gtc

世界的なテレパシーの接触、利用可能に行う方法を命令

INSTRUCTIONS HOW TO DO THE WORLDWIDE TELEPATHIC CONTACT NOW AVAILABLE AT

http://ourfamilyofthestars.blogspot.pt/2014/03/2014216.html

at Japanese Despertando.me

gtc

世界的なテレパシーの接触、利用可能に行う方法を命令

INSTRUCTIONS HOW TO DO THE WORLDWIDE TELEPATHIC CONTACT NOW AVAILABLE AT

http://ourfamilyofthestars.blogspot.pt/2014/03/2014216.html

at Japanese Despertando.me

gtc

世界的なテレパシーの接触、利用可能に行う方法を命令

INSTRUCTIONS HOW TO DO THE WORLDWIDE TELEPATHIC CONTACT NOW AVAILABLE AT

http://ourfamilyofthestars.blogspot.pt/2014/03/2014216.html

at Japanese Despertando.me

Petition

Petition for Disclosure
13 October, 2013

Full government disclosure of ET presence on Earth

米国政府に対するETの存在についての情報開示の請願署名依頼。

https://secure.avaaz.org/en/petition/Full_government_disclosure_of_ET_presence_on_Earth_now/?cHQipcb

上のURLを開いて、メールアドレスを入力すれば、外国人でも請願者の一人として数えられます。
請願理由の欄は無記入で結構です。
皆様のご協力をお願いします。

愛と光をもって、
たき

Wednesday 22 February 2012

22.02.2012


銀河連合からのメッセージ 2012年2月22日



私たちが、抑圧から世界を開放するための多くのプランを進めているので、注意をしてほしいと思います。これだけではなく、全体プランの中の他の多くの計画段階を推進する前進のモーメントを保つよう努力してはいますが、これらのイベントの進行速度は、今の時点では重要ではありません。私たちは計画通りに進んでいるものと見ていますし、この作戦には遅れは生じないと予想しています。いかなる障害にも道を塞がせはしませんので、このプランが結実するまで辛抱を続けてください。

多くの人たちは、行動が見られるのを待っていますが、その行動をあなた方は見ることになります。これまでに、多くの人たちはあなた方に求められていることが何であるかを知っていますが、これらの課題は、繰り返されます。多くの政治家、金融関係者が同時に拘留され、しかも拘留が次々に行われることに対する仲間である人間のファミリーメンバーの恐

れと困惑の面倒を見てあげてください。逮捕は、政治の領域で増加しますが、この点についての恐れによって感情を傷付けられる多くの人たちが見られるでしょう

世界中の政府の誰も、禁断されたものではなくなり、最も強力な政治家に対してすでに法的な告発が用意されています。彼らは法的なシステムの中で、他人に対する犯罪を犯した全ての者と同じく拘留され、持っていると言われる才覚、あるいは富によって贅沢を楽しむことはできなくなるでしょう。彼らは政府内と金融システムのオフィスと地位から排除され、法廷に召喚され、その時点で彼らと公衆に、告発の内容が知らされます。あなた方はこれらの事件の被害者ですので、これらの事件の公判中全てについて知らされるでしょう。

世界の人々にこれらの逮捕が意味することについての印象を高めるために、これについてのニュースを広げるような支援をお願いします。人間が、非常に長い間に亘った抑圧者の暴虐的な支配からとうとう開放される今、これらの関連する事件をいくら評価しても足りることはありません。この日はあなた方の真の独立記念日であり、世界の重要な出来事とはほとんど無関係な現在の祝日に代わるものと見られます。この日は、その国の祝日あるいは宗教的な背景を持つ日がどのようなものであっても、世界中のあらゆる人に記憶され、祝日として祝われるでしょう。多くの人たちは行動が開始されるまで辛抱しきれないようですが、あなた方が見ることが行動である、と申し上げましょう。この点については気落ちする必要は無く、何事もこれらの進行を遅らせることはできず、又遅れることはないでしょう。これらのイベントを自身で目撃できる時が私たちには見られていて、この日が、あなた方が見る日なのであり、遠い先にあるわけではありません。

それから何が起きるのか?、とあなた方は問うています。これらの逮捕が行われると、私たちは私たちの連合と共に、私たちの存在を地球上の全ての者に知らせる全体作戦の次の段階を始めます。望ましい結果を得るために、私たちは非常に慎重なプランを立てていますし、私たちがどのような存在なのか、なぜここにいるのかを理解している人たちの数が十分であるという読みに基づいて、直ちに、多数の宇宙船と、あなた方、地球の人たちとの対話をする乗員の着陸である、次の段階に進みます。多くのプロジェクトを、私たちの支援の下に進めるのはあなた方なのですから、この、宇宙船とその乗員の紹介は、必要なことなのです。これらのプロジェクトは、時間の制約の範囲内で完了させなければならず、これらの一連のイベントを可能な限り速やかに始めなければなりません。これらの逮捕が迅速に引き続く多くのイベントの触媒になるので、油断無く見ていてください。闇の一隊が消滅すると、私たちの進展を遅らせる理由はなくなるので、一連のプロジェクトは遅滞無く続くでしょう。あなた方は慎重に組み立てられたプランが、次元上昇に向けての、今年の残りの時間の間
、日々正確に実行されるのを目にしますが、これらのプロジェクトの実行を必要とさせるのは、あなた方の次元上昇なのです。

多くの人たちは、これらの多くのプロジェクトに直接参加するでしょうが、近く、あなた方と共に働けるようになるのを楽しみにしています。なすべきことは多く、申し上げたとおり、時間は短いので、私たち、アシュターコマンドとの新しい経験に備えていてください。私たちは長い間、宇宙中を平和と開放のためのミッションのために旅をしてきました。この旅と仕事を通じて、必要なときに、多くの世界を支援する情熱を共有する宇宙中からやってきた多くの存在を見つけました。

私たちの乗員や士官の全てが人間のような種族であるわけではなく、多くの人たちは、すぐに、種々の星からやってきた、種々の存在と会うことになるでしょう。これらの存在のうちのある者は、あなた方とはまったく異なり、時には想像を絶するような者でしょう。アシュターコマンドの全てのメンバーは、愛とスピリチュアルな理解を通じてのみ達成が可能な、次元上昇をした者です。これらの存在たちと対話するときには、あなた方が恐れを抱いたり、安全を考えたりする理由は一つも無く、多くの種々の存在は、専門領域だけではなく、社会的にも対話が可能ですので、多くの親しい友人関係が私たちのコマンド全体に生まれています。

多くの人たちが多くの種々の分野で極めて満足だと思うようになる新しいキャリアの開始のための採用候補として、私たちに参加するあなた方の惑星からの人間が見つけられるのを楽しみにしています。私たちは又、現場での私たちのエージェントとしての義務を果たすために物理的な世界に転生した、私たちの乗員の帰還を迎えるのを楽しみにしています。あなた方のポジションと職場が帰還を待っていて、如何に長い間留守をしていたとしても、以前のキャリアを継続することになるでしょう。アシュターコマンドは、人間の次元上昇を見守り、新しく次元上昇をした人間の安全と幸福を保証するために、ここにいます。ここでの私たちの仕事の完了が判定されると、私たちの支援によって恩恵を受ける多くの他の世界があるので、私たちはそこに向けて移動します。私たちは決してあなた方から遠く離れることはありませんし、これらの宇宙での座標位置にすばやく戻ってくる手段を持っています。私たちのチームのメンバーになる多くの人たちはこの惑星をふるさとであると言い続けるでしょうし、あなた方にはこの惑星に旅行で戻ってきて、休息とリラックスを楽しむ機会がある
でしょう。

あなた方は又、この宇宙全体の多くの他の惑星を、仲間の乗員と共に訪問する能力を持っていてこれらの旅も楽しむであろうと感じられます。この宇宙には種々の楽しみがあり、趣味がどのようなものであれ、すべての人たちに向いている何かがあります。砂浜や雪山その他のものがあります。お好みなら、人がほとんど住んでいない場所も、多くの人で騒がしい場所もあります。あなた方の新しい生活と新しいキャリアがあなた方を待っているので、私たちと話ができるようになれば、冒険は、ただその始まりを見せるだけです。

イベントがほんのわずかな時間のうちに始まり、うれしい興奮が待ち受けていますが、この瞬間は、ほんの少し先です。長い間に、あなた方の期待の高まりましたが、これは非常に重要な目的に適ったものです。全てのことは、ある理由のためにありますが、多くの人たちはこれをはっきりと理解しています。道のあらゆる段階でのあなた方の経験は注意深く設計され、実行されていますが、これは最近数年間、数ヶ月の間に、今までになかったほど実感されるでしょう。実際問題として、あなた方の最近の歴史は、いままでの歴史におけるどの時点よりもうまく編成されています。あなた方の経験では、何も偶然ではなく、何も過大評価されることはありません。

ある人たちは、最近の経験は待ちゲーム以外の何ものでもなかった、と感じるかもしれませんが、あなた方を待っていたのは私たちであることは確かなことです。これまでしばしば明らかにしてきたように、これはあなた方の世界であり、待ちはあなた方次第なのです。私たちは支援する立場にあり、これが私たちに許されている全てであり、限界を越えることはできません。私たちはあなた方があるレベルの理解と意識に達し、あなた方による、ある行動を待っています。これらの里程標に達したら、私たちは更なる里程標に向けての支援ができるのです。

今の時点であは、私たちは犯罪者集団の男女の逮捕に集中しており、地球連合の現場での行動を待っています。繰り返しますが、あなた方は私たちや、私たちの開始時間到来信号を待っているのではありません。この信号は地球外生命体を含む関係する全てのパーティーが既に発していて、今では、注意深く設定されたプランの実行が見られています。あなががこの瞬間を楽しむよう希望しますが、あなた方はその瞬間に達したことが確かであり、申し上げたように、このイベントは、単なる始まりであって、花火の打ち上げは、これからの月々の間絶えることなく続くでしょう。

あなた方の歴史のこの期間の間中ずっと、世界はすばらしい進展を示し、私たちが創造し始めた新しい銀河社会とわずかに似始めました。ここにいる時は、確かに、すばらしく、わくわくする時であり、これが多くの人たちが今日、ここにいるよう選択をした理由なのです。この点に到達するために辛抱をしなければならないことを知っていたあらゆることに値するとあなた方は感じ、躊躇無くこの決定を下したのです。これがあなた方を待っていることです。

これら全てのことがあなた方にとって新鮮であり、子供の時以来、このような新鮮さを経験したことがないので、子供のような興奮の期待を表現するのはきわめて当然です。この瞬間を自由に楽しみ、祝ってください。なぜなら、ここまで来るのに長い年月を必要とし、あらゆる事から貴重な経験を得たからです。この瞬間を楽しんでください。なぜなら、それはあなた方のための瞬間だからであり、あなた方一人一人が何がしかのやり方で、この旅に貢献をしたからです。あなた方が達成したことは真にチームの努力の成果であり、全ての人たちが祝賀に加わる資格があります。

私たちは私たちは星からやってきた光のファミリーです。

これはグレグ・ガイルスによるチャネリング結果です。


Website: ascensionearth2012.blogspot.com/
Translator: Taki Chino
  

No comments:

Post a Comment

Prime Creator Makes an Announcement

Prime Creator Makes an Announcement


by Kathryn E. May, PsyD

on 08/02/13

http://disclosure-2012.com/page/482254554


主創造主は次のように語られた。:

愛なる皆さん、私はあなた方と直接お話することは、頻繁にはありませんが、今は、あなた方の世界について、あなた方、特に、借金の返済や、家族を養うため に非常に忙しく働いている人たちにとって、振動数を上げるように懸命に集中することが如何に大切なことなのか、お話する機会を持つ特異な時です。

のように忙しく働く時は過ぎました。終わったのです。支払うべき借金はありませんし、家族を養うために稼ぐ必要もありませんし、退職をしても生き残りを図 る必要もありません。退職はどんな途方も無い夢をも超越する栄えあることですし、あなた方になんら負担を強いず、地球上の時刻がどのような時を示していて も今から始まることなのです。これは生涯からの引退ではなく、死でもありません。あなた方は今、星への壮大な旅の境目にいるのです。

なた方の兄弟、姉妹たちが頭上で待っています。晴れた夜に空を見上げてください。挨拶を彼らに送ってください。そうすれば、彼らのものだとあなた方には思 われ、間もなくあなた方と一緒になり、あなた方の間を歩き回り、あなた方を抱擁し、あなた方と共に祝賀の歌を歌うことを示し、彼らの喜びをも示す、宇宙船 の色つきの照明を点滅させてくれるでしょう。あなた方を向上させ、限りない愛と光をあなた方に教える宇宙エネルギーを伝送するグリッド線に沿って数千の宇 宙船が滞在しています。

Read More