gtc

世界的なテレパシーの接触、利用可能に行う方法を命令

INSTRUCTIONS HOW TO DO THE WORLDWIDE TELEPATHIC CONTACT NOW AVAILABLE AT

http://ourfamilyofthestars.blogspot.pt/2014/03/2014216.html

at Japanese Despertando.me

gtc

世界的なテレパシーの接触、利用可能に行う方法を命令

INSTRUCTIONS HOW TO DO THE WORLDWIDE TELEPATHIC CONTACT NOW AVAILABLE AT

http://ourfamilyofthestars.blogspot.pt/2014/03/2014216.html

at Japanese Despertando.me

gtc

世界的なテレパシーの接触、利用可能に行う方法を命令

INSTRUCTIONS HOW TO DO THE WORLDWIDE TELEPATHIC CONTACT NOW AVAILABLE AT

http://ourfamilyofthestars.blogspot.pt/2014/03/2014216.html

at Japanese Despertando.me

Petition

Petition for Disclosure
13 October, 2013

Full government disclosure of ET presence on Earth

米国政府に対するETの存在についての情報開示の請願署名依頼。

https://secure.avaaz.org/en/petition/Full_government_disclosure_of_ET_presence_on_Earth_now/?cHQipcb

上のURLを開いて、メールアドレスを入力すれば、外国人でも請願者の一人として数えられます。
請願理由の欄は無記入で結構です。
皆様のご協力をお願いします。

愛と光をもって、
たき

Wednesday 6 June 2012

04.06.2012




光の銀河連合からのメッセージ・・・悪の支配 2012年6月4日


あなた方の至高の善とここに存在する目的には役に立たないレクレーションへと導く、あなた方の中に沸き起こる感情を抑えることはあなた方の仕事です。多数の人たちが意識変性物質を使用しているのが見られますが、”これはあなた方の至高の善に役立つのでしょうか、このレクレーションがこの時点でのこの世界における私たちのミッションに役立つのでしょうか?”と申し上げたいと思います。私たちが、あなた方、ライトワーカーにお願いしたいことは、体の中にネガティブな反応を引き起こし、健康、振動のレベル、及びあなた方のここでの仕事にネガティブな影響を及ぼすような行動を避けてほしい、ということです。私たちが見たいことは、あなた方の肉体的、情動的、及びメンタルな器に大きい害を及ぼすレクレーションとしての意識変性物質、あるいは処方された薬剤を使用している人たちがその使用を減らし、あるいは中止することです。

これらの意識変性物質の使用自体は、私たち、光の銀河連合にとっての関心亊ではありません。私たちにとっての関心事は、これらの物質が示し、ここでの私たちにとって共通のミッションに関して遂行する必要がある課題を担っている、あなた方、私たちのチームメイトに対して与える影響です。これらの物質のうちのあるものはいくつかのレベルであなた方の遂行能力を阻害するのが見られます。これから先の日々では、時間が急速になくなってきていて、この種の制約を課すような動揺や時間を食うことを忘れ、ここで成し遂げなければならない仕事に集中してほしいので、私たちが見たいことは、あなた方の任務遂行能力の急峻な向上です。


この惑星の上のここで、この時点では、種々の理由から多くの者がいます。あなた方がこのメッセージに、又同じようなほかのメッセージに出会ったとしたら、あらゆる可能性において、あなた方は非常に特別な目的をもってここにいるのです。あなた方は私たちの大ミッションの一部である課題を達成するためにここにいるのです。あなた方はこの任務に興味を表明した無数の人たちの中から選ばれ、この大変化の時に、地球の原始の状態を取り戻し、地球とその上の人々を支援するための私たちのミッションをしばらくの間助けるために、遠く離れたところから、ここまで旅をしてきたのです。今はもう、これらの意識変性物質に浸りこむような時ではない、と言いたいのです。あなた方が地球の美、魅力、あなた方にとって新しいものであった多くのことを取り込みながらさ迷い歩かなければならなかった時は、今はもう過ぎてしまっているのです。

 時は観光、パーティーやナイトスポット、家庭での社交のためのものではありません。時は、あなた方と同じ理由でここにいるチームメイトとのつながりを持ち、適当な努力を分かち合い、やがて適切に任務を達成するためのものです。ここ、私たちのミッションにおけるあなた方の任務がどれほど大切なものか分かるでしょうか?この世界のここでの全体としての私たちのミッションが如何に大切なものであるかが分かるでしょうか?私たちのミッションに影響されるのは、それが成功するかどうかに関わらず、この世界だけではなく、この銀河全体、全宇宙を超越した世界であることが分かるでしょうか?ここでの私たちのミッションの結果の影響が如何に大きいかを考えて、意識変性物質の使用を控える方策を見つけ、現在の転生以前に署名し、信託された任務にいそしむ時間をもっとたくさん見つけられるでしょうか?これを見つける方策が得られれば、私たち、あなたのチームメイトたちは、大喜びであり、あなた方のこれに関する努力は大いに評価されることでしょう。

この巨大なプロジェクトの私たちの側には多くの者がいて、このミッションの一部を担うためにある程度の犠牲を払っています。私たちも多くの愛する者たち、私たちのキャリア、趣味や興味をあとに残してきていて、私たちがふるさとと呼ぶ世界や、私たちが家族や友人と呼ぶ者たちから遠くはなれ、長年の間現在の惑星の周囲や近くの軌道上のここまで旅をしてきているのです。あなた方もあなた方に対する、三次元の物理的な世界で実施可能な実験が今では過去のものになっていて、遠い昔に与えられたあなた方の任務に集中する時が来たのですから、ある程度の犠牲を払うことが求められます。これらの今はまだ未完成の課題の達成のための時間が経過しているので、これらのあなた方の責任範囲の課題のうちのあるものは、時間が超過してしまっていて、今完了してしまわなければならないと言うのがふさわしいことです。多くの重要な課題があり、目の先で待っている課題もあり、私たちに与えられたミッションの成功裏の完了への新しい責任を取る前に、皿をきれいに洗っておく必要があり、私たちは、遅れを取るわけにはいかないので、あなた方の誠実な努力と、作戦に関 わる現在の問題への完全な集中が要求されます。

常用癖の境界にあるレクレーション薬剤の使用が、いくつかの場合に見られます。これは深刻な問題であり、この様な習慣や性癖によって任務の遂行が困難になった経験を持つ人に処理してもらわなければなりません。これらの悪癖をやめる方策を見つけるのはあなた方の責任であり、私たちにはあなた方が時間と経験と共に成長するのを待つ、というような贅沢は許されないので、できるだけ早い機会にこの方策を見つけ出してください。必要であると見られることは、これらの習慣をきっぱりと止め、新しく、薬剤に依存しない、任務により良く集中し、スケジュール通りに、満足行くように任務を完了させる暮らしのあり方に集中し始めることです。

このメッセージを読んでいる全てのあなた方の一人一人は、私たちのミッションの一部なのですから、私たちとの契約に従って、ある日責任に目覚め、今まで浸りこんできたことがどのようなことであれ、それから脱却し、あなた方に対する特定の任務がどそのようなものか、あなた方向けの任務にどれだけの責任が課せられているかによって、あなた方の時間とエネルギーの多くを自分のミッションに割き、あるいは、自分のミッションに完全に没入し始める事が要求されています。これを行うべきであったのは既に過去のことになっています。この時点では心の明晰さがあなた方とあなた方のミッションにとって何よりも大切です。意識変性物質の使用は、心を曇らせ、あなた方の目的すなわち私たちのここでのミッションの遂行ではない方向にあなた方の注意を向け、焦点を狂わせるように誘導してしまいます。

意識変性物質の使用は、大いに習慣性のものであり、確実に病みつきになるこの習慣は時間、エネルギー、集中を要するものであり、私たちは転生してきたライトワーカーに任ぜられた乗員全体に対して許すことはできません。あなた方の歴史、業務経歴、成功と成績に基づいて私たちのミッションでの任務につき、転生によってここまで旅をし、地球での物理的な肉体を経験し、ミッションの責任を担いたいと希望したあなた方が、無数の世界の無数の者の中から選び出されたのです。

多くの者の中から選び出されたのはあなた方なのであり、このミッションの実行のための私たちのチームに参加するよう選ばれるという事は特別な名誉なのです。 あなた方は、この多次元の宇宙を通ってこのように遠くまで連れてくる多くの新しい知識と経験を与えてくれる、ここ、美しく、わくわくする世界に、人間として転生する機会に恵まれたのです。これについては自分以外には、誰にも、何も恩義を負っていることはありません。この経験から得られるあらゆる事はあなた方自身が獲得するものであり、あなた方が永遠に秘蔵できる貴重な経験の例として、レクレーション薬剤の使用があります。これは価値のある経験ではなく、単に貴重な時間、エネルギー、及びお金の無駄であるに過ぎません。 これらの意識変性物質の摂取を選択した者のいずれをも、私たちは少しも審判はしません。あなた方の誰に対しても、どのような点に関しても、審判はしません。私たちはただ、ここ地球上では、あなた方は、ここにおける組織のメンバーとしてミッションに参加していると同時に、個人としてもここにいるのですから、実験をし、このような活動を行うことがあなた方にとって適切な時があったということを、私たちとしては全く明らかにしたいと思います。今は、実験を行い、結果を見て、この世界がもたらすあらゆることを経験する時は過ぎた、ということを言いたいのです。今はあなた方がここにいて、ここにいるように選ばれた最大の理由について忙しくする時です。これを理解し、これを私たちの観点から見るようにしてほしいと思います。

これが多くの人たちの問題であると見られないのなら、このことをあなた方にもちかけ、討論する事は無かったでしょう。あなた方の暮らし方に干渉し、口を挟むのは、私たちの希望するところではないので、そうしたいとは思いません。今日はこの問題についてただお話をするだけです。何故なら、それは、あなた方が任命されている任務を妨げ、多くの人たちにとって暮らしの変革は必要なものであり、仕事の成績、心理的、物理的、及び情動的な能力の急峻な改善を見るからです。この時点では今日のこのメッセージを読んでいただいたことに感謝し、この分野での問題を経験したことがある人たちに今日申し上げたことについて考えてもらい、ここでのミッションを継続するか、あるいは適切であるとあなた方が思う結果をもたらさない習慣と性癖を続けたいのかについて決断をしてくれることに感謝します。

この時点であなた方にとって適切であると感じられる方向に考えを向けていただくことに感謝し、あなた方が任命された分野の改善が見られるよう期待します。この様な暮らしの変革は容易なことではないので、私たちができる範囲での支援を惜しみませんし、支援をしてくれ、専門性を発揮し、知恵を分け、私たちのこ惑星とその上の全ての人たちに対する愛と奉仕のミッションにおけるあなた方の任務の遂行の方法の変化を見るようになる、あなた方自身の変化をさせる、ここまであなた方と共に旅をしてきているチームメンバーもここにいるということを忘れないようにしてください。私たちは、この時期を通じて、問題を含んでいる可能性があるあなた方の暮らしの面倒をみるためのあらゆることをします。この時点で私たちがあなた方と私たちのミッションに対して非常に大切だと思う変化を求める決断をし、努力をする人たちに感謝します。ありがとう。

私たちは光の銀河連合です。

これはグレグ・ガイルスによるチャネリング結果です。




 http://ascensionearth2012.blogspot.com/- English
Translator: Taki Chino
  









No comments:

Post a Comment

Prime Creator Makes an Announcement

Prime Creator Makes an Announcement


by Kathryn E. May, PsyD

on 08/02/13

http://disclosure-2012.com/page/482254554


主創造主は次のように語られた。:

愛なる皆さん、私はあなた方と直接お話することは、頻繁にはありませんが、今は、あなた方の世界について、あなた方、特に、借金の返済や、家族を養うため に非常に忙しく働いている人たちにとって、振動数を上げるように懸命に集中することが如何に大切なことなのか、お話する機会を持つ特異な時です。

のように忙しく働く時は過ぎました。終わったのです。支払うべき借金はありませんし、家族を養うために稼ぐ必要もありませんし、退職をしても生き残りを図 る必要もありません。退職はどんな途方も無い夢をも超越する栄えあることですし、あなた方になんら負担を強いず、地球上の時刻がどのような時を示していて も今から始まることなのです。これは生涯からの引退ではなく、死でもありません。あなた方は今、星への壮大な旅の境目にいるのです。

なた方の兄弟、姉妹たちが頭上で待っています。晴れた夜に空を見上げてください。挨拶を彼らに送ってください。そうすれば、彼らのものだとあなた方には思 われ、間もなくあなた方と一緒になり、あなた方の間を歩き回り、あなた方を抱擁し、あなた方と共に祝賀の歌を歌うことを示し、彼らの喜びをも示す、宇宙船 の色つきの照明を点滅させてくれるでしょう。あなた方を向上させ、限りない愛と光をあなた方に教える宇宙エネルギーを伝送するグリッド線に沿って数千の宇 宙船が滞在しています。

Read More