gtc

世界的なテレパシーの接触、利用可能に行う方法を命令

INSTRUCTIONS HOW TO DO THE WORLDWIDE TELEPATHIC CONTACT NOW AVAILABLE AT

http://ourfamilyofthestars.blogspot.pt/2014/03/2014216.html

at Japanese Despertando.me

gtc

世界的なテレパシーの接触、利用可能に行う方法を命令

INSTRUCTIONS HOW TO DO THE WORLDWIDE TELEPATHIC CONTACT NOW AVAILABLE AT

http://ourfamilyofthestars.blogspot.pt/2014/03/2014216.html

at Japanese Despertando.me

gtc

世界的なテレパシーの接触、利用可能に行う方法を命令

INSTRUCTIONS HOW TO DO THE WORLDWIDE TELEPATHIC CONTACT NOW AVAILABLE AT

http://ourfamilyofthestars.blogspot.pt/2014/03/2014216.html

at Japanese Despertando.me

Petition

Petition for Disclosure
13 October, 2013

Full government disclosure of ET presence on Earth

米国政府に対するETの存在についての情報開示の請願署名依頼。

https://secure.avaaz.org/en/petition/Full_government_disclosure_of_ET_presence_on_Earth_now/?cHQipcb

上のURLを開いて、メールアドレスを入力すれば、外国人でも請願者の一人として数えられます。
請願理由の欄は無記入で結構です。
皆様のご協力をお願いします。

愛と光をもって、
たき

Friday 29 June 2012

27.06.2012







アシュターコマンドからのメッセージ 2012年6月27日


私たちがしたいことは、ここ、あなた方の世界のために考案され、あらゆる思考、行動、夢、希望、あなた方の日々のあらゆる存在を支配しようとするための組織化された手段として用いられてきた虐待と支配のピラミッド構造を排除することです。あなた方種族が取るべき最も重要な段階としてのこの大規模なピラミッドを構成するこれらの障害の一つ一つの除去が見られています。これらの権力の闇の主たちが社会から排除されないと、何亊も成し遂げられません。彼らは陰謀、たくらみ賄賂、窃盗、虐待、脅迫、殺人を行って、あらゆるシステムの世界全体の政府という形の溝の中に深く入り込んでいます。

彼らは、あなた方の全ての国と市民の、裏側をひっくり返して見ない石が無いほど完全な支配と跋扈を求めてきました。彼らは生存しているあらゆる人間を自分たちの囚人にするまで暴行をやめようとはしませんでした。これが彼らの考え方です。これが現在日常ベースであなた方の世界を支配している思考プロセスです。彼らは品位ということが理解できないので、品位を知りません。彼らは愛、事前、慈悲、親切、許し、或いは共感が理解できません。彼らにはこれらの言葉の意味が分からないのです。これらの言葉は彼らにとっては聞いたことが無いものであり、彼らにはあなた方が持っているのと同じ心の琴線がないので、彼らに音楽を教えようとしても、音楽を聞く耳を持たず、それにあわせてダンスも踊れず、どのような音符も奏でようがないので、これらの言葉に伴う感情的な表現も分かりません。



この音楽を聞く耳を持ち、感じる心をもっているのは、人間種族の一員であるあなた方だけです。あなた方は彼らとは違います。私たちは、人々、種族、世界あるいは銀河の間に線を引くようなことは決してしたくはありませんが、ここあなた方の世界は、理解を簡単にするために、地球の上を歩行する二つのタイプの存在がいると見られる、極く稀なケースです。この二つのタイプのうちの一つを他の者を愛し、愛とは何か、何故他の者を愛するのかを理解する者と比較し、この第二の、他の者を、愛という感情とは存在しない、別種の感情なので、愛とはどういうものかが分からないために、お互いに愛し合うことをせず、愛することができない者と言い表しましょう。愛とはまるで彼らに話しかけられた外国語のようなものであり、錫で出来た耳の中には入らず、直接足元に落下してしまうのです。

これが今、あなた方の世界で起こっていることです。簡単に言えば、地球上を二つのタイプの存在が歩き回っています。愛することが出来、愛する存在と、愛することが出来ず、この惑星の上で数十億年生存を続けたとしても決して愛することが出来ない存在です。これら二つの異なる種族を一つの社会の中で混合させることはできず、多くの種々のレベルでうまくゆかないので、これらの種族のうちの一つは去らなければなりません。私たちがここまで実行しに来たことは、愛することができ、愛する種族の心の中からの、別のタイプの種族の排除を支援することです。私たちも又、あなた方を愛することができ、愛する存在であり、心の中に愛を抱いている存在であるあなた方は、私たちの兄弟、姉妹であり、私たちはいろいろなことからつながりを持てるのですが、最も強い絆は、私たちが感じることが出来、実際にお互いに感じている愛を通じるものです。私たちは愛することが出来ない者をあなた方の世界から排除するための支援をします。何故なら、もしも彼らがあなた方の間での存続を許されるとしたら、彼らとは違う、愛することが出来る者を奴隷化するたくらみの最後の 段階に達する日が、非常に間近にやってくるからです。

私たち高次元の領域の者は、正しい時である、闇の者たちのたくらみが人間種族の上に幕を降ろす最後の瞬間に踏み込んで介入したと感じています。今では事態は私たちの利になるように制御されていると感じられ、あなた方人民の安全と福祉が、危険な、或いは不安定な域に後退して戻ってしまうようにはさせません。これは約束であり、あなた方の兄弟、姉妹の、闇の者たちのあなた方の奴隷化のたくらみを継続させず、彼らの権力と支配、虐待と利益、監視、強要のピラミッド構造を構築しているブロック一つ一つを、日々剥がし、粉々に砕く約束です。私たちは、あなた方と共に、闇の者たちを地球から排除し、二度と再び地球に戻ってくることがないように見守ります。

これが私たちのミッションの優先事項であり、私たちのプランは今実行されつつあります。これから先の日々には、あなた方もこの作戦に参加し、世界中に、地球の隅々まで、まるでダムの破壊によって氾濫した水流が堤防を乗り越えて市街地、町、小さい村を飲み込むように、惨害を加え、病気、貧困、混乱、破壊を拡散させたこれらの寄生虫共をあなた方の世界から私たちが除去する時に、私たちの脇で働くのですから、この作戦のあらゆる局面はあなた方に十分に説明されるでしょう。私たちは、あなた方と共に、あふれた水を乾燥させ、土手を修復し、市街地、田舎、人々を、新しい世界の肥沃な土壌の上で再び生き返らせるようにします。

ここには属していない、ここで暮らす権利を得ていない、膨大な部分から偶然に発生した自然の変種としてここにいるだけであるこれらの存在をこの惑星から排除し、世界の隅々から、歴史の中から、その存在の証拠を消し去り、修復するためのあなた方に対する支援が出来るように私たちを助けてください。これには大きな努力が必要であり、このミッションの計画段階で行われたことは多くの人たちのこの時点での理解のレベルを超えています。ここには今、数千の世界、数百の銀河、数多くの種々の種族、多くの異なる次元の存在からの代表が来ています。ここには、このミッション、私たちの創造主、タイムトラベルと言えばより明確に理解できる、種々のタイムラインから来たあなた方へのサービスを行うために来ている者がいます。これがこのミッションを、この想像を絶するほど大きい宇宙の隅々から来ている全ての存在が重要だと思っている理由です。

あなた方、人間として知られている存在は、このミッション全体の中央に配置されています。このミッションは、あなた方なしには成功できず、あなた方は巨匠であり、宇宙全体で演奏するオーケストラの指揮をする者はあなた方なのですから、この作戦のあらゆる段階で初めに動くのは、あなた方でなければなりません。私たちが演奏に入る前には、あなた方が楽器を並べるのを待たなければなりません。多くの種々の方法によるあなた方の支援に私たちが動けるようになるには、あなた方の動きを常に待たなければならない状態にありました。私たちが待っていた動き、あなた方が実際に行った動きの中には、多くのものがありますが、私たちはあなた方にこのことを理解してほしいと思い、この大いなる努力の実行開始以来、着実な進歩が見られたことをあなた方に理解してほしいと思います。今は再び、あなた方、地球の人々が動くのを待っているところです。

 私たちが待っていることは、地球連合がギヤを入れ替えてミッションを進め、犯罪者集団のメンバー及びその関係者、手下、及び陰謀を行ったもの全て、これらの者と共に陰謀に加わった者としてリストに記載された全ての男女の拘留を開始することです。これらの者たちは多くの人々の安全を守り続けるために是非必要だと思われる多くのプロジェクトの実行を始められるようになる前に、あなた方の社会から排除しなければなりません。あなた方の世界では水平線上に問題となる出来事が浮かび上がってきつつあり、これらの問題が視野に入ってきた時には、私たちはあなた方のそばについていたいと思っています。あなた方の私たちによる支援の実行を助けてください。私たちは支援を実行します。動き始めてください。私たちはオーケストラの演奏を開始するために、あなた方、指揮者を待っています。これは私たちの約束です。

私たちはアシュターコマンドの次元上昇をした家族です。

これはグレグ・ガイルスによるチャネリング結果です。



 http://ascensionearth2012.blogspot.com/- English
Translator: Taki Chino
  

No comments:

Post a Comment

Prime Creator Makes an Announcement

Prime Creator Makes an Announcement


by Kathryn E. May, PsyD

on 08/02/13

http://disclosure-2012.com/page/482254554


主創造主は次のように語られた。:

愛なる皆さん、私はあなた方と直接お話することは、頻繁にはありませんが、今は、あなた方の世界について、あなた方、特に、借金の返済や、家族を養うため に非常に忙しく働いている人たちにとって、振動数を上げるように懸命に集中することが如何に大切なことなのか、お話する機会を持つ特異な時です。

のように忙しく働く時は過ぎました。終わったのです。支払うべき借金はありませんし、家族を養うために稼ぐ必要もありませんし、退職をしても生き残りを図 る必要もありません。退職はどんな途方も無い夢をも超越する栄えあることですし、あなた方になんら負担を強いず、地球上の時刻がどのような時を示していて も今から始まることなのです。これは生涯からの引退ではなく、死でもありません。あなた方は今、星への壮大な旅の境目にいるのです。

なた方の兄弟、姉妹たちが頭上で待っています。晴れた夜に空を見上げてください。挨拶を彼らに送ってください。そうすれば、彼らのものだとあなた方には思 われ、間もなくあなた方と一緒になり、あなた方の間を歩き回り、あなた方を抱擁し、あなた方と共に祝賀の歌を歌うことを示し、彼らの喜びをも示す、宇宙船 の色つきの照明を点滅させてくれるでしょう。あなた方を向上させ、限りない愛と光をあなた方に教える宇宙エネルギーを伝送するグリッド線に沿って数千の宇 宙船が滞在しています。

Read More