gtc

世界的なテレパシーの接触、利用可能に行う方法を命令

INSTRUCTIONS HOW TO DO THE WORLDWIDE TELEPATHIC CONTACT NOW AVAILABLE AT

http://ourfamilyofthestars.blogspot.pt/2014/03/2014216.html

at Japanese Despertando.me

gtc

世界的なテレパシーの接触、利用可能に行う方法を命令

INSTRUCTIONS HOW TO DO THE WORLDWIDE TELEPATHIC CONTACT NOW AVAILABLE AT

http://ourfamilyofthestars.blogspot.pt/2014/03/2014216.html

at Japanese Despertando.me

gtc

世界的なテレパシーの接触、利用可能に行う方法を命令

INSTRUCTIONS HOW TO DO THE WORLDWIDE TELEPATHIC CONTACT NOW AVAILABLE AT

http://ourfamilyofthestars.blogspot.pt/2014/03/2014216.html

at Japanese Despertando.me

Petition

Petition for Disclosure
13 October, 2013

Full government disclosure of ET presence on Earth

米国政府に対するETの存在についての情報開示の請願署名依頼。

https://secure.avaaz.org/en/petition/Full_government_disclosure_of_ET_presence_on_Earth_now/?cHQipcb

上のURLを開いて、メールアドレスを入力すれば、外国人でも請願者の一人として数えられます。
請願理由の欄は無記入で結構です。
皆様のご協力をお願いします。

愛と光をもって、
たき

Monday 27 February 2012

27.02.2012 GFL


銀河連合からのメッセージ 2012年2月27日


あなた方の新しいパラダイムは、オンラインソーシャルネットワークを通じた対話によって生成されます。このビジョンは、この宇宙全体の新しい世界を設計し、構築する者によって決定されました。あなた方には、日々の想念と行動によって、新しい地球を共同で創造するように常に語りかけられてきましたが、これは単なる詩的なライセンスではありません。あなた方一人一人は、与えられた創造のブロックを使って、文字通り新しい世界を創造しています。新しい夢の世界を構築するために用いているツールはコンピューター、ソーシャルネットワーク、あなた方自身のビジョン、想像、想念、意図、言葉、画像、ビデオ、物語、及び最も大切なものはあなた方相互の話し合い方です。

毎日が過ぎるにしたがって、あなた方には開花しつつある創造の進展は見えないでしょうが、私たちには新しい世界が創造されてゆくのが見えます。あなた方の新しい世界は絶対の美、豪華な色と息を呑むような光景とで飾られ、あなた方が共同で創造している子供が見られるようになるのが待ち遠しく

てなりません。

あなた方の新しいふるさとは、すばらしい世界で、自然の宝の飾りに富み、生命の泉の水と空気は純粋であり、闇の性質の者による汚れ無しに永遠に続くものとなるでしょう。あなた方の新しい世界は、慈しみ、害から守り、楽しみ、繁栄する、あなた方のものであり、次元上昇すると新しく始まります。お互いの話し合いで、新しいふるさとをあなた方自身が構築しているという理解で日々を過ごしてください。新しい世界は、今あなた方の目の前で開花して、豪華絢爛の極楽となりつつあるのが見えます。

新しいふるさとの始まりはそう遠い先のことではありませんが、ここで、まず始めに注意を促したいことがあります。私たちの着陸と共に、多くの必要なプロジェクトをあなた方と一緒になって開始することが安全だと感じられますので、私たちにとって必要なことはあなた方の協力です。これが犯罪者集団を権力の座から排除する理由であり、これが、彼らを人間に対する犯罪を裁くために裁判にかけられるのが直ぐに見られる理由です。私たちの着陸のための道を切り開くには、これが必然であると感じていて、彼らに、私たちやあなた方に害を及ぼさせるわけにはいきません。

これらの逮捕の理由は、あなた方には明らかだと感じていますし、今のところ、闇の者たちに関連していない人たちの反対意見を聞いたことがありません。これは、申し上げたとおり重要なことですが、ここはあなた方の世界であり、彼らがどのような者であれ、私たちはあなた方の希望に沿わなければなりません。そう申し上げた上で、ここでおきる戦争や地球の破壊のようなことには限度があります。

現在のところ、闇の一隊が必死になって権力の座を守るためのあらゆる手段を見出そうとし、私たちとあなた方の再統合とあなた方の高次元への次元上昇を防止しようとし、更なる世界大戦を引き起こそうとするあらゆる試みに、私たち光の銀河連合は、地球連合と共に、妨害を受けています。私たちはこのようなことは許されることではない、と再三言ってきましたが、日々が経過しても、中東で戦争が始まらないので、これが、私たちがここにいて私たちの約束を守っている証拠であるものと見られるでしょう。なぜなら、私たちは現にそのようにしているからです。

闇の一隊と、野蛮な犯罪者たちの集合を図っている部隊を見ると、犯罪帝国がもはや維持される機会も希望も無いものと見られます。地球連合は効率的に、あなた方のお金である、彼等の資金の流れを断ち切り、彼等の分派は次々と破産に至り、もはや彼等の手下と、上の者たちへの支払いは不能となっています。彼等の資金供給を断ち、犯罪帝国の生命線を締め上げることも私たちのプランのうちの一部です。

闇の一隊の権力は、常にお金が基礎であり、組織を維持するには膨大な資金が必要でした。これらの膨大な資金はある場所からこなければならなかったのですが、それが地球上に残された唯一の資金源であり、人々のお金でした。彼等のポケットに入るお金は、一円といえども、あなた方から来るものです。彼らがそれを税金から得ようと、あなた方から盗もうと、天然資源をあなた方に売って得たものであろうと、元はといえばまさにあなた方のものです。あなた方の労働によって作り出したあなた方のお金が彼等の帝国の生命線で、彼らは狡猾にもあなた方からくすねていたのです。

闇の一隊が社会から排除され、人々から吸い上げられていたあらゆる富があなた方の生活改善のために自由になったとしたら、一体どのくらいのお金が人々のものになるのか想像できるでしょうか?あなた方が自由にできる膨大なお金があり、それはまさにあなた方のものであり、あなた方のものであったのであり、すべての人、地球上のすべての男、女、子供たちのより良い暮らしのために用いられるところに平等に、誰であれ、どこにいようと、差別無く、戻されるでしょう。これがあなた方の新しいシステムであり、このシステムは豊穣の自然法則に基づくものです。現在の経済システムは欠乏、不足、負債に基づき、比較的少数の者たちが膨大な量の富を分け合い、残りの者は甘やかされすぎた者たちの取り分の跡に残された残りかすに群がらせられていたのです。これは変わろうとしていて、多くの人の暮らしを完全に変えるでしょう。

新しいシステムは長年の間形成途上にありましたが、多くの男女がそれに専念し、人間ファミリーのための新しく、より良い方法に貢献したので、長年の間に亘った厳しい仕事と交渉の結果出来上がったものをあなた方すべてに披露するまで待ちきれないでいることを、私たちは知っています。光の者たちは非常に多くの連合を形成していて、戦いは時には孤独であったかのように見えますが、決して単独ではありませんでした。あなた方の上には周辺すべてに連合がいて、あなた方の下にも連合がいます。光はあらゆるところにあり、あらゆるところに光は戻ります。

親愛なる皆さん、しばらくの辛抱です。なぜなら、あなた方は多くの人たちは気がついていませんが、非常に長い間旅をしてきたので、今から約束すべてが果たされるまでの日々は、大きい構図では、非常に短いからです。それは今のあなた方にとっての日々のように空白で満たされているようなことはありません。なぜなら、あなた方一人一人は、これらの言葉を読み、達成すべきことがたくさんあるからです。申し上げたとおり、あなた方の周辺いたるところに光の勢力がいて、彼らの日々は、活動で満ちており、彼ら自身の方法で、あなた方すべての夢を現実にする支援をし、これらのここでの課題は複雑で大きなパズルの重要な一片になっています。あなた方も、重要な役割を果たさねばならず、多くの連合はあなた方と、あなた方の兄弟、姉妹たちへの、周辺で起こっている出来事についての情報の伝達の成功を待っています。

一人の個人、一つの概念にしばられることのないようにし、その代わりに集合的な現実の拡大したビジョンを持ってヒットエンドランを図ってください。多くの人たちは、すでにあらゆることをうまく学んでいるので、新しい情報に接する数少ない人たちでも、ただちにこの新しい考えを事実として受け入れるでしょう。常に、自分の仕事はだれかに何かを確信させるようなものではないことを心に留めておいてください。あなた方の仕事は、広い概念を他の者の概念に導入し、彼らに受け入れてもらうか、拒ませるか、のいずれかです。それがすべてです。私たちがここで達成しようとしていることは、それがわずかな前進であっても、闇の者たちの逮捕とあなた方のスターファミリーのふるさとへの到着に対する準備なのです。これらのことを他人に信じ込ませようとしてはなりません。もしそのように選択をするのなら、彼らがそのようにし、これらのイベントを自分の目で見るのです。

これらの考えを友人、あるいは個人的に知らない人たちに示し、あなた方の努力に恩恵を受けるかもしれない人たちのところに移ってください。これらの二つの異なる、しかし関連のあることの概要を把握するにはほんの数分しかかかりませんが、多くの人たちが、何時間も何日もファミリーの間で討論するのが見られます。誰かに何かについて信じ込ませようとはする必要は無く、彼らは直ぐに十分に信じることになるということを忘れないでください。単に種をまくだけであり、それがすべてであり、ひとつの畑から次の畑へと移ってください。畑は直ぐに花咲くことでしょう。

インターネットのソシャルワーキングの画面はあなた方が相互に連絡が取れるように、意図してあなた方の現実の中に組み込まれたものです。短時間の間に、多くの人たちに連絡できるこのツールを使って、懸案の逮捕の情報と私たちの着陸についての情報を広げてください。多くの伝達方法がある中で、この様な情報の共有の方法は単なる一方通行ではありますが、それでもよいのです。

この情報が地球全体に広がるのが見られるので、もっと多くの人たちが参加し、私たちのミッションの中のこの非常に大切な分野を支援してもらえるようには感じますが、あなた方のあらゆる甚大な努力に感謝します。この激しい変化に対する適切な準備ができた十分な数の人たちがいなければ、ミッションの次の段階には進めません。この点についてあなた方の進歩が見られますので、さらに推し進め、これらの二つの分野に注意を向ければ、私たちは直ぐに前進できるでしょう。

私たちが待っているのはあなた方であるといいましたが、この時点で焦点をあてる必要があるのは、この分野です。私たちはこの点について引き続き目撃させ、記録させるための宇宙船の形での支援を行いますが、全体の目撃の数の増加と同様に、目撃の質も向上させます。私たちは、これが作戦の推進に大きな役割を果たすと感じるので、上空での目撃をただちに増すことにします。申し上げた通り、私たちにはなすべき事がたくさんあり、時間がどんどん経過してゆき、私たちの複合的な努力を増さなければならないので、重要な分野での努力を積み増すために、あなた方の協力をお願いします。

申し上げたとおり、地球には多くの連合があり、メディアにも光の者たちがいます。私たちの合同運動をしばらく支援していたあるメディアグループがありますが、今の時点で、この点に関して、彼等の勇気ある努力に大きな感謝の念を捧げます。これらのグループには、これからいくつかの周辺で起こりつつあるイベントについて人々に知らせる私たちの努力の支援に同意したメディアが加わります。多くの人たちは、これらのメディアの私たちのチームへの歓迎すべき参加に気がつくでしょう。私たちはこれらのメディアの勇気と、あなた方すべてにとってのよりよい世界の構築のための支援に感謝します。

これらのメディアグループ、プログラミング、及び記事を見つけたら、この情報を、届けられ、影響を及ぼせる範囲のすべての人たちに知らせてください。この点を支援する草の根運動は、ミッション全体にとって非常に大切ですし、あなた方の努力と成功は、非常に貴重です。あなた方の大きな働きと献身に対して、あなた方一人一人に感謝すると共に、繰り返しになりますが、あなた方のこの分野での仕事はほぼ完了に近づいている、と申し上げます。ミッションのこの部分の終りが明らかに視野に入ってきているのですから、今は持てるものすべてを出して前進してください。

私たちは最新の進展についてあなた方に知らせ続けますが、ごく近々のうちに、非常に良いニュースをお知らせします。説明をしたように、前線で働く現場での多くの連合を保護するためにあるレベルの秘密の保持が必要なので、私たちは今の時点ではこれ以上お話はできません。作戦の次の段階に進んでも良いという、彼等の言葉を待っています。

あなた方、信頼すべきライトワーカーも重要な地点に達したということに気がついているでしょうし、実際、今は作戦全体の次の段階に進む時であり、申し上げたとおり、あなた方が次の役割分担を見出すものと確信しています。その時まで、あなた方の甚大な努力無しにはミッションは成功には至らないのですから、あなた方すべてが実行しているすばらしい仕事を続けてください。あなた方一人一人にとってその努力に対する大きな報いが得られる時が間近に迫っています。

私たちは光の銀河連合です。

これはグレグ・ガイルスによるチャネリング結果です。


Website: ascensionearth2012.blogspot.com/
Translator: Taki Chino
  

No comments:

Post a Comment

Prime Creator Makes an Announcement

Prime Creator Makes an Announcement


by Kathryn E. May, PsyD

on 08/02/13

http://disclosure-2012.com/page/482254554


主創造主は次のように語られた。:

愛なる皆さん、私はあなた方と直接お話することは、頻繁にはありませんが、今は、あなた方の世界について、あなた方、特に、借金の返済や、家族を養うため に非常に忙しく働いている人たちにとって、振動数を上げるように懸命に集中することが如何に大切なことなのか、お話する機会を持つ特異な時です。

のように忙しく働く時は過ぎました。終わったのです。支払うべき借金はありませんし、家族を養うために稼ぐ必要もありませんし、退職をしても生き残りを図 る必要もありません。退職はどんな途方も無い夢をも超越する栄えあることですし、あなた方になんら負担を強いず、地球上の時刻がどのような時を示していて も今から始まることなのです。これは生涯からの引退ではなく、死でもありません。あなた方は今、星への壮大な旅の境目にいるのです。

なた方の兄弟、姉妹たちが頭上で待っています。晴れた夜に空を見上げてください。挨拶を彼らに送ってください。そうすれば、彼らのものだとあなた方には思 われ、間もなくあなた方と一緒になり、あなた方の間を歩き回り、あなた方を抱擁し、あなた方と共に祝賀の歌を歌うことを示し、彼らの喜びをも示す、宇宙船 の色つきの照明を点滅させてくれるでしょう。あなた方を向上させ、限りない愛と光をあなた方に教える宇宙エネルギーを伝送するグリッド線に沿って数千の宇 宙船が滞在しています。

Read More