gtc

世界的なテレパシーの接触、利用可能に行う方法を命令

INSTRUCTIONS HOW TO DO THE WORLDWIDE TELEPATHIC CONTACT NOW AVAILABLE AT

http://ourfamilyofthestars.blogspot.pt/2014/03/2014216.html

at Japanese Despertando.me

gtc

世界的なテレパシーの接触、利用可能に行う方法を命令

INSTRUCTIONS HOW TO DO THE WORLDWIDE TELEPATHIC CONTACT NOW AVAILABLE AT

http://ourfamilyofthestars.blogspot.pt/2014/03/2014216.html

at Japanese Despertando.me

gtc

世界的なテレパシーの接触、利用可能に行う方法を命令

INSTRUCTIONS HOW TO DO THE WORLDWIDE TELEPATHIC CONTACT NOW AVAILABLE AT

http://ourfamilyofthestars.blogspot.pt/2014/03/2014216.html

at Japanese Despertando.me

Petition

Petition for Disclosure
13 October, 2013

Full government disclosure of ET presence on Earth

米国政府に対するETの存在についての情報開示の請願署名依頼。

https://secure.avaaz.org/en/petition/Full_government_disclosure_of_ET_presence_on_Earth_now/?cHQipcb

上のURLを開いて、メールアドレスを入力すれば、外国人でも請願者の一人として数えられます。
請願理由の欄は無記入で結構です。
皆様のご協力をお願いします。

愛と光をもって、
たき

Wednesday 6 June 2012

02.06.2012




光の銀河連合からのメッセージ・・・考え方と将来の道 2012年6月2日




考え方:今日は、これから先の日が近づいている今、如何に心と外観を適切に構えるかについてお話をしたいと思います。私たちが見たいと思うことは、あなた方の全く新しく、輝かしい外観です。このことが意味するのは、これからの日々を、あなた方がなにか楽しいも、何かそのために働く価値があること、何か多くの点で貴重で報いが得られる経験であるものとして見てほしいということです。私たちがあなた方について大切だと感じていることは、これからの日々を軽蔑、恐れ、不信、疑惑、心配のような種類のものではないと見てほしいということです。何故なら、将来をこのような目で見ると、あなた方が送り出しているものと正確に同じの、あるいは同様な振動エネルギーの最終結果で終わる可能性が非常に大きいからです。これがわかるでしょうか?この非常に簡単だが、非常に重要な、科学的であると同様にスピリチュアルな事実が分かるでしょうか?

このような想念をあなた方の旅の将来の道に送り出して起こることは、言ってみれば、直接、及び間接の想念の効果を通じて、あなた方が旅の道の土に埋め込んだ地雷に触れ始めるということでしょう。これについてなすべきことは、これがあらゆる想念を用いて今きれいにしている道なのであり、何があなた方の心に去来しても、自分の時代を通り過ぎるのですから、私たちにとっての関心亊であり、あなた方にとっての緊急の関心亊であることが確かです。



あなた方にとって、信じがたいほど輝かしく、約束され、繁栄する将来が見られます。見られないことは、どのような点でも、荒涼とし、失望に満ち、暗く、危険で、報いが無く、望ましくなく、思いがけないあなた方の将来です。あなた方には、自分たちの将来を私たちがするようにより輝いた目で見てほしいと思います。何故なら、私たちの観点から見られるように、あなた方が見れば、多くの人たちが望むように、将来は、如何なる点においても輝いていることを疑う理由は無いからです。何故なら、それが作用のあり方の正確な姿だからです。

オンラインソーシャルネットワーク全体に見られる自分たちの経験に関する不快感と仕事とここでの旅についての現状に関する多くの寄稿とコメントに気が付いています。あなた方に対して可能なこととして述べられて来たことが、何も変化させることはなかったので、この時点では、幻想を求めることはありません。私たちがあなた方のために記述を通じて準備してきたすべてのことは、あなた方一人一人に対していまだに可能なことです。私たちはただあなた方のために手を伸ばし、あなた方が経験を望む将来をしっかりと把握し、それをあなた方の胸に押し当てて、しっかりと掴み、あなた方が自分のために経験したいあらゆることを経験させる、と申し上げます。

これが私たちにとってあなた方による実行を見たいことです。これはあなた方の経験、あなた方の旅であり、私たちはただ、あなた方のために何があなた方の希望であるのかをこの亊から導き出し、あなた方がここでの旅に出発する前に、あなた方が経験したいことを明らかにしたいだけなのです。私たちはどのようなことであれ、境界を踏み越えてあなた方を自分で描いた地図から外れた方向に導くようなことはしたくありません。私たちはそうはしたくなく、そうすることはありません。私たちはただ、あなた方が経験しようと選択したことがどのようなことであれ、それを選択し、経験してください、と申し上げるだけです。これが作用のあり方であり、あなた方が望むことを経験する方法です。このことはあなた方が理解し、記憶すべき非常に大切な考え方なので、この説明ではっきりお分かりいただけるよう希望します。 あなた方にとって、この時点で理解すべき多くの異なる考え方、主義、科学がありますが、これ以上にあなた方の心の中に常にしまっておくべき重要な考え方はほかにはなく、それがあなた方の将来であり、あなた方はそれを自分の時を過ごしてゆく時に自分で作り出してゆくのです。あなた方の将来は、日夜、眠っている間でさえ、あなた方に浸透してゆく想念を通じて創造されます。あなた方が考えていること、集中していること、夢見ていることがどのようなことであれ、それが、あなた方が自分の前に舗装した道を進む時に経験してゆくことです。

これがこの宇宙全体で私たちの旅の全てが創造されてゆく方法です。あなた方にとって、自分の将来がより荒涼とし、あるいは創造していたよりも有望なものではないと信じることは、あなた方の信念、態度、感情、ビジョン、夢、外観、個性、意思決定、及び選択の結果なのです。あなた方一人一人が向かう将来は、あなた方自身の創造の結果であり、私たちの創造、選択、あるいは設計、計画、構築の結果ではありません。これが分かるでしょうか?あなた方の将来を作り出す者はあなた方であって、私たちではないことが分かるでしょうか?あなた方の将来がどのようなものであるか、どのようなものではないかを約束できる者は私たちではありません。何故なら、あなた方の将来は、私たちが望むこととはほとんど関係はありませんし、あなた方の将来は、私たちが望み、創造したいこと、あるいはあなた方にとって良いと感じられること、あるいはあなた方にとって良いとは感じられないこととはほとんど関係が無いからです。

あなた方のためにあなた方の将来の道を舗装する権利は私たちにはありません。何回も申し上げたとおり、繰り返しこの点を明らかにしたいのですが、私たちはあなた方自身が創造することとして選択したことを、あなた方が経験するように支援するためにだけここにいるのです。この時点でこのことはあなた方全てにとって明確でしょうか?私たちは明確であるように希望します。なぜなら、あなた方が考えていることは、あなた方がこれから先に歩む道となる土の中にレンガを埋め込むことだということを自覚するように望むからです。あなた方の旅において、これが、自分が築いた道を進む時の、滑らかで、強固な、容易に歩ける旅のための道になるのですから、レンガを賢く、注意深く選択し、それをしっかりと均等に埋め込んでください。 もしもそれが旅をしたい道路上のカーブなのであれば、それがあなた方が経験する道路の中のカーブなのです。もしもそれが登るべき丘なのであれば、これらの丘を今日築いてください。そうすれば、そこに達した時に、丘はあなた方を待っているでしょうから。もしもそれがレンガを不均等に埋め込み、レンガの隙間に柔らかい泥を塗りこんだ道なら、このような道の建設をさせることを心の中に描いてください。そうすればこれがあなた方のために実現することになるでしょう。もしそれが滑らかでカーブや丘の無いまっすぐな道なら、このような道を自分たちのために建設するイメージを心の中に描いてください。そうすればこのような道をあなた方は持てるようになるのです。今から、自分たちの日々を過ごして行く時に、後戻りができず、既に築き始めた道の再舗装はできないことなので、これがあなた方に忘れないようにしてほしいと思うことです。今は、あなた方は将来のある決まった時点で経験する道の建設を始められるだけなので、あなた方が集中しなければならず、今建設に努力を注入すべきこの時点で建設中の道は、ここなのです。

私たちはここにいて、あなた方が旅をしたいと思う道の建設を支援し、私たちのツールをお貸しし、あなた方、私たちの兄弟、姉妹たちに旅をしたいと思うあらゆる道を建設させる専門知識と経験をお教えします。これがあなた方のために私たちがすることであり、これが私たちにとって許され、私たちがあなた方に対してできる唯一の約束なので、あなた方に対して行い、今までに行った唯一の約束です。時々、オンラインソーシャルネットワークを通じて、私たち、光の銀河連合が守れない、ある数の約束をしたという寄稿をする人たちが見られます。これは真実ではありません。私たちはこの様な約束はしません。あなた方に対してどのようなことを約束するのでしょうか?私たちはそれがあなた方の希望だとは知りません。私たちはあなた方の集合的な希望を知りませんし、多くの場合、個人的な経験の希望さえ知りません。それで私たちに何が約束できるというのでしょうか?あなた方が経験の希望をするかもしれないと私たちが考える何かを約束するでしょうか?いいえ、私たちはあなた方が集合的に及び個人的に、経験したいとは思わない何かについて約束するようなことは 決してありません。

私たちはあなた方が経験したいと思うことが何かを知りません。何故なら、多くの人たちがいるからであり、大勢の人たちがまだ目覚めておらず、選択肢が提示されていることに気が付いていないからです。この人たちは、自分たちの将来を創造するのは自分たちであることを理解できないので、彼らの思考は明らかではありません。多くの人たちの考え方も同様に明らかではないので、同じことが目覚めている人たちについても言えます。誰かが送り出す考えは、ポジティブなものとネガティブなものの混合です。ある日には、あなた方はある一つのことを経験したいという希望を表出するでしょうが、別の日には、全く違う経験の想念波を送り出すでしょう。多くの場合に、私たちにとって、あなた方が何を経験したいのか理解が困難なことがあります。忘れないようにしてほしいことは、あなた方が経験したいと思うことを実現するのは私たちではないことです。何故なら、これは、あなた方の創造力の結果であり、この宇宙の創造力だからです。あなた方のためにあなた方の経験を作り出すための力は私たちにはありません。繰り返しますが、私たちはあなた方が選択したことをあ なた方が経験するようにここにいて支援しているだけなのです。

 私たちが明らかにしたいことは、私たちはこの時点で、何があなた方が集合的に、多くの場合には、個人的に、経験を望むことなのかは、私たちは知らないということです。今日の私たちの討論を考えると、今では、特に何かを約束したようなことは決して無く、あなた方が経験したいことを知ることができず、いまだに知らないので、特定の性質の何かを、あなた方に決して約束したことは無い、と、私たちがなぜ言うのか、分かったでしょうか?私たちがあなた方のために明確にしたことは、あなた方の責任と機会であり、これらは、今までは無限であり、今でもそうであると申し上げます。あなた方が希望することは何でも経験するでしょうし、もしも私たちがあなた方が経験したい何かを約束したとすれば、このことは、あなた方の選択肢を狭めることになるのではないでしょうか?

望ましい経験をもたらすあなた方の選択に枠をはめようとは決して望んでいません。あなた方が経験する機会が得られるようなすばらしいことを、私たちはあなた方に対して描いて見せてきました。私たちはあなた方のために美しく、調和のとれた、平和な世界を描くように努力をしてきました。なぜなら、あなた方の可能性は無限であり、あなた方が前進する日々において、望ましいと思い、焦点を当てたいことを選択するのは、あなた方一人一人なのですから。あなた方にとっての最終結果は、あなた方の集合的及び個人的な結果でしょう。これはあなた方が自分に対してできる約束であり、決して破られることの無い約束なのです。

私たちは、私たちの提案に対するあなた方のオンラインコミュニティー上での応答を研究しています。あなた方の世界とその中の一人一人に恩恵をもたらすプログラムを処理し、支援する備えのある人たちの数が十分であるかどうかを、調べています。私たちが見つけ出したいことは、私たちと支援を申し出ている私たちの動機に対する恐れ、あるいは、不信、及び疑惑に満ちたものではなく、ポジティブな反応です。私たちがほしい反応、及びこれらのプログラムの開始に対する前提条件として私たちが考えることが、多くの人からの反応として見られます。又、恐れに基づき、不信、疑惑、及び私たちと私たちがここにいる理由についての影を落としている反応が見られ、注目しています。これらのコメントをする人が誰かを考慮し、何故これらの人たちがこのようなコメントをする選択をするのか確かめるよう試みています。

 私たちが時々分からないことは、何故ある人たちがある点でポジティブなコメントをし、別の点でネガティブなコメントをするか、ということです。この見方の行き戻りの切り替えは、時には、私たちにとって困惑すべきことであり、このようなコメントをする人たちには、他の者や私たちに感情を明らかにする前に、これが、困惑の基になり、あるプログラムの開始の遅れを誘うのですから、自分の心の中で結論を出すことによって、自分の立場をうまく明確にするようにお願いしたいと思います。私たちとあなた方の兄弟、姉妹たちに対してこれができれば、私たち全てと、世界に対して大いに役に立つことになるでしょう。この点についてのご協力にあらかじめ感謝し、あなた方の私たちのメッセージに対する反応と支援の申し出は、全ての世界の人たち一人一人は、他の誰よりも大切だと言うことは無く、あなた方一人一人の意見と観点について平等な価値があると見られているので、きちんと注意が払われ、重要なものとみなされる、と申し上げます。私たちのここでの存在、私たちからのメッセージ、世界にとって大きい恩恵になる、技術支援、及びシステムの供与についてあ なた方がコメントを寄せたり寄稿したりするのを見たいと思います。私たちは、この分野でオンラインソーシャルネットワークを見守り、大量のデータを収集して、あなた方の希望がどのようなものかを理解し、ここあなた方の世界と宇宙であなた方の目前で展開されつつあることについての大きいイメージをあなた方がどの程度把握しているのかを見る任務を担うチームを持っています。私たちのプログラムのある部分を始めるのに十分な数の人たちが見られることに満足を覚えたら、非常に長い間、制約と欠乏に苦しめられてきたと私たちが信じる非常に多くの人たちに恩恵があると見られるので、多くの人たちが、私たちと同様に大きく期待している、これらのプロジェクトの発進に着手します。

 私たちが支援できる非常に多くのことに対して、地上での準備を行うのはあなた方なので、私たちの支援を助ける、という言葉は、あなた方が記憶するのに、非常に大切な言葉です。私たちにとって、あなた方の選択権を乗り越えることは、この宇宙では許されておらず、私たちは境界を踏み越えはせず、あなた方の自由意志を侵害しません。あなた方が選択することは、あなた方に受けられる支援をすることですので、あなた方に次に経験すべきことを深く読むよう期待しています。

私たちは光の銀河連合です。

これはグレグ・ガイルスによるチャネリング結果です。




 http://ascensionearth2012.blogspot.com/- English
Translator: Taki Chino
  

No comments:

Post a Comment

Prime Creator Makes an Announcement

Prime Creator Makes an Announcement


by Kathryn E. May, PsyD

on 08/02/13

http://disclosure-2012.com/page/482254554


主創造主は次のように語られた。:

愛なる皆さん、私はあなた方と直接お話することは、頻繁にはありませんが、今は、あなた方の世界について、あなた方、特に、借金の返済や、家族を養うため に非常に忙しく働いている人たちにとって、振動数を上げるように懸命に集中することが如何に大切なことなのか、お話する機会を持つ特異な時です。

のように忙しく働く時は過ぎました。終わったのです。支払うべき借金はありませんし、家族を養うために稼ぐ必要もありませんし、退職をしても生き残りを図 る必要もありません。退職はどんな途方も無い夢をも超越する栄えあることですし、あなた方になんら負担を強いず、地球上の時刻がどのような時を示していて も今から始まることなのです。これは生涯からの引退ではなく、死でもありません。あなた方は今、星への壮大な旅の境目にいるのです。

なた方の兄弟、姉妹たちが頭上で待っています。晴れた夜に空を見上げてください。挨拶を彼らに送ってください。そうすれば、彼らのものだとあなた方には思 われ、間もなくあなた方と一緒になり、あなた方の間を歩き回り、あなた方を抱擁し、あなた方と共に祝賀の歌を歌うことを示し、彼らの喜びをも示す、宇宙船 の色つきの照明を点滅させてくれるでしょう。あなた方を向上させ、限りない愛と光をあなた方に教える宇宙エネルギーを伝送するグリッド線に沿って数千の宇 宙船が滞在しています。

Read More