gtc

世界的なテレパシーの接触、利用可能に行う方法を命令

INSTRUCTIONS HOW TO DO THE WORLDWIDE TELEPATHIC CONTACT NOW AVAILABLE AT

http://ourfamilyofthestars.blogspot.pt/2014/03/2014216.html

at Japanese Despertando.me

gtc

世界的なテレパシーの接触、利用可能に行う方法を命令

INSTRUCTIONS HOW TO DO THE WORLDWIDE TELEPATHIC CONTACT NOW AVAILABLE AT

http://ourfamilyofthestars.blogspot.pt/2014/03/2014216.html

at Japanese Despertando.me

gtc

世界的なテレパシーの接触、利用可能に行う方法を命令

INSTRUCTIONS HOW TO DO THE WORLDWIDE TELEPATHIC CONTACT NOW AVAILABLE AT

http://ourfamilyofthestars.blogspot.pt/2014/03/2014216.html

at Japanese Despertando.me

Petition

Petition for Disclosure
13 October, 2013

Full government disclosure of ET presence on Earth

米国政府に対するETの存在についての情報開示の請願署名依頼。

https://secure.avaaz.org/en/petition/Full_government_disclosure_of_ET_presence_on_Earth_now/?cHQipcb

上のURLを開いて、メールアドレスを入力すれば、外国人でも請願者の一人として数えられます。
請願理由の欄は無記入で結構です。
皆様のご協力をお願いします。

愛と光をもって、
たき

Wednesday 15 February 2012

15.02.2012 アシュターコマンドからのメッセージ


アシュターコマンドからのメッセージ 2012年2月15日



東連絡。私たちスターファミリーは、このメッセージを読んでいる人たちにある考えをしてもらい、共有したいと思います。最近、ある情報チャネルに疑問を抱き始めている人が感情をあらわしているので、私たちのチャネルは、最近、具体的で明確な通信を受け取っていることを明らかにしたいと思います。

今日は、次元上昇のタイムラインと、イベントが頂点に達する前に行わなければならないと私たちが感じていることについてお話をしたいと思います。多くの道がすでに整えられ、あなた方には、残りの道も間近に整えられ、石がそのままであることは無く、道の上にあなた方の安全や、この宇宙の高次元領域への次元上昇の成功を邪魔する物は何も無くなる

であろうことを知ってほしいのです。

これは私たちの今の時点でのあなた方とともに実行する課題のうちの一つであり、私たちが、問題なく仕事に取り組んでいることを知ってほしいと思います。あなた方にはなにも害を及ぼさせはしませんし、常にあらゆる安全対策を採っています。私たちには、あなた方一人一人を保護する力と能力があり、あらかじめ組み込まれた転生の青写真にしたがって起きることについての経験を除いては、もちろん、常にあなた方を保護しています。これは私たちが限界を踏み越えられない領域ですが、あなた方一人一人は今回の転生前にこのことをはっきりと理解していたのです。

私たちには、事態が、進化したマインドとハートによって、注意深く練られたプランに完全にしたがって起きているのが見えており、次元上昇を選択した各人は着実にこのコースに乗っていて、希望するゴールに向かって滞りなく、私たちの観点からは、今の時点である種の不快感を経験している人たちがいることは感じられますが、むしろ一般には容易に進んでいることをうれしく思っています。あらゆることは多くの異なるレベルでの調整のために必要である、と申し上げ、これらのしるしを、問題、あるいは困難の兆候であるとは見ず、新しいふるさとへの旅の途上での道しるべだとして見てほしいと思います。あなた方一人一人は、この旅の途上では、いくつかの困難があるだろうということが分かっていたのですが、あなた方がこれらの道路上の小さい障害を非常にうまく処置しているのが分かります。目的地が視野に入っていることを意識し続ければ、夢は手の届くところにあります。非常に多くの人たちが連れ立って旅をし、あなた方に可能なあらゆる手段で、助け合っているのが、私たちには見え、あなた方すべてが、常に目指しているやり方を、共に手を携えて実行して いるのを見て、心温まる思いをしています。

かつての敵対者があなた方の集合的な環境から排除されると、人間が、あらゆる集合的な努力によって、新しい高みへと飛躍するのが見えます。多くの人たちは、自身の希望にしたがって葛藤の根源が無くなると、自分たちがいかに相互に親切であり、如何にうまく共同で働けるかについて、きわめて大きい驚きと喜びを感じるでしょう。この大きい課題は、今の時点では、多くの異なるグループと組織によって取り扱われています。あるグループは、地球上の、あるグループは地球外のものです。私たちの連合は、地球の連合と共に平和的な協力関係のうちに動いていて、共に、あなた方の道から多くの、長年の間、あなた方種としての、又文明としての進歩を妨げていた、物理的、非物理的な障害を取り除いてきました。

あなた方の一つの種としての旅は、愛、光、統合の翼で飛躍していて、あなた方が共に経験できることになんら制約はありません。信じがたい冒険があなた方を待ちうけていて、水面下で、多くの進歩がなされ、私たちの再統合の避けがたい日が近づいているのが見られるので、これ以上待つ必要はありません。多くのことが起こっていて、あなた方には知られていなかった多くのことが、あなた方にはっきりと知らされる様に計画されているイベントがあり、これらのことはメディアを通じてあなた方にすぐに知られるようになるでしょう。法的プロセスを通じて、私たちの地球連合は、赤いテープと石の壁で囲まれた官僚的形式主義を切り抜けて、法的な手段で犯罪者集団の最高位の指導者を含む、多くのメンバーを排除し、逮捕さえさせて、成功を得たことがありますので、この仕事で必要とされることは、法的、及び行政的な性格のものです。間もなくニュース報道を飾るこれらの者たちの氏名は、この犯罪組織を研究し、最近の進展を見てきた人にとってさえ、驚愕に値するでしょう。多くのことがこの長く、深い捜査を通じて明らかになってきたので、非常に多くの無垢な命に 影響を与えた広範囲の犯罪に対する多くの逮捕者が見られるでしょう。多くの人たちは、これらの犯罪の詳細を知って唖然とするでしょうが、これは起こっていることに対して大衆を目覚めさせるためにまさに必要な段階であり、この時点での私たちの介入が必要となった理由です。

人間は、これらの闇の者たちの手で重大なトラブルに巻き込まれるところでした。彼等のプランはすべての人間の家族を彼等とその望みの下に奴隷化しようとするものでした。彼等の要求を呑まない人に対するプリズンキャンプを世界中に設置し、あなた方一人一人にはマイクロチップを埋め込んで、さらにあなた方の行動、会話、及び思考さえも制御しようとしていました。

これがあなた方の将来であったかも知れないので、非常に多くの人たちは、この犯罪に目覚めて彼らによる攻撃を止めさせる行動を取り始めたことに誇りを持つべきでしょう。この行動すべては、あなた方の集合としての振動を向上させた、お互いに示す愛から始まり、この振動は高次元の兄弟、姉妹たちの、この問題を処理するための装備の無い領域でのあなた方の支援のための私たちの介入をさせたのです。闇の一隊の戦闘力と、彼等の膨大な量の武器の解体は私たちがより良く処理する能力を持つ分野のうちのひとつであり、私たちは効率的に、この、かつては強力であった、軍事力を無力化しました。散乱状態のグループが、まだあちらこちらにいますが、私たちはこれらのグループの活動を安全に妨げたので、もはやあなた方や私たちにとっての地球の浄化の進行に対する脅威ではまったくありません。

あなた方の世界の次元上昇への準備のためには多くの仕事が残されていますが、私たちはこれらの多くのプロジェクトを熱意をもって遂行しています。申し上げたように、新しい五次元の世界に向けて必要なステップであると見られるこれらの必要な課題の処理を始めるので、多くの人たちは、私たちの近傍で働くことになるでしょう。これらのプロジェクトは、あなた方を地球の多くの場所につれてゆく、多くの異なる分野にわたり、多くの異なる難しさを示します。しかし、あなた方に申し上げたことは、私たち、アシュター・コマンドと働くようになると、世界中どこへでも、自分の家から、数分で行くことができる、ということです。私たちは、種々の大きさ、設計能力の宇宙船を持っていて、あなた方は、私たちと共に働くあなた方一人一人が選んだ分野のための専門のクルーとして就任するでしょう。

地球上で処理の対象になる多くの分野があり、私たちは高度な訓練を受け、質の高い人員をこれらの分野に配置しています。これらの人員はあなた方との共同作業を楽しみにしていて、世界を変革させられる多くの進歩した技術をあなた方に指導します。
私たちには多くの人たちがこれらのプロジェクトの開始について心配をしていることが分かっていますが、申し上げたいことは、イベントが非常に間近に開始されるよう計画を組んでいますので、もう少し辛抱をお願いしたい、ということです。繰り返しますが、私たちは正確な日時を言いたくはありませんが、時刻表を用意してあり、多くの人たちは、この見通しが分かれば大きな興奮を覚えることでしょう。私たちはすぐにあなた方と合同しますが、この再統合が起こらないことはありませんし、これがプランに沿っていることなのです。イベントの触媒がすぐに始まり、世界中に変化が始まったことを告げ、地球とその住民が天の王国の正しい場所へと上昇するまで、その変化は止まったり、減速することはありません。

私たちは星からやってきた光のファミリーです。

これはグレグ・ガイルスによるチャネリング結果です。


Website: ascensionearth2012.blogspot.com/
Translator: Taki Chino
  

No comments:

Post a Comment

Prime Creator Makes an Announcement

Prime Creator Makes an Announcement


by Kathryn E. May, PsyD

on 08/02/13

http://disclosure-2012.com/page/482254554


主創造主は次のように語られた。:

愛なる皆さん、私はあなた方と直接お話することは、頻繁にはありませんが、今は、あなた方の世界について、あなた方、特に、借金の返済や、家族を養うため に非常に忙しく働いている人たちにとって、振動数を上げるように懸命に集中することが如何に大切なことなのか、お話する機会を持つ特異な時です。

のように忙しく働く時は過ぎました。終わったのです。支払うべき借金はありませんし、家族を養うために稼ぐ必要もありませんし、退職をしても生き残りを図 る必要もありません。退職はどんな途方も無い夢をも超越する栄えあることですし、あなた方になんら負担を強いず、地球上の時刻がどのような時を示していて も今から始まることなのです。これは生涯からの引退ではなく、死でもありません。あなた方は今、星への壮大な旅の境目にいるのです。

なた方の兄弟、姉妹たちが頭上で待っています。晴れた夜に空を見上げてください。挨拶を彼らに送ってください。そうすれば、彼らのものだとあなた方には思 われ、間もなくあなた方と一緒になり、あなた方の間を歩き回り、あなた方を抱擁し、あなた方と共に祝賀の歌を歌うことを示し、彼らの喜びをも示す、宇宙船 の色つきの照明を点滅させてくれるでしょう。あなた方を向上させ、限りない愛と光をあなた方に教える宇宙エネルギーを伝送するグリッド線に沿って数千の宇 宙船が滞在しています。

Read More