gtc

世界的なテレパシーの接触、利用可能に行う方法を命令

INSTRUCTIONS HOW TO DO THE WORLDWIDE TELEPATHIC CONTACT NOW AVAILABLE AT

http://ourfamilyofthestars.blogspot.pt/2014/03/2014216.html

at Japanese Despertando.me

gtc

世界的なテレパシーの接触、利用可能に行う方法を命令

INSTRUCTIONS HOW TO DO THE WORLDWIDE TELEPATHIC CONTACT NOW AVAILABLE AT

http://ourfamilyofthestars.blogspot.pt/2014/03/2014216.html

at Japanese Despertando.me

gtc

世界的なテレパシーの接触、利用可能に行う方法を命令

INSTRUCTIONS HOW TO DO THE WORLDWIDE TELEPATHIC CONTACT NOW AVAILABLE AT

http://ourfamilyofthestars.blogspot.pt/2014/03/2014216.html

at Japanese Despertando.me

Petition

Petition for Disclosure
13 October, 2013

Full government disclosure of ET presence on Earth

米国政府に対するETの存在についての情報開示の請願署名依頼。

https://secure.avaaz.org/en/petition/Full_government_disclosure_of_ET_presence_on_Earth_now/?cHQipcb

上のURLを開いて、メールアドレスを入力すれば、外国人でも請願者の一人として数えられます。
請願理由の欄は無記入で結構です。
皆様のご協力をお願いします。

愛と光をもって、
たき

Sunday 3 June 2012

31.05.2012




光の銀河連合からのメッセージ 2012年5月31日




直接通信は、あなた方の思考を明確に簡潔に、混乱や誤解の恐れなく伝えたい時の手順です。

オンラインソーシャルネットワークの公共フォーラムでのあなた方の寄稿やコメントでは、あなた方相互の通信に難しさが感じられる時があります。言葉の選択を通じてあなた方一人一人の間で通信を行う時にはもっと直接の形を取るほうがよいと思われます。私たちが見たいことは、あなた方の話し言葉をもっと簡潔に使うことによって必要な通信の形を改善することです。その結果、あなた方の間の通信がより明確になるでしょう。

あなた方一人一人に、混乱と誇張に満ちた文体を避けて、言葉を選び始めてほしいと思います。あなた方一人一人に相互の論点をもっと明確に、もっと簡潔にしてほしいと思います。より迅速に論点を明らかにし、あなた方の見解をより手短に説明すれば、より良い通信と誤解の減少、時には混乱の回避という形で利益が得られると感じられる改善が見られるでしょう。

いつもそうであるように、今日が始めるのに良い日であり、私たちが見たいことは、感情や多くの不要な言葉や表現を使った見解の説明なしに、より短く、より要点をついた、あなた方の立場を明確に鋭く説明したオンラインソーシャルネットワークでの寄稿やコメントです。私たちのためにそれができれば、私たちのあなた方やあなた方の見解に対するより良い理解を助けるばかりでなく、現在の技術的制約による雑用のもとになっている不要な文章の多くを切り捨てられるでしょう。私たちが見たいことは、より迅速で鋭く、要点をついた文章であり、私たちからの今日の通信の公表直後からの初めからの改善を期待しています。

私たちは、非常に頻繁に、多くの人たちが非常に回りくどい言い回しをし、寄稿やコメントの理由とはほとんど関係が無い分野に入り込んでしまうことに気が付いています。私たちはあなた方の経歴についての説明、あるいは弁明のような修飾語や記述の必要なしに、よりすばやく要点を説明することの大切さを経験してほしいと思います。あなた方のメッセージの本体は、要点が見極められるような直接的な記述のみを含み、非常に多くの不要な言葉の記述による時間の無駄を避けられるものであるべきです。これによってあなた方の寄稿やコメントを読む人の時間も節約できるでしょう。私たちはこれが、確かに改善するだけの価値がある分野であり、あなた方相互の通信が、この一つの分野での努力で大いに改善されるものと感じています。



多くの人たちが非常に優れた文章家であるのが見られ、自分の経験、感情、疑問についての愛すべきイメージを描き出す花のような文章が楽しめます。このタイプの文章はこの宇宙で十分に価値のある位置を占めますが、ここではそうではなく、今は、このタイプの芸術的表現をする時ではありません。今、ここでは、より高いレベルで、可能な限り迅速に、すばやく、効率的に、かつ正確に送受信できる通信が必要です。この差が見られ、理解できるでしょうか?オンラインソーシャルネットワークで通信することは、ある課題をある時間の間に完了しなければならない、よりビジネスライクな内容です。今は、生産はゲームの名の下で行われています。ロマンス、活躍、及び冒険を描くタペストリーの中で語られている豊かで美しい物語は、今は必要ではありません。今必要なことは私たちのミッションであり、私たちのミッションは、進行しつつあり、時間が非常に迫っており、宇宙が設定したスケジュールに従って機会の窓が閉じられてしまうので、それにあわせる贅沢を言っていられない遅れが見られる、作戦のいろいろな分野にとって必要な時間を稼ぐために、より迅速に、よ
り効率的に完了すべき手順です。

多くの関係する単一の、あるいは相互に結びついた作戦からなるミッション全体について、もっと明確に見られるとしたら、このことがもっとはっきり見られるでしょうし、私たちの観点のような鳥瞰的な見方を楽しめない時には、あなた方にとっての経験は、いらいらするようなものであることは良くわかります。あなた方に十分には説明できない私たちの作戦やタイムスケジュールの分野がある理由はたくさんあります。これらの理由のうちのあるものは、あなた方が転生してきた理由に関わるものであり、今あなた方が行っている挑戦に関係するものです。あなた方がここにいるのは、多面的な理由からであり、それら全てが私たちのミッションとは必ずしも関係せず、あるいはあなた方のスピリチュアルな進歩のための個人的なゴールだけに関係するものではないことを理解してください。

ここでのあなた方の旅の多くの部分は、あなた方が達成することを目標に掲げた一連のゴールと課題に関係しています。これを理解すれば、何故、私たちが知っていることの全てをあなた方に説明できないのかをわかってもらえるでしょう。今はわかったでしょうか?今は、何故、私たちが座して、秘密と、あなた方のここでの経験が完了するまであなた方には決して開示されないように意図されている結末を開示したり、全体のシナリオをあなた方に説明しないのかわかったでしょうか?多くの人たちは今これを理解し、何故私たちがあなた方に開示しない作戦分野があり、何故あるタイムスケジュールがあなた方に対して明らかにされないのかがわかったと感じられます。

又、この世界に新しいシステムが実施されるのを見たくないことが明らかにしている闇の一隊に関係する安全保障の問題がありますので、この点についても考慮しなければなりません。私たちのプランを明らかにすることは、彼らにもそれがわかるということですので、そうはしたくありません。公共のフォーラムを通じて知ってほしいと思う、私たちの努力の分野があり、これらの作戦分野はある部分をあなた方に公開しても、十分に保護されるものと思っています。もちろん、より機密性が高く、あるとしてもインターネットを通じて多くは公開できない情報を持つ他の分野があります。

インターネットフォーラムを通じての寄稿よりも若干多目の情報が得られる人たちがいますが、これらの人たちはこの情報をテレパシー能力によって私たちから受け取る能力を持つ者です。これはもっと多くの人たちが学び、向上してほしい分野です。テレパシー通信はこの宇宙全体で多くの存在と組織が相互通信に用いる方法です。そのうちには、あなた方全ては、多くの人たちが音響的な会話による通信を続けるのと同様に、少なくとも部分的にこの方法での通信を行うようになるでしょう。通信方法として追加されるツールとしてテレパシー通信を考慮に入れてほしいと思いますが、多くの人たちにとっては、メッセージ、感情を相互に中継するための唯一の手段にはならないでしょう。

これから先の日々には、私たちはあなた方とより開かれた形で通信できるようになるでしょうし、その時には、あなた方は私たちのミッション全体と私たちが描いているイベントのスケジュールをよりよく理解できるようになるでしょう。いつもあなた方個人の旅について、わからないことや質問があるでしょうが、私たちには、この種の情報のあなた方への開示の権利がありません。私たちにはわかっているあなた方の個人的な経験のある分野があり、これについてお話ができますが、あなた方に関係する多くの探求すべき事項があり、ヒントを見つけ出してこれらの神秘を解き、求めている答えを見つけるのはあなた方自身だということをいつも忘れないようにしていてください。

これら全ての事はあなた方の発達と向上のために設計されており、あなた方が経験していることの多くは、あなた方の現在の転生以前に自分で描き出したものなのです。あなた方が神秘、驚異、冒険を求める永遠の旅の途上にある存在として、成長し、栄える結果をもたらす経験の必要性を最も良く知っていたのはあなた方自身だったのです。あらゆる進歩、秘密、今はまだ知りえない答えがあなた方のものになる時が来るでしょうし、それは、自分自身にとっての新しい神秘、探求、試練、挑戦の完全に新しいセットを自分で創造し、再びこれらの宝を見つけ、秘密を解くために出発
する時でしょう。

私たちは光の銀河連合です。

これはグレグ・ガイルスによるチャネリング結果です。





Translator: Taki Chino
  

No comments:

Post a Comment

Prime Creator Makes an Announcement

Prime Creator Makes an Announcement


by Kathryn E. May, PsyD

on 08/02/13

http://disclosure-2012.com/page/482254554


主創造主は次のように語られた。:

愛なる皆さん、私はあなた方と直接お話することは、頻繁にはありませんが、今は、あなた方の世界について、あなた方、特に、借金の返済や、家族を養うため に非常に忙しく働いている人たちにとって、振動数を上げるように懸命に集中することが如何に大切なことなのか、お話する機会を持つ特異な時です。

のように忙しく働く時は過ぎました。終わったのです。支払うべき借金はありませんし、家族を養うために稼ぐ必要もありませんし、退職をしても生き残りを図 る必要もありません。退職はどんな途方も無い夢をも超越する栄えあることですし、あなた方になんら負担を強いず、地球上の時刻がどのような時を示していて も今から始まることなのです。これは生涯からの引退ではなく、死でもありません。あなた方は今、星への壮大な旅の境目にいるのです。

なた方の兄弟、姉妹たちが頭上で待っています。晴れた夜に空を見上げてください。挨拶を彼らに送ってください。そうすれば、彼らのものだとあなた方には思 われ、間もなくあなた方と一緒になり、あなた方の間を歩き回り、あなた方を抱擁し、あなた方と共に祝賀の歌を歌うことを示し、彼らの喜びをも示す、宇宙船 の色つきの照明を点滅させてくれるでしょう。あなた方を向上させ、限りない愛と光をあなた方に教える宇宙エネルギーを伝送するグリッド線に沿って数千の宇 宙船が滞在しています。

Read More