gtc

世界的なテレパシーの接触、利用可能に行う方法を命令

INSTRUCTIONS HOW TO DO THE WORLDWIDE TELEPATHIC CONTACT NOW AVAILABLE AT

http://ourfamilyofthestars.blogspot.pt/2014/03/2014216.html

at Japanese Despertando.me

gtc

世界的なテレパシーの接触、利用可能に行う方法を命令

INSTRUCTIONS HOW TO DO THE WORLDWIDE TELEPATHIC CONTACT NOW AVAILABLE AT

http://ourfamilyofthestars.blogspot.pt/2014/03/2014216.html

at Japanese Despertando.me

gtc

世界的なテレパシーの接触、利用可能に行う方法を命令

INSTRUCTIONS HOW TO DO THE WORLDWIDE TELEPATHIC CONTACT NOW AVAILABLE AT

http://ourfamilyofthestars.blogspot.pt/2014/03/2014216.html

at Japanese Despertando.me

Petition

Petition for Disclosure
13 October, 2013

Full government disclosure of ET presence on Earth

米国政府に対するETの存在についての情報開示の請願署名依頼。

https://secure.avaaz.org/en/petition/Full_government_disclosure_of_ET_presence_on_Earth_now/?cHQipcb

上のURLを開いて、メールアドレスを入力すれば、外国人でも請願者の一人として数えられます。
請願理由の欄は無記入で結構です。
皆様のご協力をお願いします。

愛と光をもって、
たき

Sunday 26 February 2012

26.02.2012 GFL


銀河連合からのメッセージ 2012年2月26日


私たちには成すべきことが山のようにあります。あなた方一人一人は地球とその人々の次元上昇の終りの時と旅の終りの時においてそれぞれの役割を果たさなければなりません。私たちは以前、共になさなければらないことについて概要を述べたことがありますが、これらのプロジェクトは非常に間近に開始されなければなりません。これらのプロジェクトが人々に対して意味するところは計算不能ですが、世界にとって恩恵をもたらします。私たち、光の銀河連合は、ただちに開始したいと思い、私たちがどのような存在かについてまだ考えが及ばない人たち、私たちが破壊的な目的でここに来ていると信じさせる恐れを抱いている人たちに対する支援をお願いします。あなた方はこの分野において、このような人たちと接触できる私たちのエージェントです。この人たちに、私たちと私たちのすることに対するより明確な考えを描かせるのは、あなた方なのです。あなた方の課題は、容易なものではなく、多くの人たちは、私たちのここでの存在についての別の見方を示そうとするあなた方の試みを避けるでしょう。彼等の行動は、恐怖に基づくもので、それは私たちが再三述べてきた 恐怖そのものであり、あなた方の最大の敵なのです。

あなた方を奴隷化したいと思う輩に力を与える原因となったのは、恐怖であり、彼等の軍事作戦を支援し、膨大な量の武器を貯蔵させたのは恐怖のせいであり、このために、私たちとあなた方は、あなた方が力を与えた者たちを排除するためと、世界中に拡散していて、地球の内部と上に隠されている武器を安全に取り除くための作戦を実行しなければならないのです。これは容易な課題ではありませんが、私たち

は地球連合と共に、この作戦を実行しようとしていて、あなた方、ライトワーカーには、能力が許す限りの最善を尽くしてほしいと思います。

この時点で、あなた方には、私たちの着陸と平和的な意図についてのメッセージを広げる助けをお願いしたいと思います。あなた方には、人間に対する悪のプランを実行しようとしている犯罪者集団の者たちの、懸案の逮捕のニュースを広げてほしいと思います。これがあなた方が、今、実行するよう要求されていることです。インターネットのソーシャルネットワークで多くの活動が見られますが、上に述べたこととは違うことに多くの時間が無駄に費やされているのが見られます。恐怖に基づく討論は、コミックスに関する話と同じく、非常に多くの人たちの時間を費やしていますが、この時間を使えば、世界に差をもたらすことができたのではないかと思いますが、どうでしょうか?目先の重要なこととは無関係な、ばかばかしい写真や話のコピーと貼り付けに時間を無駄にするソウルたちのうちの何人と、あなた方は接触しましたか?

非常に多くの人たちがこのメッセージを読み、ある人たちは行動しているのが見られますが、まだ十分な数ではありません。あなた方がここにいる理由を確認しませんでしたでしょうか?非常に多くの人たちは、これらのメッセージを聞き、あなた方と共振するので、違和感を感じず、自分の内側で、これは真実だといっているのがわかっていても、呼びかけに応えられないでいます。それは一体何でしょうか?それは恐れでしょうか、それとも冷やかしでしょうか?未覚醒者や夢遊病者だとわかっている者の言うことが本当にそんなにわずらわしいのでしょうか?何故ですか?あなた方が真実だといったことやあなたが仲間のリーダーになることが直ぐに実現すると私たちが言った時に、私たちのことを信じなかったのでしょうか?今はあなた方が輝く時です。あなた方は時代の寵児ですが、あなた方は応えていません。私たちのメッセージや差し迫った逮捕のニュースを広げさせまいとする闇の者たちからの報復の恐れのためでしょうか?何がしかの方法で、何人くらいの仲間のライトワーカーが被害にあったかを自分に問いかけてみてください。私たちのチャネルが自由に、かつ安全
に私たちのメッセージを伝達できているのはなぜか、自分に問いかけて見てください。多くの人たちが自分のパワーをほかの人たちに与えられるのは何故でしょうか?あなた方が寛容でなければ、もてない力を、あなた方を支配したいと思う者たちに権力をあたえているは何故でしょうか?これが今、あなた方に投げかけられている質問です。

非常に多くの人たちが自分たちの行動、テレビで放送される逮捕、及び私たちの宇宙船の着陸を待っていますが、繰り返し言いたいことは、私たちがあなた方を待っている、ということです。逮捕は差し迫っています。なぜなら、事実がそうだからです。私たちは単にあなた方に真実を知らせているだけです。あなた方が非常に近づいているから、逮捕が差し迫っているのです。ほんの数ヶ月前に最後の数センチの一押しをしたコンクリートの壁の厚さは、7メートルでした。繰り返しますが、時間は不足していて、多くの重要なプロジェクトを一時期に実行しなければなりません。このコンクリートの壁をあと数センチ押して、私たちに世界を良い方向に変えさせてください。

多くの人たちが、世界には大きい変化が必要だとわかってから、ずいぶん長い時間が経過しましたが、あなた方にははっきり見えることが友人、家族、共同作業者、外国人には見えなかったので、そのようなことは起こらないだろうと、多くの人が考えたことが、私たちには見えます。私たちが言いたいことは、彼らは今でははっきりと見ることができますが、彼らが見るべき絵を描かなければならないのはあなた方だということです。彼らはケミトレール、暗殺疑惑、エイリアンによる誘拐、形を変えるレプティリアンの話を見、幽霊とその出現、あらゆる考えられるレベルの疑惑、の話を見ますが、闇の一隊の差し迫った逮捕や、私たちがここにいて、私たちのファミリーであるあなた方との再統合を長い間望んでいるとのニュースを見たことがありません。私たちはこのニュースを見たいと思っています。あなた方の兄弟、姉妹たちもこのニュースを見たいと思っています。あなた方はこのニュースを見させてくれますか?

あなた方一人一人は、課題が容易なものではないことを理解していましたが、それがこの役割について選ばれた理由でした。私たちはあなた方がこの仕事を成し遂げられることを知っていて、多くの人たちが一度ならず、以前、何回もこの仕事を達成したことがあり、今回ももう一度この仕事を終えられることを知っています。

これらの闇の者たちと進めている戦争についての話に移ると、彼等の戦闘勢力は一つ一つ敗れ、一分ごとに力を失っていっています。ある時期には、私たちは、進歩を阻害していた宇宙戦闘機を撃ち落とす一方、地雷原を注意深く踏破しなければなりませんでしたが、彼らはもはや進歩した武器を持っていません。今では、彼等の厄介な武器は解体され、彼等の宇宙戦闘機を意のままに、私たちのスケジュールに沿って排除する贅沢を楽しんでいます。私たちが合同作戦の次の段階に進む時には、闇の勢力は私たちあるいはあなた方にとってはなんら問題ではありません。繰り返しになりますが、私たちはあなた方が私たちを待っているのではなく、私たちがあなた方の進歩を待っていることを明らかにしたいと思います。

申し上げたように、ある数のメディアとの合意に達したので、犯罪集団の逮捕と私たちの存在についてのニュースが人々の目に触れられるようになるでしょう。これは私たちの作戦における重大な事件であり、私たちの複合的な努力にとって、とてつもなく大きい推進力となります。この努力に対して、メディアが如何に重要かは、多くの人には説明の必要はないでしょうし、今回は、メディアも協力することを保証します。

私たちの存在についてのニュースを世界の多くの人に知らせるための慎重なプランを立て、このプランはゴールへのあらゆる道において成功を収めているのが見られます。私たちは多くの人たちと同じく、この段階の進行について心配をしています。この日は近づいていて、しかも、非常に近くなっています。私たちは繰り返しになりますが、懸案の逮捕のニュースを広げて、これらのイベントの発生と、このイベント後に予想される、私たちの着陸への道の開通の後に人々が期待できることについてのテーブルを用意するようお願いします。私たちは、あなた方すべての困難な仕事に対する努力に感謝し、あなた方の努力は決して無駄になることはなく、私たちは成功に至るでしょうし、新しい地球が、今開墾している土から開花することを保証します。

新しい地球は、極楽であり、あなた方が構築しようとしたことすべてを系統的に破壊した闇の一隊から離れて自由です。新しい地球はあなた方のあらゆる夢を育て、要望した物を作りだす美しい庭園です。新しい地球はあなた方すべてが遊びまわれる遊び場であり、仕事を済ませるためのあなた方すべてのための仕事場です。なにものももはやあなた方の道に立ちふさがりはせず、多くの人たちは、このまさしく必要なときに投ぜられた多大な努力に驚くことは絶対であり、それによって、あなた方を妨害していた者は排除されました。自分たちにとって適切であると思われる自分の世界をどのようにでも自由に構築でき、すべては公正で適当な投票によって民主的に進行するでしょう。私たちは、新しいリーダーシップの形成を支援しますが、発端が開かれた後では、すべてはあなた方の手にゆだねられます。これがあなた方の世界であり、あなた方は自由に自分たちのための決定をすることができます。しかし、ここで歴史上生じたことは、二度と起こることは許されないことを覚えておいてください。

この宇宙全体でより良い設計方法を探しだし、新しい世界を構築するための研究という名目でのみ、ここでおきた暴虐と暴力が許されるのであって、この実験の完了の後には、ここで起きた多くのことが再び起きることは許されません。多くのことをこの実験から学びましたし、あなた方のここでの努力と多くの新しい連合や友情が育まれました。この実験から得られた情報は、価値が高く、この壮大な努力へのあなた方一人一人の参加に感謝します。この宇宙全体は、ここで達成されたことから大いに恩恵を受け、又、受け続けるでしょうし、地球とその人々は聖なる創造のためのサービスのために来てもらえるように、長期間に亘って歓呼で迎えられるでしょう。

あなた方の歴史全体から、得られた文明のモデルから、ほかの世界のための多くのモデルが創造されました。多くの人たちは、自分たちの過去のここにおける歴史が、この宇宙全体のほかの惑星の繁栄のために生き続けることがわかって大きな驚きを覚えるでしょう。あなた方がこれらの世界を訪問し、歴史書の中で読み、あるいは芸術と建築の廃墟を通じて垣間見ただけの自分たちの文明を見る機会を得るのはなんとすばらしい光景でしょう。記録された歴史上の好みの文明だけではなく、あなた方自身が遠い過去に経験した、自分の好きな歴史的文明のふるさとの惑星に近づいていったときには、なんと奇跡的な場所があなた方を待ち受けていることか、想像がつくでしょうか?これがあなた方の旅のほんの少し先で待ち受けている宝なのです。宇宙は多くの贈り物とあなた方に対するサプライズを用意しており、創造主のふるさとは広大であり、終りがなく、壮大なのですから、あなた方の期待は決して裏切られることはありませんし、保証されていることをお知らせします。

あなた方は首を引っ込めた亀のようではありません。あなた方は多くの逆境を切り抜け、この時点での経験をはるかに凌駕する存在です。多くの人たちは、敵の軍隊と対面し、勇敢にも危難に向けって飛び込んで行きました。あなた方は自然災害や人工の災害にあい、その都度勇気を持って対処しました。今、何かあなた方を引きもどすものがあるのでしょうか?大きな構図を見たことのない他人からの小さい冷やかしを受けたのでしょうか?そのようなことが、新しい地球への道とあなた方、家族、友人、及び世界中のあなた方の兄弟、姉妹たちに対する約束のすべてに立ちはだかる障害なのでしょうか?今日でのあなた方のここでの努力に対する歴史的な評価は、すべての将来の世代のために保存されるということを知っているでしょうか?今日あなた方が得ていることの歴史記録が、ここだけでなく、この宇宙全体で保存されることが見られませんか?今の時点で、これ以上の動機が必要ですか?いつの時代でも冷笑したり、さげすんだりする者はいるものですが、歴史書の中のどこにこの様な者の行為や名前についての記述がありますか?あなた方には歴史を作る機会がありますが
、何がそれを妨げるのでしょうか?

私たちはこの時点で、あなた方一人一人に、自身がどのような存在なのか、存在であったのか、これからもまさしくそのような存在であり続ける自分を思いだすのを防止する最後の壁を通りぬけて、前進する責任を取るよう要求したいと思います。あなた方はこれを希望しますか?あなた方は思いだすでしょうか?それはあなた方のためにそこにあり、常に、あなた方の決定と行動を待っています。

あなた方が自分について思いだすのが見られます。これがあなた方がここにいる理由なのであり、ふるさとに手ぶらでは帰らないでしょう。ふるさとの世界に帰った時に、どのような話をしたいと思いますか?それは馬鹿にされたくないからといって負けた話でしょうか?これがあなた方の勝利の帰還を待っている者への土産話でしょうか?あるいは別の土産話がありますか?それはあなた方次第であり、私たちはあなた方の結論を待っています。

多くの戦闘と戦争が行われ、敵の力が上回っていたために敗北を喫しましたが、私たちはここにあなた方のそばにいて、私たちの義務を果たし、敵の力を削減します。これが私たちの前線であり、私たちは成功を収めつつあります。あなた方は自分たちの前線をどのように評価していますか?あなた方は成功を収めていますか?あなた方は勝利するでしょうか?あなた方には必要なあらゆる武器が供給され、新しく覚醒した者たちが光の階層に参加しました。撤退せず、降伏しないようにしてください。この戦闘は、あなた方のものであり、勝利はあなた方のものです。

私たちはあなた方の敵を偵察し、あなた方の進歩を観察し続け、闇の一隊と彼等の力に対抗する相互作戦の情報を日々伝え続けます。私たちは、戦略の変更や全体作戦の中で開始した各段階について、あなた方に知らせ続けます。あなた方を抑圧し、あなた方を奴隷化したいと思った者たちに対する戦いを続けてください。私たちは私たちの前線での戦いを続けます。私たちは決して撤退はせず、あなた方を決して、見捨てたりしません。私たちは共にこの偉大な戦いに成功し、光の勢力は、闇の勢力に勝利します。そのように書かれていて、そうなることでしょう。

これはグレグ・ガイルスによるチャネリング結果です。


Website: ascensionearth2012.blogspot.com/
Translator: Taki Chino
  

No comments:

Post a Comment

Prime Creator Makes an Announcement

Prime Creator Makes an Announcement


by Kathryn E. May, PsyD

on 08/02/13

http://disclosure-2012.com/page/482254554


主創造主は次のように語られた。:

愛なる皆さん、私はあなた方と直接お話することは、頻繁にはありませんが、今は、あなた方の世界について、あなた方、特に、借金の返済や、家族を養うため に非常に忙しく働いている人たちにとって、振動数を上げるように懸命に集中することが如何に大切なことなのか、お話する機会を持つ特異な時です。

のように忙しく働く時は過ぎました。終わったのです。支払うべき借金はありませんし、家族を養うために稼ぐ必要もありませんし、退職をしても生き残りを図 る必要もありません。退職はどんな途方も無い夢をも超越する栄えあることですし、あなた方になんら負担を強いず、地球上の時刻がどのような時を示していて も今から始まることなのです。これは生涯からの引退ではなく、死でもありません。あなた方は今、星への壮大な旅の境目にいるのです。

なた方の兄弟、姉妹たちが頭上で待っています。晴れた夜に空を見上げてください。挨拶を彼らに送ってください。そうすれば、彼らのものだとあなた方には思 われ、間もなくあなた方と一緒になり、あなた方の間を歩き回り、あなた方を抱擁し、あなた方と共に祝賀の歌を歌うことを示し、彼らの喜びをも示す、宇宙船 の色つきの照明を点滅させてくれるでしょう。あなた方を向上させ、限りない愛と光をあなた方に教える宇宙エネルギーを伝送するグリッド線に沿って数千の宇 宙船が滞在しています。

Read More