gtc

世界的なテレパシーの接触、利用可能に行う方法を命令

INSTRUCTIONS HOW TO DO THE WORLDWIDE TELEPATHIC CONTACT NOW AVAILABLE AT

http://ourfamilyofthestars.blogspot.pt/2014/03/2014216.html

at Japanese Despertando.me

gtc

世界的なテレパシーの接触、利用可能に行う方法を命令

INSTRUCTIONS HOW TO DO THE WORLDWIDE TELEPATHIC CONTACT NOW AVAILABLE AT

http://ourfamilyofthestars.blogspot.pt/2014/03/2014216.html

at Japanese Despertando.me

gtc

世界的なテレパシーの接触、利用可能に行う方法を命令

INSTRUCTIONS HOW TO DO THE WORLDWIDE TELEPATHIC CONTACT NOW AVAILABLE AT

http://ourfamilyofthestars.blogspot.pt/2014/03/2014216.html

at Japanese Despertando.me

Petition

Petition for Disclosure
13 October, 2013

Full government disclosure of ET presence on Earth

米国政府に対するETの存在についての情報開示の請願署名依頼。

https://secure.avaaz.org/en/petition/Full_government_disclosure_of_ET_presence_on_Earth_now/?cHQipcb

上のURLを開いて、メールアドレスを入力すれば、外国人でも請願者の一人として数えられます。
請願理由の欄は無記入で結構です。
皆様のご協力をお願いします。

愛と光をもって、
たき

Sunday 12 February 2012

11.2.2012


銀河連合からのメッセージ 2012年2月11日






私は以下のメッセージが真実であるとあなた方に受け止めてほしいと思います。あなた方の世界には、闇の一隊の指導者たちの逮捕からに始まる、長い、一連の変化が起こり、この変化は広範囲に及び、あなた方の現在の暮らしの多くの点を変えるでしょう。私たちはあなた方の多くにこのメッセージが届いていると感じていますが、又、このメッセージの真実性に疑いと不信を抱いている人もいる、と感じています。直感はこの挑戦的な時期にはより良くあなた方を導くので、あなた方には直感を信じる様お願いします。あなた方の多くは今の時点で、証拠がほしいと思っているようです。あなた方各人が要求する種々の量の証拠があり、この証拠は受け取る可能性の無い信頼できるものであり、又、各人のテーマに応じ、この特定の人に少なくとも既知であるどのくらいの量の証拠なのか、種々雑多です。したがって、あなた方が、銀の皿の上で、証拠をどのように処理するのかは実際的な選択肢ではないのです。


常に、見ることを拒絶する人たちがいますが、あなた方の覚醒のレベルとはまったく異なるものに到達した非常に多くの人がいるので、他に道はありえません。もしもあなた方が私たちと共におきるべき多くの変化に向かって前進しているときに、証拠を求める自分を見出したとしたら、このことを思い出してください。いくらかの人たちは、私たちが善意のものであって、征服のためにここにいるのではない、という証拠を要求します。この様な証拠をどのようにして入手したいとおもうのでしょうか?証拠文書でしょうか?誰かの証言でしょうか?あなた方は近い将来に、私たちが、あなた方の世界の多くの人たちと手に手を取って、あなた方とあなた方の世界のことを深く考えて多くのプロジェクトを実行し、事態が手におえなくなる前に必要な、あなた方が起こす多くの変化の実行を支援するためにここにいることを、直接見ることでしょう。

今の時点では、非常に多くの領域からの漏洩を防ごうとする堤防の中に多くの指が差し込まれていますが、もしも私たちの着陸が許されず、多くのプロジェクトが始まると、この堤防はすぐに破壊されることになる、と申し上げましょう。この機会を実現させてください。そうすれば、すべての否定論者たち、懐疑論者、疑いを持つ者に、今は私たちのメッセージを怖がって、私たちが平和と愛の念をもって、進歩のためのこの重要な時期に、あなた方に対するサービスをおこなうために来ているということを信じたがらない人に証拠を示せるでしょう。

私たちは逮捕を約束しましたが、これは実行されます。これが次の段階の作戦であり、このメッセージを読んでいるときに私たちの地球連合は、この作戦のための最終的配置につくよう移動しています。私たちは、これらのイベントが世界中でみられるように報道することについて、いくつかのメディアと合意に達しています。私たちはあなた方の多くがこの計画に興奮しているのを見、明日には失望は無いと申し上げます。しかし又、この逮捕劇は、単なる始まりであり、本来あるべきであった進歩から人間を遠ざけていた者たちが排除されると経験することになる、大きい変化のためのスタートの合図なのです。

ある者は選挙で選ばれたのではなく、政府内の官僚であり、あなた方の多くは、これらの黒幕には気がつかず、あなた方人民の抑圧のアジェンダにおける重要な役割を理解していないのです。私たちは、時間を取って、これらの男女と彼等のアジェンダについて知らせる努力をされた方々に、この情報を兄弟、姉妹たちに知らせ、これらの逮捕についての理解を深め、大きいレベルで、これが持つ意味を知らせるようにしてほしいと思います。あなた方の多くは長い時間と多くのエネルギーを費やして、この広範囲にわたる陰謀についての知識をたくわえてきましたが、この点についての努力に敬意を表します。あなた方すべては今の時点で、独自の能力と才能と持ちますが、これは、これに関連するフィールドでのあなた方の専門性から利益を享受する多くの領域のうちの一つです。

これらの陰謀者は多くの名前と組織で活動していますが、私たち光の銀河連合は、この者たちを単に闇の一隊と呼んでいます。けれども、新世界秩序、イルミナティのような用語も多くの場合には非常に正確ですので、どのような呼び方をしてもかまいません。この成り行きと、それが闇の一隊に対する意味を理解している人たちが多ければ多いほど、この大きなイベントの衝撃は大きくなるでしょう。この逮捕劇が世界的な変革の新しい時代を先導しする分水嶺となる様希望し、これが、今の時点で広範囲にこの情報とその意味を拡散するようにあなた方にお願いする理由です。この逮捕劇は、まもなく開始されますが、今からこれらの速報の放送間での間の時間を取ってテーブルを設定してください。そうすれば、テレビの画面にこれらの闇の一隊の男女の拘束状況が映し出されると、あなた方の間にポジティブなエネルギーが作り出され、あなた方は変化に向けての強力な触媒になるでしょう。

これらのイベントを十分に利用してほしいと思い、全世界に広がるポジティブなエネルギーを作り出す、この黄金の機会を無駄にしてほしくはありません。このエネルギーのモーメントと高い振動を十分に利用して、私たちの開かれた形でのあなた方とのファーストコンタクト作戦である次の段階に、ただちに移ります。私たちは、この機会の窓を閉じさせないようにするのは確かなことです。この成り行きの報道に同意したメディア企業について闇の一隊に知らせたくはないので、油断しないで複数のニュースソースに注目するようお願いします。この逮捕劇が見逃される可能性は低いことは確かです。

今日、私たちはあなた方にお知らせしたいことは、来るべき日々には非常に多くの人たちの覚醒を私たちのモニタリングサービスチームが予想している大きいパワーと速度を蓄えつつある世界的な覚醒の傾向です。今の時点で到来している新しいエネルギーに気がついていない人が非常に多く、これが焦点を当てるべき重要な領域なので、非常に良いニュースです。私たちはこの変化は、非常に迅速な変化であろうと見ています。多くのライトワーカーにこの時点でお願いしたいことは、どの領域の知識であれ、あなた方の高次元の知恵を広げる努力を継続してほしい、ということです。

あざけりに直面しても自身の能力に非常に大きい自信を持っているあなた方が、この使命のために選ばれたのですから、否定論者や懐疑論者にあらかじめ設定されたあなた方の役割を阻害させないようにしてください。私たちは、今までにこのことを確認し、今はこのことははっきりとしています。つまり、あなた方は馬鹿、あるいは気が狂っているなどと見られ続けることは無く、新しい流行を作る人、夢を実現する人として、反転して見られるようになり、今まではあなた方の目や耳一杯に入ってきていた野次はすぐに、今まで人々が見ることを拒絶してきた間にあなた方が得て来た知識に対する要求に変わることでしょう。

これがあなた方の未来であり、そう遠くではありません。トンネルの出口の光が見え始め、あなた方の使命のこの段階の完成が近づいているのですから、今日直面している逆境の中でも前進を続けてください。この暗闇の廊下を通じて光を輝かしているあなた方一人一人の大きな努力に対して喝采を送ります。

私たちは光の銀河連合です。

これはグレグ・ガイルスによるチャネリング結果です。





As channeled through Greg Giles
Translator: Taki Chino

No comments:

Post a Comment

Prime Creator Makes an Announcement

Prime Creator Makes an Announcement


by Kathryn E. May, PsyD

on 08/02/13

http://disclosure-2012.com/page/482254554


主創造主は次のように語られた。:

愛なる皆さん、私はあなた方と直接お話することは、頻繁にはありませんが、今は、あなた方の世界について、あなた方、特に、借金の返済や、家族を養うため に非常に忙しく働いている人たちにとって、振動数を上げるように懸命に集中することが如何に大切なことなのか、お話する機会を持つ特異な時です。

のように忙しく働く時は過ぎました。終わったのです。支払うべき借金はありませんし、家族を養うために稼ぐ必要もありませんし、退職をしても生き残りを図 る必要もありません。退職はどんな途方も無い夢をも超越する栄えあることですし、あなた方になんら負担を強いず、地球上の時刻がどのような時を示していて も今から始まることなのです。これは生涯からの引退ではなく、死でもありません。あなた方は今、星への壮大な旅の境目にいるのです。

なた方の兄弟、姉妹たちが頭上で待っています。晴れた夜に空を見上げてください。挨拶を彼らに送ってください。そうすれば、彼らのものだとあなた方には思 われ、間もなくあなた方と一緒になり、あなた方の間を歩き回り、あなた方を抱擁し、あなた方と共に祝賀の歌を歌うことを示し、彼らの喜びをも示す、宇宙船 の色つきの照明を点滅させてくれるでしょう。あなた方を向上させ、限りない愛と光をあなた方に教える宇宙エネルギーを伝送するグリッド線に沿って数千の宇 宙船が滞在しています。

Read More