gtc

世界的なテレパシーの接触、利用可能に行う方法を命令

INSTRUCTIONS HOW TO DO THE WORLDWIDE TELEPATHIC CONTACT NOW AVAILABLE AT

http://ourfamilyofthestars.blogspot.pt/2014/03/2014216.html

at Japanese Despertando.me

gtc

世界的なテレパシーの接触、利用可能に行う方法を命令

INSTRUCTIONS HOW TO DO THE WORLDWIDE TELEPATHIC CONTACT NOW AVAILABLE AT

http://ourfamilyofthestars.blogspot.pt/2014/03/2014216.html

at Japanese Despertando.me

gtc

世界的なテレパシーの接触、利用可能に行う方法を命令

INSTRUCTIONS HOW TO DO THE WORLDWIDE TELEPATHIC CONTACT NOW AVAILABLE AT

http://ourfamilyofthestars.blogspot.pt/2014/03/2014216.html

at Japanese Despertando.me

Petition

Petition for Disclosure
13 October, 2013

Full government disclosure of ET presence on Earth

米国政府に対するETの存在についての情報開示の請願署名依頼。

https://secure.avaaz.org/en/petition/Full_government_disclosure_of_ET_presence_on_Earth_now/?cHQipcb

上のURLを開いて、メールアドレスを入力すれば、外国人でも請願者の一人として数えられます。
請願理由の欄は無記入で結構です。
皆様のご協力をお願いします。

愛と光をもって、
たき

Sunday 10 June 2012

09.06.2012



光の銀河連合からのメッセージ・・・若者からの贈り物 2012年6月9日


、意味、及び目的はあなた方とあなた方の生涯にとってどのような意味を持つのでしょうか?これらの贈り物は、あなた方にどのような作用を及ぼし、あなた方の暮らし方をどのように変化させ、日々にどのような影響をあたえるのでしょうか?これらはあなた方に提供されるいくつかの贈り物であり、あなた方が考えるべき非常に適切な質問なので、これがこの時点であなた方に尋ねられることです。より多くの人たちにこれらの事について考えてもらい、焦点を当て、あなた方にとっての現実としてほしいと思います。何故なら、これが作用のあり方であり、全ての事はあなた方に対してあり得るからであり、あなた方については、現在経験している非常に多くの問題が解消され、全く新しい暮らしのあり方が見られるようになり、その結果、多くの人たちには、旅の途上におけるより明快で楽しい道が作られるからです。

私たち、光の銀河連合がこれらの分野でのあなた方に対してできることのうちの一つは、先進技術の供与を通じて、あなた方の若々しい外観、活力、強さ、耐力、健康、駆動力、決断力及び焦点の回復を助けることです。これらは年若い肉体の特性であり、多くの場合には、年齢を重ねた、あるいは、老化した肉体のそれではありません。もちろん、あなた方が得た経験、知識、及び知恵の全てを維持しながら、生涯における年月の経過を消去することによって、全てを変化させる技術を私たちは持っています。これは、これから先の日々に私たちがあなた方に贈るすばらしい贈り物であり、この贈り物を私たちから受け取るかどうかは、完全にあなた方次第です。



現在の転生を長年経験して生じた損耗とほころびを示している肉体に、生命にとっての基本的要素を取り戻すことによって、あなた方の健康は、比較的容易に回復できます。これらの年月を消去するのは、まるで、あなた方の好きな経験についての大事な記憶や学んだ大切なレッスンを保ちながら、生涯の時計を反対に回すようなものです。私たちには、この宇宙全体であらゆる種類の存在たちを支援して、所属する特定の種族の平均寿命が長かろうと短かかろうと、生涯のほかのどの時期よりも機能が最適であり、より効率的な年齢にまで肉体を戻す支援をした長年の経験を持つ、この分野での高い専門性を持つ技術者がいるので、この方法は非常に安全なものです。

 * 親愛なる皆さん、これは、人間という種族にとって、ぴったり当てはまることであり、私たちはこの若さの贈り物をなんらの見返り無しに、なんら不利な条件無しに、悪魔との取引ではなく、それそのものを贈ります。 疑惑を感じるようなことは何もありません。時には、あまりにもすばらしいことは、真実ではないと思ってしまう人間の心理があることは分かっています。私たちはあなた方の信念体形のこの分野について研究をし、何故あなた方の一部が、変更不可能な制約や境界が多い経験を信じるのかについての結論を得たことがあります。やがては、このような誤った信念体系を正す仕事をあなた方と共に実施し、あなた方の肉体も含む、宇宙とあなた方の生涯がどのようなものでありえるかについてより明確に見定めてもらうようにしたいと思います。

あなた方の旅のこの時点で進んでいる道を老化させなければならない理由はありません。あなた方がここで経験していることの多くは、現在の転生以前に経験することに同意した幻想の、単なる一部に過ぎないのです。現在の経験の多くのパラメーターは、これから先の時には劇的に変えられるでしょうし、この時点で私たちが行っていることは、これらの避けがたい変化に対してあなた方を準備させることであり、これらの贈り物は、正しくあなた方のものであり、あなた方のものであり続けていたのです。これらは、神の意思にそむくものではなく、聖なるものでないことは無く、あなた方、及び人間という種族にとって不自然なものであることも全くありません。若さ、健康、及び活力という贈り物は、この宇宙のあらゆるものを創造した創造主があなた方に与えるものです。

 私たちはできるだけ多くの人に、あなた方が持っている、自分たちは年齢を経るにつれて、老化、衰弱、病気、不快感の道を歩まなければならない、という心理的境界を越えさせたいと思っています。 誰もこのようなことが真実だとは言ったことがありません。誰もこの法則を石に刻み込んだことはありませんし、これが人間という種族が従うべきルールではありません。私たちは多くの人がこのようなすばらしいニュースを聞いて大いに喜ぶことを予見しており、このような可能性を考えた時のあなた方の興奮と若さの横溢に共感し、この贈り物は実際にあなた方のものであり、この宇宙全体で私たち全てが共有するものに、話がうますぎるようなものは無い、と申し上げましょう。

あなた方の肉体が、どのようにすれば、若さと活力、強さとパワーを持ち、あらゆる病気、ウイルス、太陽光照射のような厳しい条件、及びあなた方のシステムにあふれている化学物質のような人工の力の攻撃をさえ容易に撃退する能力を備えるように改造されるかについて、詳細に説明したいと思います。私たちはあなた方に、私たちが持っていて、人間を開花させ、長旅の間中常にそうであった生命の生ける花にするこれらの贈り物を贈ります。この、あなた方に若さを取り戻させるすばらしい贈り物を、あなた方、あなた方の兄弟、姉妹、家族と友人に贈らせてください。 あなた方が私たちと面会した時には、あなた方と同様な旅の途上にある宇宙の存在として、持っている長年の経験にもかかわらず、私たちの多くの者の外観が若いことにすぐに気が付くでしょう。あちこちに見られる例外を除いては、私たちの多くがほぼ同じ年齢に見えるような選択をしていて、この年齢は、現在の人間の年齢で言うと、20代初めから半ばでしょう。この年齢は、効果的に機能し、性能的に最高であり、審美的あるいは外観的に高いレベルにあるので、私たちの研究によれば、あなた方の人間種族にとっても最適なものであると感じられます。

この時点でのこの世界には、ほかにも多くの緊急事項があるにもかかわらず、慢性疾患や傷害に苦しんでいる多くの人たちがいて、さらなる経験のためにより適した肉体を持って旅の経験をあなた方にさせられるように、できるだけ早く、これらの苦難からあなた方を救いたいので、できる限り早い機会にこれらの贈り物が利用できるようにしたいと思います。このような贈り物に対してどのような見解をお持ちでしょうか?恐怖、不信、疑いから、又、想像力を超えたものとして私たちからの贈り物の受け入れを回避するのでしょうか?それとも、若さと活力、健康、機能性、性能、及び美をもたらす、あなた方のファミリーである私たちからのこの贈り物を受け入れるのでしょうか?この申し出についてのあなた方のコメントを見たいと思い、オンラインソーシャルネットワーク全体でこの贈り物について行き交う討論を読みたいと思います。

繰り返しになりますが、私たちはこの時点でのあなた方の意識レベルをより明確に理解するために オンラインソーシャルネットワークの公共領域を、統計を取り、データを編集し、ほかの贈り物と同じく、この贈り物の提示に対してあなた方だどれだけ備えができているのか、についての結論が得られるように観察しますが、私たちはただ、人間ファミリーであるあなた方、私たちの兄弟、姉妹たちにこの贈り物を分け与える以上のことをしたいとは思っていません。ネガティブなコメントでさえ、このプランの実行に向けて動く前に、必要なデータを収集、編纂する助けになりますので、この件に関するあなた方の見解や意見がどのようなものであれ、いつでもあなた方の思考や意見を歓迎します。(インターネットでのこのメッセージの下にコメントを残してください。コメント欄が見当たらない場合には、私、グレグ・ガイルスのブログ、 blog @ http://ascensionearth2012.blogspot.comにコメントを送ってください。GFLは、常にプライバシーを重んじて、私的なメールは読まないので、私的なコメントの投稿は避けてください。)

この時点でオンラインコミュニティーを通じてこのような討論に参加してくださってありがとうございます。あなた方の努力は、私たちのここでのミッションにとって大きい助けになっていて、非常に多くの人たちが行っている懸命な作業には評価、報いがなされないことはありません。今日も時間を取っていただいたことに繰り返し感謝を申し上げ、私たちの申し出に対するあなた方のコメントと討論をお願いします。感謝を申し上げ、祝福された、すばらしい日をお過ごしください。

私たちは光の銀河連合です。

これはグレグ・ガイルスによるチャネリング結果です。




 http://ascensionearth2012.blogspot.com/- English
Translator: Taki Chino
  

1 comment:

Prime Creator Makes an Announcement

Prime Creator Makes an Announcement


by Kathryn E. May, PsyD

on 08/02/13

http://disclosure-2012.com/page/482254554


主創造主は次のように語られた。:

愛なる皆さん、私はあなた方と直接お話することは、頻繁にはありませんが、今は、あなた方の世界について、あなた方、特に、借金の返済や、家族を養うため に非常に忙しく働いている人たちにとって、振動数を上げるように懸命に集中することが如何に大切なことなのか、お話する機会を持つ特異な時です。

のように忙しく働く時は過ぎました。終わったのです。支払うべき借金はありませんし、家族を養うために稼ぐ必要もありませんし、退職をしても生き残りを図 る必要もありません。退職はどんな途方も無い夢をも超越する栄えあることですし、あなた方になんら負担を強いず、地球上の時刻がどのような時を示していて も今から始まることなのです。これは生涯からの引退ではなく、死でもありません。あなた方は今、星への壮大な旅の境目にいるのです。

なた方の兄弟、姉妹たちが頭上で待っています。晴れた夜に空を見上げてください。挨拶を彼らに送ってください。そうすれば、彼らのものだとあなた方には思 われ、間もなくあなた方と一緒になり、あなた方の間を歩き回り、あなた方を抱擁し、あなた方と共に祝賀の歌を歌うことを示し、彼らの喜びをも示す、宇宙船 の色つきの照明を点滅させてくれるでしょう。あなた方を向上させ、限りない愛と光をあなた方に教える宇宙エネルギーを伝送するグリッド線に沿って数千の宇 宙船が滞在しています。

Read More