gtc

世界的なテレパシーの接触、利用可能に行う方法を命令

INSTRUCTIONS HOW TO DO THE WORLDWIDE TELEPATHIC CONTACT NOW AVAILABLE AT

http://ourfamilyofthestars.blogspot.pt/2014/03/2014216.html

at Japanese Despertando.me

gtc

世界的なテレパシーの接触、利用可能に行う方法を命令

INSTRUCTIONS HOW TO DO THE WORLDWIDE TELEPATHIC CONTACT NOW AVAILABLE AT

http://ourfamilyofthestars.blogspot.pt/2014/03/2014216.html

at Japanese Despertando.me

gtc

世界的なテレパシーの接触、利用可能に行う方法を命令

INSTRUCTIONS HOW TO DO THE WORLDWIDE TELEPATHIC CONTACT NOW AVAILABLE AT

http://ourfamilyofthestars.blogspot.pt/2014/03/2014216.html

at Japanese Despertando.me

Petition

Petition for Disclosure
13 October, 2013

Full government disclosure of ET presence on Earth

米国政府に対するETの存在についての情報開示の請願署名依頼。

https://secure.avaaz.org/en/petition/Full_government_disclosure_of_ET_presence_on_Earth_now/?cHQipcb

上のURLを開いて、メールアドレスを入力すれば、外国人でも請願者の一人として数えられます。
請願理由の欄は無記入で結構です。
皆様のご協力をお願いします。

愛と光をもって、
たき

Tuesday 21 February 2012

21.02.2012


銀河連合からのメッセージ 2012年2月21日



世界的なメディアや私たちが信頼する情報チャネルを通じて報道されているよりも多くのことが、今水面下で起きています。今の時点で、起きていることのいくつかをあなた方に知らせたいとは思いますが、現場にいる私たちの連合の保安と安全を考えて、興奮に値する情報をお知らせしたいという誘惑に抵抗しなければなりません。ただ、この時点では、あなた方が感じる以上のことが起きていて、これらのことは起こるであろうと保証した性質のものであることだとだけ申し上げましょう。あなた方にはあらゆる段階で最新の事情を知っていてほしいと思い、あなた方があらゆる討論に参加する権利を得たのは確かなことなのですから、この情報はあなた方に確実にお知らせしますが、申し上げたように、私たちの側の前線にいる多くの男女を保護するために、しばらくの間は秘密にしておかなければならないこともあるのです。これは、しかし、長いことではなく、そのうちに、秘密は解除され、起こっている全てのことは世界中に知らされるでしょう。

いまだに頑固に闇の一隊と同調しているすべての者たちに圧

力をかけ続けていて、彼等の抑圧の思惑やねじが彼等の指導者たち、世界中の、あるいは宇宙中の兵士達を締め付けています。新しいシステムに抵抗を続けている勢力も適当な時に拘束されますが、今は、私たちの光の勢力やあなた方、地球の市民に更なる害が加えられないような場所に安全に缶詰にしています。

これらの闇の者たちに対する戦闘は、長年にわたって、この宇宙の多くのベクトルを通じて行われてきました。地球が彼等の長年にわたって維持されてきた最前線なので、私たちはこの戦いを地球で行うようになりました。これらの闇の部隊をここ、彼等の芝生で打ち負かすことは、この古代から続く、雄大な闘争における重要な勝利であり、闇の一帯の最後の軍隊が敗れれば、この宇宙でのその他の世界も同じことです。これが、ここで起こっていることが宇宙全体に影響する、としばしば申し上げてきた理由なのです。

あなた方と、あなた方に知識があってもわずかである、ほかの世界から来ている存在が、ついに、抑圧者から開放される日はほんのわずか先のことであり、あなた方はこの信じがたいニュースを、これらのほかの世界に届く前に、最初に知るでしょう。これが闇の者たちに対する私たちの作戦が非常に重要である理由のうちの一つであり、時期が適切ではない時に、あなた方にあまりにも多くの機密情報を暴露するような不適切な行動をするようなおごりは行わない理由なのです。最新の私たちの作戦に関するニュースは間もなく安全にお知らせできるようになるものと見ており、それまでに長い間待つ必要は無いことを保証します。私たちの仕事を秘密のベールの下でしばらくの間、実行させてください。そうすれば、あなた方はその結果に失望することは無いでしょう

今は、多くの前線で勝利を収め、私たちの作戦は今では滞りなく進行し、注意深く立てたプランに沿っています。あなた方は、私たちの作戦が如何に効率的に実施されたかすぐに目にすることになり、約束したように、いくつかのメディア企業がこれらの展開を報道するでしょう。近く、この報道が見られることに期待をしていてください。

あなた方の次元上昇に向けての個人的な進歩については、あなた方の集合的な振動をモニターし、検知しており、あなた方の振動周波数は今の時点について予想していた値を超えているとお知らせできることを喜んでいます。これは最もすばらしい発見であり、人間が、この時点において、あなた方の関心外のほかの要因を満たしたときに、高次元のファミリーに参加する道にうまく乗っていることが見られます。宇宙自体があなた方のためにこれらの詳細を管理していて、あなた方の進歩の速さには目を見張っており、オンラインコミュニティーとあなた方の旅行による訪問を通じてのあなた方の高い振動の共有活動に感謝しています。

あなた方が光の銀河連合の公式メンバーとして私たちと働き始めると、この範囲は、確実に、すぐに大いに拡大し、多くの人たちが仕事のための通勤に要する時間内で、地球全体に行けるようになるでしょう。これは、今までは写真でしか見られなかった世界中の多くの場所を見ることができるようになる、多くの人にとって、非常にわくわくする時であろうと感じています。あなた方の感覚そのもので、地球上の美しい場所の多くが、暮らしの中で見られるようになるとは、なんとすばらしいことでしょう。

あなた方は非常に貧困であり、今まであなた方から遠ざけられていた世界中のあらゆる宝があなた方のものになるので、もはやだまされることはない、と申し上げます。これは何と特別な日でしょう。そして、今あなた方の前に立ちはだかっている全ての障害は一つ一つ取り除かれてゆくので、その日はすぐにやってくると約束します。

地球連合は新しい金融システムの実施のための、最後のわずかに残っている書類を仕上げていて、この新しいシステムの始動によって、負債に苦しめられていたあなた方の暮らしは生まれ変わり、欠乏の鎖から永久に開放されるでしょう。新しいシステムはまったくの豊穣のシステムであり、地球の自然の富と繁栄は、あなた方のものになるのですから、あなた方一人一人はその富を共有し、全ての男、女、子供に平等に分配し、お互いの間の資産獲得競争は、時代遅れのもはや存続不可能な過去の遺物になるでしょう。

地球全体に、大波のように広がる、全ての人たちが豊穣のすばらしい資産に埋もれている喜びを想像できますか?この日はあなた方のものであり、今では、世界中の多くの男女が新しいシステムを最後の詰めを行っていて、闇の一隊の最後の指導者が拘留されると、その発動の準備が整います。この前線で働いている多くの兄弟、姉妹やその他の人たちがいて、あらゆる物をあなた方と共有できると、如何に多くの人間ファミリーが闇の者たちに対する闘争に従事していたか、如何に多くの連合があるかを知って非常に驚くであろう、と私たちは感じています。

光の勢力は偉大で、私たちはその一部です。他になにか道があると思いますか?私たちは偉大に指導者を持ち、この広大な宇宙全体に駐屯しており、常に保護と導きのミッションに従事しています。多くの人たちは、すぐに、光の銀河連合の一員として私たちに加わりますが、私たちはより個人的なレベルで共にサービスを続けられる日を心待ちにしています。

多くの人はすでに私たちの組織の一員になっていて、適当な時に、これに関する記憶が回復するでしょう。私たちは多くの人たちと共に長年の間、数え切れないほどのミッションを通じて、この宇宙の多くの世界で、働いていたのです。あなた方のこの生涯でのここでの暮らしは、現在の転生の膜の向こう側でのあなた方の存在と比較するとはるかに短く、多くの人たちは、真のあなた方と、あなた方が経験したことを取り戻すと、あっけに取られるのは確かです。

これはあなた方にとってなんと信じがたい記憶の旅であることでしょう。多くの人たちは、すでにこの道をたどっています。多くの乗員が夢やその他の手段によってあなた方の内の何人かのところに送られ、記憶の呼び覚ましを助け、あなた方が本当にはどのような存在なのかについての記憶を容易に取り戻すようにしました。あなた方を最も良く知っているのはあなた方自身の家族であることから、スターファミリーはあなた方を真の自己に戻らせる役に任命されています。多くの乗員や記憶を呼び覚ます役割の者があなた方の前に配置されているのですから、これらの乗員を探し、自分の夢に注意してください。これらの乗員に従い、どこにつれてゆかれるのか、それが宇宙のどこであろうとも、直感にしたがってください。

あなた方の世界の中及び周辺で起こっているあらゆることの背後の、三次元への転生の間中、ここで慣れ親しんだ、通常の思考の外側に強力な導きの力があることをあなた方は知っているはずです。この広大な宇宙には、多くのことがあり、非常に多くのレベルの意識があるので、あなた方がすぐに経験することになることに対する備えをするために、これらの多くの可能性について考え始めてほしいと思っています。

あなた方が蓄えている記憶は膨大であり、ある人にとってはむしろ愕然とするようなものでしょう。宇宙のほかの部分から長い間孤立していた、制約のある三次元の存在から変態して、突然この様な広大さ、このような不思議、このような美、興奮、驚きを感じれば、ある人たちにとっては確実に大きな驚きでありましょうが、新しいシステムのあなた方に与える衝撃は私たちの意図するところではなく、又、いかなるレベルにおいてもあなた方にとって良いことではないので、これが私たちが関心を抱くところです。あなた方に対して望まれるのは、ゆっくりとした、注意深く組み立てられたプロセスであり、知識レベルが序序に高まるように注意深く管理され、あなた方にこの新しい情報を、あなた方のふるさととして知るようになる世界の外側にある、より多くのことを安全に学ばせるのに十分なように、うまく処理させる時間を与えたいと思っています。

今の時点では、あなた方は自身で理解しているよりも大きな存在であり、あなた方全ては現在の転生を超越した、膨大な経験を持っているのです。私たちは自身がどのような存在であるか、及び自身の全ての経験についてのあらゆる記憶を、あなた方もそうであると確信していますが、取り戻してほしいと思っています。しかし、これらの記憶回復の段階全体で、あなた方の安全と健康が最大の関心事であり、あなた方の世話をするように任されているのは、私たち高次元領域の者なのですから、私たちは非常に注意深くあゆまなければなりません。あなた方全てに良く注意をし、注意深く、安全に完全意識の自然な状態に戻すように、あらゆる試みをしますので、今の時点では、しばらく辛抱をし、できる限り安全で注意深い実行が必要なので、私たちに進捗を任せてください。

私たちやスターファミリーのことを思い出すように、私たちもあなた方の完全意識への帰還を望んでおり、私たちの再統合が可能な限り親しみを生むようにしたいと思っていますが、この日は水平線上に見えています。多くのスターファミリーがあなた方にやさしく思い出しを促し、あなた方の過去についてのヒントを与えているので、夢に注意をし続けてください。

あなた方全ては、あなた方に注目し、今の時点であなた方を支援している多くのスターファミリーを持っていて、あなた方を愛しているという彼等のしるしをあなた方も意識して探しているということを知れば、彼等の心も暖まることでしょう。非常に多くの人たちがこれらのしるしを熱心に探しているのが見られ、疑問に対する答えを見つけたければ、どこかにある、と申し上げましょう。なぜなら、彼らはあなた方を待っているからであり、時には、それは最も神秘的なところにあるのです。質問を続けてください。なぜなら、あなた方は失望することがないからであり、居はてのとどかないところにありますが、明日には、非常に大きな宝を見つけるのでしょう。
私たちは光の銀河連合です。

これはグレグ・ガイルスによるチャネリング結果です。


Website: ascensionearth2012.blogspot.com/
Translator: Taki Chino
  

No comments:

Post a Comment

Prime Creator Makes an Announcement

Prime Creator Makes an Announcement


by Kathryn E. May, PsyD

on 08/02/13

http://disclosure-2012.com/page/482254554


主創造主は次のように語られた。:

愛なる皆さん、私はあなた方と直接お話することは、頻繁にはありませんが、今は、あなた方の世界について、あなた方、特に、借金の返済や、家族を養うため に非常に忙しく働いている人たちにとって、振動数を上げるように懸命に集中することが如何に大切なことなのか、お話する機会を持つ特異な時です。

のように忙しく働く時は過ぎました。終わったのです。支払うべき借金はありませんし、家族を養うために稼ぐ必要もありませんし、退職をしても生き残りを図 る必要もありません。退職はどんな途方も無い夢をも超越する栄えあることですし、あなた方になんら負担を強いず、地球上の時刻がどのような時を示していて も今から始まることなのです。これは生涯からの引退ではなく、死でもありません。あなた方は今、星への壮大な旅の境目にいるのです。

なた方の兄弟、姉妹たちが頭上で待っています。晴れた夜に空を見上げてください。挨拶を彼らに送ってください。そうすれば、彼らのものだとあなた方には思 われ、間もなくあなた方と一緒になり、あなた方の間を歩き回り、あなた方を抱擁し、あなた方と共に祝賀の歌を歌うことを示し、彼らの喜びをも示す、宇宙船 の色つきの照明を点滅させてくれるでしょう。あなた方を向上させ、限りない愛と光をあなた方に教える宇宙エネルギーを伝送するグリッド線に沿って数千の宇 宙船が滞在しています。

Read More