gtc

世界的なテレパシーの接触、利用可能に行う方法を命令

INSTRUCTIONS HOW TO DO THE WORLDWIDE TELEPATHIC CONTACT NOW AVAILABLE AT

http://ourfamilyofthestars.blogspot.pt/2014/03/2014216.html

at Japanese Despertando.me

gtc

世界的なテレパシーの接触、利用可能に行う方法を命令

INSTRUCTIONS HOW TO DO THE WORLDWIDE TELEPATHIC CONTACT NOW AVAILABLE AT

http://ourfamilyofthestars.blogspot.pt/2014/03/2014216.html

at Japanese Despertando.me

gtc

世界的なテレパシーの接触、利用可能に行う方法を命令

INSTRUCTIONS HOW TO DO THE WORLDWIDE TELEPATHIC CONTACT NOW AVAILABLE AT

http://ourfamilyofthestars.blogspot.pt/2014/03/2014216.html

at Japanese Despertando.me

Petition

Petition for Disclosure
13 October, 2013

Full government disclosure of ET presence on Earth

米国政府に対するETの存在についての情報開示の請願署名依頼。

https://secure.avaaz.org/en/petition/Full_government_disclosure_of_ET_presence_on_Earth_now/?cHQipcb

上のURLを開いて、メールアドレスを入力すれば、外国人でも請願者の一人として数えられます。
請願理由の欄は無記入で結構です。
皆様のご協力をお願いします。

愛と光をもって、
たき

Friday 29 June 2012

28.06.2012




光の銀河連合からのメッセージ 2012年6月28日




地球監獄の開放 三次元より上の次元での生活の様相を、必ずしもそうではなく、非常に頻繁にそうではないと申し上げますが、人間の肉体とスピリチュアルエッセンスに類似したものとは見ないようにしてください。 広大な宇宙空間、多次元空間には、感覚を持つ者、持たない者がいます。どのような形でも、人間という種族と類似していない存在、及び実体がいて、これには、外側の形と同様に、スピリチュアル、情動、心理的な存在或いは実体の内部構成も含みます。

ここあなた方の世界では、相互に類似した、或いは類似していない存在が混合しています。人間の兄弟、姉妹に似ていない存在は、ここの出身ではなく、ここに来るための適切なスピリチュアル、心理的、及び情動的な進歩をしていないので、ここにはいません。これらの存在は、ここに近道をしてきており、私たちのもミッションで、修理しようと思っているのはこの近道です。これらの存在を元々所属していて、しかも非常に長い間所属していたところに送り返そうとしています。彼らは、物理的な面を支配するメカニズムのゆがみによって、ここあなた方の惑星の現実の中での居住を許可され、あなた方の土地に移住してきました。

これらの存在は、尊敬、親切、愛、世話、共感という点で、他者の取り扱いに習熟していません。彼らは、慈悲、許し、慈善という徳を学んだことがありません。彼らはコミュニティーのメンバーになることが何を意味するのか、人に与えられるこの贈り物に伴う責任が何かを理解していません。彼らは自分たちの行動を極く当たり前だと思い、徳を発揮するレッスンを受けていないので、この様な挙動を極く自然だと思っています。あらゆる徳は学習しなければ得られませんし、彼らは試練、苦難、闘争、より高い善、個人にとって最高のことを教えるように組まれたレッスンを通じて学ばなければなりませんでした。ここにおいてトラブルがおき、必要なレッスンを学ばなかった者をこの領域に入らせ、ここで生活をさせ、この惑星で束縛を加えることになりました。



私たち光の銀河連合の者は、ここで遠い昔に問題を発見し、この惑星全体を適当なステップを踏んで監獄状態に置き、これらの存在を地球と同じ次元にあるほかの世界に広げないようにしました。この監獄は、この惑星上で文明が栄えているとあなた方が思ったいる時間よりもはるかに長い間効果を発揮していました。文明の起源は、この惑星上での最初の文明であると多くの人が誤って信じているスメリア文明とエジプト文明以来数千年ではなく、数十万年もさかのぼる、と申し上げましょう。数千年とは真実ではなく、この惑星では、メソポタミア地域で発生した文明はかなり、後期の文明なのです。

この惑星上には、非常に長い間この惑星をふるさとと呼ぶ多くの者がいて、あるときに”卒業”して、高次元に遷移し、今ではプレアデス、シリウス、アルカチュルス市民、及び他の多くの星間系の、他の銀河での市民にさえなっています。これらの、以前は地球をふるさとと呼んでいた存在は、あなた方の兄弟、姉妹と確実に考えられ、今ここにあなた方と共にいます。彼らはまさにこの瞬間に私たちと会って、光の銀河連合という私たちの組織のメンバーになっています。地球は、彼らにとっては新しい惑星ではなく、祖先のふるさとなので、今回は、真のふるさと帰りなのです。彼らはここで多くの生涯をすごし、レッスンを学び、高次元を彼らのふるさとと呼ぶ自由を得させた、高い教育とスピリチュアルな知恵を獲得する経験を経て暮らしています。

これが本来のあり方で、近道は許されません。私たちの組織のメンバーであるあらゆる存在は、高次元に入る権利とさらに私たちの組織のメンバーになる権利を得たのです。彼らは近道を通らず、私たちの組織のメンバーであるこれらの存在に会えば、彼らが非常に進化した存在であり、多くの種々の領域で十分に進歩していることに確信を持つことできるでしょう。高次元から来た存在や私たちの組織のメンバーと話をしたり働く時には、あなた方の安全や福祉については何も心配することはありません。私たちは常にこのことを忘れないので、私たちはいつでも誠実で礼儀正しく、会う人たちが私たちを尊敬するように、私たちもこの人たちを尊敬します。

 私たちは兄弟、姉妹であるあなた方には、あなた方が会う私たちの組織のメンバーに対して、単に自分のような姿ではないことに恐れを示すことによって、あなた方に示される好意を侮辱するようなことはしてほしくないと思います。全ての者が自分自身の形を選ぶことは出来ず、すべての者が人間の体に”成長”しているわけではないのです。これを常に忘れないようにしてください。又、私たちは、あなた方がいつでも最善の行動を取るようにベストと尽くし、宇宙から来た者に対して、ここに非常に長い間住んでいるのですから、人間という種族がいかに進歩しているかを示すと信じています。

あなた方はここまで個人的にも集合としても、又、非常に短時間の間に進歩しました。これは驚くべきことである、輝かしい進歩であり、多くの世界がここに来てあなた方に習い、このような短時間の間にどのようにして成長したのかを発見するために代表を送ってきています。この宇宙の多くの世界は、あなた方が達成したことを驚異に感じていて、あなた方人間ファミリー全てに、”いい仕事をしたので、如何に遠くまで来たか、一緒に何を得たかを誇りにすることが出来る”、と言えます。私たちはあなた方と間もなく一緒になり、あなた方の旅についての詳細と、何があなた方があなた方を今日立っている高みに登らせたか、についてお話をしようと思います。私たちは多くの人たちが何を生き抜いてきたか、あなた方を、今日ある強く、賢く、勇気ある存在にまでした信じがたい経験の全てを知って大きな驚きを感じると思います。 * その時まで、あなた方はここまで遠くにやってきて、あなた方全てが一緒に行動し、あなた方全てが今日ある姿にさせたのは、この協調性であることを忘れないようにしてください。申し上げたように、近道は無く、あなた方、私たち人間ファミリーの兄弟、姉妹は誰も近道はせず、あなた方全ては、自分たちが成し遂げたことを認め、自分たちがこの点にまで達し、信じがたいほどの新しく、栄光ある冒険への戸口に達してことに対しての尊敬を受ける価値があるのです。

私たちは光の銀河連合の銀河と宇宙の兄弟、姉妹です。

これはグレグ・ガイルスによるチャネリング結果です。



 http://ascensionearth2012.blogspot.com/- English
Translator: Taki Chino
  

No comments:

Post a Comment

Prime Creator Makes an Announcement

Prime Creator Makes an Announcement


by Kathryn E. May, PsyD

on 08/02/13

http://disclosure-2012.com/page/482254554


主創造主は次のように語られた。:

愛なる皆さん、私はあなた方と直接お話することは、頻繁にはありませんが、今は、あなた方の世界について、あなた方、特に、借金の返済や、家族を養うため に非常に忙しく働いている人たちにとって、振動数を上げるように懸命に集中することが如何に大切なことなのか、お話する機会を持つ特異な時です。

のように忙しく働く時は過ぎました。終わったのです。支払うべき借金はありませんし、家族を養うために稼ぐ必要もありませんし、退職をしても生き残りを図 る必要もありません。退職はどんな途方も無い夢をも超越する栄えあることですし、あなた方になんら負担を強いず、地球上の時刻がどのような時を示していて も今から始まることなのです。これは生涯からの引退ではなく、死でもありません。あなた方は今、星への壮大な旅の境目にいるのです。

なた方の兄弟、姉妹たちが頭上で待っています。晴れた夜に空を見上げてください。挨拶を彼らに送ってください。そうすれば、彼らのものだとあなた方には思 われ、間もなくあなた方と一緒になり、あなた方の間を歩き回り、あなた方を抱擁し、あなた方と共に祝賀の歌を歌うことを示し、彼らの喜びをも示す、宇宙船 の色つきの照明を点滅させてくれるでしょう。あなた方を向上させ、限りない愛と光をあなた方に教える宇宙エネルギーを伝送するグリッド線に沿って数千の宇 宙船が滞在しています。

Read More