gtc

世界的なテレパシーの接触、利用可能に行う方法を命令

INSTRUCTIONS HOW TO DO THE WORLDWIDE TELEPATHIC CONTACT NOW AVAILABLE AT

http://ourfamilyofthestars.blogspot.pt/2014/03/2014216.html

at Japanese Despertando.me

gtc

世界的なテレパシーの接触、利用可能に行う方法を命令

INSTRUCTIONS HOW TO DO THE WORLDWIDE TELEPATHIC CONTACT NOW AVAILABLE AT

http://ourfamilyofthestars.blogspot.pt/2014/03/2014216.html

at Japanese Despertando.me

gtc

世界的なテレパシーの接触、利用可能に行う方法を命令

INSTRUCTIONS HOW TO DO THE WORLDWIDE TELEPATHIC CONTACT NOW AVAILABLE AT

http://ourfamilyofthestars.blogspot.pt/2014/03/2014216.html

at Japanese Despertando.me

Petition

Petition for Disclosure
13 October, 2013

Full government disclosure of ET presence on Earth

米国政府に対するETの存在についての情報開示の請願署名依頼。

https://secure.avaaz.org/en/petition/Full_government_disclosure_of_ET_presence_on_Earth_now/?cHQipcb

上のURLを開いて、メールアドレスを入力すれば、外国人でも請願者の一人として数えられます。
請願理由の欄は無記入で結構です。
皆様のご協力をお願いします。

愛と光をもって、
たき

Tuesday 14 February 2012

11.02.2012


銀河連合からのメッセージ 2012年2月11日




ここまで来ると、あなた方は自分が欲することを何でもできます。あなた方の新たな転生以前に計画していたあらゆることができますが、それを止めて、未知の道を設定することもできます。地球への転生の前には、あなた方は、レッスンと冒険、そして願わくばいくらかの楽しみの経験をするように、曲がりくねった道の地図を描き出しましたが、終りに、この旅で、重要なことをしなければならない場所にきました。このメッセージを読んでいるとしたら、あなたは、幾重にも重なった選択肢から、あなた方自身の聖なる目的の光の中に入れる道を見つけられた、運の良い人です。あなたが、三次元の迷路を通り抜けての長い時間をかけた探索を無事うまく完了させたことに、敬意を表します。


この地点に達して、今何をすべきでしょうか?この地点に達するだけではなく、この見晴らし地点を利用して、ある大きなことを成し遂げるように、多くの人は計画しているのです。このような遠方までやってきた人たちが集まって一つになり、この世界ではまだ見たことが無いような変化を作り出すのです。あなた方は観客としてこのような遠方まで来たのではなく、ここで旅を止めるために来たのでもありません。今来たばかりの道を戻るように導く恐れや混乱を感じるためにこのような遠方まで出かけてきたわけではありません。この地点でこのようなことをさせる理由があるでしょうか?真の害などは無いのですから、このような遠方までやってきて、真の害などはありえないのです。あなた方は大きい力と強さを持つ不死の存在であり、時には、孤独であるように感じられたとしても、実際はあなた方は置き去りにされたわけではありません。あなた方のガイドたちと天使たちは、あなた方のそばにいて、いつもあなた方を守っています。今までそうであったように今でもそうなのです。


昨日しなかったことを、今日することができるでしょうか?世界の中でできることに何か差がありますか?これがあなた方がここに来た理由であり、これがあなた方が今日、この交差点にいる理由なのです。あなた方が通り抜けてきたあらゆる道、試練、苦難、障害、損失は、悪夢の時でもあり、善の時でもあり、非常に重要な理由のためにあなた方をある場所に導いてきたのです。あなた方は、この長く、しばしば苦しい旅に出るのは重要なことだと感じたのですが、なぜそのように重要だと感じたのでしょうか?すべての人には受け入れられない何かが今日提示され、これからも受け入れられないでしょう。あなた方の一部しかこの提示を選択し、他の人たちは選択するか、拒否するか、あるいは選択しようともしないでしょう。これはあなた方の自由意志次第であり、私たち高次元の者はあなた方の個人としてのあるいは集合としての選択を尊重します。


さて、今日、あなた方は何を選択しますか?何があなた方の希望ですか?もしそれが新しい世界の経験であれば、その創造はあらゆる点で完全であり、豊穣、自由、興奮、冒険に満ちていて、これがあなた方が得るものです。あなた方の選択は認められます。それはあなた方のものです。闘争と苦難、欠乏と制約の、この世界にとどまることを選択する人たちもいますが、この人たちには、更なる教育の必要性を理解し、その選択をおなじように賞賛します。この希望も、認められます。他には道はありません。


多くの人はすでに選択を行い、多くの人たちはすでに新しい暮らしが、違う選択をした人たちの暮らしから離れて行くのを見始めています。この生涯を通じて、非常に近くまで成長したところから離れて移動しつつあるところがどこか見られるでしょうか?今の生涯では、いかにほとんど共通性を見出さなかったかが見られるでしょうか?他の人が望まない話題について話をしたいと思うとき、自分の会話が強制され、あるいは空虚だと感じられることがわかるでしょうか?あなたの話を理解するだけではなく、このような話をしたいと思う誰かとの会話の後で、感じるでしょうか?あなた方は孤独ではありません。あなた方のような人はたくさんいて、この数は、波が作られるように、あるいは雪だるまのように急速に増えつつあります。来るべきに日には新しいコミュニティー、おそらくは新しい世界を作れるだけの十分な数の
あなた方のような人たちができるでしょう。


今何が起きているか見えますか?自分の想念、行動、意図によって創造していることが見えますか?あなた方は完全なボトムアップによって自身の世界を共同で創造しているのです。それはあなた方自身の希望、夢、想像にしたがって設計されているのです。うまく、賢く創造してください。なぜなら、あなた方はそれができるように構築用のブロックと工具を持っているからです。自分たちの世界を、同様に構築している人たちがいて、彼等の世界は、学校の建物に似ていて、監獄に似ている世界を構築している人たちさえいます。これらのソウルについて心配、あるいは恐れを抱く必要はありません。彼らは美しい、制約の無い世界を構築するためにある時に、あなた方と一緒になれるようにするには何を経験する必要があるかを最も良く知っています。自分の創造、あなた方のマスターピースだけに集中してください。なぜなら、今日、ただ創造するだけで、毎日あなた方の創造物はより豪華になってくるからです。良い仕事を続けてください。あなた方はほとんどそこに近づいていますが、まだ終わってはいません。新しい家に住み着いてからでさえ、たくさんの構築用のブロック
を持ち、工具は、永遠に自分のものなのですから、決して創造が終わることはありません。


あなた方の世界への私たちの近々のうちの到着についてのニュースを広める仕事を続けてください。私たちは、この避けがたいイベントのための最終準備を済ませていて、私たちのホストが私たちが歓迎されていると感じられるようにしてくれるのを待っているだけです。私たちは、私たちの到着ができるだけ円滑で衝撃の少ないものとさせる十分な数のあなた方からの暖かい招待を待っていて、これは確かに近い将来にそうなることを知っています。この招待を実現してください。あなた方の家庭で私たちを歓迎するようにとの私たちのお願いを遠くまで広げるよう、お願いします。


これがそうあるべき姿であり、それ以外の道はありません。これはあなた方の安全のためであり、常にそうであり、宇宙全体でそうなのです。恐れの振動よりも上に向上することが困難で、私たちを受け入れられない人たちがいますが、私たちが平和と愛をもって来ていて、あなた方が望むような世界をあなた方自身が作るための支援を行うものであることを直感的に知っている人たちの力を用いている人たちがたくさんいるのを見ています。この日は来るでしょうし、私たちは日々あなた方にますます近づいています。


私たちは次元のこちら側から、はるか昔にあなた方への支援をはじめましたが、より密接な作業関係が今の時点で要求されていて、近い将来、あなた方すべてが創造している異なる世界が相互に離れてゆく前に解決すべき多くの問題があるので、更なる密接な関係が必要です。これらの事態における私たちの支援は、次元上昇における非常に重要な段階であると、私たちは見ていて、この点について、私たちのサービスを提供したいと思っているだけです。一緒に作業すれば、私たちは道に立ちはだかるあらゆる障害を排除でき、あなた方が共同で創造している新しい世界に導くきれいな道ができます。


時間が迫っていているので、できるだけ早くこのプロジェクトを始めましょう。私たちのモニタリングサービスチームは、私たちのデスクロージャープランを進めることが可能かどうかを決めるために、現在、あなた方の集合意識と同様に一人一人の意識を調べています。これは非常に大切なステップであり、私たちが最終的に前進して実現したいことは、次の緊急な課題への集合的な焦点合わせです。すでに申し上げたとおり、私たちにはなすべきことがたくさんあり、ほとんど時間がありませんから、私たちの存在を知らせ、他の人に私たちを友人、家族として見させ、恐れを抱かねばならない異人として見みさせないような努力を緊急にしてほしいのです。


これがあなた方にとって緊急の課題です。この課題が満足できるまで完了するまでは何も進まないので、どうかこれに集中してください。私たちのメッセージが愛と光から来るもののみであり、迫害者は私たちの連合の者ではなく、私たちの敵であることを見たい人たちにこれが真実であることを見させるために必要なツールを、あなた方は自由に使えます。私たちは機会があれば、あなた方に姿を見せますが、私たちの再総合のための時が今到来しているので、あなた方にこの機会を作るようお願いします。



As channeled through Greg Giles
Translator: Taki Chino

No comments:

Post a Comment

Prime Creator Makes an Announcement

Prime Creator Makes an Announcement


by Kathryn E. May, PsyD

on 08/02/13

http://disclosure-2012.com/page/482254554


主創造主は次のように語られた。:

愛なる皆さん、私はあなた方と直接お話することは、頻繁にはありませんが、今は、あなた方の世界について、あなた方、特に、借金の返済や、家族を養うため に非常に忙しく働いている人たちにとって、振動数を上げるように懸命に集中することが如何に大切なことなのか、お話する機会を持つ特異な時です。

のように忙しく働く時は過ぎました。終わったのです。支払うべき借金はありませんし、家族を養うために稼ぐ必要もありませんし、退職をしても生き残りを図 る必要もありません。退職はどんな途方も無い夢をも超越する栄えあることですし、あなた方になんら負担を強いず、地球上の時刻がどのような時を示していて も今から始まることなのです。これは生涯からの引退ではなく、死でもありません。あなた方は今、星への壮大な旅の境目にいるのです。

なた方の兄弟、姉妹たちが頭上で待っています。晴れた夜に空を見上げてください。挨拶を彼らに送ってください。そうすれば、彼らのものだとあなた方には思 われ、間もなくあなた方と一緒になり、あなた方の間を歩き回り、あなた方を抱擁し、あなた方と共に祝賀の歌を歌うことを示し、彼らの喜びをも示す、宇宙船 の色つきの照明を点滅させてくれるでしょう。あなた方を向上させ、限りない愛と光をあなた方に教える宇宙エネルギーを伝送するグリッド線に沿って数千の宇 宙船が滞在しています。

Read More