gtc

世界的なテレパシーの接触、利用可能に行う方法を命令

INSTRUCTIONS HOW TO DO THE WORLDWIDE TELEPATHIC CONTACT NOW AVAILABLE AT

http://ourfamilyofthestars.blogspot.pt/2014/03/2014216.html

at Japanese Despertando.me

gtc

世界的なテレパシーの接触、利用可能に行う方法を命令

INSTRUCTIONS HOW TO DO THE WORLDWIDE TELEPATHIC CONTACT NOW AVAILABLE AT

http://ourfamilyofthestars.blogspot.pt/2014/03/2014216.html

at Japanese Despertando.me

gtc

世界的なテレパシーの接触、利用可能に行う方法を命令

INSTRUCTIONS HOW TO DO THE WORLDWIDE TELEPATHIC CONTACT NOW AVAILABLE AT

http://ourfamilyofthestars.blogspot.pt/2014/03/2014216.html

at Japanese Despertando.me

Petition

Petition for Disclosure
13 October, 2013

Full government disclosure of ET presence on Earth

米国政府に対するETの存在についての情報開示の請願署名依頼。

https://secure.avaaz.org/en/petition/Full_government_disclosure_of_ET_presence_on_Earth_now/?cHQipcb

上のURLを開いて、メールアドレスを入力すれば、外国人でも請願者の一人として数えられます。
請願理由の欄は無記入で結構です。
皆様のご協力をお願いします。

愛と光をもって、
たき

Monday 18 June 2012

16.06.2012



光の銀河連合からのメッセージ 2012年6月16日


根を張る種を蒔くことは、この世界のここでのこの時のあなた方の仕事です。私たち、光の銀河連合は、星を越えて旅をし、私たちの創造主と私たちの宇宙に代わって届けられる贈り物を受け取る用意ができたと感じられる世界にまで旅をしてきています。私たちは以前は地球と呼んでいた惑星にまで旅をしてきました。ここまで旅をしてきたのは、これが初めてではありませんが、私たちが愛と友情を持って差し出す、あなた方にもっと役に立ち、この時点でふるさとと呼ぶこの惑星の全ての一人一人のソウルの暮らしを良くするための贈り物を受け入れる用意があると感じられるのは、今回が初めてです。

あなた方が技術、科学、健康、富の点での進歩を受け入れる用意が本当にあるのかを私たちに示してください。そうすれば私たちはこれらの贈り物をあなた方に分かち与えるためにできることを実行します。この時点で、これらの贈り物を本当に受け取る用意があり、それらを賢明に、正しく、安全に、忠実に用いることを示している多くの人たちが見られます。私たちが旅をしてゆく世界にとって、人々が進歩した技術と科学の適正な取り扱いと消化についてあるレベルの責任と知恵を得ていることをまず示すことが必要なので、これが、これらの贈り物の贈与の前提です。あなた方の社会と意識レベルの観察に基づいて、あなた方は今では世界で、ある量の進歩した技術を取り入れる準備ができているレベルにあると感じられます。

この時点で、この技術がどこから到来したものかが理解されなければならないので、どれだけ多くの人がこれらの進歩と、私たちのここ々での存在の告知に対する備えができているのかを知りたいと思います。これが、私たちが誰であるのか、何故ここにいるのかについて理解を得ている人たちがこの情報をあなた方の周囲にいる兄弟、姉妹たちに、あなた方の言っていることが真実であると説得するのではなくて、これらの人たちの心の中に可能性の種を蒔き、この時点であなた方一人一人の周囲で、私たちの存在のさらなる証拠の形で輝く太陽光線によって自然に育たせ、開眼し、あるいはそれを認めるように心を開くようにすることをいつも念頭に置きながら伝達することが如何に大切かを強調してきた理由です。



人が目を向けさえすれば見られるように、この時点でここ、あなた方の世界に、私たちがいるという多くのしるしが見られます。それ以上のことが必要でも、それ以下のことが必要でもありません。これが鍵です。人が新しい概念やアイディアを学ぶには、それを知りたいと思わなければなりません。知識や知恵は、他人に押し付けるものではなく、喜んで受け入れ、捜し求めなければならないものです。少なくともこの時点で何か新しいことを学びたがっている人が多いのに、私たちは気が付いています。私たちはそれゆえに、不器用にある領域にしがみついていないように気をつけなければなりません。そうではなくて、前庭に私たちの巨大な宇宙船を着陸させようとするのなら、注意深く、卵の殻のような壊れやすい現実に割れを作らないようにしなければなりません。親愛なる皆さん、これをお分かりいただけるでしょうか?地球の周囲の空間の宇宙の今の位置から降り、人々がこの宇宙の中で唯一の存在ではなく、私たちがここにいて自分たちをあなた方に紹介しようとしているということを学ぶ準備ができていない人たちを大いに驚かすことはできないことを分かってもらえる でしょうか?

 あなた方の世界は大きく二つのグループに分かれていることが分かります。一つは、準備万端が整い、私たちと面会し、私たちと友好的に作業を始めたがっている人たちと、他は、私たちの存在を知ることを恐れ、あなた方の世界であるここに、私たちがいる、ということを知るのが怖い人たちです。これは深く研究し、ここでのホールや大会議室で長い間多くの討論を重ねてきたことです。これは見過ごしたり、プランに組み込み損なったようなことではありません。これは全く当てはまりません。私たちの再統合にとって困難なことは、計画段階から、あなた方に安全に、穏やかに私たちを紹介し、社会とあなた方の日常の暮らしにできるだけ混乱を起こさないようにすることでした。


この点に関してどのように進めるかについてこの時点である結論に達し、又いつ次の作戦段階に進見始めるかに関する結論に至っています。この時点では、あなた方には正確な時刻表を示すことはしませんが、この時点で報告することは、私たちは今、決定的なスケジュールを組み立てていて、このスケジュールの遵守するためにはあらゆることを実行し、ある別の事項をまず処理してから私たちの紹介を行うことにする、ということです。これらの事項には、犯罪者集団に同調する者たちの平和的な降伏への同意と、これらの多くの者の逮捕が含まれます。犯罪者集団と、彼らの破壊的な努力を自由に続けさせている世界に、混乱、パニック、恐怖、問題、及び困難を引き起こそうとする目論見を支配している権力にいまだに忠誠を誓っている者たちがいるのでは、あなた方と共に多くのプロジェクトを開始するには大きい困難があると見られるので、これらは実行されなければならない項目です。

これらの逮捕とそれに続く裁判を行うのに最善であると感じられる方法について地球連合にプランの概要を提示しました。地球連合は、私たちからの通信を受け取ったとの確認を受けたので、今は、プランの主要点に同意し、権力の座から多くの重要なカバールメンバーを排除し、地球上の人々をきっぱりと自由にする作戦を進める準備が整った、という反応を待っています。これが今の私たちの立場です。私たちはいつもこの作戦の側に沿って準備ができていますし、地球連合としてあなた方が知っている私たちの相方も十分な備えができています。

私たちは前進しなければなりませんし、今がその時です。今日以降、あなた方の世界の進歩にとって欠かせず、地球を回復不能な点にまで到達させるかもしれない更なる破壊の苦痛から救うために必要だと感じられる多くの重要なプロジェクトを完全に遂行するには、あまり多くの時間が残されていません。時間に関しては、これが常に私たちの最大の関心亊でしたが、今が私たちの仕事を、重要性と必要度の順に、ひとつずつ成し遂げてゆく時です。多くの課題の達成の前に別の仕事を完了させる必要があります。これがここでの私たちのミッションの不変の性質であり、全ての関係者がこのことを十分に理解することが非常に大切です。他の仕事を始めたばかりで完全には完了していないのに、ある仕事を始めることはできませんが、このために、又、その他の予測不能な遅れや、ある仕事の完了が困難であるために、多くの仕事について、確実な実行のためには手がけ始めているべきであった日取りが過ぎてしまっています。

あなた方が開始を期待しているあるイベントの前に、一連のシーケンスを完了しておく必要があるということを理解していることを表明する人たちをもっとたくさん見たいと思います。多くの人たちが、あるイベントやあなた方への贈り物の贈与を待っているという不満を明らかにし、待ちきれない状況が見られます。今日は、あなた方が待っているのは私たちではなく、ミッション全体が戦略的に決まった順序でスケジュール組みがなされている多くの作戦点の連なりであり、ある作戦の完了を無視して順番を飛ばすような贅沢はできないことを強調したいと思います。 この時点では、 (1)犯罪者集団とその手足、及び分派の、可能な限り多くのメンバーと従属者の逮捕を伴うこれらの者たちの解散。

(2)十分な数の人たちが私たちの存在と私たちのあなた方への紹介、及びあなた方への進歩技術の紹介プランを完全に知っていること。

 の二つのことの達成が必要なスケジュール点に達しています。これらは私たちが到達し、又既に到達している項目です。これら二つの課題を適切に完了しなければ次の仕事に移れません。

あなた方にはこの時点であなた方の仕事を完了させるようお願いし、あなた方の分野が犯罪者集団のメンバーの逮捕と処分であろうと、あるいは私たちと私たちの意図についての情報の拡散であろうと、両方の分野での可能な限りの進展を求めます。私たちはあなた方の世界でのこれらの分野での進展を遅れずに観察し続けますが、私たちは一緒にミッションを遂行してゆくのですから、毎日あらゆる段階で高次元の領域からのあなた方の友人や家族である私たちがあなた方の背後にいて、あなた方は孤独ではないことを繰り返し強調します。

私たちは光の銀河連合です。

これはグレグ・ガイルスによるチャネリング結果です。




 http://ascensionearth2012.blogspot.com/- English
Translator: Taki Chino
  

No comments:

Post a Comment

Prime Creator Makes an Announcement

Prime Creator Makes an Announcement


by Kathryn E. May, PsyD

on 08/02/13

http://disclosure-2012.com/page/482254554


主創造主は次のように語られた。:

愛なる皆さん、私はあなた方と直接お話することは、頻繁にはありませんが、今は、あなた方の世界について、あなた方、特に、借金の返済や、家族を養うため に非常に忙しく働いている人たちにとって、振動数を上げるように懸命に集中することが如何に大切なことなのか、お話する機会を持つ特異な時です。

のように忙しく働く時は過ぎました。終わったのです。支払うべき借金はありませんし、家族を養うために稼ぐ必要もありませんし、退職をしても生き残りを図 る必要もありません。退職はどんな途方も無い夢をも超越する栄えあることですし、あなた方になんら負担を強いず、地球上の時刻がどのような時を示していて も今から始まることなのです。これは生涯からの引退ではなく、死でもありません。あなた方は今、星への壮大な旅の境目にいるのです。

なた方の兄弟、姉妹たちが頭上で待っています。晴れた夜に空を見上げてください。挨拶を彼らに送ってください。そうすれば、彼らのものだとあなた方には思 われ、間もなくあなた方と一緒になり、あなた方の間を歩き回り、あなた方を抱擁し、あなた方と共に祝賀の歌を歌うことを示し、彼らの喜びをも示す、宇宙船 の色つきの照明を点滅させてくれるでしょう。あなた方を向上させ、限りない愛と光をあなた方に教える宇宙エネルギーを伝送するグリッド線に沿って数千の宇 宙船が滞在しています。

Read More