gtc

世界的なテレパシーの接触、利用可能に行う方法を命令

INSTRUCTIONS HOW TO DO THE WORLDWIDE TELEPATHIC CONTACT NOW AVAILABLE AT

http://ourfamilyofthestars.blogspot.pt/2014/03/2014216.html

at Japanese Despertando.me

gtc

世界的なテレパシーの接触、利用可能に行う方法を命令

INSTRUCTIONS HOW TO DO THE WORLDWIDE TELEPATHIC CONTACT NOW AVAILABLE AT

http://ourfamilyofthestars.blogspot.pt/2014/03/2014216.html

at Japanese Despertando.me

gtc

世界的なテレパシーの接触、利用可能に行う方法を命令

INSTRUCTIONS HOW TO DO THE WORLDWIDE TELEPATHIC CONTACT NOW AVAILABLE AT

http://ourfamilyofthestars.blogspot.pt/2014/03/2014216.html

at Japanese Despertando.me

Petition

Petition for Disclosure
13 October, 2013

Full government disclosure of ET presence on Earth

米国政府に対するETの存在についての情報開示の請願署名依頼。

https://secure.avaaz.org/en/petition/Full_government_disclosure_of_ET_presence_on_Earth_now/?cHQipcb

上のURLを開いて、メールアドレスを入力すれば、外国人でも請願者の一人として数えられます。
請願理由の欄は無記入で結構です。
皆様のご協力をお願いします。

愛と光をもって、
たき

Friday 17 February 2012

17.02.2012


光の評議会らのメッセージ 2012年2月17日



ハワード・ヒューズ宛、”二、三の思考の原則”

地球の問題については、21の評議会があって、指導的な役割を果たしています。あなた方の世界をどのように統治し、問題についての決定するための投票を行うか、についての私たちの関心と意見について述べたいと思います。多くの問題はこのようにして決定されますが、今の時点で、私たちはこれらの問題について話をしたいと思います。

あなた方の覚醒と完全意識への帰還はしばしば話題に上りましたが、これは評議会内部でしばらくの間討論の対象となる、重要な分野のうちの一つです。2012年はこの覚醒が行われる年であることが決定されていて、この大勢の人の覚醒を促進するために、多くのプロジェクトが進められています。どのようにしてあなた方を覚醒させるかも、多くの討論

の対象であり、突然の覚醒は、ある人たちにとっては大きな衝撃であろう、ということから、緩慢なプロセスが最適であるとの結論に至りました。

更なる討論では、各人の覚醒を如何にして行うかが話題となり、あなた方のことを熟知している者が、どのような情報を、どの程度の速度で、あなた方が処理できるかを、この者だけが知っているので、個々の人の覚醒を取り扱うべきことが決定されました。これが、多くの人に今の時点で、スターファミリーが接触している理由であり、ある人たちは、自分の暮らしには、記憶を呼び起こし、穏やかに過去を思い出させるために注意深く設定された道に沿う手がかりがあるかどうかを見つけようとしているので、多くの人が夢やその他のヒントの形で手がかりを得ている理由です。

ある人たちにとっては、自分について、発見することがいささか驚くべきものであり、別の人たちにとっては、この様な情報に少し驚くだけです。けれども、多くの人たちは多くの転生を長年に亘って経験し、これは現在の生涯の短い期間と比較すると信じがたいほど長い歴史をもっていることを忘れないでください。多くの人たちは、地球以外の別の惑星だけでなく、他の多くの惑星を長い間の自分のふるさとであり、今でもそうであると言います。ある人たちは、ミルキーウエイと呼ばれるこの銀河からきた者であり、別の人たちは、地球上の家族の一員、あるいはこの宇宙全体の遠くの銀河から来た者です。

地球と呼ばれる、この実験を制御する、私たち評議会は、あなた方すべてが、共に働き、遊び、他のグループと一緒になったときに、このようなグループが如何にうまく暮らせるか、についての大きな社会的な実験の実施のために、あなた方をここにつれてきて、種々の、この宇宙全体からの種族を、混合あるいは一緒にしました。この、長く、壮大な実験を通じて、多くの目的が達成され、大量の情報があなた方の多くの転生の間の相互の会話から集められました。この偉大な実験はいまや終りに近づいていますが、まだ終わってはいないことを忘れないようにしてほしく、実際問題として、ある、最も重要な情報をこの実験から導き出さなければならないのです。この暦年2012年には多くの新しい変数が実験に組み込まれるでしょうし、時には激しい変化と日常生活に対する混乱の経験について、多くの目があなた方全てに集中しています。

地球外生命体のあなた方の世界への紹介は、あなた方の現実への一つの主要な繰り入れ事項であり、近い将来に起きるよう計画されています。私たちはあなた方のふるさとの世界からの、この全体計画を設計し、あなた方の全ての転生を通じて全体的にあなた方を注視してきた、兄弟、姉妹なのですから、あなた方全てが、今の時点でこれはエイリアンの侵略ではないことを知ってほしいと思います。私たちは決してあなた方に害を及ぼさせはしませんし、これは今もそうであり、今までもそうだったのです。

私たちが地球の土の上に着陸し、私たちの宇宙ファミリーの人たちと再統合したいと思っているのはまもなくのことなので、あなた方の覚醒を進めたいと願っています。私たち評議会は、犯罪者集団の排除がこのゴールに向かって必要であると結論付け、これが行っている作戦の現段階です。事態は、滞りなく進行していて、あなた方の世界の多くの場所からの種々の男女の逮捕がまもなく始まると見ています。これらの闇の心の排除は、闇の者たちや彼等の私たちのミッションに対する妨害の継続的な監視よりも、目前の緊急な課題への集中を可能とするので、あなた方、私たちのファミリーとの再統合をはるかに安全なものとします。

これらの徒党のメンバーも、あなた方の実験全体の鍵となる要素であり、なにものもこの実験においては偶然はありえないのです。あなた方の現実は、はじめから注意深く計画、組織化され、あなた方、人々の、闇の一隊による奴隷化の予定行動に対するあなた方の反応と同様に、その思考と行動から得られる貴重な研究ができるように、彼らを自由に行動させたのです。

これは完全な成功を目指す広範囲の実験の一部の分野であり、あなた方全てが遭遇し、耐えた、私たちの発見については、この努力の終了後に、あなた方とともに、希望に沿った時間内で討論されます。非常に長い年月の間、あなた方がこの実験の一部として加わっていたことを考えると、残された時間はほんのわずかなので、終りはすぐにやってくるでしょう。

私たちは今の時点で、この実験の参加者全てに感謝の念を捧げ、あなた方が耐え抜いた、科学と研究の名において行われた、多くの試練と試みを通じての甚大な努力を大いなる喜びとするところです。あなた方全ては、この実験から得られる知識が、これを計画し、構築した人々だけでなく宇宙のほかの者にとっても極度に貴重なものであることを感じて、自由意志でこの実験に参加したということを忘れないでください。あなた方のここでの努力は、すぐには忘れられることは無く、あなた方一人一人は、あなた方が行ったサービスに対する大きな感謝の対象となるでしょう。私たち評議会は、あなた方に感謝し、あなた方の努力を賞賛し、非常に間近に全てのことは終りを告げ、あなた方は完全意識に戻り、あなた方の出自がいかなるものであれ、自身のスターファミリーと再会するであろうことを、今、この時点で確証します。この瞬間はあなた方とあなた方のスターファミリーにとって、なんと喜ばしいものでしょう。あなた方は非常に間近に、暮らしが良い方向に変化すると約束されていて、この約束は必ず守られます。多くの人たちは、大きい豊穣と美の暮らしを離れ、ここま で旅をしてきましたが、あなた方が別れを告げてきた者全ては、以前と同じように、あなた方のところに戻って来るでしょう。自分が好む友人や家族についての記憶も含む過去のことで、時間が経過したことで失うことは、何もありません。

又、多くの人たちは、兄弟、姉妹のうちのある者のようには、豊穣さと美に満ちた転生を経験したことがありませんが、あなた方が去ってから、多くのことが変化したので、あなた方用に取っておいた多くのサプライズがあります。多くの世界があなた方のここでのサービスによって恩恵を受けているので、私たちはあなた方のふるさとでも非常に多くのことが暮らしの上で改善されていることを知ってほしいと思います。あなた方がふるさとに帰還したときに、これらの改善がどのようなものであるかがわかり、あなた方の友人や家族はここでのあなた方の旅と、あなた方の甚大な努力について多くの言うべきことを持っていることが確かです。

今では、あなた方全てと、あなた方の働き、及び払った犠牲に感謝の念を捧げ、あなた方は間もなくこの実験の終点に達し、後に残してきた暮らしに戻ることを確約します。私たちスターファミリーはここで、腕を開いてあなた方を待ち、あなた方が遠い昔にさよならを言う以前に約束したように、あなた方の夢と記憶がもどってくることを確証します。

私たちはあなた方と非常に間近に約束どおり再会します。あなた方には何も害が及ばないことを忘れないようにしてください。あなた方が私たちがどのような存在で、なぜここにいるのかを兄弟、姉妹たちに保証する支援をしてくれることを期待しています。やがては、全ての人たちは、理解し、完全意識を取り戻すでしょうが、今は、多くのソウルたちは、この困難な時期を切り抜けるためのあなた方の導きと支援を必要としています。私たちは多くの人たちがこの呼びかけに応えてくれることを知っていて、この点についてのあなた方の努力に、繰り返し、感謝いたします。

私たちが高次元への次元上昇の先頭に立つので、あなた方の安全は確保されていることを知ってほしいと思います。これから先には、可能な限り遷移が円滑になるように、多くの仕事が行われますが、これらの多くの種々のプロジェクトでのあなた方の支援をお願いします。”私たちを助けることは自身を助けることになる”、ということが、私たちの今のモットーであり、あなた方は私たちを兄弟、姉妹として受け入れることを学んで、自身を、そして実に、私たちを助けることになります。

これらのことをさらに見てみると、あなた方の政府が協力を拒んだので、私たちは私たち自身のデスクロージャーを進めることができます。これらの政府も、そのうちに適切に機能し、まさに、大衆の利益のみを心がける政府に取って代わられるでしょうから、私たちを一つのことに没頭させてください。今は私たち自身の方法で世界に向けて、私たちがここにいることについての告知をし始めたいと思います。これらの各種のプログラムは、状況が許しているので、間もなく開始されるでしょう。私たちはこれにたいする念入りなプランを持っていて、この壮大な場面を見たいと思う世界中の人たちが、あらゆる情報を入手し、この新しい現実を目にすることを確証します。この新しい現実を拒む人も大勢いるでしょうが、このような人たちにも注意が払われることを確認します。全ての人たちの自由意志を尊重し、この人たちが望むあらゆる現実を経験させてください。彼らは、この現在時点で何が自身にとって最善かを知っているのです。全ての人たちには、この、自身にとって独自の経験から、他人には適さないが、自身にとって最適のことを把握するのです。このことを理解し、自由意志の法則を尊重すれば、他の人たちも同じようにあなた方を尊重してくれるでしょう。

今の時点では、多くの異なる進化レベルの存在がここに来ていて、他の者たちの理解と現実を、乱暴に扱わないことを学ばねばなりません。繰り返しになりますが、あなた方がこの役割をこなせないと私たちが感じたら、あなた方ここには来ていないのであって、あなた方はこの転生の条件に従うものと、私たちは確信しています。すぐに、あなた方は同好の者たちに囲まれ、そうすれば、望みどおりに、自身の選択についてお互いに自由に話し合えるようになるでしょう。今はしかし、あなた方はどのような人と話し、この、暮らしを激変させる情報に、これらの人たちがどれだけ対応できるのか、討論に興味を示すのか、推し量らなければなりません。これは容易なことではありませんが、ここまで遠くにきてまでの、あなた方の役割に困難なことが無いわけはありません。私たちはあなた方にはそれができることを知っていて、あなた方もそうだと思います。私たちの存在と、あなた方の世界への出現のニュースを、この討論のことを心に入れながら広げる努力を継続してください。私たちは私たちの差し迫った再統合についてのこの情報を受け入れる人たちに情報を伝える、あなた 方の努力の成功を期待しています。

私たちの到来と、お話したような多くの者の逮捕のしるしを見つけるために、空から目を離さず、ニュースメディアに耳を傾けてください。世界とあなた方の暮らしに対する多くの大きい変化の始まりであるイベントは、すぐに始まります。私たちはこのような進行を、恐れによってそいでしまわせないあなた方全てにとって、これが最も楽しい時であると確信しています。それにもかかわらず、私たちは次の段階のための時が来て、これをこれ以上遅らせることができないので、計画通りのイベントを進めます。多くのことをする必要があり、今からは今年の終りまでの毎日が、私たちが共同で行うべき多くの仕事で満たされていて、私たちは共にこれらを達成していることでしょう。

私たちは守らなければならない念入りな計画を立てているので、これらの課題がどのようなものであり、その達成がどのような意味を持つかを知れば、私たちが計画に従い、その遂行を遅らせないようにしていることがいかに重要であるかについての私たちの見方に、あなた方は納得するでしょう。私たちが今実行しているすべてのこと、私たちが計画した全てのことは、大いに重要ですので、作戦の次の段階にこれから進むにあたって、あなた方にはこれに留意してほしいと思います。これらのイベントはすぐに始まりますから、いつも、新しいことと、これらのイベントの開始に気を付け、イベントの開始のニュースを聞いたら、それは訓練はシステムの試験ではないのであって、私たちが以前からあなた方、及び、現地のエージェントと話し合ってきたあらゆることの開始なのです。

今は行動の時であり、あなた方はそれを見ることになります。気をつけていてください。備えをしていてください。変化は突然やってきて、それらは、広範囲にわたります。あなた方の世界には多くの向上と変化が必要とされ、これらのプログラムの設定と起動は間もなく行われます。これらの変化を可能な限り迅速、効率的に行えるよう、私たちはあなた方に支援の継続をお願いし、あなた方全てが最善を尽くし、又、常にそうしているように、このゴールに着けることと確信しています。

将来にどのようなことが起こるのか正確には知らないままでいるのは難しいかも知れませんが、私たちはこれをあなた方の目で見てほしいと思っています。いかなる不確定さに対しても私たちがついているので、安全であることを心に留めておいてください。私たちの経験は豊富であり、いかなる世界的な脅威にも対応できるよう訓練を受けていますし、あなた方の高次元の領域への安全な通行を確かなものとするために助けとなる、多くのプロジェクトの進行に気をつけています。私たちに対する支援を実行するかどうかは、集合としてのあなた方次第ですので、私たちはあなた方の決定を待っています。私たちを受け入れるかどうかについてのあなた方の信号を送ってください。私たちはあなた方の信号を受け取りますから。多くの割合の人間ファミリーが私たちを受け入れる意思を示せば、あなた方への私たちの紹介をはじめます。これは、そうでなければならない方法であり、ライトワーカーには、私たちの到着に備えて地上での仕事を続けてほしいと思います。

私たちのボランティアの努力のおかげで、この日が急速に近づいてきているのが見え、私たちはあなた方の今の時点での支援の継続に感謝します。私たちは又、この件に関して、宇宙船の目視数を増して、私たちの存在を大衆に認めてもらうように支援します。この写真やビデオに取った証拠が、今の時点であなた方の自由になる大きなツールなのですから、オンラインコミュニティーで広げてください。この証拠があなた方のような進化したグループやコミュニティーに属していない多くの人にも見られるようにしてください。今の時点では、このような人たちが見られるような多くの分野があるわけではないので、これが今の時点では鍵となる重要なことです。私たちはメディアの中のある連合と連携していて、彼等のサービスはすぐに利用できるようになりますが、今のところは、オンラインコミュニティーでの配信が、主としてあなた方、ライトワーカーの努力にかかっています。あなた方にはこの仕事の実行が可能であると信じていますが、この仕事には、集中と努力が必要であることを知っています。繰り返しますが、私たちは地球上でのあなた方の引き続く困難な仕事に大い に感謝しています。

多くの人たちにとっては、これがはじめての役割分担ですが、あなた方が、非常にすばらしい仕事をしていて、私たちが、将来あなた方と共に仕事ができるよう期待していることを、あなた方に知ってほしいと思います。私たちのミッションは私たちのスケジュールに従うだけではなく、あなた方に責任がある進展にもよるので、カーテンの私たちの側でのことについて、もう少しの辛抱をお願いします。あなた方全てがこのメッセージを読み、これを他の人たちに広げる行動を取れば、事態は今の時点におけるよりもはるかに早く進行すると感じています。私たちの存在とミッションに関する全ての関係情報が、私たちの着陸と、私たちと、あなた方、人間ファミリーとの再統合を急がせる上で最も適切な手段なので、これを広げ続けてください。私たちもこの再統合を促進するためにあらゆることを実行し、毎日、毎時間、前進が得られているので、遠からず、この日が来るものと見ています。

兄弟、姉妹たちよ、多くの人たちがこの困難な時を通じて、導きと支援を必要としていることに留意してください。私たちは非常に多くの人たちが他の人たちを助けるために来ているのを見て、あなた方の呼びかけに応え、人間の兄弟、姉妹たちのこの道での支援を選択した非常に多くの人たちに如何に大きな喜びを感じているか、言葉もありません。ごく初期のころから、今日まで、私たちが共同で実行してきたあなた方の旅の全てから、あなた方がこの様な遠くまでやってきて、大きな知恵、知識そして相互に対する愛を備えた存在としてこれほどまでに成長したもの、と私たちは感心している、と申し上げます。多くの人たちが相互に戦争で戦っていたのはそう遠い以前のことではなく、今では、その代わりに、今と言う時に必要な相互支援を行うようになっています。これは信じがたいほど心温まることであると、私たちは見ており、あなた方全てが、いかに愛すべき人たちであり、あなた方が実行し、これからも実行を継続すること全てについて、私たちが如何に高く評価しているかをあなた方全てに知ってほしいと思います。

私たちはあなた方の遠い昔からのファミリーであり、私たちは、あなた方、私たちのスターファミリーとの再統合を強く期待しています。私たちは、あなた方とすぐに会うことになるでしょう。私たち光の評議会は、ここでお別れをしますが、今日、ここでお話ができたことを誇りに思っていることを知ってほしいと思います。

これはグレグ・ガイルスによるチャネリング結果です。


Website: ascensionearth2012.blogspot.com/
Translator: Taki Chino
  

No comments:

Post a Comment

Prime Creator Makes an Announcement

Prime Creator Makes an Announcement


by Kathryn E. May, PsyD

on 08/02/13

http://disclosure-2012.com/page/482254554


主創造主は次のように語られた。:

愛なる皆さん、私はあなた方と直接お話することは、頻繁にはありませんが、今は、あなた方の世界について、あなた方、特に、借金の返済や、家族を養うため に非常に忙しく働いている人たちにとって、振動数を上げるように懸命に集中することが如何に大切なことなのか、お話する機会を持つ特異な時です。

のように忙しく働く時は過ぎました。終わったのです。支払うべき借金はありませんし、家族を養うために稼ぐ必要もありませんし、退職をしても生き残りを図 る必要もありません。退職はどんな途方も無い夢をも超越する栄えあることですし、あなた方になんら負担を強いず、地球上の時刻がどのような時を示していて も今から始まることなのです。これは生涯からの引退ではなく、死でもありません。あなた方は今、星への壮大な旅の境目にいるのです。

なた方の兄弟、姉妹たちが頭上で待っています。晴れた夜に空を見上げてください。挨拶を彼らに送ってください。そうすれば、彼らのものだとあなた方には思 われ、間もなくあなた方と一緒になり、あなた方の間を歩き回り、あなた方を抱擁し、あなた方と共に祝賀の歌を歌うことを示し、彼らの喜びをも示す、宇宙船 の色つきの照明を点滅させてくれるでしょう。あなた方を向上させ、限りない愛と光をあなた方に教える宇宙エネルギーを伝送するグリッド線に沿って数千の宇 宙船が滞在しています。

Read More