gtc

世界的なテレパシーの接触、利用可能に行う方法を命令

INSTRUCTIONS HOW TO DO THE WORLDWIDE TELEPATHIC CONTACT NOW AVAILABLE AT

http://ourfamilyofthestars.blogspot.pt/2014/03/2014216.html

at Japanese Despertando.me

gtc

世界的なテレパシーの接触、利用可能に行う方法を命令

INSTRUCTIONS HOW TO DO THE WORLDWIDE TELEPATHIC CONTACT NOW AVAILABLE AT

http://ourfamilyofthestars.blogspot.pt/2014/03/2014216.html

at Japanese Despertando.me

gtc

世界的なテレパシーの接触、利用可能に行う方法を命令

INSTRUCTIONS HOW TO DO THE WORLDWIDE TELEPATHIC CONTACT NOW AVAILABLE AT

http://ourfamilyofthestars.blogspot.pt/2014/03/2014216.html

at Japanese Despertando.me

Petition

Petition for Disclosure
13 October, 2013

Full government disclosure of ET presence on Earth

米国政府に対するETの存在についての情報開示の請願署名依頼。

https://secure.avaaz.org/en/petition/Full_government_disclosure_of_ET_presence_on_Earth_now/?cHQipcb

上のURLを開いて、メールアドレスを入力すれば、外国人でも請願者の一人として数えられます。
請願理由の欄は無記入で結構です。
皆様のご協力をお願いします。

愛と光をもって、
たき

Tuesday 28 February 2012

28.02.2012 GFL


光の銀河連合からのメッセージ 2012年2月28日



これから話すイベントは、起こったり、起こらなかったりするイベントではなく、あなた方が起こし、起こり得、又、起こるであろうイベントなのです。私たち、光の銀河コマンドは、幾度と無く、多くの人たちが経験したいと望むイベントは、目と鼻の先にある、と言ったことがありますが、これらのイベントを選択するのは、集合としてのあなた方であり、それを現実にするのはあなた方なのです。これが行われる方法についてもあなた方に説明したことがありますが、ここでもう一度繰り返しましょう。あなた方が経験したいと思う、犯罪者集団のリーダーの逮捕や、あなた方のスターファミリーである私たちの再統合のようなイベントは、あなた方の同意と意図によって実現します。行動は、その後で必ず行われ、あなた方が経験を望む現実はあなた方のものとなります。これが実現のあり方です。単純でしょう?

私たちは今の時点で、あなた方の世界で一緒になるよう、あなた方の許可を求め、多くの人たちが私たちを暖かく迎えてくれるのが見られます。又、多くの人たちが、私たちの着陸のメッセージを広げる支援をすることによって、希望を現実化する行動を起こしているのが見られます。又、多くの人たちが、犯罪者集団のメンバーの逮捕を見たいと希望する意図を明らかにしているのが見られますし、このニュースを広げる支援によって、希望を現実にする行動を取っているのが

見られます。

あなた方の努力が続くと、あなた方が経験したいと思う現実が現れ始めます。これに関する努力を今止めると、創造したいと望む現実は雲散霧消します。これについての理由はありふれているように見え、法的な理由、技術的な理由、政治的問題、その他でしょうが、これらの明白な理由の背後の触媒も、ありふれたものに過ぎず、あなた方が集合としてこの現実をもはや現わさないように選択するからです。

この惑星とそこの人たちのための新しい現実の形成を支援し、この人たちにイベントを起こさせる代わりに、この人たちのために座って、イベントの発生を待つように選ばれた、あなた方、ライトワーカーにとって、これを理解することが大切です。あなた方には差が見え、理解できるでしょうか?多くの人たちが教えてほしいと頼んでいて、私たちの存在の証拠を求め、この証拠をあなた方の手の中に収めるよう頼んでいるのが見られますが、繰り返して言いますが、私たちとの会合を実現する環境をあなた方が作りだすまでは、私たちは手を差し伸べることはできません。

私たちはこの時点で、あなた方に、証拠を要求することを避け、もっと動き、あなた方が選択した現実を具体化するようにお願いします。選択するだけでは、この時点では、十分ではありません。あなた方が、選んだ現実を具体化するためには、行動も必要なのです。行動を始めますか?これが今日、あなた方に投げかける質問です。非常に多くの人たちがあなた方と仲間のライトワーカーが仕事を終えるのを待っています。非常に多くの視線があなた方に注がれ、私たちの存在と平和的な意図のニュースを広げるのを待っています。私たちが、兄弟、姉妹たちに犯罪者集団のメンバーの逮捕が差し迫っていること、及びその意味についてのニュースを広げるようあなた方を待っている間、 非常に多くの視線があなた方に注がれていますが、信頼しているファミリーメンバーたちが貴重な時間をソーシャルネットワークの中で、関係の無いことの伝達のために費やしているのが見られます。

このような無関係な情報のやり取りに時間を使うのではなく、今は、目先の課題に集中すべき時なのです、親愛なる皆さん!犯罪者集団の逮捕のためにテーブルを用意してください。そうすれば私たちの着陸への扉を開くことができます。そうしてくれますか?ミッションのこの部分を終わらせてくれますか?ミッションのこの部分が終わるまでこの役割から注意をそらさないようにしてくれますか?

私たちの作戦の話に移ると、闇の一隊の多くの宇宙戦闘勢力は次第に減少してほぼ消滅したことを報告できることを、再び喜びとするものです。直ぐに、彼等の宇宙における支配能力は無くなりますが、これは私たちが到達した非常に重要な目的地のうちの一つです。地球の周りの空間を安全に、まったく自由に通過できるようになると、私たちは宇宙での作戦を一段と進められるようになります。

申し上げたとおり、私たちは世界中での宇宙船の目撃の頻度と質を増します。闇の一隊と頑迷に同調している軍事ユニットも急速に衰退しているので、米国でも宇宙船の飛行の増加が見られるようになるでしょう。申し上げたとおり、新しいシステムに従わないこれらの軍事ユニットは、彼等の仲間である宇宙部隊と同じような処置を受けます。彼等の日は同様に終りつつあります。そして直ぐに、自分たちの選択の結果に直面することになるでしょう。最後の瞬間に自分たちが作り出した現実から身をよじらせて抜け出る事は許されず、彼らには他に道はありません。今回はそのようにすることは許されないのです。

犯罪者集団の男女も、裁判を受けますが、彼らはこれを避けがたいこととして見ています。彼等の将来のビジョンと彼らが作りたかった監獄惑星は急速に変化しました。親愛なる皆さん、適切な選択をし、意図を示し、行動をとれば、如何に現実が急速に変化し得るか見られるでしょうか?極く最近、ほんの数ヶ月前、闇の一隊のリーダーたちは、監獄惑星の将来は決定的であり、なにも、誰も止められないと信じていました。ある者は、これを公に口にし、奴隷化しようとしていた人たちの面前で傲慢にも自慢さえしていたのです。

今では、闇の一隊のメンバーは座して、奴隷化しようとしていた人たちによって手錠をかけて連れ去られ、裁判のために拘束されるのを待っています。もはや、彼等の新世界秩序という言葉を聞くことはありません。今は人々が自分たちの言葉を語るときです。

現実が如何に迅速に変化し得るか見られますか?現実を変えるように設定した時に、あなた方すべてが得ることが見られますか?あなた方が一緒になってわずかな原則を適用するだけで、達成できないことは無いのです。今は、これらの犯罪者たちの逮捕を見たいと思いますか?今は、私たちの着陸が始まるよう望みますか?それなら、それを起こしてください。あなた方はそれを実現する方法を知っているのです。

この目先の課題について一生懸命働いてきた人たちに対して、私たちは感謝し、努力を称えます。これらの課題の実行を始めない人にも、あなた方の参加がこの時点では貴重なので、同じように感謝します。あなた方は仕事を済ませるでしょう。私たちはあなた方一人一人を信頼しています。これが私たちがここにいる理由です。

近い将来を見ると、この作戦にとって非常に重要なこれらの逮捕はニュースメディアを通じて一般大衆に知らされるように見られます。犯罪者集団の多くのメンバーが、現在進行している捜査に完全に協力し始めています。もっと多くの逮捕が計画されていて、拘留される者の数は、日に日に増しています。新しい地球は光の中で純粋であり、闇は新しいふるさとのどこにも見当たらないので、直ぐにもあなた方の世界から、闇の者すべてが排除されるでしょうが、これらの逮捕はまだ始まりです。闇の者たちに差し迫っている消滅と、同じように重要な彼らの逮捕の、地球上の人々に対する意味についてのニュースを広げて闇の者たちに圧力をかけ続けてください。あなた方すべては、これらの逮捕が意味するところを知っているはずであり、繰り返しますが、この重要なイベントも世界の人たちに重要な影響を与えるので、あなた方がこの重要なイベントを祝うのを見るのを大きな喜びとするところです。

あなた方の兄弟、姉妹たちが逮捕を良いニュースとして見ることが大切であり、ニュースメディアが毎日のように目の前に展開する悪いニュースのようなことはありません。ニュースメディアも、これからの日々には、多くの大変化と、あなた方へのニュースの伝達方法に対する変化をも経験するでしょう。今は、ニュースメディアは、マインドコントロールプログラムと宣伝、及びニュースの形をとった有料広告との混合によってあなた方の奴隷化を図るツールに過ぎません。このような状況は変わるでしょう。私たちが自由に着陸できるようになると、あなた方とのより個人的な対話ができるようになり、私たちは、地球連合の支援で、メディアを通じて多くのことについてあなた方に話しかけます。

覆うべき地面は多く、覆うために必要な時間は足り無いので、私たちは聞きたい人に一日24時間、ネットワークと放送を通じて、私たちのこと、私たちのミッションと、世界におきつつある重要な変化についてお知らせします。その時には、多くの人たちが私たちと共に働いていて、私たちとの作業上の関係も、世界に知らされます。ミッション全体で、できるだけ多くの人たちが私たちの平和的な意図と、高次元領域へのあなた方の次元上昇を可能な限り円滑にさせるために必要な多くの変化をあなた方が起こすための私たちの支援を円滑にするために、私たちを受け入れてもらうことが大切なので、これは重要なことです。これが私たちのミッションのゴールであり、あなた方の支援によって、私たちはそのゴールに達することができ、地球上のすべての男姓、女性、子供たち
が私たちの共同の努力の恩恵を受けるでしょう。

近い将来には、あなた方に対する多くの変化があり、これらの変化の詳細と、一緒になって、如何にこれらの変化をうまく切り抜けるかを説明します。申し上げたように、近い将来には、まだ数々の問題が起きるでしょうし、これらの問題はあなた方の意思と決定を試すものとなるでしょう。多くの転生を通じて、あなた方は多くの異なる問題に直面してきて、近い将来に起きる問題は、以前起きた問題と同等の大きさでしょう。闇の一隊を安全に排除すると、私たちはあなた方と一緒に作業できるようになり、この困難な時期を屈せずに通過し、問題を処理します。一緒になって私たちは成功に至り、このためにあなた方に対する報いは大きく、受ける価値があります。

私たちが一緒に成し遂げなければならない多くのプロジェクトが控えており、あるものは、ゴールに達するには非常に多くの人数を要します。あなた方のホストの惑星、地球は、公害によって大きな損傷を受け、この損傷の多くは放射線によるものです。放射性廃棄物は浄化しなければなりませんので、私たちはこの課題に取り組む多くのチームを編成し、地球の隅々までの全面積を対象にしています。私たちには多くの資質の高い男女の要員がいて、あなた方一人一人をこの分野について訓練するので、短期、長期、いずれにしても、安全に気を使う必要はありません。この仕事の遂行を可能にするための高度の技術を持っているので、多くの人たちは、この仕事につきたいと思うことでしょう。このタイプの仕事のために特に設計した宇宙船を保有していて、あなた方一人一人には一つの宇宙船が割り当てられ、この仕事のための搭乗員に任命されます。

私たちは又、地球の磁場を原始の状態に戻すために調整する緊急な問題を抱えています。この分野でも多くの人たちに働いてもらわなければなりませんので、私たちの組織内の高度の資質を持つ要員からやはり訓練を受けることになります。これにも特殊な宇宙船を用意してあり、私たちの艦隊を構成する種々のタイプの宇宙船の中で、これらの宇宙船の設計目的がどのようなものかについて、あなた方は適当な学習を受けるでしょう。

申し上げたとおり、多くの人たちは、光の銀河連合の公式なメンバーになりますが、私たちはあなた方の多くと個人的に会い、将来について語れるようになることを期待しています。あなた方の高次元領域への次元上昇以前に達成しなければならない多くのプロジェクトが他にもあり、これらのプロジェクトについて近くあなた方と詳細を話しあうことになります。その時には、あなた方はどのプロジェクトにつきたいのか、どのような仕事をしたいのか、意図を表明することができるでしょう。私たちの組織の正式なメンバーになり、それによってどのようなことをしなければならないか、を知る機会についてあなた方と話し合うことになるでしょう。多くの人たちはすでに光の銀河連合の正式なメンバーになっていて、これに関する記憶と過去に関する記憶は適切な時期に安全に戻ってきます。あなた方の転生の期間は比較的長く、地球への転生の期間は比較的短いので、きわめて大きな驚きに対しては、うまく対処する備えがあるものと思われます。多くの人たちは楽しい記憶の回復に大きい喜びを感じるものと見られますし、私たちも、あなた方が役割を果すために留守をしていた
間、あなた方に会うことを切望していた友人や家族もこの日を大いに期待して待っています。今の仕事を続け、共に、仕事を成し遂げ、私たちファミリーの再統合のさなかに再会し、私たちのミッションの成功をもたらしましょう。

私たちは光の銀河連合です。

これはグレグ・ガイルスによるチャネリング結果です。


Website: ascensionearth2012.blogspot.com/
Translator: Taki Chino
  

No comments:

Post a Comment

Prime Creator Makes an Announcement

Prime Creator Makes an Announcement


by Kathryn E. May, PsyD

on 08/02/13

http://disclosure-2012.com/page/482254554


主創造主は次のように語られた。:

愛なる皆さん、私はあなた方と直接お話することは、頻繁にはありませんが、今は、あなた方の世界について、あなた方、特に、借金の返済や、家族を養うため に非常に忙しく働いている人たちにとって、振動数を上げるように懸命に集中することが如何に大切なことなのか、お話する機会を持つ特異な時です。

のように忙しく働く時は過ぎました。終わったのです。支払うべき借金はありませんし、家族を養うために稼ぐ必要もありませんし、退職をしても生き残りを図 る必要もありません。退職はどんな途方も無い夢をも超越する栄えあることですし、あなた方になんら負担を強いず、地球上の時刻がどのような時を示していて も今から始まることなのです。これは生涯からの引退ではなく、死でもありません。あなた方は今、星への壮大な旅の境目にいるのです。

なた方の兄弟、姉妹たちが頭上で待っています。晴れた夜に空を見上げてください。挨拶を彼らに送ってください。そうすれば、彼らのものだとあなた方には思 われ、間もなくあなた方と一緒になり、あなた方の間を歩き回り、あなた方を抱擁し、あなた方と共に祝賀の歌を歌うことを示し、彼らの喜びをも示す、宇宙船 の色つきの照明を点滅させてくれるでしょう。あなた方を向上させ、限りない愛と光をあなた方に教える宇宙エネルギーを伝送するグリッド線に沿って数千の宇 宙船が滞在しています。

Read More