gtc

世界的なテレパシーの接触、利用可能に行う方法を命令

INSTRUCTIONS HOW TO DO THE WORLDWIDE TELEPATHIC CONTACT NOW AVAILABLE AT

http://ourfamilyofthestars.blogspot.pt/2014/03/2014216.html

at Japanese Despertando.me

gtc

世界的なテレパシーの接触、利用可能に行う方法を命令

INSTRUCTIONS HOW TO DO THE WORLDWIDE TELEPATHIC CONTACT NOW AVAILABLE AT

http://ourfamilyofthestars.blogspot.pt/2014/03/2014216.html

at Japanese Despertando.me

gtc

世界的なテレパシーの接触、利用可能に行う方法を命令

INSTRUCTIONS HOW TO DO THE WORLDWIDE TELEPATHIC CONTACT NOW AVAILABLE AT

http://ourfamilyofthestars.blogspot.pt/2014/03/2014216.html

at Japanese Despertando.me

Petition

Petition for Disclosure
13 October, 2013

Full government disclosure of ET presence on Earth

米国政府に対するETの存在についての情報開示の請願署名依頼。

https://secure.avaaz.org/en/petition/Full_government_disclosure_of_ET_presence_on_Earth_now/?cHQipcb

上のURLを開いて、メールアドレスを入力すれば、外国人でも請願者の一人として数えられます。
請願理由の欄は無記入で結構です。
皆様のご協力をお願いします。

愛と光をもって、
たき

Saturday 25 February 2012

25.02.2012 GFL


銀河連合からのメッセージ 2012年2月25日



私たちは手に手を取って、目の前にある障害を取り除きます。私たちの道を塞ぐ物は何も無く、妨害する者はだれもいません。あなた方、三次元世界の人間は、あなた方が今経験しているものよりも大きい挑戦と逆境を乗り越えて来たので、私たちはあなた方すべてを信じます。あなた方は旅におけるこの最後の困難な時を無事通過し、その中から抜け出て、高次元領域の光の中に入ります。これがあなた方のゴールです。これがあなた方の現在の転生の理由であり、あなた方はほとんどそこに到達しています。今は、何ものもそうはできないでしょうが、何ものにも速度を遅くし、あるいは停止させないようにしてください。

非常にしばしばあることなので、あらゆることは意図的にあなた方の前に配置されたものとみてください。トラブルを見て、”かわいそうな私、またもう一つ問題だ”とは考えないようにし、その代わりに、これらの障害をあなた方が克服するもう一つの挑戦であり、それからたくさんの別の面をわからせるものである、と見てください。この視覚化技術は、多くの人にもう一つの意思の試験、及び活力と不屈の精神の更新への決意へと向かわせる助けとなるでしょう。

将来は、あなた方すべてにとってよりよい、はるかに良い日々になりますが、また、同様に挑戦も加わることが見られます。この両方に備えてください。そうすれば、このような難しい時をはるかにうまく切り抜けられるでしょう。長い旅路には、何とかして乗り越えなければならない多くの挑戦がありましたが、この様な努力をしなければならない、ほかの人間ファミリーがいても、あなた方は上からの支援と導きも受けたのです。

今では、多くの人たちは、自分たちの兄弟、姉妹たちを支援するに至っていることが見られ、このような、兄弟、姉妹同士のほかの者への愛の表れが見られるのは、大きな幸せです。あなた方すべてには、必要があるときに、お互いに助け合う努力に感嘆し、あなた方を誇りに思う星のファミリーがいます。長い間待っていた彼らとの再統合が近い将来に果たされたときには、彼らは、あなた方に個人的に感情を示せるようになるでしょう。この日が急速に近づいているのが見え、今は私たちを引き離している障害が毎日のように、取り除かれているのが見えます。

多くのことが舞台裏で進展し続けていているので、今起こっていることについて、少しお知らせしたいと思います。私たち、光の銀河連合には、世界を支援する過程で私たちへの妨害をしたいと思っている敵対勢力のすべてを探索し、無力化する任務についている多くの部門があります。この世界では、私たちはそれなりに大きい規模と力を持つ戦闘部隊に遭遇しましたが、以前は、何も処置ができず、いかようにも対処できませんでした。私たちのチームはこれらの敵対勢力を積極的に探索し、位置が判明し次第、彼らを無力化し、この種の宇宙船内の人員に害を与えないように宇宙のその地域から排除していますが、敵対勢力については同じではなく、あらゆる手段で、私たちの人員に害を加えようとして続けています。

私たち高次元の者は感情に打ち負かされることは無く、これらの兵士たちを、私たちと同様に、もっと学び、成長すべき者と見ています。この宇宙では誰も、レッスンを完了し、知るべきことを学び尽くした者はおらず、これがわかった時には、知識と知恵を得るためのより大きい道が開けるのです。

地球での闇の一隊の兵士達の投獄の間に、初めて、彼らが誰のために戦っているのか、負傷や生命を誰のために賭けているのかを学ぶ再教育プログラムが始められます。これを学ぶと、大勢のこれらの男女は、彼等の勢力の背後にいる者、政府について学び、だましているのが私たちであるということに対して大いなる不信を感じ、そうではない道を選択します。これに関する明らかな証拠を示した後に初めて、あなた方の政府と軍が彼らに嘘をつき、狡猾さと冷酷な心でだましていたことを信じ始めます。

リハビリプログラムの一部として、私たちはこれらの男女に、私たちの働きと社会環境を観察させます。ここで、彼らは、自然環境の中での私たちを観察し、おそらく初めて、軍隊の上司から繰り返し、教化プログラムの一環として教え込まれたような、私たちが敵であり、地球で、征服、略奪、奴隷化のためのミッションを行っている、という事実は無く、私たちはここにいて、社会を大いに進歩させ、地球上のすべての男、女、子供たち人間を苦悩から救済する、人間に対する支援活動に従事しているだけであることを知るでしょう。これが私たちが行っていることです。多くの人たちは、当面はこれを信じることを拒否するでしょうが、ほとんどの人たちはそのうちに私たちの名誉ある意図を理解するようになるでしょう。

あなた方の世界には、宣伝に抱き込まれ、敵意を抱く、軍隊とは無関係の人たちも大勢いて、この人たちには、私たちがほかの者たちに対するのと同様なリハビリプログラムを行うことはできないので、これは、この分野のライトワーカーに任せられます。これは、あなた方のほうが適している分野であり、あなた方の光と私たちがどのような存在であり、私たちの意図がどのようなものなのか、についての私たちに対する信頼が得られるよう期待します。これによって、私たちが別の障害をさらに排除できるようにするとともに、私たちの再統合への道がならされるでしょう。

今はまだ、私たちを恐れる多くの人たちがいて、私たちはテレビと映画産業が限りなく続けている宣伝に対抗しなければなりません。私たちには多くの人たちはこのようなメディアを通じて伝達される情報にきわめて敏感であることがわかるので、この嘘の集中砲火に対抗し、私たちの真の姿がわからない人たちに私たちのここでの目的をはっきり見てもらうプランを立てています。あなた方には引き続き、私たちについて、及び私たちの意図を知らせる支援をお願いしていますが、あなた方一人一人の情報伝達についての甚大な努力に感謝しています。

申し上げたとおり、ただちに始めなければならないと感じられる多くのプロジェクトがあり、私たちは、これらを安全に始めるための道を切り開くあらゆる試みをしています。地球連合が、私たちの支援の下に、闇の一隊のかなり多くのメンバーをまとめ、監禁して、危険な組織を効率的に破壊する取り組みをしています。今は、私たちはこれらの者について行われている大量逮捕のニュースを待っており、闇の者たちに頑迷に同調し続けている軍事勢力による反抗に備えています。すべての軍事勢力が闇の勢力の目論見への同調をしなくなるとは思いませんでしたので、私たちはこれに対するプランも立てています。もしもこれらのグループが新しいシステムに従わなければ、彼らも現在の配置から排除し、再教育プログラムを始めます。

私たちと共に働けば、多くの人たちは、入ってくる兵士達と対話し、彼等の再教育プログラムの促進を支援する職場に興味を示すことでしょう。これらの男女に誰がうまく対処できるでしょうか?兵士達が、自分たち自身の国や町出身者と会い、話せれば、不信の壁もすぐに崩れ去るのが見られます。あなた方の世界からのこの様な人たちの支援によって、リハビリのプロセスはより迅速に、効率的に進むことが見られるので、あなた方人間ファミリーからの多くの人の支援を期待しています。

同様に、あなた方の世界からの人たちの支援が大いに役に立つ多くの職場がほかにもあり、あなた方との対話が安全だと感じられるようになったら、あなた方はこれらの職に付けるようになるでしょう。私たちはこのゴールに関連する進展については、あらゆることをあなた方にお知らせし、適当な時に、私たち銀河艦隊での新しい職をはじめたいと思う人にその意思を示してもらう手順を明らかにします。多くの人たちはこの様な機会を得たいと思っているようであり、私たちは、他者へのサービスに対する私たちの努力に参加したいと思う人が大勢いることに大きな喜びを感じています。あなた方と共に働けるのは喜びであり、私たちがあなた方にオリエンテーションを実施し、始められる機会がくることを楽しみにしています。

人間の次元上昇について話を移すと、事態は完全にプランにそって進んでいて、残りの時間は短くなってきており、高次元領域への遷移を可能な限り滑らかにするための道をならすためになさなければならないことがたくさんあるので、今の時点での遅延を許しはしません。多くの人たちは、日々が過ぎ去る速度がいや増していることを鋭敏に感じとっています。時間は圧縮されているので、これが、いかにも時間の経過速度が増しているように感じられ、今から、次元上昇の頂点までの時間は今の時点で想像されるよりもはるかに早く経過するでしょう。あなた方が認知する前に12月は到来し、その時までには、多くのことが済んでいなければならないのです。

適当と思われる時に、達成しなければならない種々のプロジェクトの詳細を明らかにしますが、これらの課題の達成には多くの職に人をあてる必要があります。これらの多くの職について、私たちは可能な限り事前説明をするよう試みますので、どの職に興味があるのか、じっくりと考える時間があるでしょう。これらの職では、訓練と学習が必要なので、職が決まったら、可能な限り早い機会に、訓練が始められます。

職場のすべてについて興味を持つ人がいると感じられるので、要求に応じられるだけの、完全な訓練を受けた要員を配置します。私たちの艦隊の機能を維持するために、宇宙船上のすべての職場とステーションに常に十分な人員の配置をしなければならないので、これが好ましい手順です。

あなた方は又、光の銀河連合とほかの銀河部隊の多くの艦隊の構成についての教育を受けることになるでしょう。あなた方は艦隊の大きさ、構造、及び上下組織について学びます。あなた方は私たちの人員組織と地位の識別方法、及びそれぞれの地位が持つ権限と義務について学ぶでしょう。又、膨大な艦隊を構成する宇宙船のタイプと、各宇宙船の設計目的と能力について十分な説明を受けます。各タイプの宇宙船には、特定の船の機能に固有の人員が搭乗しており、各種の船を、大きさと、形からその機能と能力をすぐに判別できるように訓練を受けます。種々のタイプの、種々の機能の宇宙船があるので、しばらくの間は、これらすべてを学ぶのに、忙しいことでしょう。

光の銀河連合の一員になると、多くの友人ができ、多くの冒険と良い時があなた方を待っていて、新しいキャリアが始まります。私たちはこの日を首を長くして待っていますが、その日は遠くは無いことを保証します。

あなた方すべてが実行しているすばらしい仕事を続け、私たちの到着への道を舗装してください。あなた方が大きい進歩を遂げているのが見られますが、私たちはほとんど地上に降りているので、今の努力のペースを維持してください。この日は来るのであって、いかなる障害も排除されることに疑いをさしはさむ余地はありません。すべての障害が物理的なものであるとは限らず、多くの障害は、あなた方個人、及び集合的なマインドによる思考のプロセスによって作り出されます。恐れ、疑い、不信、不調和、不一致などのあらゆることが私たちの大量のファーストコンタクトに対して重要な役割を果たします。これらのネガティブな思考プロセスが、私たちのプランを進めるにあたっての、取り除きの必要がある障害や障害物を作り出します。これらの障害の排除は比較的簡単ですが、長い時間と努力が必要です。

恐れは、不信のレベルが大きいと、排除の仕事も大きくなります。闇の一隊は、これを理解しているので、これが、宣伝のキャンペーンを通じての社会の中に恐れを浸透させようとする継続的な努力の理由の一つなのです。多くの人たちは、これらの試みに抱きこまれてしまっているので、私たちは闇の者たちの努力による打撃を軽減するための損害対策をするのに忙しくされています。これが、あなた方ライトワーカーとしての努力で私たちがどのような存在であるのか、私たちがなぜここにいるのか、についての真実を広めるようにする努力が今の時点で大切なのか、の理由なのです。

申し上げたとおり、私たちの合同ミッションはあなた方の支援なしには成し遂げられません。私たちの合同のミッションの成功にはあなた方の努力が非常に重要なので、あなた方のすべての光で周辺の届く範囲すべてを照らし続けてください。今の時点ではあなた方の努力は非常に高く評価され、必ず報われるものであることを保証します。

私たちの作戦の初めての出来事が間近に迫っていて、私たちは、繰り返しになりますが、私たちの作戦の次の段階の開始の時である、あなた方への信号である、犯罪者集団の男女の逮捕のニュースについてのメディアの報道に注目してください。これらの二つの段階の間の行動が中断することはないので、この日が急速に近づいていることに気を付けいていてください。

事前予告は、闇の一隊を利するだけであり、私たちはこれ以上慈善を行うつもりはありませんので、これらの逮捕のニュースは突然発表されることになります。彼らは情けをかけられすぎ、言い訳をしすぎたので、今は、長い間待ちの状態にあった音楽を聞かせられる時が来ました。これらの者の多くは、この時に及んでも、降伏を代償にした取引を試みる傲慢さを示していますが、もう取引を考えるには時間が迫りすぎており、彼らはもはや降伏の代わりに提供できる利権を何も持っていません。

闇の者たちは、降伏の機会を幾度と無く与えられてきましたが、いずれの機会においても、傲慢にも最後の瞬間に立ち止まり、何とかして避けがたいことから逃れられると信じてきました。地球の人々に対する自分たちの不公正な行動に対して受けるべき処置を今では避けることはできず、これらの進行を一瞬たりとも遅らせることはできません。この時が来るのはいつかを決めるのは、私たちの地球連合であり、その時が来つつあります。

あなた方の世界がどのようになるかを見ると、あなた方と共に実行する計画であるプロジェクトに着手すると、あなた方には多くの大きいことが待っています。社会は、急速にかつ効率的に銀河社会のレベルにまで向上し、多くの人たちが目の前に展開される不思議な出来事に驚くことでしょう。現在の社会に見られることで修正されないことは無く、個人の暮らしには大きな進歩が見られ、それはまず家庭から始まるでしょう。

あなた方の家庭は、銀河社会のレベルにまで引き上げられ、純粋な水がめぐり、清浄で効率的なエネルギーシステムが無料で利用できるようになります。キッチンについても、食品の調理だけでなく、その取得の方法が大いに進歩するでしょう。これは、犯罪者集団の降伏の直後にあなた方との対話ができるようになるとすぐに、あなた方の目の前に展開されることのうちの、ほんの小さい例です。

私たちは、この逮捕のニュースに接して、地球上のあらゆるところに見られる祝賀を楽しみにしており、これらの事件の進捗とその世界の人々に対する意味についてあなた方が学んだことをほかの人たちに知らせるよう繰り返してお願いします。これらの出来事が持つ、すべての人間に対する新しい時代の到来と、新しい時代の新しい光の中での長い間続いていた苦難と闘争の暮らしの消滅という目覚まし効果としての潜在能力を十分に発揮できないような事態には陥りたくないと思っています。

私たちは光の銀河連合です。


これはグレグ・ガイルスによるチャネリング結果です。


Website: ascensionearth2012.blogspot.com/
Translator: Taki Chino
  

No comments:

Post a Comment

Prime Creator Makes an Announcement

Prime Creator Makes an Announcement


by Kathryn E. May, PsyD

on 08/02/13

http://disclosure-2012.com/page/482254554


主創造主は次のように語られた。:

愛なる皆さん、私はあなた方と直接お話することは、頻繁にはありませんが、今は、あなた方の世界について、あなた方、特に、借金の返済や、家族を養うため に非常に忙しく働いている人たちにとって、振動数を上げるように懸命に集中することが如何に大切なことなのか、お話する機会を持つ特異な時です。

のように忙しく働く時は過ぎました。終わったのです。支払うべき借金はありませんし、家族を養うために稼ぐ必要もありませんし、退職をしても生き残りを図 る必要もありません。退職はどんな途方も無い夢をも超越する栄えあることですし、あなた方になんら負担を強いず、地球上の時刻がどのような時を示していて も今から始まることなのです。これは生涯からの引退ではなく、死でもありません。あなた方は今、星への壮大な旅の境目にいるのです。

なた方の兄弟、姉妹たちが頭上で待っています。晴れた夜に空を見上げてください。挨拶を彼らに送ってください。そうすれば、彼らのものだとあなた方には思 われ、間もなくあなた方と一緒になり、あなた方の間を歩き回り、あなた方を抱擁し、あなた方と共に祝賀の歌を歌うことを示し、彼らの喜びをも示す、宇宙船 の色つきの照明を点滅させてくれるでしょう。あなた方を向上させ、限りない愛と光をあなた方に教える宇宙エネルギーを伝送するグリッド線に沿って数千の宇 宙船が滞在しています。

Read More