gtc

世界的なテレパシーの接触、利用可能に行う方法を命令

INSTRUCTIONS HOW TO DO THE WORLDWIDE TELEPATHIC CONTACT NOW AVAILABLE AT

http://ourfamilyofthestars.blogspot.pt/2014/03/2014216.html

at Japanese Despertando.me

gtc

世界的なテレパシーの接触、利用可能に行う方法を命令

INSTRUCTIONS HOW TO DO THE WORLDWIDE TELEPATHIC CONTACT NOW AVAILABLE AT

http://ourfamilyofthestars.blogspot.pt/2014/03/2014216.html

at Japanese Despertando.me

gtc

世界的なテレパシーの接触、利用可能に行う方法を命令

INSTRUCTIONS HOW TO DO THE WORLDWIDE TELEPATHIC CONTACT NOW AVAILABLE AT

http://ourfamilyofthestars.blogspot.pt/2014/03/2014216.html

at Japanese Despertando.me

Petition

Petition for Disclosure
13 October, 2013

Full government disclosure of ET presence on Earth

米国政府に対するETの存在についての情報開示の請願署名依頼。

https://secure.avaaz.org/en/petition/Full_government_disclosure_of_ET_presence_on_Earth_now/?cHQipcb

上のURLを開いて、メールアドレスを入力すれば、外国人でも請願者の一人として数えられます。
請願理由の欄は無記入で結構です。
皆様のご協力をお願いします。

愛と光をもって、
たき

Sunday, 10 June 2012

08.06.2012








光の銀河連合からのメッセージ・・・参加プロジェクトサーベイ 2012年6月8日


新しく開花する現実に向かっているので、私たちは落ち着きをもって、過去数ヶ月に亘ってあなた方と討論を重ねてきた多くのプロジェクトとプログラム開始の用意をしています。あなた方と人々には、全く新しい毎日の課題、雑用、問題への取り組み方が見られます。私たちは新しい進歩技術を用いた問題解決法と、これらの新しいシステムの計画と実行を行うこ時のための健全な論拠を提供します。

私たちの現在のシステムのうちの多くは古く、あるものは、当初の形では実施されるべきではありません。私たち、光の銀河連合が行いたいことは、これらのシステムを廃止し、全く新しいものに置き換えることです。当然ですが、これには大いなる努力を要し、大勢の人の投入が必要であり、この仕事の達成のための集中が必要です。私たちがあなた方から受け取りたいものは、地球全体でのこの広範囲の変化を行うための専心と参加に対するしるしです。私たちはあなた方から、これらの多くのプロジェクトへの参加に何人くらいの人が興味を示すのかについてのニュースを聞きたいと思います。 ある場合には、私たちの組織のメンバーと一緒に直接働きたいという人があるでしょう。又、どのような期間にせよ、私たちと面会せず、乗船もしないで間接的に働きたい人もいるでしょう。ある人たちが私たちと共同で働き、別の人たちは、これらのプロジェクトに参加はするものの、私たちとは直接一緒にはなりません。これを見る一つの方法は、チャネラーを通じて行ったあなた方との通信を通じて、過去数ヶ月、あるいは数年の間に、信頼関係を構築することでした。私たちは、オンラインソーシャルネットワークを観察し、私たちの意思決定における重みにしたがって、作業倫理、約束、他人との共同作業能力、及びその他の要因が私たちとの直接の作業参加に適すると思われる人のリストを作成しました。



いずれにせよ、自分が審判されているとは思わないようにしてください。このようなことは決してありませんから。私たちはどのようなことについても決してあなた方を審判するようなことはしません。これは最低限のことです。私たちがしたいと思うことは、単純に、共同で働いたことがなくても、信頼できると思う人たち、あるいは私たちのチームにとって適合すると思われる人たちと働くことです。以前私たちと共には働いたことがある人たちと、申し上げたことがあるように、幻想を超越して、既に光の銀河連合のメンバーであり、そしてもちろん、ある場合には、私たちとの再会を望み、この時点におけるよりもはるかに接近して働くよう望んでいる人たちもいます。

ここ、地球において、水の中で傾斜しているこの船の姿勢を正すために達成する必要がある多くのプロジェクト、プログラム、及び課題があるので、多くの人たちが私たちのリスト上の地位を獲得し、私たちと働き始め、あるいは一日だけでも乗員のメンバーになって私たちの組織の側に立つ、多くの機会があるでしょう。この時点では、私たちはボールを転がし、進めるべき重要な、もっと緊急を要するプロジェクトを開始したいと思っています。これらのプロジェクトは完了するまでに長年月を要し、あるものは数十年の歳月を必要とするでしょう。それよりもはるかに短い期間で完了でき、あなた方との共同作業が可能な小さい課題もあります。これから先の日々に開始する課題は、これらのもののうちのいくつかであり、私たちはこれらのドミノを倒し始めたいと思っています。

あなた方の旅は長く、それを通じて、人間が起こせる最善のことが輝き、時には、最悪のことが 表面化し得ます。これを最後に永遠に終わろうとしていますが、あなた方が冷たく、暗い夜の間中ずっと孤立していた間、赤々と燃え、道を示すトーチのようにあなた方一人一人の最善のものを全宇宙の中で明るく輝かせる機会として、私たちは、あなた方の今日、及び過去 を見ています。あなた方はここあなた方の世界であると言われている場所の中に長年の間閉じ込められていました。この孤立の間中、あなた方は自分自身の問題に対する解決策を見出せないままでていました。この解決を要する問題はあなた方が作り出したものであり、それゆえに、自分が創造したものに対する解決策を自分で見出すことが大切であると思われます。

ある分野では、あなた方は自分でうまくやり、ほかの分野では、問題に対して適切に解決策を編み出すのに失敗したことから、大きい問題が浮上し、今では、これらは、歴史における産業革命以来長年の間に山積してしまいました。物事を大きい目で見ると、この歴史上の期間は非常に小さいものですが、それでも、歴史の中の道に消えることの無い足跡を残しています。これらの足跡のうちのあるものは、深く大きい問題を起こしました。私たちはあなた方の進歩と、貧しい計画と実行から生じた問題を密接に観察してきたので、これらは利益のみを追求し、権力と支配を動機とした、産業王の貪欲からもたらされたものである事が分かります。 私たちがしたいことは、これら産業王が支配するユーティリティーとシステムの必要性をなくすることによって彼らを権力の座から排除することです。

これは私たちの要実行リスト上の大プロジェクトのうちの一つであり、完全な達成を見るまでは最も長い時間を要するもののうちの一つです。これらのシステムの中のあるものは、社会に非常に深く根ざしているので、システム、ある場合には社会の完全なオーバーホールだけがこの様な病の治療方法なのです。これがあなた方の十分な協力と、これらのプロジェクトに参加したいという意思を持つできるだけ多くの人を必要とする分野です。私たちがお話をしていることは、輸送システム、廃棄物処理システム、水処理システム、食料生産システム、健康管理システム、安全と福祉システム、及び世界における自然及び人工的な問題を含む問題制御システムについてです。

このリストを見れば、これらの初期プロジェクトのあるもの、いや、むしろ全てが、如何に大きい課題であるかがすぐに分かると確信しています。ただちに注意を払わなければならない多くの同様な課題が他にもあり、これらのプロジェクトのうち、の少なくともある初期段階を始めるために多くの人たちと連絡を取り、ほかの多くの人たちの支援をリストに掲載する必要があると思っている訳を分かってもらえるものと確信しています。私たちが実行したいことは、どれだけ多くの人たちがこれらのプロジェクトに参加したいと思っているかについて、アイディアを得ることです。この時点でどれだけ多くの人たちがこれから先の日々に私たちと共にこれらの課題に取り組むと勘定できるのかについてアイディアが得られるように、このメッセージの下にコメントを残すようお願いします。

申し上げた通り、私たちはオンラインソーシャルネットワークを完全に観察していて、私たちの申し出やチャネラーを通じての私たちのメッセージに対する反応に関するデータのリストを作り、編集するチームを編成しています。(このメッセージのコメント欄にどのようなことでもよいですから、 コメントを記入してください。コメント欄が無い場合には、グレグのフェースブックである、 timeline @ http://facebook.com/greggiles2012にコメントを書き込んでください。コメントを書き込む代わりに参加ボタンを押すだけでも結構です。・・・訳者注、参加ボタンは満杯で受け付けられないので、何かコメントを書き込むのがよいようです。英語で書いたら、早速グレグさんから返事が来ました。・・・プライバシーを尊重するので、GFLとしては、私的なメッセージを送ってほしくはありませんので、念のため。)

この時点では、これがあなた方との唯一の通信手段です。これから先には、この状況は変化することが確実であり、より直接的な通信ラインが開設されるでしょう。私たちはこの時点では、これが何を意味するかはお話をしませんが、今ではこれらのメッセージの信頼性、あるいは正確さについて はほとんど疑問の余地はありません。全ての人がお分かりのように、お話をしているのは、私たち、光の銀河連合なのですから。今では、あなた方が読んでいる、このメッセージを信じるかどうかは、あなた方の選択次第です。あなた方にはいつも選択が可能であり、私たちはあなた方が行う一つ一つの選択を常に重んじ、尊重します。 この時点では、多くの困難が経験され、これらの困難は、より多くの人たちが提供される情報をもっと信頼できるようになれば和らげられると思われます。非常に多くの人たちが私たちのチャネラーの信頼性あるいは能力に疑問を抱いているのが見られますが、この時点では、あなた方の不信、疑惑のシステムを止めるようにし、その代わりにこれらのメッセージが純正であるという可能性に焦点を合わせ、心を開いてこれらを見、誰かがあなた方と連絡を取って何かを伝えようとしているものと見るようにしてほしいと思います。

しまいには、私たちの存在、能力と達成すべきジョブの追跡記録に基づいて選んだチャネラーを通じてここしばらくの間取ってきたあなた方との連絡 にはなんら疑問の余地は無くなるでしょう。これが、これらのチャネラーたちが選ばれた理由であり、ほかには理由はなく、私たちのメッセージを伝達するチャネラーを選ぶのに、隠された動機はありません。私たちには、あなた方にメッセージを伝える必要があり、多くの読者が見込まれることが分かりました。これを見て、理解するようにし、チャネラーをたたいたり攻撃しないようにしてください。チャネラーがしていることは、私たちから伝えられ、あなた方のために書かれる情報の道筋になるように奉仕することであり、それ以上でもそれ以下でもなく、これから先の日々には、チャネラーがどのような人かが明らかにされ、あなた方が読んでいるメッセージは、私たち高次元の者からの純粋なものであることが分かるでしょう。

今日は時間を取ってもらってありがとうございます。この時点であなた方にお話をした大プロジェクトのいくつかに参加するようにとの提示に対するあなた方の反応が読めることを期待しています。私たちはこれらの初期プロジェクトへの参加の意思を表明した人たちのリストを編纂し、多くの人たちとの直接あるいは間接的な作業ができるように期待をしています。  相互の間の口論、議論は、論点を失い、利益も見返りもないものなのですから、私たちの間の差や、これらの問題の残渣は忘れなければなりません。あなた方のすることについて見たいことは、歓迎されざるコメントや中傷の形での報復の恐れの無い、オープンな通信です。ここあなた方の世界における私たちの存在に関する討論と、あなた方の支援で実行する多くのプロジェクトへのより多くの人たちの参加を見たいと思います。これが現時点で問題となっている事項であり、多くのことがこれらの多くのプロジェクトに依存していて、私たちとの共同作業のパートナーシップによってのみ、あなた方に与えられる、私たちの紹介と支援を必要としているので、ほかには、緊急、あるいは重要な問題はありません。

ほかの皆さんに検閲、あるいは報復無しの意見、見解を表明させ、信念あるいは観点に対する批判無しに表明したいこと全てをほかの皆さんに明らかにさせてください。あなた方にこれができれば、私たちが活動を開始し、あなた方と共にこれらの多くのプロジェクトを始めるために、今が適切なのかどうかに関する結論に導くデータの蓄積が、私たちの作業を大いに容易にするでしょう。これが今あなた方にお願いしたことです。荒々しい言葉遣いや批判のやり取りの代わりに、あなた方の間の平和的、かつ建設的な会話を見たいと思います。これは私たちを助け、長い目で見ればあなた方をも助けるでしょう。激しい言葉のやり取りでは、何も解決しませんし、これが、あなた方がここに学習に来ているレッスンのうちの一つなのです。

多くの人たちがこのレッスンを学び、馬鹿にされたりあなた方の性格や信念について中傷されたりしたとしても、他人との親密な会話をするために最善を尽くしているのが見られます。より良い通信とお互いの間のアイディアや思想の伝達への誠実な努力をしている皆さんに感謝し、これがここ、あなた方の世界で物事の前進に結びつく効果的な通信のあり方であると申し上げたいと思います。 あなた方がお互いにうまくやってゆけるようになるまでは、何も達成できないでしょう。これが出発点であり、あなた方の新しい世界が建設される基礎の要石なのです。私たちは議論、意見の相違、憎悪、お互いの攻撃の上に築かれた劣悪な基礎の上に新世界を築く支援をしにここに来たいとは思いません。そうではなくて、あなた方の新しいパラダイスを、お互いの信念や見解の重用と尊重の上に、又、開設される予定の、検閲、冷やかし、審判、個人攻撃、あざけりの無い通信ラインの上に設置するしっかりとした基礎の上に築きたいと思います。これはあなた方による構築を私たちが支援しない基礎ですので、あなた方の新しい世界の構築を共同で開始する前にあなた方にしっかりと基礎を築いてくださるようお願いします。

この分野でのあなた方の努力に感謝し、オープンで、自由な、友好的な通信ラインを通じて得られ、達成されることが非常に多いので、あなた方の正当な努力に対しては見返りが得られることを確証します。この分野での改善を期待し、オンラインソーシャルネットワークを観察し、私たちと私たちのここでの存在理由に向けられる多くのコメントに気を付けますので、あなた方が相互に、又私たちとうまく通信を交わしているのが見られるよう期待します。 繰り返しになりますが、私たちがここにいる理由は、あなた方の世界にあなた方の地球、社会レベルではなく銀河レベルの進歩に必要な多くの変化の生成を支援するためです。この宇宙全体では惑星の旅の一つ一つについて、次の進化のレベルに達する時点が来ますが、今はあなた方、地球と呼ばれる惑星が舞台の中央に立って、次のレベルに上昇し、表彰を受ける番なのです。惑星の進化の道におけるこのような舞台の間の距離は大きく離れていて、長い時間間隔があり、その上の人たちにとって大きい努力を要しますが、今はあなた方の番であり、これはあなた方のチャンスなのですから、この機会を利用し、それによって可能なあらゆることを引き出すためにできるあらゆることを行うようお勧めします。

あなた方全てはこの惑星に乗って銀河を通る軌道を周回し、この宇宙を通過する銀河の軌道を通り、このような努力と苦難を通じて達成したことに対する名誉と報酬に値するのです。このような試練に対する報酬は今あなた方の手の中にあり、困難、闘争、欠乏、貧困、飢餓、戦争、暴力、汚染と公害による苦難は、あなた方を、今日持っている、信頼できることが証明された、膨大な知識、知恵、力を持つ存在にした過去の経験の遺物になりつつあります。今日はあなた方のものであり、あなた方一人一人が十分に楽しむのが見られること以外には幸せなことは何もありません。あなた方はそれを得たのであり、あらゆる賞賛があなた方に集められています。

私たちは光の銀河連合です。

これはグレグ・ガイルスによるチャネリング結果です。




 http://ascensionearth2012.blogspot.com/- English
Translator: Taki Chino
  

24 comments:

  1. 私は、参加してみたいです。

    ReplyDelete
  2. Hi my name is Fujiko Umezawa and my husband name is Shunich Umezawa.
    I talk to my husband about this and we both want to participate this project!
    We are very excited about this. thank you for coming and help us.
    we can't express our feeling how thankful what you are doing for us...

    ReplyDelete
    Replies
    1. Dear Fujiko and Shunich,

      Thank you for your kind words. If you want to participate and be part of our team, please talk to Luisa Vasconcellos (luisavasconcellos@hotmail.com).

      Love and Light,

      Delete
  3. ぜひ参加させてください。
    y.ohota

    ReplyDelete
  4. 私もぜひ参加させてください

    ReplyDelete
  5. フリーエネルギーのこと、このプログラムの詳細など聞きたいです。
    よろしくお願い致します。

    ReplyDelete
  6. Hellow,my name is nishimoto.
    I'm interested in free-energy,and universal light union program.
    I would like to hear your wonderful program,too.
    Sincerely yours. best my regards.

    ReplyDelete
  7. 参加したいです。ぜひよろしくおねがいします!

    ReplyDelete
  8. 私も是非参加したいです。よろしくお願いします。

    ReplyDelete
  9. 参加させてください。よろしく、お願いします。

    ReplyDelete
  10. 参加したいのですが,もう遅いですか?

    ReplyDelete
  11. I wanna take part in your activity!!

    ReplyDelete
  12. フリーエネルギー僕ほしいです!
    ぜひ普及できるようにがんばりましょう僕も参加させていただきます

    ReplyDelete
  13. 探していました。ぜひ参加したいです。

    ReplyDelete
  14. I'd like to take part in your project of Free Energy Technology. Was it finished already?

    ReplyDelete
  15. 少しでおくれましたが、とても興味があります。参加させてください。

    ReplyDelete
  16. フリーエネルギーについてもっと知りたいです、参加させてください。

    ReplyDelete
  17. とても関心を持っています。ぜひ参加させて下さい。よろしくお願いします。

    ReplyDelete
  18. This comment has been removed by the author.

    ReplyDelete
  19. 松沢 清孝 Kiyotaka Matsuzawa
    「家庭用フリーエネルギー装置を提供してもらいたいです。
    I would like you to provide a free energy device for home use.」

    My facebook HPhttps://www.facebook.com/people/Kiyotaka-Matsuzawa/100008167291224

    ReplyDelete

Prime Creator Makes an Announcement

Prime Creator Makes an Announcement


by Kathryn E. May, PsyD

on 08/02/13

http://disclosure-2012.com/page/482254554


主創造主は次のように語られた。:

愛なる皆さん、私はあなた方と直接お話することは、頻繁にはありませんが、今は、あなた方の世界について、あなた方、特に、借金の返済や、家族を養うため に非常に忙しく働いている人たちにとって、振動数を上げるように懸命に集中することが如何に大切なことなのか、お話する機会を持つ特異な時です。

のように忙しく働く時は過ぎました。終わったのです。支払うべき借金はありませんし、家族を養うために稼ぐ必要もありませんし、退職をしても生き残りを図 る必要もありません。退職はどんな途方も無い夢をも超越する栄えあることですし、あなた方になんら負担を強いず、地球上の時刻がどのような時を示していて も今から始まることなのです。これは生涯からの引退ではなく、死でもありません。あなた方は今、星への壮大な旅の境目にいるのです。

なた方の兄弟、姉妹たちが頭上で待っています。晴れた夜に空を見上げてください。挨拶を彼らに送ってください。そうすれば、彼らのものだとあなた方には思 われ、間もなくあなた方と一緒になり、あなた方の間を歩き回り、あなた方を抱擁し、あなた方と共に祝賀の歌を歌うことを示し、彼らの喜びをも示す、宇宙船 の色つきの照明を点滅させてくれるでしょう。あなた方を向上させ、限りない愛と光をあなた方に教える宇宙エネルギーを伝送するグリッド線に沿って数千の宇 宙船が滞在しています。

Read More