりする時にこれを考えてほしいと思います。なぜなら、これらの者は全てが創造主の子供たちなので、彼らも私たちの兄弟、姉妹たちであり、ここでは全てが保護されるからです。

家の中に昆虫がいたらどうするのか、と尋ねるでしょうが、神はそれを禁じたのでしょうか?もしもこの小さいネズミ、壁を這う蜘蛛、食料に群がる蟻とも家を共有したいと思うのなら、それらの動物をどこかに移転させる手段を考え、命を奪わないようにしてほしいと思います。多くの人にはこれが出来ると思います。チャネラーのグレグは、辛抱強く、入念にあらゆる昆虫やネズミを家中追いかけ、傷つけないようにしているのが見られます。彼は、このような小さい生物を捕まえ、外で遊び、働けるようにする非常にうまい方法を見つけているようです。彼はこれらの害獣、害虫といわれる生物を移転させる場所まで見つけたようです。あなた方はどう思いますか?これは気が狂っていると思いますか?これは時間の無駄だと思いますか?それとも早速自分の家で始めようと思いますか?このような努力を払う人は、これが自分の中でいかに心地よいものかを感じて驚くと思います。多くの人たちは、このことが家の中にもぐりこんでくる小さい生き物をいかに幸せにさせるかを知って、驚くことさえなくなるでしょう。

これがあなた方全てが始められると思われることであり、私たちがあなた方の最初の輝く表情、輝く笑顔が私たちの入り口を飾るまで非常に間近であるとしても、あなた方が今から世界と自分の周りの全宇宙を変える自分の内側の変化を行い始めても決して遅くはない、と申し上げます。変化は自分の内側から始まり、心臓として知られている部屋から始まると申し上げます。今日は、あなた方が経験しつつあり、次元上昇を通じて経験する、あるいは次元上昇をしない人たちでも、これから先の日に、最初の人たちが扉を通過した後、しばらくしてからこの扉が通過可能になるので経験する肉体的な変化とはどのようなものかについて少しお話をしたいと思います。どの位長い間かについては言いません。なぜなら、私たちが全ての答えを与えたくはないので、これについては、もし興味があれば、あなた方の中で話し合ってほしいからです。これはあなた方に取っては面白いことではないでしょうか?

私たちは神秘と驚きが好きであり、挑戦も好きですが、多くの人たちもこれらのゲームを楽しみたいのではないかと思いますので、あなた方が研究者、科学者、哲学者、考古学者を動員して調査し、

これらのことを見出すようにしてほしいと思います。あなた方にはこれらの神秘を解き明かし、私たちは他人から支援を受けるのを恥とは思わないにもかかわらず、他の誰の助けも借りずに、自分たちだけでこれらの神秘に対する答えを見つけ出す能力があることが分かるでしょう。あなた方がエゴを消し、他人に支援させるとしたら、自分を支援させるだけでなく、この問題の解決に大きい誇りを持つ他のソウルも助けたいと思い、他者への奉仕を行い、人間への善意を示すことになることを考えると、この神秘自体には美があります。

人に対する善意という言葉は、私たちが昔を振り返って選んだものであり、当時は、宣教師の一団がいて、町から町へと、愛と光、平和と希望、繁栄、寛容、及び理解のメッセージを携えて説教をして歩いていました。これが他者への奉仕であり、今日ではあなた方の信念ですが、当時は、彼らは他の言葉を選び、お互いに、今日は、他者のため、人間への善意のために働こうと言いました。あなた方にはこれを知ってほしいと思います。なぜなら、昨日のメッセージを読んでも、その中の非常に微妙なヒントを見逃した人がいると感じられるからです。非常に良い理由から、それはほんの軽いヒントでした。これらの言葉がどのような意味を持つのか、これらの言葉は今日の世界の事、ライトワーカーとしてのあなた方の仕事と何らかのつながりがあると考えた人がいたと思いますが、それは実際にそうなのです。人間に対する善意とは、自分に対するものではなく、他者に対する奉仕を意味します。これらがあなた方の今日の、昨日と同じ信念です。感情は変わっていません。意味が変化し、エッセンスは変わっていません。ただ用いられるいくつかの言葉が変わっただけです。

私たちの顔は変わったことでしょう。見られるとおり、ある者は、当時は新しい肉体を得ていましたが、その後、数千年が経過しました。私たちも歳をとりました。あなた方全部がわかるかどうか知りませんが、私たちは歳をとりました。私たちの肌は歳をとり、骨は弱くなったので、やがては、あなた方が新しい車を手に入れるように、新しい肉体に替えなければならない時が来るでしょう。あなた方のある者はスポーティーな肉体を選び、ある者は、贅沢なモデルや、非常に大きいごつごつして強力なスポーツユーティリティーを選びます。

これについてはどう思いますか?自分が探検に用い、冒険し、自然の中の散歩をし、学習をした肉体を新しいものを選んで取り替えるということが出来る日がくるとは考えられますか?これは可能だと申し上げます。これはあなた方一人一人に可能です。なぜなら、あなた方一人一人は、この時点でピークを過ぎた肉体を持っている可能性があるからで、私たちの進歩した技術を使えば、多くの例では、如何なる年齢であり、如何なる損傷があっても、若く、バイタリティーがある肉体に回復が可能ですが、これがいつもあなた方の加齢し、損耗し、裂け、距離を走り、損傷を受けた肉体にとっては最善ではなく、最適な解決策ではありません。

そこで、しばらく、複数の代替案があり、比喩的に言えば車のタイヤを履きかえるように、最適な進めかたをするための選択をし、決定をする選択肢があるとしましょう。どうやって新しいタイヤを履きますか? これが私たちの技術の便利なところです。あなた方が最初にすることは、ショールームの中から新しいモデルを選ぶことです。まるで新しい車、オフィスに来て行く新しいガウン、あるいはスーツをショールームから選び出すようなものです。あなた方にはこの権利があります。あなた方は私たちが言うことをイメージしています。小さいショールームに入ってゆけば、あらゆる種類のスタイル、サイズ、色の肉体を非常に広い範囲から選択できます。

これらのうちのあるものは人間のような肉体です。そうですちょうどあなた方のような、背が高いほうが、快適なので、一般的な背の高さよりも低いモデルは多くは用意していませんので、少し今よりは背が高いモデルを選ぶことが出来るでしょう。多くの人間に似た肉体が選べます。全てはほぼ6フィートの背の高さです。ブロンドの髪、ブルーネット、赤い髪から髪の色を選び、青い目、緑入り、茶色の目、金色、黄色の目も選べます。お好みなら赤い目さえも可能です。このような小さい変更をいつでもすることが出来、いつでも如何なるトラブルも出費もありません。

もちろん、あなた方は男、女のいずれかを選べます。そうです、私たちには男女の区別はありません。どちらかを選べますし、ある期間経って、肉体の性別に100%満足していないのなら、いつでも変更が可能です。これは意のままになり、いつでも変更が可能ですが、ある期間経過したら、ということであり、これについては適当な時に詳細に説明します。今日は、最初の選択プロセスに付いてお話をします。あなた方の、いわば肉体のショッピングの経験は次元上昇のプロセスでは、わくわくし、楽しい経験だと思われるので、十分に楽しんでほしいと思います。

私たちが肉体についてほかに何を選択できるのかと言えば、形です。男にも女にも筋肉隆々とし形が選べます。細身の形もあり、その中間にわずかな差の変形もあり、選ぶのは大きな楽しみでしょうが、選ぶときには大きい注意を払って、最適な自分の内側の状態にあったものを選ぶ必要があります。なぜなら、内側にあるものが、外観とマッチしなければならないからであり、やさしく、穏やかな女性が大きく、たくましい筋肉で覆われた肉体を選ぶとは思えないからです。これはミスマッチですが、あなた方はどのうような肉体を選ぼうと全く自由ですが、選んだ結果、自分の内側、自分のエッセンス、ソウルと全く合わずに、非常に不満足なことがしばしば見られるからです。非常に美しく見える場合は、あなた方が誰なのか、あなた方の核心は何なのか、あなた方を作り上げているソウルは何なのかが中心だからです。これがあなた方を美しく見せる理由であり、多くの人にはこの選択が旨くできると思います。

この選択は重要です。あなた方がこの肉体を着るようになってから、新しい肉体とあなた方の内側にあるものとの適合性が如何に重要なことであるかがわかるでしょう。これがいまからもう考え始めてほしいと思う理由です。今日はじめてください。もちろん、ほかにする仕事がたくさんあり、今はあなた方の作業負荷を増したくはないので、四六時中これを考え続けろとは言いませんが、これは非常に大切な選択なので、次元上昇を期待する人、希望する人たちは、これについて、長い時間をかけて、慎重に考え始めるほうが良いと思います。あなた方の周辺の、この宇宙全体の他の人たちに対してどのような姿を示したいと思いますか?

私たちはこの宇宙全体で、あらゆる存在の内側しか見ませんが、あなた方もやがては同じように内側しか見ないようになるでしょう。しかし、あなた方の発展段階、あるいは旅では、多くの人たちが外見に非常に気を使うことについては良く分かります。繰り返しますが、私たちはあなた方の靴を履いて町を歩いたことがあるので、これは良く分かります。私たちはあなた方の前をほんの二、三歩歩いただけですが、私たちが経験したことであなた方が経験していないことはありません。私たちが望むことは、あなた方が経験していることは良く理解でき、これから経験するであろうことも良く分かるので、あなた方がそうしたいように、他者に奉仕したいと思い、これが次元上昇をする人がいる理由なのです。

これが他者を助けること、他者への奉仕、人間に対する善意です。今日は、この考えについてお話をしました。外側にはあなた方はいないので、外側にいるのはあなた方ではなく、ただの殻、衣装、スーツ、又はドレスです。内側にいるのは、あなた方です。それがあなた方の全てです。それがあなた方のエッセンスであり、核心であり、神のスパーク、きらめき、輝き、あなた方そのものであるソウルであり、あなた方の全てです。私たちはあなた方を非常に愛しており、再びお話が出来るよう期待しています。

そのときまで、私たちはあなた方の前を進んでいる者ですが、あなた方が通り抜けるこの扉から遠く離れているわけではなく、私たちはこの扉を開けて待ち、あなた方の通過を助けます。

これはグレグ・ガイルスによるチャネリング結果です。

Translator: Taki Chino

No comments:

Post a Comment

Prime Creator Makes an Announcement

Prime Creator Makes an Announcement


by Kathryn E. May, PsyD

on 08/02/13

http://disclosure-2012.com/page/482254554


主創造主は次のように語られた。:

愛なる皆さん、私はあなた方と直接お話することは、頻繁にはありませんが、今は、あなた方の世界について、あなた方、特に、借金の返済や、家族を養うため に非常に忙しく働いている人たちにとって、振動数を上げるように懸命に集中することが如何に大切なことなのか、お話する機会を持つ特異な時です。

のように忙しく働く時は過ぎました。終わったのです。支払うべき借金はありませんし、家族を養うために稼ぐ必要もありませんし、退職をしても生き残りを図 る必要もありません。退職はどんな途方も無い夢をも超越する栄えあることですし、あなた方になんら負担を強いず、地球上の時刻がどのような時を示していて も今から始まることなのです。これは生涯からの引退ではなく、死でもありません。あなた方は今、星への壮大な旅の境目にいるのです。

なた方の兄弟、姉妹たちが頭上で待っています。晴れた夜に空を見上げてください。挨拶を彼らに送ってください。そうすれば、彼らのものだとあなた方には思 われ、間もなくあなた方と一緒になり、あなた方の間を歩き回り、あなた方を抱擁し、あなた方と共に祝賀の歌を歌うことを示し、彼らの喜びをも示す、宇宙船 の色つきの照明を点滅させてくれるでしょう。あなた方を向上させ、限りない愛と光をあなた方に教える宇宙エネルギーを伝送するグリッド線に沿って数千の宇 宙船が滞在しています。

Read More