gtc

世界的なテレパシーの接触、利用可能に行う方法を命令

INSTRUCTIONS HOW TO DO THE WORLDWIDE TELEPATHIC CONTACT NOW AVAILABLE AT

http://ourfamilyofthestars.blogspot.pt/2014/03/2014216.html

at Japanese Despertando.me

gtc

世界的なテレパシーの接触、利用可能に行う方法を命令

INSTRUCTIONS HOW TO DO THE WORLDWIDE TELEPATHIC CONTACT NOW AVAILABLE AT

http://ourfamilyofthestars.blogspot.pt/2014/03/2014216.html

at Japanese Despertando.me

gtc

世界的なテレパシーの接触、利用可能に行う方法を命令

INSTRUCTIONS HOW TO DO THE WORLDWIDE TELEPATHIC CONTACT NOW AVAILABLE AT

http://ourfamilyofthestars.blogspot.pt/2014/03/2014216.html

at Japanese Despertando.me

Petition

Petition for Disclosure
13 October, 2013

Full government disclosure of ET presence on Earth

米国政府に対するETの存在についての情報開示の請願署名依頼。

https://secure.avaaz.org/en/petition/Full_government_disclosure_of_ET_presence_on_Earth_now/?cHQipcb

上のURLを開いて、メールアドレスを入力すれば、外国人でも請願者の一人として数えられます。
請願理由の欄は無記入で結構です。
皆様のご協力をお願いします。

愛と光をもって、
たき

Saturday 18 February 2012

18.02.2012


銀河連合からのメッセージ 2012年2月18日



すぐに開始される多くのプログラムがあって、人間が一体にまとまるのは、このプログラムによるものです。多くの異なるプログラムが開始され、世界中の、種々の暮らしをしている人たちが参加し、どのような状況でもこれ以外の方法ではそうはならないほどの多くの人たちが集合します。したがって、このプログラムが世界にとって種々のレベルで如何に重要なものであるか、わかるでしょうか?この人たちは世界中の公害の大切な浄化を始め、その他の重要な課題も手がけるだけでなく、戦争その他によって生じ、多くの人たちを分割し、別れさせたままにしている傷の修復を行います。

意図的にあなた方全てを分割し、残りの兄弟、姉妹たちから分離する企てをした闇の者たちがいます。彼らはあなた方が一体にまとまるのを恐れたのですが、このことは常に彼等の権力にとって最大の脅威だったからです。彼等の思考はこの

点では正しく、今では人間の一体化が進み、彼等の権力を侵食し、彼らの企てを終りのないものとし、絶対的に行く場を失わせるようにしたのです。これらは全てあなた方、人々が、”NO”というために一体となり、このような企てをこれ以上させず、古いトリックにはだまされない、といったからです。非常に多くの人たちが、自分たちの兄弟、姉妹たちにこれらの策略とたくらみを知らせるために行動しましたが、あなた方を一つのものにまとめて強化し、この腐敗と支配の終りの無いごまかしのゲームの終末を見るにいたったのは、この情報の共有のおかげです。

過去数年間を振り返って見ると、非常に多くの前線で非常に多くの人たちが分割されたことがわかります。この事態は、あなた方の繁栄、自由、そして生き残りには無関係で、非常に多くの人たちを占領し、分割したままにしておく、たくらみに誘い込んだのです。盗人たちがあなた方の金品、健康、及び自由を奪っている間に、非常に多くの人たちが長い時間と多大なエネルギーを、自分たち相互の戦いに費やしたのです。今では、非常に多くの人たちが、あなた方への敵対作戦を企て、たくらんだ者たちによる非常に長い間継続されていた卑しい行為に注目させる代わりの代償としてのごまかしのゲームを、とうとう無視するようになったのが見られます。これについては、私たちはあなた方を賞賛し、隣人に情報を伝え、この狂った行為を止めさせるあなた方の努力に敬意を表します。あなた方がこのような大きい差を作り出しましたので、自分たちの努力が如何に大きく評価されているかを知ってほしいと思います。

闇の者たちの行為があなた方の光によって暴露された今では、多くの変化が進行可能となっています。真の変化は、あなた方の世界での歴史上、いまだかつて経験されたことはありません。その代わりにあなた方にとっての変化は、カタツムリの歩みのようにゆっくりと、正しくは経験できたはずの進化から、あなた方を次第に引き戻すように、しのびよってきていたのです。これが誰かの支配の下にあなた方を引き付けておこうとしていたプランの全体図です。あなた方は今ではこの支配網を打ち破り、このために、社会は、誰も、最近のここでの転生で見たことの無い、急速な進展を遂げることになるでしょう。

あなた方の世界は、ほとんど支援無しで完全な変態を遂げることができ、又そうなるでしょうが、全ては、あなた方の情報捕捉の努力と、敵対者への反抗行動に依存しています。社会内部の作動についての自分たちの教育、この情報が朝6時のニュースで報道されるかどうかがいかに大切かがわかるでしょうか?この重要な情報の代わりのソースを見つけ、それに基づいて行動するのは、他の誰でもない、あなた方次第だったのです。私たちはあなた方一人一人のこの努力を誇りに思っていて、非常に間近にこれに対する報酬が得えられることを保証します。

いったん私たちの多くのプロジェクトが始まると、多くの分野が崩壊するのを見ることになるでしょう。あなた方が非常に長い間分離されていた自分たちの兄弟、姉妹たちと再統合するだけではなく、あなた方は長い間分かれていた星のファミリーと再会するでしょうし、多くのサプライズがあるでしょう。

私たちは、私たちの着陸への道をならした非常に多くの人たちの努力に対して大きい喜びを感じ、この時点で、あなた方のきつかった仕事と、世界を良い方向に変えるという決断に感謝の念を捧げます。あなた方の努力は報われることが確かであり、あなた方人間ファミリーの全てはあなた方の今の働きからの恩恵を受けるでしょう。

繰り返しますが、私たちはできるだけ早く、これらの多くの重要なプロジェクトを進めたいと思っていて、私たちのスケジュール通りに進行するための道は、満足できる状態に整えられたものと見ています。あなた方はすぐに、多くの同時進行するプロジェクトの発進のための、ある鍵となるイベント

の始まりを見るでしょう。私たち全てに平和的で相互にとって恩恵をもたらす協力関係を実現するのは、これらのプロジェクトなのです。地球全体のあらゆるところでの暮らしの改善が見られる多くの必要な進歩を促進するために、人間ファミリーの支援をするためだけの目的で、私たちはここにいるのですから、あなた方の兄弟、姉妹たちに私たちの着陸に対して、一つも恐怖をも抱く理由は無いと知らせ続けてください。地球での変化の時はすでに遠い昔に始まっていましたが、あなた方はこの機会を拒絶されたのです。あなた方はもはや拒絶されることはありません。

私たちは多くの人たちがこれから起こることに対する非常にポジティブなしるしとしての犯罪者集団の多くのメンバーの逮捕を見るよう期待し、このポジティブなエネルギーの波に乗り、地球の人々への私たちの紹介につなげるよう希望します。私たちはこのプロジェクトを成功に導くためにあなた方の支援を必要としており、あなた方がしばしばしてきたように、この機会に乗じて向上するものと信じています。メディア企業の一部である、強力な連合があなた方に加わっているので、あなた方の努力においては孤独であることはないでしょう。数十年間に亘って、これらのメディアはあなた方の支配のための強力な手段として用いられてきましたが、今では、そのうちのあるものは、闇の者たちのくびきから人々を開放するためにその力を用いるでしょう。私たちはあなた方とメディアの二つの勢力の間のこの連帯を、闇の一隊の支配と、この宇宙のほかの部分からの孤立の終りを告げる止めることのできない力であると見ています。

情報とアイディアの自由な流れは常に社会の重要な要素であり、近い将来には真実の抑圧がとうとう解除されるので、この真の力を見ることになるでしょう。世界は、将来に向けての大いなる跳躍を経験するように設定され、地球の将来の時間へのタイムトラベラーになると、言うことができます。カウントダウンは始まりました。打ち上げへの備えをしてください。

これは確実に多くの人たちにとって、歴史上非常にわくわくするようなことであり、私たちもあなた方と共にこの経験ができることに興奮を覚えています。私たちはこれらの変化におけるあなた方の安全を確保するためにできる限りのことをしますが、これらの多くのプロジェクトに関するあなた方の支援をお願いします。これは社会的な努力であり、以前あなた方が参加したどのようなこととも違い、地球上のあらゆるところからの存在たちが同じゴールを目指して、一つ、あるいは別のやり方で貢献します。地球上ではこのようなことはかつて試みられたことはありませんので、世界中の人たちが力を合わせる様なことは新しい歴史書に記述され、その話は長く記憶にとどめられるでしょう。私たちは、多くの人たちがこれらの多くのプロジェクトに参加するという意図を他人に知らせようとしていると見ており、これらの合同プロジェクトのニュースが受け入れられていることに大きな喜びを感じています。

近い将来には、これらの機会に関する更なる情報が明らかになり、あらゆる疑問には十分な答えが用意されます。今までは、私たちはこれらの多くのプロジェクトが世界の多くの場所で行われるといってきました。私たち光の銀河連合は、これらの地域への輸送手段を提供し、仕事が終わればあなた方を元の場所に戻すようにします。毎日何回かの交代が行われますが、それぞれのプロジェクトが、完成に向けて、毎日二十四時間稼動できるように参加したいと思う、数多くのあなた方がいると見ています。

あなた方が参加できる多くのプロジェクトがあり、あなた方は自由に、最も興味のある特定のプロジェクトを選択できます。参加したいと思う各分野で訓練が行われますが、この地球がその原始の状態を回復した後でも、あなた方の専門を必要とする多くのほかの世界がありますので、得られた技能の価値が下がることはありません。

私たちと共同で働くことによって多くのことが得られ、適当なときにこれらのことについてあなた方と話し合いをしたいと思います。これらのプロジェクトは、すぐに開始されますが、他に道はなく、私たちは多くの人たちとの共同作業ができるよう大きな期待を抱いています。この日は急速に水平線上に浮上してきており、多くの人たちと面会をし、より個人的な話をすることを期待しています。

その時まで、今実行していて、世界をかつてのパラダイスに戻す次の段階に導くすばらしい仕事を続けてください。この道であなた方を支援する機会を与えてください。そうすれば、私たちの集合的な努力によって、私たちのミッションの成功を見るでしょう。
私たちは光の銀河連合です。

これはグレグ・ガイルスによるチャネリング結果です。


Website: ascensionearth2012.blogspot.com/
Translator: Taki Chino
  

No comments:

Post a Comment

Prime Creator Makes an Announcement

Prime Creator Makes an Announcement


by Kathryn E. May, PsyD

on 08/02/13

http://disclosure-2012.com/page/482254554


主創造主は次のように語られた。:

愛なる皆さん、私はあなた方と直接お話することは、頻繁にはありませんが、今は、あなた方の世界について、あなた方、特に、借金の返済や、家族を養うため に非常に忙しく働いている人たちにとって、振動数を上げるように懸命に集中することが如何に大切なことなのか、お話する機会を持つ特異な時です。

のように忙しく働く時は過ぎました。終わったのです。支払うべき借金はありませんし、家族を養うために稼ぐ必要もありませんし、退職をしても生き残りを図 る必要もありません。退職はどんな途方も無い夢をも超越する栄えあることですし、あなた方になんら負担を強いず、地球上の時刻がどのような時を示していて も今から始まることなのです。これは生涯からの引退ではなく、死でもありません。あなた方は今、星への壮大な旅の境目にいるのです。

なた方の兄弟、姉妹たちが頭上で待っています。晴れた夜に空を見上げてください。挨拶を彼らに送ってください。そうすれば、彼らのものだとあなた方には思 われ、間もなくあなた方と一緒になり、あなた方の間を歩き回り、あなた方を抱擁し、あなた方と共に祝賀の歌を歌うことを示し、彼らの喜びをも示す、宇宙船 の色つきの照明を点滅させてくれるでしょう。あなた方を向上させ、限りない愛と光をあなた方に教える宇宙エネルギーを伝送するグリッド線に沿って数千の宇 宙船が滞在しています。

Read More