gtc

世界的なテレパシーの接触、利用可能に行う方法を命令

INSTRUCTIONS HOW TO DO THE WORLDWIDE TELEPATHIC CONTACT NOW AVAILABLE AT

http://ourfamilyofthestars.blogspot.pt/2014/03/2014216.html

at Japanese Despertando.me

gtc

世界的なテレパシーの接触、利用可能に行う方法を命令

INSTRUCTIONS HOW TO DO THE WORLDWIDE TELEPATHIC CONTACT NOW AVAILABLE AT

http://ourfamilyofthestars.blogspot.pt/2014/03/2014216.html

at Japanese Despertando.me

gtc

世界的なテレパシーの接触、利用可能に行う方法を命令

INSTRUCTIONS HOW TO DO THE WORLDWIDE TELEPATHIC CONTACT NOW AVAILABLE AT

http://ourfamilyofthestars.blogspot.pt/2014/03/2014216.html

at Japanese Despertando.me

Petition

Petition for Disclosure
13 October, 2013

Full government disclosure of ET presence on Earth

米国政府に対するETの存在についての情報開示の請願署名依頼。

https://secure.avaaz.org/en/petition/Full_government_disclosure_of_ET_presence_on_Earth_now/?cHQipcb

上のURLを開いて、メールアドレスを入力すれば、外国人でも請願者の一人として数えられます。
請願理由の欄は無記入で結構です。
皆様のご協力をお願いします。

愛と光をもって、
たき

Sunday 19 February 2012

19.02.2012


銀河連合からのメッセージ 2012年2月19日



あなた方は答えをほしがっています。どうかしばらく落ち着いていてください。次の数日の間に、あなた方の生涯のコースを変える、あるイベントが起こるでしょう。私たちがお話をした大量逮捕が、言ったとおり始まるので、これに備えてください。サービス関係で混乱が起きることが予想されますが、この関係の者の拘留は多くはありません。私たちはこれらのイベントの重要性を知っているあなた方全てに、これらを遠く、広く、伝達し、これらの関連性について他の人たちを教育してほしいと思います。

非常に間近に始まる逮捕劇に注目してください。私たちの地球連合は、配置についており、この大規模な行動を行う用

意をしています。非常に多くの男女が社会から排除、拘留され、もはやあなた方の暮らしや、世界中で行われる一連のイベントの進行を妨害することはできなくなります。

これらの事件の計画段階で、長い時間と多大な努力が費やされ、私たち、光の銀河連合は、このプランの開花を見るために暮らしの多くの時間を割いた、私たちの全ての連合に感謝いたします。人間はこれらの逮捕によって自由になり、これは、確かに、私たちにとって非常に喜びあふれる、祝賀に値することだと感じています。多くの人たちは何が起こったのかわからず、むしろこのような進行に驚きを感じるので、祝賀はこのイベントが与えることを他の人たちに感じさせるのに必要なエネルギーの生成を助けるでしょう。

驚くにはあたりません。これらの逮捕は、次元上昇への道にとって重要な段階であり、社会としてのあなた方はただちにこの成功の恩恵を享受し始めるのです。多くの逮捕が同時に行われますが、あるものは、続く日々におこなわれるでしょう。私たちは最善を尽くして、たとえば、新しい地球のためのプランに同調しなかった軍隊の一部のような外部の者からの影響がこれらの逮捕に及ぼされないようにします。彼らは又、適切な時に処分されますが、今のところは、これらの進行を妨害しないように、無力な状態に保つだけにします。

私たちは常にあなた方の安全を最優先事項として留意し、あなた方にいかなる害も及ばないように努力します。多くの高位の士官が権威への服従を誓っているのに、闇の一隊は、これらの逮捕を妨害したいと思っていることに注意してください。これらの進行を止め、あるいは遅らせようとする彼らのいかなる試みもうまくはいかないでしょうが、私たちはこれが実際そうであることを見越しており、私たちは能力の限りを尽くして、地球連合と大衆を保護します。

メディアの報道に目を凝らしていてください。どのメディア企業がこれらのイベントの報道に同意し、あるいはそうではなかったのかが、すぐにわかるようになるでしょう。これは、新しいシステムや、これから行われるデスクロージャーの告知に同調するメディア企業に関するヒントになるでしょう。そのうちに、全てのメディア企業が新しい方向を目指しますが、今のところは、約束をした二、三のメディア企業だけで十分で、私たちはこれらの企業の男女の、新しいシステムの導入支援への勇気と取り組みに大いに感謝します。

新しいシステムの実施に必要なプログラムの開始はこれらの障害の排除をあらゆる手段で妨害しようと試みたこれらの者たちの排除の最中に導入が始まるでしょう。彼等の頑迷さと傲慢に終りが無いことを見たので、これが、彼らを社会から排除しなければならない理由です。これは彼らが自分たちのために作ったベッドであり、今そこに横たわらなければならないのであり、再び自由に社会に参加するために必要な構造改革をするまでは、きわめて長い時間を要するでしょう。闇の心から他のソウルたちを守るのに必要なことなので、私たちはこれは保証します。

あなた方の社会もこれらの陰謀者から遮蔽され、地球上で今まで見られたことの無い高みに自由に上れるようにされます。このゴールに達するまでは、考えられる分野全てにおいての改善のために、多くの変化が必要であり、これらの変化はこれらの闇の者たちのうちの適切な数の者たちを拘留するという約束に従ってただちに始まるでしょう。

これらの者たちに対する告発は様々です。これによって、彼らは裁判から逃れて、社会に再び入り込み、あなた方のシステムに再び害を及ぼすようなことはできません。あなた方の私たちに対する支援をし、このような進行についてすぐには理解できない人たちに対して、あなた方がこのような支援をしていることを示し、闇の者たちがどのような存在なのか、長年に亘って、これらの人たちに陰謀をたくらみ、行ってきた者たちが権力の座から追放されるので、これら人たちの暮らしが劇的に改善されることを知らせる時間を取るよう、あなた方にお願いします。これらの人たちに、全てはうまくいっていて、実際、今までは長い間そうではありませんでしたが、社会は、今から先には、安全に、多くの恩恵を受けられるようになることを信じてください。

実行のために用意した一連の多くのプロジェクトがあり、多くの人たちは、これらのプロジェクトが実行されると喜びと興奮に沸くものと思われます。旧来のシステムの立役者たちの退去と共に、旧来システムの崩壊の最後の日が到来し、新しい金融システムの導入が見られるでしょう。新しいシステムは、平等と公正の原理に基づき、一人一人が、まさしくあなた方のものである豊穣さの自然の流れを楽しむでしょう。これから拘留される男女が、この自然の豊穣さをあなた方から遠ざける企てをし、たくらんだことがわかるでしょうが、彼等の排除と共に、あなた方に対して、非常に長い間拒絶されてきたものを、あなた方は受け取るようになるでしょう。

将来はあなた方と共にこの新しい金融システムについて討論をしますが、当面は、これらの闇の者たちの社会からの排除に集中させてください。あらかじめ、予定を話すようなことはしませんので、これらの逮捕の開始から目を離さないようにしてください。私たちは、私たちと地球連合に、この作戦の前進を始める信号を発したので、ミッションの中止や遅延は起こらない、と申し上げましょう。繰り返しますが、あなた方の安全は常に最優先であり、私たちはいつもあなた方を守ります。

引き続き計画されているプロジェクトが人々の心構えにかかっているので、これらの逮捕の効果を高めるために、その性格と社会に対する意味をできるだけ多くの人たちに知らせてください。このイベントが作り出すモーメントは、次に行われるプログラムの発進にとって十分なものであると感じていて、適切な条件の下では、これらのプログラムはこれらの逮捕の始まりの結果によって直ちに開始されるでしょう。闇の一隊の触手が遠くまで届いたのと同様に、他の多くの逮捕が引き続きますが、この最初の逮捕でも十分に作戦全体の次の段階の道を十分に開くでしょう。親愛なる皆さん、私たちはこれがすばらしいショウであり、待つに値するものであることを約束します。
あなた方には新しい進展と次の段階のためのその他のプランを、私たちのチャネルを通じて、常にお知らせしますが、まもなく、協力してくれるメディア企業を通じた通信も始まります。あなた方は、これらの逮捕をメディアの報道によって目撃するでしょうが、人間がとうとう彼らによる抑圧から開放されるしるしなのですから、できるだけ多くの人がこれらの進行を目撃することが重要なので、メディアを注視し、兄弟、姉妹たちにどのメディア企業がこのイベントを報道するのか知らせてください。

ライトワーカーといわれる全ての私たちのエージェントの甚大な努力と、あなた方全ての、この新しい現実への道ならしのための大きな仕事無しには、この日が来なかったことをあなた方全てに知ってほしいと思います。私たちはあなた方の大きな仕事と、この世界への変化の実現への専念に深く感謝し、あなた方のあらゆる努力は大いに報われるであろうことを約束します。

将来の日々と予定されているイベントが進行する時には、どうか落ち着いて、バランスを保ち、ある人たちが、驚きとなるこれらの逮捕に恐れを抱くとしたら、仲間のファミリーメンバーの支援の呼びかけに応えてあげてください。地球は今では、次元上昇への確実な道のりを歩んでいて、あなた方は間もなく、銀河コミュニティーに歓迎されることになるでしょう。これは名誉なことであり、この名誉とともに新しい責任を担いますが、これには何が必要かを知ってほしいと思います。

第一に、銀河コミュニティーのメンバーとして、戦争は実行可能な選択肢ではなくなるので、戦争によって差別化を図ることはもはやできなくなります。あなた方の差別は、反対意見についての討論と投票に従って、民主的に取り扱われることになります。高度な訓練を受け、技能を身につけて、あなた方の問題を処理する男女が、あらゆる差別を、適切で、平和的な方法で処理します。あなた方が銀河コミュニティーのメンバーとして留まりたいと思うのなら、あなた方の差別を解決するためのほかの手段はありません。
第二に、世界のあらゆる公害は、浄化されなければならず、地球の更なる汚染は許されることではありません。私たちはあなた方にこのゴールを達成するための技術を供与し、訓練を施します。

さらに、あなた方は全てが同等の価値があるものとして相互に敬い合う扱いを始めるよう、主張します。民族主義、偏見、あらゆるレベルの憎悪は、この世界にも、他の世界にも拡散が許されない、ウイルスあるいは疫病であり、銀河コミュニティーのメンバーである世界には不適切です。

あなた方が平和的、協力的に参加する惑星連合は、三次元の皮を脱ぎ捨てるという、あなた方と同様な問題と試練を経験したことがあります。低次元の行動のしるしを示し続ける世界に、彼らとの対話を許したからといって、彼等がここまで遠くにやってきたのに、彼らを引き戻させるのはこの銀河の管理チームの一員としての義務の放棄でしょう。私たちは、あなた方がこのことを理解するものと思っていて、ひとたびあなた方の世界が、あなた方も、今までに得たものを全て破壊する力を持っているかもしれない世界とあなた方との対話を望まない銀河社会の進歩を楽しむようであったら、あなた方も同意することは確かだと思います。

私たちはあなた方を支配したり、あなた方に、集合的に望んでいないことをするよう強制したりせず、あなた方はいつでも銀河社会から引き上げ、再び孤立し、再び高次元の理想と徳を目指すように決めるまでは隔離されるような選択ができます。私たちは銀河コミュニティーがどのようなものかを一度経験し始めれば、あなた方が、自分たちの社会をそのまま維持し、銀河社会の進歩を継続するものと確信しています。あなた方の世界は、進歩の恩恵を蒙るだけでなく、プログラムが進化するにつれて、肉体についての多くの新しい属性を楽しむようにもなるでしょう。私たちは、三次元の孤立した世界から、五次元の銀河文明へのこの偉大な飛躍を助けられるよう期待しており、この重大な機会にあなた方を導く許しを得たことを誇りに思います。

この機会を可能な限り円滑な遷移になるように、私たちはあらゆることをしますので、私たちとともに働き、あなた方の支援を必要とするあなた方の兄弟、姉妹たちの面倒を見るよう、お願いします。あなた方全ては、ともにここにやってきて、この宇宙の高次元の領域に、共に移行し続けるのです。

あなた方の多くにとっては、これは非常に長い旅であり、あなた方全ては意思と決定に関する多くの非常に困難な経験と試練を切り抜けた、と申し上げます。これが今、ここにいるあなた方であり、自分が今、ここにいる権利を得たことを示しています。他には道は無く、あなた方全ては今のこの部隊での恩寵の受領に対するこの様な信用に値するのです。私たちはあなた方すべてがこの困難な時の中で、ここにいることを選択したことについて、賞賛し、あなた方の戦いは、私たちが世界の浄化を進めれば、最終的に、非常に間近に良い方向で終りとなる、と申し上げます。

辛抱を続けてください。私たちは今はもう長い間は待たないことを確認します。私たちの作戦の次の段階は始まろうとしていて、あなた方は、私たちが多くの年月を非常に忙しく過ごして来たことがわかるでしょう。これらの進行の範囲はきわめて広く、多くの人たちは、間もなく、望ましい結果が得られたのをみて、なぜこれら全てのことを急いで実施せず、辛抱が要求されたのか、いぶかることは確かです。これらの多くの調査と法的なプロセスは数千人・時の工数を要し、これに参加した人間ファミリーの男女は多くの時間、努力をし、貢献し、仲間の兄弟、姉妹たちからの感謝に値することをなしとげたので、間もなく、これらの人たちにあなた方の評価を知らせる機会を得ることでしょう。

その時まで、あなた方ができる、これらの多くの関連するイベントが順調に進むように、あらゆることを実行してください。非常に多くの人たちがきつい仕事をしているのを見ており、あなた方の新しいふるさとへの道をならし、銀河連合の一員になろうとする努力に大いに感謝します。その恩恵は大きく、たくさんあり、私たちはあなた方のきつい仕事全てが価値あるものと、あなた方が理解することを確信しています。今は仕事を続け、近く、花火が打ちあがるのを見てください。私たちは、あなた方が決して失望しないと保証します。あなた方は受け取れるもの全てを受け取り、これがあなた方の日であり、この日が祝賀に値する日なので、十分に楽しむようにしてください。

私たちは光の銀河連合です。

これはグレグ・ガイルスによるチャネリング結果です。


Website: ascensionearth2012.blogspot.com/
Translator: Taki Chino
  

No comments:

Post a Comment

Prime Creator Makes an Announcement

Prime Creator Makes an Announcement


by Kathryn E. May, PsyD

on 08/02/13

http://disclosure-2012.com/page/482254554


主創造主は次のように語られた。:

愛なる皆さん、私はあなた方と直接お話することは、頻繁にはありませんが、今は、あなた方の世界について、あなた方、特に、借金の返済や、家族を養うため に非常に忙しく働いている人たちにとって、振動数を上げるように懸命に集中することが如何に大切なことなのか、お話する機会を持つ特異な時です。

のように忙しく働く時は過ぎました。終わったのです。支払うべき借金はありませんし、家族を養うために稼ぐ必要もありませんし、退職をしても生き残りを図 る必要もありません。退職はどんな途方も無い夢をも超越する栄えあることですし、あなた方になんら負担を強いず、地球上の時刻がどのような時を示していて も今から始まることなのです。これは生涯からの引退ではなく、死でもありません。あなた方は今、星への壮大な旅の境目にいるのです。

なた方の兄弟、姉妹たちが頭上で待っています。晴れた夜に空を見上げてください。挨拶を彼らに送ってください。そうすれば、彼らのものだとあなた方には思 われ、間もなくあなた方と一緒になり、あなた方の間を歩き回り、あなた方を抱擁し、あなた方と共に祝賀の歌を歌うことを示し、彼らの喜びをも示す、宇宙船 の色つきの照明を点滅させてくれるでしょう。あなた方を向上させ、限りない愛と光をあなた方に教える宇宙エネルギーを伝送するグリッド線に沿って数千の宇 宙船が滞在しています。

Read More