gtc

世界的なテレパシーの接触、利用可能に行う方法を命令

INSTRUCTIONS HOW TO DO THE WORLDWIDE TELEPATHIC CONTACT NOW AVAILABLE AT

http://ourfamilyofthestars.blogspot.pt/2014/03/2014216.html

at Japanese Despertando.me

gtc

世界的なテレパシーの接触、利用可能に行う方法を命令

INSTRUCTIONS HOW TO DO THE WORLDWIDE TELEPATHIC CONTACT NOW AVAILABLE AT

http://ourfamilyofthestars.blogspot.pt/2014/03/2014216.html

at Japanese Despertando.me

gtc

世界的なテレパシーの接触、利用可能に行う方法を命令

INSTRUCTIONS HOW TO DO THE WORLDWIDE TELEPATHIC CONTACT NOW AVAILABLE AT

http://ourfamilyofthestars.blogspot.pt/2014/03/2014216.html

at Japanese Despertando.me

Petition

Petition for Disclosure
13 October, 2013

Full government disclosure of ET presence on Earth

米国政府に対するETの存在についての情報開示の請願署名依頼。

https://secure.avaaz.org/en/petition/Full_government_disclosure_of_ET_presence_on_Earth_now/?cHQipcb

上のURLを開いて、メールアドレスを入力すれば、外国人でも請願者の一人として数えられます。
請願理由の欄は無記入で結構です。
皆様のご協力をお願いします。

愛と光をもって、
たき

Monday 13 February 2012

12.2.2012


銀河連合からのメッセージ 2012年2月12日




このメッセージを伝えている者は本当に確かだと思いますか?多くの人がこの時点でこれらのメッセージや他の同様な通信の真実性と正確性について疑問を抱いているようですが、この時点でこれらの通信の何があなた方と共振していないのでしょうか?私たちの言葉が愛と光の琴線と共に振動していないのでしょうか?これらの言葉が美、自由、希望のトーンを発していないのでしょうか?目の先に待っている信じられないほどの未来を、これらの言葉では信じられないのでしょうか?これらの伝送のどの部分があなた方と共振しないのでしょうか?これらのメッセージには闇からのメッセージが含まれていると考えられるのでしょうか?これらのメッセージすべてが闇からのものだと感じられるのでしょうか?これらの伝送から多くのことを学び取れ、これは今の時点ではあなた方の役割ではないので、受け取ることができない確実な証拠なのですから、直感に導かせ、この時点で証拠が要るという自分のその部分を静かにさせてください。


あなた方の役割は今までに何回も明らかにされてきたのではないでしょうか?あなた方の役割のどの部分で、あなた方が提供するサービスの代償として確実な証拠を提示しなければならない、ということになるのでしょうか?あなた方のここでの仕事が終わると、次元上昇はすぐ目の前にあると十分に知っていると保証されているのではないでしょうか?急速に日々が過ぎていて、三次元の制約から離れて真の自由を経験するまでの待ち時間はほとんど無いことがわかっているのでしょうか?あなた方を待っているのは極楽であり、あなた方とあなた方がいつも夢見ていた暮らしとの間の道をきれいに整える仕事が残っているだけだということが確約されているのではないでしょうか?ある人たちが、、私たちのチャネルに伝送されたものではなく、私たちのチャネルを通じてあなた方に送られた メッセージを疑い始める理由は、正確には何なのでしょうか?もしも私たちのチャネルが、私たち光の銀河連合の高水準の正確度に従う義務を果たしていないのなら、そのチャネルと話し合い、改善をしますが、改善できないのであれば、このチャネルを通じたメッセージの伝送は中止し
ます。ほんの一部でも闇による部分を挿入させるようなことは、単純に筋が通らないことであり、今、恐怖とその多くの様相に犯されているのは、あなた方の意識なのですから、この様なありえないシナリオを信じるのは、あなた方自身の反省と検査が必要であることを示します。


不信と疑いはネガティブな振動の症状である恐怖の要素です。これらのネガティブな振動を引き起こす原因は、自然に解消されず、ますます大きくなり、あなた方の光を消費し、あなた方への光の到達を阻害する原因になるので、その排除が今の時点で対処しなければならない当面の問題です。今の時点で、私たちの情報に関するこれらの、及びそのほかの確かなソースを疑い始めている人たちに、私たちの情報が意図するところを見直すようお願いします。私たちのメッセージには、あなた方に何かを、あるいは誰かに従うよう、強制し、あるいは、命令するような意図はありません。これらの私たちからのメッセージがあなた方に何かするように指示したようなことがあるでしょうか?私たちのメッセージは、あなた方の役割が完了した時に、待っている姿を描き出して、あなた方のやる気をさそうために伝えられています。情報はこのようにして伝えられたのではありませんか?私たちのメッセージでは又、あなた方と、多くの人たちが望む、より良い世界との間に介在する障害を排除するための私たちのキャンペーンを知らせるよう求めています。私たちの情報は、これらの進行に
ついて知らせられませんでしたか?私たちのメッセージは、あなた方に恐怖心をおこさせ、あるいは愛を広めたでしょうか?これはたしかに、私たちの言葉を読んであなた方自身に問いかけるべきことでしょう。これらの情報が実は闇の者たちのツールであるとしたら、この様な努力が彼らにどのような利益をもたらすのでしょうか?これらの情報の、闇の一隊に対する目的は何でしょうか?闇の一隊は、あなた方に希望、自信、使命完遂への決意、を与えるようなことは望んでいません。


闇の一隊は、光のためのあなた方の仕事を止めてほしいと望んでいます。なぜなら、彼らは、自分たちの権力に対する最大の脅威は、あなた方、ライトワーカーであり、今までまさしく彼らのものであったことを、まもなく受け継ぐのは、あなた方、人民であることを、彼らは明らかに理解しているからです。


何回も明白に述べたように、私たちはあなた方一人一人のあらゆる選択を尊重し、闇の者たちから光を引き出す私たちのメッセージを信じるように選択したすべての人たちの選択を尊重します。今お願いしたいことは、あなた方の選択を注意深く見直し、この決定に導いたことが何なのかを見出すことです。


もちろん、チャネルではないと考える人たちによって伝えられるメッセージがあり、又、闇の者たちのエージェントであるチャネルであると主張する者もいるでしょう。どのメッセージがより高い振動を発し、どれが恐怖を誘い、支配しようとしているのかについての洞察はあなた方にかかっています。この時点では、私たちは、この様な能力を持つ多くの人たちがいることを見ていて、これらの種々の振動を判別しているものと確信します。これらの情報の伝送路を遮断せず、あなた方自身を真実へと導く洞察力を使い、直感にしたがってほしい、と申し上げます。


私たちの観点からは、非常に多くの人たちが、今の暮らしにおいて、このような大きい進歩を遂げつつあるのが見え、私たちはあなた方一人一人が、この困難な時において屈せずにやり通していることを誇りに思います。過去に申し上げたように、再構築が可能になる前に、いったん破壊すべき多くの機関があり、今では、多くの人たちがあらゆる所でこれらの変化が起こっていることに気がついています。


銀行システムはそれ自身の重みで崩壊しつつあり、私たちの地球連合は、多くの必要とされる変化がスケジュール通りに進行するであろうと見ています。銀行と金融の世界の多くの偶像は、間もなく長い間保持していた権力の地位からはずれ、宇宙の豊穣の法則に基づき、今見られるような負債と貧困には基づかない、新しい金融システムのための道を舗装するでしょう。まだ、多くの人たちはこれが何を意味するかわからないでいるようですが、あなた方すべてに対して、現状とは非常に大きい差をもたらします。これについて簡単に言えば、今まで理解していて、多くの人たちが、唯一の実行可能な方法だと考えていた経済システムが排除され、自然の豊穣と地球上の各人一人一人による膨大な資源の共有に基づく新しいシステムの確立の余地が生まれます。間もなくあなた方のものになる膨大な富は、人々の間に行き渡るのに十分な大きさであり、あなた方一人一人がこれを等しく共有するようになるでしょう。地球上の誰も飢えたままベッドに横たわることは無く、誰も貧困の暮らしを強制されることは二度と再び無いでしょう。これがあなた方の新しいシステムです。


このシステム確立への道は、人間ファミリーの多くのメンバーによって整えられています。これらの勇敢な男女は、新しいシステムの離陸に必要な変化を起こさせるために、倦むことなく水面下で働いています。私たちの力が必要とされるところで、私たちは地球連合を支援しますが、繰り返して言うと、あなた方のためにこの仕事をするのは私たち高次元の領域の者ではなく、あなた方なのです。


生涯の多くをこれらの変化の実現の支援に捧げた人たちと、すべての人たちのために払われた甚大な努力を、私たちは賞賛します。毎日多くの壁が取り壊されていますので、あなた方の努力を継続してください。新しいシステムを始動させるのに残された障害は間もなく無くなるでしょうし、このような苦難が永久に抹消されるというニュースに接して、人間の集合的な振動が大きく上昇しているのが私たちにはわかります。


すべてのライトワーカーに申し上げたいことは、今の時点でわかっているよりもはるかに長い間、あなた方が実行していた役割の完了に近いので、あなた方のサービスをどうか続けるようにお願いします。あなた方のミッションの困難な段階もすぐに終りを見るでしょうし、次の役割はあなた方にとって確かにより負荷の低いものでしょう。申し上げたとおり、私たちは個人的に多くの人たちと作業をするようになりますが、確実なことは、今までで明らかになっているように、私たちはあなた方の代わりに働くようなことはせず、ここはあなた方の世界なのですから、これらの作業を完了しなければならないのは、あなた方なのです。私たちは、あなた方を支援し、あなた方に適切なツールを支給し、あなた方に対して、その適切な使用方法の訓練を実行するためにここにいます。あなた方との個人的な関係なくして、他にどうやってこれを実行できましょうか?あなた方にすぐにわかるように、あなた方の新しい世界に必要な要素を形成するための多くのプロジェクトを進めるために、私たちはすぐにあなた方のところに、スピリットの形ではなく、肉体の形で行きます。すぐに再びあ
なた方とお話をすることになりますが、親愛なるみなさん、どうかご健康で。



As channeled through Greg Giles
Translator: Taki Chino

No comments:

Post a Comment

Prime Creator Makes an Announcement

Prime Creator Makes an Announcement


by Kathryn E. May, PsyD

on 08/02/13

http://disclosure-2012.com/page/482254554


主創造主は次のように語られた。:

愛なる皆さん、私はあなた方と直接お話することは、頻繁にはありませんが、今は、あなた方の世界について、あなた方、特に、借金の返済や、家族を養うため に非常に忙しく働いている人たちにとって、振動数を上げるように懸命に集中することが如何に大切なことなのか、お話する機会を持つ特異な時です。

のように忙しく働く時は過ぎました。終わったのです。支払うべき借金はありませんし、家族を養うために稼ぐ必要もありませんし、退職をしても生き残りを図 る必要もありません。退職はどんな途方も無い夢をも超越する栄えあることですし、あなた方になんら負担を強いず、地球上の時刻がどのような時を示していて も今から始まることなのです。これは生涯からの引退ではなく、死でもありません。あなた方は今、星への壮大な旅の境目にいるのです。

なた方の兄弟、姉妹たちが頭上で待っています。晴れた夜に空を見上げてください。挨拶を彼らに送ってください。そうすれば、彼らのものだとあなた方には思 われ、間もなくあなた方と一緒になり、あなた方の間を歩き回り、あなた方を抱擁し、あなた方と共に祝賀の歌を歌うことを示し、彼らの喜びをも示す、宇宙船 の色つきの照明を点滅させてくれるでしょう。あなた方を向上させ、限りない愛と光をあなた方に教える宇宙エネルギーを伝送するグリッド線に沿って数千の宇 宙船が滞在しています。

Read More