gtc

世界的なテレパシーの接触、利用可能に行う方法を命令

INSTRUCTIONS HOW TO DO THE WORLDWIDE TELEPATHIC CONTACT NOW AVAILABLE AT

http://ourfamilyofthestars.blogspot.pt/2014/03/2014216.html

at Japanese Despertando.me

gtc

世界的なテレパシーの接触、利用可能に行う方法を命令

INSTRUCTIONS HOW TO DO THE WORLDWIDE TELEPATHIC CONTACT NOW AVAILABLE AT

http://ourfamilyofthestars.blogspot.pt/2014/03/2014216.html

at Japanese Despertando.me

gtc

世界的なテレパシーの接触、利用可能に行う方法を命令

INSTRUCTIONS HOW TO DO THE WORLDWIDE TELEPATHIC CONTACT NOW AVAILABLE AT

http://ourfamilyofthestars.blogspot.pt/2014/03/2014216.html

at Japanese Despertando.me

Petition

Petition for Disclosure
13 October, 2013

Full government disclosure of ET presence on Earth

米国政府に対するETの存在についての情報開示の請願署名依頼。

https://secure.avaaz.org/en/petition/Full_government_disclosure_of_ET_presence_on_Earth_now/?cHQipcb

上のURLを開いて、メールアドレスを入力すれば、外国人でも請願者の一人として数えられます。
請願理由の欄は無記入で結構です。
皆様のご協力をお願いします。

愛と光をもって、
たき

Sunday 12 February 2012

8.2.2012



銀河連合からのメッセージ 2012年 月8日




チャネラー :グレグ・ガイルス

テレパシーは、次元上昇をする人たちが将来通信に用いる手段となります。あなた方は口頭、あるいは、テレパシーのどれで通信するかは選択次第ですが、多くの異なる種の存在と会話をするのであって、あらゆる存在が口頭であなた方と通信できるわけではなく、又、言葉の壁の制約もあります。ある者がテレパシーで通信するときには、この宇宙のあらゆる言葉がわかる組み込み翻訳機を利用でき、まるで、誰かがあなた方の母国語で話をしているかのようなものとなります。この世界には、多くの異なる言語があるので、あらゆるタイプの人間があなた方の母国語を話せるわけでは、もちろんありません。



多くの転生を通じて、あなた方は多くの異なる言語を学び、この知識は、あなた方自身の記憶機能の中に蓄えられていて、適切な時期に再び自分のものとなります。あなた方との会話の相手も、この人たちが選択する言語に変換した思考を受けて、あなた方と会話をします。これが光の銀河連合の会話の方法であり、多くの宇宙で好まれる方法であることがわかるでしょう。ここ、地球上では、ひとたびお互いに容易に、かつ効率的に通信できるようになれば、いかに多くの障壁が取り払われることになるか、想像できるでしょうか?これが将来人間にとって可能となる多くの変化のうちの一つであり、私たちは、このよりよい通信の方法をあなた方に知ってほしいと思っています。ここ、三次元の世界では、通信の欠如が多くの摩擦と闘争の原因であり、この効率的な通信の欠如からもたらされる問題について、私たちは、注意深く研究をしてきました。すばらしい改善となるあなた方の新しい通信の手段は、大いに新しい社会に貢献するものと見ています。

現在の事態に話を移すと、すでにお知らせしたように、私たちは、長年に亘って、地球の人々に対する策略をめぐらし、企みを行ってきた闇の一隊の指導的なメンバーの逮捕を手配しました。このイベントは、スケジュール通り実行され、事態は急速かつ効率的に、遅滞無く進行すると見ています。繰り返しますが、これらのイベントは、人間を長年に亘って抑圧し続けるために効率的に企てをしてきた闇の支配者たちの支配力から最終的に開放される非常に重要なステップであると感じられるので、世界全体でテレビ放送されます。これらの障害が排除されると、あなた方は自由に進歩に突入する経験を得るようになりますが、これがまさにあなた方がこれから経験することなのです。多くの新しい技術が導入され、あなた方の多くはまさにもたらされようとしていることに驚嘆するものと、私たちは見ています。私たちは、実質的にあなた方の現在の暮らしのあらゆる様相を改善し、あらゆる創造的で、楽しい欲望を追及するための、多くの時間と自由をもたらす装置を供与します。

私たちは食品を調製するための新しい方法を紹介しますが、この方法によって食品は安全かつ健康的となり、身体に、今まで不足であった適当なエネルギーと栄養を供給できるようになるでしょう。
あなた方が現在摂取している食品には、成長を妨げ、心理的な能力を阻害するために、化学物質やその他の物質が意図的に添加されていました。これを反次元上昇食品と呼ぶことができるでしょう。なぜなら、これが、実に、闇の者たちの主要な企みだったからです。あなた方の身体は一種のルネッサンスの状態となり、今の状態よりもはるかに健康で強力な、進歩したヒーリングの技術によって得られる追加的な能力とあわせて、自然の状態に戻るのです。身体が信じがたいほど強く、健康になり、自身が意図する新しい暮らしのあり方を楽しむ自由を得させる、完全に機能する機械のように動作するとは、あなた方にとって非常に大きな喜びでしょう。

これが、あなた方の再統合への道がきれいに整えられると、進行するようになる多くのプロジェクトのうちの一つです。今、私たちは、地球連合と共にこの課題に没頭していて、非常に間近に、わくわくするようなニュースをあなた方にお知らせすることになります。この日は、避けがたいもので、急速に近づいています。長年に亘ってあなた方の旅を阻害してきた者たちの逮捕のニュース報道の後、ただちに、始まる変化に備えてください。あなた方は時代の囚人だったのであり、現在経験している暮らしは、旅の長さに対して等価なものではありません。それはまるで旅を制御する時計の針を誰かに押さえて止められていたようなものですが、今や、この時計の針は自由に急速に回り始め、あなた方の文明を将来に向けて前進させ始めています。

これらの変化は急速に実現し、次々と速やかに起こります。今までは、世界の変化が非常に緩慢で、長年に亘って滞り、ほとんど完全にわからなかったほどであったのに、それがいかに急速に、効率的に真の変化が起こるかに驚くでしょう。闇の者たちはあなた方の、目の下で起こっていることに対する目覚めを最も恐れていたので、ゆりかごを揺らし続けていましたが、これが彼らのやり方でした。あなた方、地球の人々の目覚めによって、彼らの行動計画は今や終りに至り、今では非常に多くの人たちが彼等の企てを知り、この情報を兄弟、姉妹たちに知らせる、最も重要な行動に参加しています。情報は力を持っているので、闇の者たちは、長年に亘って、できるだけ多くの情報をあなた方から遠ざけ、できるだけ多くの人たちを分離させようとしていたのです。

あなた方を旅行させないように制限していた日々も終りに近づき、私たちは美しい地球上のあらゆるところからの多くの人たちが、近所までパンを買いに行くように、地球の広範囲の地点に容易に旅行できるようになる将来には、一つのものとして一緒になると見ています。親愛なる皆さん、これは私たちが近い将来にあなた方に贈る贈り物のうちの一つです。毎日、あなた方すべては、この贈り物を楽しみ、今まで夢でしかなかった地球上のあらゆる場所への旅行をし、今までは会えなかった友人や愛する人たちや、今日友達になった人でも、手の届かない遠くにいるわけではなくなるので、オンラインのソーシャルネットワークで最近出会った人たちとさえ、気楽に会えるようになるでしょう。非常に多くの人たちがこのうれしい会合に参加し、長い間会えなかったスターファミリーとの再会を楽しむものと見ています。ある者は、多数回の転生の間まったく会ったことがなかったので、この再会はあなた方と星の兄弟、姉妹たちにとって実に大きな喜びとなるでしょう。この日は今では、ほんの少し先にまで来ています。この再会の道を作っているのはあなた方なのですから、今のす
ばらしい仕事を続けてください。

すべては、他の誰でもないあなた方の計画通りに進行するので、あなた方と共に始まります。私たちはこの点を強調しすぎることはできません。これらの変化を受け入れ、経験するためにはあなた方の用意が必要であり、あなた方が待っているのは、私たちの準備ではありません。私たちは私たちの役割を実行する準備をきわめて長い時間以前に整えています。しかし、あなた方の社会が、私たちを受け入れる用意ができていないとしたら、私たちは、あなた方の社会をそのように強制することはできないのです。ライトワーカーたちがこの点について大きな進展を示してくれていることを見ており、世界のためのこれらのすばらしい変化が可能になるのは、あなた方のきつい仕事と判断によっています。このために、あなた方の甚大な努力は大いに評価され、あなた方がすることが何かを知らないあなた方のすべての兄弟、姉妹たちは、あなた方すべてが成し遂げ、可能にしたことを学ぶでしょう。このことをあなた方は誇りに思ってよく、成し遂げたきつい仕事のことや、これから先長い間、自身が成し遂げたことを記憶にとどめることができます。私たちはあなた方すべてに、よくや
ったと申し上げます。これらの何事もあなた方無しでは実現が不可能であり、あなた方の甚大な努力をたたえたいと思います。

あなた方の使命の第一段階は完了に近く、すぐにあなた方は、次の段階の役割の実行にかかることになりますが、、最も困難な段階は過ぎようとしているので、この新しい役割を大いに楽しむことは間違いありません。多くの人たちは、より個人的に私たちと共に活動し、新しい役割がどのようなものであろうとも、あなた方の暮らしは現在のそれよりも大幅に改善され、これによって作業環境は良くなり、あなた方すべてにとってはるかに楽しい経験が得られるでしょう。親愛なる友よ、健康でいてください。又、すぐにお会いしましょう。

私たちは光の銀河連合です。

これはグレグ・ガイルスによるチャネリング結果です。





As channeled through Greg Giles
Translator: Taki Chino


No comments:

Post a Comment

Prime Creator Makes an Announcement

Prime Creator Makes an Announcement


by Kathryn E. May, PsyD

on 08/02/13

http://disclosure-2012.com/page/482254554


主創造主は次のように語られた。:

愛なる皆さん、私はあなた方と直接お話することは、頻繁にはありませんが、今は、あなた方の世界について、あなた方、特に、借金の返済や、家族を養うため に非常に忙しく働いている人たちにとって、振動数を上げるように懸命に集中することが如何に大切なことなのか、お話する機会を持つ特異な時です。

のように忙しく働く時は過ぎました。終わったのです。支払うべき借金はありませんし、家族を養うために稼ぐ必要もありませんし、退職をしても生き残りを図 る必要もありません。退職はどんな途方も無い夢をも超越する栄えあることですし、あなた方になんら負担を強いず、地球上の時刻がどのような時を示していて も今から始まることなのです。これは生涯からの引退ではなく、死でもありません。あなた方は今、星への壮大な旅の境目にいるのです。

なた方の兄弟、姉妹たちが頭上で待っています。晴れた夜に空を見上げてください。挨拶を彼らに送ってください。そうすれば、彼らのものだとあなた方には思 われ、間もなくあなた方と一緒になり、あなた方の間を歩き回り、あなた方を抱擁し、あなた方と共に祝賀の歌を歌うことを示し、彼らの喜びをも示す、宇宙船 の色つきの照明を点滅させてくれるでしょう。あなた方を向上させ、限りない愛と光をあなた方に教える宇宙エネルギーを伝送するグリッド線に沿って数千の宇 宙船が滞在しています。

Read More