gtc

世界的なテレパシーの接触、利用可能に行う方法を命令

INSTRUCTIONS HOW TO DO THE WORLDWIDE TELEPATHIC CONTACT NOW AVAILABLE AT

http://ourfamilyofthestars.blogspot.pt/2014/03/2014216.html

at Japanese Despertando.me

gtc

世界的なテレパシーの接触、利用可能に行う方法を命令

INSTRUCTIONS HOW TO DO THE WORLDWIDE TELEPATHIC CONTACT NOW AVAILABLE AT

http://ourfamilyofthestars.blogspot.pt/2014/03/2014216.html

at Japanese Despertando.me

gtc

世界的なテレパシーの接触、利用可能に行う方法を命令

INSTRUCTIONS HOW TO DO THE WORLDWIDE TELEPATHIC CONTACT NOW AVAILABLE AT

http://ourfamilyofthestars.blogspot.pt/2014/03/2014216.html

at Japanese Despertando.me

Petition

Petition for Disclosure
13 October, 2013

Full government disclosure of ET presence on Earth

米国政府に対するETの存在についての情報開示の請願署名依頼。

https://secure.avaaz.org/en/petition/Full_government_disclosure_of_ET_presence_on_Earth_now/?cHQipcb

上のURLを開いて、メールアドレスを入力すれば、外国人でも請願者の一人として数えられます。
請願理由の欄は無記入で結構です。
皆様のご協力をお願いします。

愛と光をもって、
たき

Monday 13 February 2012

13.02.2012


銀河連合からのメッセージ 2012年2月13日




今、多くの人たちは災難に直面しています。あなた方の道には障害があり、多くの人たちは、それを除去するのか、一時的な混乱と作業の停止があっても、明晰に、かつ邪魔されずに、そのままサービスを継続するかの選択を迫られています。コースからそれて、自身のために新しい道を切り開くことによって、この障害を迂回しようとする選択をした人たちがいます。私たちはいつも確認しているように、あなた方のいかなる選択をも尊重します。すべての道はやがては光へと導き、他には道はないので、これらの人たちも自分で切り開く新しい道によって、目的地に進めるでしょう。


私たちは今の時点で、ライトワーカーであるあなた方が、いかに偉大なしごとをしているかについて話し合いたいと思います。私たちはあなた方すべてが甚大な努力を投入して、役割を果たし、あなた方の強さと決意に対する終りの無い挑戦と試練を続けようとする努力を賞賛します。あなた方がこのミッションに選択された時、何ものをもミッションの成功裏の完了への道に立ちはだからせないであろうと信じていましたが、これが今や賢い選択であったことがわかりました。時には、三次元を通過する経験のすべてが人を惑わせ、困らせるものですが、あなた方の周辺に起きる混乱と思われる事態に惑わされてわき道にそれないで進んでください。あなた方すべては、この迷路のような経験を切り抜けるマスターであり、今ではほとんど終点に達していて、その中から光の中に浮上するでしょう。あなた方は強力な蒸気ヘッダーを作り上げ、多くの障害は、あなた方の将来への道からすでに排除されたので、今では、何ものもあなた方をとめたり、遅らせたりはできません。あなた方が目的の場所に着けることについて自信を持ち信頼してください。


あなた方の相手である闇の者たちに関する事に話を移すと、私たち、光の銀河連合は、日々、時々刻々、彼等の戦争マシンの解体を続けています。それは美しい光景です。彼等のかつては恐ろしかった兵士達や武器の隠し場所は、一つずつ、系統的、かつ確実に破壊されてゆき、散乱した、不調和で混乱に満ちた破片しか残っていません。戦闘を続けている者たちは、敗北が避けがたい結論であると見ていて、いつ裁判を受けなければならない時がくるか、その時は来るであろう、という恐れを抱きながら、待っています。これらの戦闘部隊の指揮官たちは、防衛線がガラスの破片のように崩れていった後に処置を受けるでしょう。彼らも、順番が次にまわってくることを知っているはずで、今日は、自身の行動に対する恐れ、心配、恥よりも戦争と征服への虚勢と渇きの低減を感じています。


彼らは、今では、家族と友人から引き離されることを心に病んでいますが、これが彼等のカルマであり、私たちのうちのある者は違いますが、私たちすべてが学ばなければならないものと同じレッスンを学ぶよう選択した道なのです。すべての者は公平に人間的に取り扱われますが、これが彼等のやり方ではなくても、私たちのやり方です。彼等のボスも駆り集められ、その行動に対する裁判を待つために幽閉されますが、私たちは、あなた方、私たちの兄弟、姉妹たちを奴隷化するよう企て、計画した者を世界から排除して世界を純化するまで止めません。あなた方の偉大な瞬間まで残された時間がほとんど無く、まだなすべきことが多く、平和的な、私たちの再統合への道から障害を排除しなければならないので、これがそうあるべき方法です。継続的にあなた方と私たちに敵対する陰謀を企てる闇の一隊とうまく共同作業ができるわけはありません。彼らは排除されるべきであり、私たちは地球連合と共に、今の時点で、この課題を達成しつつあります。あなた方の忍耐を継続してもらいながら、私たちはこの努力の成果を挙げるでしょう。私たちは毎日、あらゆる瞬間に、この避け
がたい結論の淵に近づいています。私たちは使命の実行を休むことはありませんし、あなた方の観点からは、事態は前進していないように見えることがはっきりわかっていますが、進歩が無い日はありません。起こっていることについてのニュースメディアによる真実隠しとともに、私たちの側からの、闘争に関するある程度のレベルの秘密性の必要性によるものです。近い将来には、この秘密の幕は上昇し、あらゆるテーマには秘密の壁がないので、すべてはあなた方に公開されるでしょう。これが私たちの新しい世界での新しいやり方です。大きいにせよ小さいにせよ、秘密や神秘はあなた方の眼から隠されることはもはやありません。情報の自由な流れは、永遠に適切に機能しますが、これは、銀河社会のポジティブな属性の一つであるにすぎません。


闇の者たちがあなた方を支配下に置くために命じていたので、知識は長年に亘って、意図的にあなた方から遠ざけられていましたが、彼等の支配は日々解消されつつあるので、あなた方も情報の自由な流れのための大きく効率的な手段を保有しつつあります。これらの二つのイベントがどのように関連しているかわかるでしょうか?一つのことが他方にどのように影響を及ぼすか、わかるでしょうか?これが闇の者たちが情報の自由な流れと言論の自由を大いに恐れていた理由であり、長年かかって、ゆっくりとあなた方から権利を剥奪していった理由なのであり、今到来した日を非常に恐れていたのです。今でも、依然として、彼らは絶望しながらも、言論と通信の自由を盗み去ろうとしていますが、もはや保護するという嘘の約束の代償にあなた方の権利と自由を奪いたいとは思っていません。


したがって、多くの人たちは、彼ら以外には敵はいないので、彼等の保護を必要とはしていなかったことがわかっています。あなた方をしばしば攻撃し、絶え間なく彼らに攻撃されているあなた方の兄弟、姉妹のせいにし、あなた方をも指差して非難してきたのは、彼らなのです。非常に多くの人たちには、今ではこれが明白にわかり、このゲームには参加しないとして拒否しています。このゲームは、今、あなた方の命令によって止められますが、私たちはこの点についてあなた方を支援します。これが、私たちのほうがあなた方より適している点であり、これが、私たちが、この時点で、あなた方へのサービスのためにここにいる大きな理由なのです。


犯罪集団である闇の一隊の指導者たちの逮捕のニュースを探し続けてください。私たちはあなた方にこれらの逮捕が起きると確証しましたが、私たちは約束をたがえたりはしません。私たちの連合はこれらの大量逮捕を始めるための配置についていて、すべての者は開始の最終信号を待っています。言ったとおり、これらのイベントはいくつかのメディアによって報道され、イベントが起こればこのニュースがあなた方の眼にとまるでしょう。これは確かなことです。私たちは多くの人たちがニュース報道を監視しているのを見ており、私たちのミッションの各段階とあなた方が完全に歩調を合わせているのを見て、大きい喜びを感じています。


私たちは多くの人たちが他の人たちに最新のニュースについて知らせているのを見ていますし、この点についても、他の多くの領域と同じように、あなた方のチームワークに印象付けられています。あなた方が今直面しているような共通の問題で、非常に多くの人たちが一緒に行動することができなかった時は歴史の上でそう遠い昔ではありませんでしたが、あなた方一人一人も、強力な集合的な力も、いかに大きく進歩したか、モーメントと強さが毎日増しているのを見ています。私たちはあなた方が、新しい世界があなた方のために表面を破って躍り出てくるまで、止めないものと見ています。私たちはこの日を見ており、あなた方もこの視覚化ができるよう希望しますが、これはあなた方が明白に到達できるゴールなのです。


新しい世界を手に入れるのに必要なモーメントを、あなた方すべてが、今、持っているので、止まらず、緩まないようにしてください。あなた方はほとんどそこに達していて、あなた方の多くはそれを感じていること、あなた方がこの機会を逃して、あなた方すべての長年のきつい仕事を無駄にしたりはしないことを知っています。私たちはあなた方の勇気、強さ、このようなとどまることの無い逆境の中で前進しようとする意思に感心し、あなた方の継続的な努力を賞賛し、強大な力を持つ偉大な存在が、闇の者たちに対する叙事詩的な闘争に成功しようとする意思によって、鍛えられたのだ、と私たちは申し上げたいと思います。



As channeled through Greg Giles
Translator: Taki Chino

No comments:

Post a Comment

Prime Creator Makes an Announcement

Prime Creator Makes an Announcement


by Kathryn E. May, PsyD

on 08/02/13

http://disclosure-2012.com/page/482254554


主創造主は次のように語られた。:

愛なる皆さん、私はあなた方と直接お話することは、頻繁にはありませんが、今は、あなた方の世界について、あなた方、特に、借金の返済や、家族を養うため に非常に忙しく働いている人たちにとって、振動数を上げるように懸命に集中することが如何に大切なことなのか、お話する機会を持つ特異な時です。

のように忙しく働く時は過ぎました。終わったのです。支払うべき借金はありませんし、家族を養うために稼ぐ必要もありませんし、退職をしても生き残りを図 る必要もありません。退職はどんな途方も無い夢をも超越する栄えあることですし、あなた方になんら負担を強いず、地球上の時刻がどのような時を示していて も今から始まることなのです。これは生涯からの引退ではなく、死でもありません。あなた方は今、星への壮大な旅の境目にいるのです。

なた方の兄弟、姉妹たちが頭上で待っています。晴れた夜に空を見上げてください。挨拶を彼らに送ってください。そうすれば、彼らのものだとあなた方には思 われ、間もなくあなた方と一緒になり、あなた方の間を歩き回り、あなた方を抱擁し、あなた方と共に祝賀の歌を歌うことを示し、彼らの喜びをも示す、宇宙船 の色つきの照明を点滅させてくれるでしょう。あなた方を向上させ、限りない愛と光をあなた方に教える宇宙エネルギーを伝送するグリッド線に沿って数千の宇 宙船が滞在しています。

Read More