gtc

世界的なテレパシーの接触、利用可能に行う方法を命令

INSTRUCTIONS HOW TO DO THE WORLDWIDE TELEPATHIC CONTACT NOW AVAILABLE AT

http://ourfamilyofthestars.blogspot.pt/2014/03/2014216.html

at Japanese Despertando.me

gtc

世界的なテレパシーの接触、利用可能に行う方法を命令

INSTRUCTIONS HOW TO DO THE WORLDWIDE TELEPATHIC CONTACT NOW AVAILABLE AT

http://ourfamilyofthestars.blogspot.pt/2014/03/2014216.html

at Japanese Despertando.me

gtc

世界的なテレパシーの接触、利用可能に行う方法を命令

INSTRUCTIONS HOW TO DO THE WORLDWIDE TELEPATHIC CONTACT NOW AVAILABLE AT

http://ourfamilyofthestars.blogspot.pt/2014/03/2014216.html

at Japanese Despertando.me

Petition

Petition for Disclosure
13 October, 2013

Full government disclosure of ET presence on Earth

米国政府に対するETの存在についての情報開示の請願署名依頼。

https://secure.avaaz.org/en/petition/Full_government_disclosure_of_ET_presence_on_Earth_now/?cHQipcb

上のURLを開いて、メールアドレスを入力すれば、外国人でも請願者の一人として数えられます。
請願理由の欄は無記入で結構です。
皆様のご協力をお願いします。

愛と光をもって、
たき

Thursday 6 September 2012

05.09.12

アシュターコマンドからのメッセージ・・・地球連合は自由の責任を担っている 2012年9月5日



新しい世界の政策とあらゆる進展、私たちが話しをしていたプロジェクト、贈り物を保証しているのは、前進をし、カバールの犯罪分子たちの逮捕を行うと公言していた約束を実現している地球連合です。この誓いは守られています。彼らは、誇りを保ち、私たちの信頼を高め、信頼できるグループであり、有言実行の者たちであることを私たちに明らかに示しました。私たちには、前進し、世界の完全に新しい、モデル変更、再彫刻、再構築、再計画、再認識を見る変化を起こし始める勇気、確信、決意、心と魂、炎と不屈の精神が分かるので、これらの勇気あり、誇りをもって挨拶をする男女に脱帽します。

兄弟、姉妹たちよ、これは容易なことではないことが良く分かっています。この手続きのためには多くの計画が必要だったことも分かります。あなた方にとっての時間と私たちにとってのそれは違うことも分かります。私たちは、日の出や日没が無く、肉体はあなた方のようには疲労せず、栄養補給の必要が無く、暑さや寒さに苦しむことが無く、悪い天気の如何なる要素にも苦しむことがないので、実質的に終わりがない私たちの日と比較すると、あなた方の日には限られた時間しかないことが良く分かります。

現場での男女の動きを観察し、私たちの保護が行き届いているかを見守る時、彼らが挑戦と苦難に耐えているのが見られ、彼らの兄弟、姉妹たちであるあなた方も私たちにはっきり見られることが出来るよう望み、これがあなた方のファミリーメンバーが争い、戦闘をし、戦っていることであり、これが、泥棒たち、まさにこの日まで支持をし、選挙で選んだ泥棒たちから自由を奪い戻す闘争に勝利を収めつつある事です。

いまだに多くの人が、社会を駆り立てて溝、泥、地球規模の監獄に落ち込ませたわがままなソウルをなぜ支持するのかわかりませんが、これは実際には極めて厄介なことです。闇の者たちは、支持システム、被支配者からの後押しがなければ支配権を得て、続けられなかったはずです。歴史上、世界で何が起きているのかをこれだけ多くの人が理解していた時はありませんが、変化が起こってはいません。過去の歴史においては、通りの上に人々、公衆、男女がいて、多くの場合には、そう、通りの上にさえ人が住んでいて、何が起きたのかを見つめ、革命に立ち上がり、取り戻したものを、別の信頼していた者が裏切り、賄賂を受け取って、仲間の兄弟、姉妹たちのための名誉、義務、言葉、心、意思、意識、愛、同情、親切、関心、共感および慈悲を操り、再びそれらを失いました。

これがここあなた方の世界のある部分で再び起きたことであり、起きていたことを見て、立ち上がり、出来ると感じられたこと全てを行い、自分たちのうちの一人であり、自分と似ていて、自分のような心を持ち、自分たちと同じように愛し、自分のような意識構造を持ち、自分と同様に呼吸をし、自分と同じように傷つき、苦痛、悲しみ、悲惨さを感じ、自分たちの兄弟、姉妹たちに共感すると信じた者を代表として選び出しました。彼らは間違っていました。これらのソウルを支持し、選び出した人々は判断を誤りました。彼らは別のボケ役、人形、暴利をむさぼる者、泥棒、犯罪者、富と権力を約束され、血迷って自分の家族である兄弟、姉妹たちに背を向け、もはや自分の家族の一員ではなく、闇のソウルたちの階級に属する者になり始めています。

彼らは自身を王族であるとみなし、自分たちを、王、女王、又は王子、王女と呼ぼうが、何と呼ぼうが、自分たちを偉大な王室、エリート主義者と考え、自分たちをこのような名称で呼ばせていますが、多くの人たちはそうは見ず、聞かず、ここで起こっていることを心には留めようとしています。したがって私たちはあなた方のためにイメージを描き、私たちはあなた方を愛している、気にかけている、関心がある、ここにいてあなた方を支援し、支持し、あなた方がまっすぐに立ってこれらのエリート主義者たちがしていることに耐えられるような背筋の強化の助けをする、と出来る限りの大声で叫びます。

世界中の耳を持つ人たちに申し上げますが、悪いことが起きています。自分たちのことをエリート主義者と呼ぶ一握りの者たちがいますが、私たちはこの様な呼び方はしません。これらの自分でエリート主義者と称している者たちは、あなた方を貧困、飢餓、病気の瀬戸際に押し詰めています。彼らはあなた方から最後の権利まで奪っています。そうです、これが彼らのプランなのです。これは病気の症状ではありません。これは彼らがたくらんでいることなのです。これらは彼らが秘密のうちに計画していることなのです。私たちはこの会議で、見つからずに彼らのすぐ隣に座っていましたが、これが彼らの口から出た言葉なのだと申し上げます。彼らは”これらの農奴は追放だ。これらの農奴、虫けらは踏み潰さねばならない。やつらと、やつらのの臭いを消さなければならない。われわれが何をしているのか見つからないように、やつらを一度に大量に消す方法を見つけなければならない”、のようなことを言っています。

これは彼らが最近実際に口に出した言葉です。これは真実なので、こう申し上げるのです。私たちはそこにいました。私たちはこれらの会話を録音しました。これらの会議を、地球の人々であるあなた方全体に再生して聞かせてあげましょう。ガリガリ雑音が入った録音ではなく、ぼんやりとしたビデオでもありません。私たちにはこのようにする技術があるので、まるでこの会議室に座っていて、現在それが起きているように感じられるでしょう。私たちは時間技術を持ち、時間、日、月、年、世紀を遡れますし、世界で起きたイベントの中に、まるで初めて起きたことであるかのように、それが起きた時間の中で立っていることができます。

この技術は、ある人にとっては極めて疲れを感じさせるものであり、これに初めて、いわば”乗車”すると圧倒されることでしょうが、ある人たちにはこの”乗車”をさせ、人々の代表、選挙された盗人、殺人者ではなく、普通の人、である真の代表者に会わせることができます。あなた方の多数の代表者にこれらの会議の場に席を取ってもらい、これらの者たちがどのようなことを企て、計画し、犯し続けていたのかに聞き入ってもらいます。これによってあなた方自身のコミュニティーの尊敬されているメンバーたちが、まさにこれらの者たちがこの様なことを言ったことを実際に耳で聞き、行動を自分の目で確認したことを報告すれば、あなた方の目は確実に開くでしょう。これは実際に起こっていることであることを約束します。なぜなら世界の人たちは、目覚めていて、このようなゲームの続行は許されないのですから、いわば”臭いをかぎつけ”る必要があります。

世界の人々は、騙され、ごまかされ、ペテンにかけられ、お金をむしりとられ、、不当に、強力なマインドコントロール、心理操作によって無意識のうちに操られていたのです。あなた方を驚かさないように、パニックや心配をおこさないように、このようなことを申し上げますが、これは二つの理由からです。一つは、これが真実であることで、二つ目は、あなた方がこれを聞く必要があるからです。この二つの理由からだけで、これらのことを申し上げていますが、他の多くの理由からこう言っているという者がいるとしたら、この者は嘘つきです。これが全てであることが分からないのであり、私たちとあなた方には関係がある事が分かっていないのです。

私たちがあなた方であるというヒントをあなた方に提供しようとしましたが、このヒントは、なかなか採用されないようなので、いわば、"賭け金を上げ”、これらの言葉を書いていて、これらの言葉を読んでいる多くの人たちがいると申し上げます。これが明らかになったでしょうか?これ以上明らかには出来ないと感じられますが、一応試みて見ましょう。あなた方が時間、として理解しているこの瞬間に、ここ私たちの側で、物理的に、心理的に、情動的に、あなた方があなた方の側にいると気づいているあなた方のうちの人たちがいます。言って見れば、それは二種類の人です。高次元のあなた方と、低次元のあなた方です。

あなた方全てについてこれが当てはまるわけではありません。覚えて置いてください、そこにだけいる人もいますので、私たちはこれを完全にはっきりさせたいのです。一部がこちら側に、一部がそちら側にいる、一部分しか持たない人とがいるのです。この割合は人によって差がありますが、三次元の経験をするためには、大きいエネルギーが必要ではないので、そのようにあなた方が望み、多くの点で自分自身に制約を設けるほうが実りが多く、挑戦と戦いの経験が得られ、これらの挑戦と障害の克服への道を見出せるので、そのようにすることを望んだ結果、大きな部分がこちら側にいれば、低次元の領域には、あなた方、又はあなた方という存在のエネルギーの、より小さい部分がこちら側に存在すると申し上げましょう。

これが分かるでしょうか?三次元の世界へのあなた方の旅は娯楽旅行ではなく、日曜日の公園の散歩や、野原でのピクニックのようなものではないことが分かるでしょうか?物理的な世界への旅は、大きい挑戦であるものと思われたので、意図して、基本的な生き残りのためにだけ十分なエネルギーを分け取り、自分自身が立ち向かうようにし、自分自身でシナリオを書いた全ての挑戦を克服する道を見出すことにしたのです。あなた方は何がしかの方法で助けを得ましたが、あなた方が経験したいと明確に言わなかったことについては、私たちは絶対に何もしませんでした。

これについては、私たちは非常に明快であり、あなた方のコメントを読むと、多くの誤解があることが分かり、以前のメッセージのどの部分を誤解しているのか、説明をすることはできませんが、ある人たちが時々姿を消す、という洞察がこれらのメッセージから得られるように感じられるので、あなた方がこの、あまり長くは無く、時間を取らせない、メッセージを読む時には速度を落とし、ゆっくりと、注意深く読んでほしいと思います。これで確かに分かると思いますが、そうでうよね?私たちには、出来るだけ守ろうとしているスケジュールがあります。私たちが送る多くのメッセージは、ある一定の時間間隔で知る必要があると感じられるので、一定の順序であらかじめ書かれていたものです。あるテーマについて後に戻って再討論、再検討をしなければならないとしたら、あなた方も私たちも、スケジュールに遅れてしまうでしょう。これ以上遅れたくはないので、これについては、これで十分でしょう。

あなた方、あなた方に出来ること、まさにこの瞬間にあなた方がしているべきことについてはもっと多くのことをお話ししたいと思います。自信を持って、今起きているといえるこれらの大量逮捕に関する情報を拡散することについては、もっと助けになれるでしょう。逮捕情報は、まだ、メディアの沈黙の障壁から漏れ出していませんが、これは起きると申し上げます。しかし、まだしばらくの間は起きず、まだしばらくの間メディアからは情報は得られません。そこで、あなた方にお勧めしたいことは、あなた方自身でできることを実行し、これらの話の臭いを自分の鼻で嗅ぎだすことです。あなた方にはこれが可能です。あなた方一人一人は記者がどのようにしてニュースを得るのか正確に知っています。記者は、自分で現場に出かけ、あたりを、いわば嗅ぎ回り、調査をし、覗き見をし、ヒントにしたがって他の人から情報を聞きだし、秘密情報や極秘情報を開示したいと思っている人たちから内部情報を話してもらいます。

私たちはこの時点で極秘情報に詳しい政府の役人を騙すようにあなた方に頼んでいるわけではありません。私たちは完全な無政府状態を求めているわけではありませんが、あなた方には、記者、レポーターとして働き、レポーターの生き方を再現するようお願いしています。現場にカメラやビデオカメラ、ペンとノートを持って行き、自分で、起こっていることを取材してほしいのです。多く人たちには、コンピューターが自分の目であり、耳なのですから、コンピューターの前の椅子から離れずにこれが出来るでしょう。コンピューターは世界中を、最も遠い国でも隅から隅まで探検できる車です。コンピューターは、今では宇宙船のようなものでもあり、この仕事に興味を持っている人たちに申し上げますが、自分のツールとして活用すれば、最もそうでもなさそうな場所でも、一片の情報くらいは見つけられるでしょう。

つまり、外国のソースは支配のルール外、カバールの指令圏外なので、これらの逮捕に関する情報を外国のソースから見つけられるかもしれません。そこで、誰がカバールの支配権の外にいるのでしょうか?さて、歴史上の現時点で、カバールが戦争をしている相手はどこでしょう、とお尋ねします。あなた方自身の国の軍隊、法執行官部隊である地球連合以外には、誰がカバールに対抗して前線で戦闘を行っていますか?ふるさとが闇の者たちに同調している勢力に犯されて、自由を勝ち取ろうとして誰が戦っているのかをお尋ねしています。

これが今日あなた方に残してゆく質問であり、西側世界での専門ジャーナリストとメディア構造と同様な構造を持っている国については、世界的な報道機関の公式メンバーがこのような話を第一に明らかにすると感じられるので、今日お話したような考えに従って追及してゆけば、このような話を追求する道が開けると思います。

親愛なる皆さん、今日はこれで全てであり、顔を上げて、自信を持てば、あなた方が望んでいた変化は今あなた方のものになっていることが分かるでしょう。変化は今始まっています。あなた方はこれについては、私たちの言葉を信じて結構ですし、世界の人々、特に前線で自由のために戦っている男女はあなた方の言葉を守っていますので、これについて感謝をし、これについてあなた方にご挨拶をし、あなた方を誇りに思い、あなた方を賛えます。あなた方は大きい勇気、気力、決意を示したので、あなた方が自分たちで得る自由のために戦っている人たちのリーダーです。
私たちはあなた方の友人、連合、家族であり、アシュター銀河コマンドのあなた方です。
これはグレグ・ガイルスによるチャネリング結果です。


Translator: Taki Chino

No comments:

Post a Comment

Prime Creator Makes an Announcement

Prime Creator Makes an Announcement


by Kathryn E. May, PsyD

on 08/02/13

http://disclosure-2012.com/page/482254554


主創造主は次のように語られた。:

愛なる皆さん、私はあなた方と直接お話することは、頻繁にはありませんが、今は、あなた方の世界について、あなた方、特に、借金の返済や、家族を養うため に非常に忙しく働いている人たちにとって、振動数を上げるように懸命に集中することが如何に大切なことなのか、お話する機会を持つ特異な時です。

のように忙しく働く時は過ぎました。終わったのです。支払うべき借金はありませんし、家族を養うために稼ぐ必要もありませんし、退職をしても生き残りを図 る必要もありません。退職はどんな途方も無い夢をも超越する栄えあることですし、あなた方になんら負担を強いず、地球上の時刻がどのような時を示していて も今から始まることなのです。これは生涯からの引退ではなく、死でもありません。あなた方は今、星への壮大な旅の境目にいるのです。

なた方の兄弟、姉妹たちが頭上で待っています。晴れた夜に空を見上げてください。挨拶を彼らに送ってください。そうすれば、彼らのものだとあなた方には思 われ、間もなくあなた方と一緒になり、あなた方の間を歩き回り、あなた方を抱擁し、あなた方と共に祝賀の歌を歌うことを示し、彼らの喜びをも示す、宇宙船 の色つきの照明を点滅させてくれるでしょう。あなた方を向上させ、限りない愛と光をあなた方に教える宇宙エネルギーを伝送するグリッド線に沿って数千の宇 宙船が滞在しています。

Read More