gtc

世界的なテレパシーの接触、利用可能に行う方法を命令

INSTRUCTIONS HOW TO DO THE WORLDWIDE TELEPATHIC CONTACT NOW AVAILABLE AT

http://ourfamilyofthestars.blogspot.pt/2014/03/2014216.html

at Japanese Despertando.me

gtc

世界的なテレパシーの接触、利用可能に行う方法を命令

INSTRUCTIONS HOW TO DO THE WORLDWIDE TELEPATHIC CONTACT NOW AVAILABLE AT

http://ourfamilyofthestars.blogspot.pt/2014/03/2014216.html

at Japanese Despertando.me

gtc

世界的なテレパシーの接触、利用可能に行う方法を命令

INSTRUCTIONS HOW TO DO THE WORLDWIDE TELEPATHIC CONTACT NOW AVAILABLE AT

http://ourfamilyofthestars.blogspot.pt/2014/03/2014216.html

at Japanese Despertando.me

Petition

Petition for Disclosure
13 October, 2013

Full government disclosure of ET presence on Earth

米国政府に対するETの存在についての情報開示の請願署名依頼。

https://secure.avaaz.org/en/petition/Full_government_disclosure_of_ET_presence_on_Earth_now/?cHQipcb

上のURLを開いて、メールアドレスを入力すれば、外国人でも請願者の一人として数えられます。
請願理由の欄は無記入で結構です。
皆様のご協力をお願いします。

愛と光をもって、
たき

Saturday 16 June 2012

14.06.2012



光の銀河連合からのメッセージ 2012年14日




私たちは常にあなた方にとって最善のことを心がけている者であり、いつでもあなた方全てに如何なる害も加えられないようにしたいと思っている者です。これが私たちのあり方です。私たちは高次元から来ているあなた方の家族、友人なのです。あなた方のガイドは私たちであり、あなた方の天使である者は私たちなのです。あなた方の現在の転生の前に達成したいとの意志を表明した結果をもたらすためのある状況を作るのは私たちです。私たちはあなた方の誰にとっても見知らぬ者ではありません。私たちは言葉の意味としてあなた方の頭に浮かぶ”訪問者”ではありません。私たちは、あなた方の現在の転生の前のあなた方との連絡によって、あなた方の許しを得てここにいるのです。

この時点でここ、あなた方の世界で起こっている全ての事は、あなた方が行っている現在の旅に出発する前に、あなた方一人一人と話し合ったことです。これらのイベントの計画段階についての記憶をあなた方が失っているために、これらのイベントは、驚き、神秘、および道の要素を含むにもかかわらず、あなた方にとって驚くようなことではありません。実際は、あなた方が知らず、十分に理解せず、ずっと以前から計画していなかったことは何も起こりません。光の銀河連合のメンバーであり、あなた方の家族、友人である私たちがこの時点で始めたいことは、今が、あなた方に、ここ、あなた方の世界で展開し始める適切な時であると感じられるプランの一部を明らかにすること、あるいはあなた方の記憶の呼び覚ましを支援するというべきことです。

私たちが実行すること、私たちがあなた方の一部であることのいずれも、あなた方の合意を得ずに計画され、あるいは実行されはしません。これが単純にそうあるべき姿であり、ほかには、ありえません。あなた方にとって私たちは見知らぬ者であり、あなた方とは違う存在であり、招待されざる客あるいはここに征服のために来たある種の侵略者で、あなた方の所有物を略奪しに来た者であると信じる人たちが多く見られます。これは本当ではありえませんし、私たちはあなた方に私たちのありのままを思い出してほしいと思っています。私たちはあなた方が来たところではないところから来たのではありません。これがわかるでしょうか?世界と私たちがふるさとと呼ぶ領域は、あなた方がふるさとと呼ぶ世界であり、領域なのではないでしょうか?



あなた方の内の多くの人たちは、他の状況では、地球をふるさととは呼ばず、私たちの多くも地球をふるさととは呼びません。これは私たちが共通にもっているものです。地球をふるさとと呼ぶ人たちがいますが、彼らも元は私たちの出身地と同じ場所の出なのです。私たち全ての出身地は同じです。多くの人たちは、今までに私たち全ては一つのものであることを理解していますが、もっと多くの人たちにこの基本的なスピリチュアルな理解を得てほしいと思います。なぜなら、それがこの時点でのスタート地点だからです。人は、この基本的なことを理解しなければ、進歩した概念に飛躍することはできませんので、あなた方全てにこのメッセージを、今読んでもらい、”私たち全ては一つである。”と私たちと共に口に出してほしいと思います。あなた方が”私たち全ては一つのものである。”との言葉を聞くと、心に何が浮かぶでしょうか?これは単なる詩的な言葉、つまり、私たち全ては友人であるのか、それとも同じチームでプレーをする仲間なのか、あるいは同じ場所の出身なのか、いずれかを感じるのでしょうか?それともこの言葉は、他の何かを感じさせるのでしょうか?この言葉は真に私たちは一つのものである、という意味でしょうか?

私たちは一つのものであり、私たち全ては相互につながりを持つ一つのものです。この宇宙のあらゆることは、つながりを持っています。異なる部門、部分、一部、あるいは側はありません。唯一つのものしかなく、全体しかなく、それがあらゆるものです。私たちしかなく、私たちにとってしかなく、彼らも、彼らにとってもありません。あなた方一人一人がこの瞬間に、このメッセージを読んで、 この非常に基本的ではあるが、非常に大切な私たちの存在に関する概念を理解してほしいと思います。なぜなら、これは真実だからです。これがこの宇宙の織物全体が織られている方法です。私たちは相互に、又、あらゆる物とつながりを持っています。私たち全ては過去、現在、及び未来のタイムラインとつながっており、恒星、惑星、彗星あるいは銀河であろうとこの宇宙の隅々とつながっていて、大きかろうと、小さかろうと、私たち全てはつながっており、私たちは一つのものなのです。

これらのメッセージを理解し、この次に私たちに対する不信を始めた時、あるいはにあなた方の家族であり友人である私たち、あなた方である私たちが、よこしまな目的できていて、私たちのプランはあなた方をだまし、あなた方に敵対し、あるいは何らかの方法であなた方を征服するためにここにいるのではないか、との疑念を抱き始めた時に、自分に言ってみてください。”私たちは一つのものである。”とはこれらの恐怖の影があなた方の内側に入り込み始め、あなた方の光を曇らせた時に言ってみてほしい言葉です。”私たちは一つのものである。”これが今日の私たちの会話から取り上げてほしい言葉です。

この時点で私たちのことを見知らぬ者と思っている多くの人が見られますが、今はこの誤った概念を脇に追いやってしまう時です。あなた方にはこれらのうわさと誤解を払いのける助けができるでしょうか?オンラインソーシャルネットワークで、他の者が恐怖とパニックに陥れさせるような力を持つ偽情報の拡散を始めようとするのを見た時の影に、光を照らしてくれるでしょうか?恐怖ベースのコメントの下に、丁寧に、うやうやしく、私たちは一つのものであり、この惑星上では、見知らぬ人に会うようなことは無く、これらの人が既に私たちの一部でないことはないのです、との答えを書けるでしょうか?

もちろん、あなた方が会い、友達になるニューフェースもいますが、私たちは、この宇宙のあらゆる者と、個人的な出会いをしたことがあるとは言っていません。私たちが言いたいことは、私たち全てはつながりを持ち、この宇宙の全ての一人一人の暮らしはこの宇宙の他の全ての一人一人の人とつながっているので、あなた方は既にあなた方の暮らしの一部になっていない人に会うようなことはない、ということです。それは、地球上の全てのあなた方の一人一人がつながりを持っているのと同じで、あなた方の暮らしは、相互に絡み合い、一人の経験は全員の経験になっているのです。同じことはこの宇宙全体のここの存在についても同じです。一人が経験することは、何がしかの方法で、全ての一人一人が経験することです。これがこの宇宙の設計のすばらしさであり、私たちがすでにそうであり、いままでもそうであったように、私たちの中に最善のことをもたらし、私たちすべての者をひとつのものにし、すべてのものにします。

 私たち全ては、今、再結合しようとしています。私たち全てはあなた方が経験しようとしていることを 経験しようとしていますし、それが、この宇宙全体での、すべての者、及び全ての物、一人一人、一つ一つの再結合です。元気付けられませんか?私たち全てが従事しているミッションを”再結合”と呼んでもいい位のものです。なぜなら、これは、ほかの言い方では、もっと輝かしく、明快に言い表わせないからです。あなた方には思い出せないかもしれませんが、既にあなた方との再結合の準備ができているこの宇宙のあらゆるものとの再結合の準備ができていますか?多くの人たちにとっては、今がこのための時です。この様な選択をしている多くの人たちにとっては、今が再結合の時なのです。

 この時点で再結合を選択していない人たちも多く見られますが、私たちはこの宇宙全体の空間と時間で他の多くの者と何らかの形で分離される幻想の下に旅を続けるというこれらの人たちの選択を重んじ、尊重します。低次元の幻想の道をたどり続けることはこの人たちの権利です。この人たちの旅も、経験、知識、知恵、及び求めている答えをもたらすでしょうし、私たちが選択している道に沿ってゆくように押したり引いたりすることは私たちの権利ではありません。私たちのあらゆる選択は、聖なるものであり、私たちの選択は、他の者の選択と同様に、有効であり、重んじ、尊重されるべきものです。これがこの宇宙でのあり方であり、そうならねばならないものです。

 分離の幻想の中に留まるよう選択をした人たちにこの時点で選択した領域を探索し続けさせてください。これらの人たちがいつか、この宇宙のあらゆるものと分離されているのではないことを思い出し、受け入れる時が来るでしょう。私たちはそこで、腕とハートを広げてこの人たちを待ち、現実には彼らは離れていってはいないにもかかわらず、彼らの帰還を歓迎することでしょう。私たち全てが途上にあるこの旅は、一つの真の現実としてある時には信じるように同意した幻想の単なる一部ですが、これらの外観と光景の裏側に真実があり、この真実は、私たち全ては一つのものであり、今が、多くの人たちが再びこのスピリチュアルで科学的な法則を理解する時です。 今日は時間を取ってくださってありがとうございます。今日の討論の中から、多くの人たちが何かを学び、何かを思い出せたと良いと思い、時を経ずして又お話できるのを楽しみにしています。

 私たちは光の銀河連合です。

 これはグレグ・ガイルスによるチャネリング結果です。




 http://ascensionearth2012.blogspot.com/- English
Translator: Taki Chino
  

No comments:

Post a Comment

Prime Creator Makes an Announcement

Prime Creator Makes an Announcement


by Kathryn E. May, PsyD

on 08/02/13

http://disclosure-2012.com/page/482254554


主創造主は次のように語られた。:

愛なる皆さん、私はあなた方と直接お話することは、頻繁にはありませんが、今は、あなた方の世界について、あなた方、特に、借金の返済や、家族を養うため に非常に忙しく働いている人たちにとって、振動数を上げるように懸命に集中することが如何に大切なことなのか、お話する機会を持つ特異な時です。

のように忙しく働く時は過ぎました。終わったのです。支払うべき借金はありませんし、家族を養うために稼ぐ必要もありませんし、退職をしても生き残りを図 る必要もありません。退職はどんな途方も無い夢をも超越する栄えあることですし、あなた方になんら負担を強いず、地球上の時刻がどのような時を示していて も今から始まることなのです。これは生涯からの引退ではなく、死でもありません。あなた方は今、星への壮大な旅の境目にいるのです。

なた方の兄弟、姉妹たちが頭上で待っています。晴れた夜に空を見上げてください。挨拶を彼らに送ってください。そうすれば、彼らのものだとあなた方には思 われ、間もなくあなた方と一緒になり、あなた方の間を歩き回り、あなた方を抱擁し、あなた方と共に祝賀の歌を歌うことを示し、彼らの喜びをも示す、宇宙船 の色つきの照明を点滅させてくれるでしょう。あなた方を向上させ、限りない愛と光をあなた方に教える宇宙エネルギーを伝送するグリッド線に沿って数千の宇 宙船が滞在しています。

Read More